
Category : スポンサー広告

いま明日が欲しいと願う、必然のように

Category : 日記
今日>>
午前中は模擬でしたー。
激しくゲーセンに行きたくなった(笑)
マ●オカートやりたいなあ!笑
エンジンかけたりハンドルまわしたり、なんか色々。
で。
靴が準備されてたんだけど、24cmばっかりだったってゆう罠。
センセーぶかぶかです!
端っこの方から23cmがでてきた!(わああいww)

今日は模擬のみ。
明日から学科も入るし実際に乗るし、忙しくなるぞー(`ω´*)
明日以降、更新が無かったら…、察して下さい(笑)

あー気付けば今日で高校生終わりだなあ。
今日映画行けばよかった(爆)
明日から大人料金だおー(泣)
水曜日か映画の日に行くしかないなあ!
と言いつつ明日は映画の日だったりする(笑)
まあ仕方ない。

てか明日からは、本当に皆、各々の道を進むことになるんだなあ。
街で偶然会うことも極端に減るわけだ。
出会ったらまさにセンチメンタリズムですな!爆

進学するミンナ、何よりもスーツが着れるのが1番羨ましいゾ!爆

や、スーツ持ってるんだけどね、何故か。
着れる機会を探したい(;ω;)(;ω;)
教習の卒業式に着るしかないのか?(待て

いっぺん、死んでみる?

Category : 日記
今日>>
今日は引き籠もり。
雨だったし。
教習休みだし。
明日は学科が無いけど模擬があるから行ってくるよ!

ああ、で。
今日は真面目に勉強してた。
数学*英語*古文*化学。
それから昨日の学科の復習とか。
練習問題に「バイクは裸以外ならどんな服装で乗っても良い」みたいなのがあって(笑)
ちょっと笑ってたり。

他には2525でラスエス探してマコトくん見てたり←
昨日・今日で地獄少女の一挙放送があったんで録画しておいた1~5話まで見たり。
全12話。
まあ30分だし。
和樹がカッコ良すぎでどーしよーっ!!!!!!!!!何

「お嬢、こいつはもう駄目だ」

かっこえーv(`∀´v)

楽しすぎるねまったく。

この気持ち、まさしく愛だ

Category : 日記
えっと。
とりあえず昨日のガンダムショックからなかなか立ち直れなかったんですが。
朝になって、一気に吹っ飛んだのは言うまでも無い。
何故ならば何故ならば。

昨日、エクシアとフラッグが交戦してて、相撃ちになったじゃないですか。
昨日も書きましたがあまりのショックに平伏して(生き倒れて)その先を見てなかったんで す よ ね 。
刹那のラブレターとかサジが宇宙に居るよ~とかの辺りは耳から情報きてたんで知ってたんですけど。
あの。
エンディングのあたりは、歌とか台詞とかしか聞けてなかったわけで。
映像を見てな か っ た ん で す よ 、ええ。


隊長生きてたんですねええええええええええ←


遼ちゃんの日記を読んだ瞬間「は?」ってなって思考回路が一瞬停止しました。
んで急いで再生して最後の部分を見てました見てました。

そしたらさあ!

ウッはわあああああああああ

仮面だおおおおおおおお!!!!!!!



足音しかしなかったんだもん。わかんないお!泣
サクサクサクって足音だけで分かったら逆にキモイよあたし、ああよかった!

なんかもう1日凹んでた自分がバカみたいデツ(爆)
なにやってたんだ!(バッカでー!と笑った貴女、はい拍手ー←)


でもマイスターも微妙な感じだったんで生きてるんじゃないかと。
曖昧だったからなー。
宇宙放浪中に誰かに拾われたが記憶喪失だった。とか。

あ。ありえる。え



あー、それにしても隊長生きててよかったー。
もう2期なんて見ないおなんて思ってたんだけど!
これは気合を入れてみなければ!

THE☆仮面☆隊長

最終回SPだからなのか、最近出てなかったからなのか、25話で一気に迷言増えた、うん。
今日はグラハムスペシャルでお届けするお。何




会いたかった 会いたかったぞ ガンダム

なんとあのときの少年か

やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだ

そうさ戦う運命にあった

ようやく理解した

君の圧倒的な性能に心奪われた

この気持ち、まさしく愛だ

だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる

行き過ぎた人口が内紛を誘発するように

軍人に戦いの意味を問うのはナンセンス

そうしたのは、君だ!ガンダムという存在だ!

世界などどうでもいい。己の意志で!!

ならば、それは世界の声だ!

よく言ったガンダム!


下線部の台詞は、決して「迷」には属さないと主張したい。
てゆうか今回「迷」は少なくないですか!?と主張したい。
ふつーにカッコイイお!

刹那の「愛!?」の言い方が超絶好きすぎた。
(この人何言ってんの・・・!?って感じがヒシヒシと伝わってきました*笑)
宮野くん素敵!




擬似太陽炉つきGNフラッグがかっこよすぎた。
お疲れビリィー!
笑顔で送り出してあげたんだろーな!
本当に天才だお!





てゆうかアクセス集中してた所為で、ログインするのに1時間もかかった罠。

ガンダム00バトン

Category : バトン
<ガンダム00バトン>

■ルール■
正直にお願いします。
軽く会話。

■ガンダム00の中で好きなキャラは?
敢えて言わせてもらおう!
グラハム=エーカー隊長であると!ww

■素敵、好きな理由は?
どこまでも真っ直ぐなところ。
抱きしめたいくらいガンダムを愛してるところ。
阿修羅すら凌駕する存在であるところ。
乙女座なところ。
我慢弱いところ。
ちょっと頭が弱いところ。
童顔なところ!

!!!!!!仮面!!!!!!!

いかん・・・、だんだんあたしまで頭が弱くなってきた(え

■好きな機体は?
擬似太陽炉つきGNフラッグ!!!!!!!!!!
隊長専用の左利きフラッグ素敵すぎるww
実際につくってみたら、益々愛着がww
 
■何故その機体が好き?
普通のフラッグより速いとこ!
真っ黒なとこ!(カッコイイ!)
美脚なところ。
顔(?)がオレンジなところ。

“専用”なところ。

■ぶっちゃけガンダム00の絵好み?
大好き!
だって、ゆん先生だもの!
めちゃめちゃ綺麗でw

■ほんとぶっちゃけましたね
うん。
 
■刹那くんについてどう思う?
感情にあまり左右されない子だなあって。(戦闘になると凄いけど)
でも内に秘めるものを感じたりしますねー。
あ、それからアレ凄いと思った。
隊長&ビリィさんに見つかった時に、全く無関係です僕ー、のフリして喋るやつ!
 
■アレルヤは?
ピッチピチだよね!爆
もうあの服がさあ・・・、気になって気になって!
で。
スメラギさんによく話を流されるあたりが可哀想だなあと!爆
みんなもっとアレルヤの話を聞いてあげてね!笑
 
■ロックオンは?
マイスター達の保護者。
多分、00の中で1番カッコイイ人なんじゃないかな。
そのカッコイイって言うのが、内面のことで。(や、外見も完璧なんですけどね彼)

■ティエリアは?
最初女の子かと思ってた!
だってあんなに綺麗な顔してるんですもの!
喋ってみたら、神谷さんえええええええ!っていう(爆)
だんだん人間らしくなってきてるんじゃないかな!
てーか本当にロクオン大好きだよね!爆
 
■あえてグラハムさんは聞かないよ
え?何で?ちょ・・っ、待って!(必死)
 聞 い て よ !(爆)
大分語りたいのですが、まあ上の方で語ってますので。
敢えて言うならば、黙ってても喋っててもかっこいいのー!

■楽しかったです。ありがとう
えー、失礼!
なんで皆そんなに隊長がでてきたら笑うの?!
ガンダム七不思議だよねまったく。

■知り合いのガンダム00好きさんにバトンタッチして
氷花ちゃんパース☆
 

ロリショタバトン(指定⇒グラハム隊長)

Category : バトン
乙季ちゃんより!

<ロリショタバトン>
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
今の記憶は無いみたいです…。


(ストーリー)

★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<ルルーシュ>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

01//家に連れてきたあなた。その子の印象は?
きっと違和感無・・・い!笑
だって童顔・・・(小声)
でもきっと可愛いと思いますン!
金髪の幼児は天使なんだぜマジで!!!!!!!

02//お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
つくれるものならなんでも作りたいです!!!!!!!!!
ピラフとか作って、フラッグ(違)を立てたいですね。
お子様ランチみたいに。笑
 
03//遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
大きくなったら弁償ですか(笑)
きっと給料も良いはず!爆

04//あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
ビリィさーん?
なんかここに可愛い子が居るんですけどもーーーー????
写真撮って、バラまいちゃってもいいですかー?

05//泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
生唾飲み込む → 髪の毛に触ってみる → 顔に触ってみる → 写真

06//朝起きて戻った<グラハム>に一言どうぞ。
とりあえずあの迷言達を生で聞きたいですwwww

07//コレを5人の人に指定つきで回してください★
なつめ嬢→弁慶

はい頑張ってー

エンドレスバトン(指定⇒氷花ちゃん)

Category : バトン
<エンドレスバトン>

◆送り主の名前は??
氷花ちゃん

◆どんな関係??
中距離恋愛中(笑)
大して遠いわけでもないんですが、まあ会いに行くには1時間くらいは軽くかかるもので。
 
◆どこで出会った??
高校のオリエンテーションの休憩時間らしいんだ!笑
いやー視聴覚教室ってのは覚えてるんだけどね。
何のためにあそこに居たのかがよくわからなくって。

◆話しかけたのはどっち??
わっかんないなあ;
あの時は、乙季ちゃんが初対面の氷花ちゃんに向かって「BL知ってる?」って言ったのしか覚えてなくって*爆
あの瞬間「はは、終わったー」って思いましたもん。乙季ちゃん何言ってんのッ!!!!!って必死だったし。
そしたら氷花ちゃんが「・・・うん」なんて言うもんですから、なつめ嬢と冬ちゃんの3人で「えええええ!!!!!?」って素晴らしい反応を示した気がする。
何にせよ、氷花ちゃんはミラクルに近かった(何

◆第一印象は??
純粋な乙女。
まっさか、遙かやらコルダをプレイしたりBL知ってたり、サイト持ってるとは思いませんでした*爆
ある意味、乙季ちゃんを尊敬した瞬間。何かレーダーでもついてるのかもね。笑

◆今はどう??
からかったり、からかわれたり。
最近からかわれる事の方が多いかもしれない。

◆送り主好き??
だいすきーw

◆例えばどこが好き??
卒業旅行の朝に、素晴らしい起き方をしてくれたこと(ドラマみたいだった)
カラオケでは関さんの歌を歌うと言いきったこと

◆送り主に愛を叫んで下さい。
この気持ちまさしく愛だ!(憎しみには変わりませんので、ご安心を*笑)

◆送り主に一言
氷花ちゃんが免許とらないと熊野には行かないからねー。

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
パソコの復旧、順調そうで何よりです!冬ちゃん宜しく!

運命の赤い糸を、小指に絡めて

Category : 日記
今日>>
教習に入所してきたお!(*^ω^*)
写真撮影→手続き→視力検査→適性検査→学科①

やー視力検査パスできたのはある意味奇跡だ(笑)
最近低下気味だったのね、あー良かったあ。
久し振りに授業受けた気がするお。
楽だねーしかし(笑)
学科終わった後にシミュレーションもついでにして帰ろうかと思ったけど、先着順の関係で敗者になりました(爆)
仕方なーい。

ガンダム>>
ダメだー感想なんて書けない!
いま激しく空腹なもので(しまった、またお昼食べてないや!)

愛を叫びたい。
赤い糸…、そんな貴方が大好きお(;ω;)(;ω;)

途中から生き倒れてたもので、あの後どうなったのかがまだ分かりませぬ(爆)
今日に限って録画してるんだー(泣)

立ち直れない…ッ

ドリライ情報(公式:3/24UP分)

Category : テニミュキャス

最近ミュサイトに行ってないのがバレてしまう(爆)
だってだってだってー(泣)
とりあえず自己満のために載せとこう・・・、うん。
なんかミュネタが減ってきて純粋に寂しいのです←

<ドリライ5th>

劇 場◆東京:横浜アリーナ 
      大阪:神戸ワールド記念ホール


期 間◆東京:2008年5月17日(土)・18日(日)
      大阪:2008年5月24日(土)・25日(日)

キャスト◆
阪本奨悟 渡辺大輔 豊田裕也 古川雄大 浜尾京介 高橋優太 小笠原大晃 
牧田哲也 柳下大 平田裕一郎 
Luke.C 齋藤ヤスカ 篠谷聖 林野健志 松崎裕
兼崎健太郎 八神蓮 小野健斗 大河元気 馬場徹 中河内雅貴 桐山漣
川原一馬 伊礼彼方 池上翔馬 加藤良輔 原将明 川本稜 江口紘一  
<ゲスト> 斎藤工(東京のみ) 鷲見亮(大阪のみ) 寿里 松岡佑季 宮野真守 上島雪夫

※今回のライブでは、毎公演、柳下大と平田裕一郎が二人で海堂薫を演じます。

-----------------------------------------------------

漣くんが出るのは予想外だった(・・・)
そーだよ!コノ前出れなかったのは、王子があったからなんだ。。。
うっわーーーーー、ちょッ、ミスりましたねー(ははははは・・はは)
DVD買おう(メモ)
あ。ジュッタくん居ない・・・!(ご/く/せ/ん/め/っ)
また立海揃わないおー;;;泣

てゆうか今更なんだけど、宮野くん出てたんだよなーミュ。
もの凄い違和感を感じるのは何故だろうか(うーん)

しかしながら何よりも1番嬉しいのは、ゲストでタクミクスが出てくれることかな!

3月29日!

Category : 声優さま

HAPPY BIRTHDAY 諏訪部さんww

HAPPY BIRTHDAY ルイト君ww


大きくなったなあ、ルイトン。(笑)





3月29日といえば。

去年はドリライだったかな(行ってないけど)
今年は東京国際アニメフェア(行かないけど)


すごいなー3月29日って。



わわ!この記事の記事番号が「666」らしーよ!

天使も悪魔もどこにも居ない

Category : 日記
テンプ変えてみた!
いつまでもバレンタインじゃねえ…!笑
変えたい変えたいと思うも、なかなかピンとこなくって!
桜っぽいのにしよーかなあと思うも、ヒットせず。
結果、青系にしてみた(*^ω^*)
形に惚れたんで。
(実は交換日記と同じ形だったりする。それだけ好きって事だ!笑)

明日から教習行ってくるおー(*^ω^*)ノ~

今日は、ふし遊の新巻ゲットー。

そーいやあ。
今日初めてバスから降りる際に「ご馳走様でした」ってゆう人を見たよ(爆)
車窓から見えた桜はまだまだだったお!

ロリショタバトン(指定⇒ラビ)

Category : バトン
冬ちゃんより。
わーわーなんて萌なバトンなんだッ!爆

<ロリショタバトン>
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
今の記憶は無いみたいです…。

(ストーリー)

★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<ラビ>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

01//家に連れてきたあなた。その子の印象は?
かわええ!たたたたたた、タレ目ぇッ!!!!!!!
抱きしめたいなあッ!笑

02//お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
え。ラビってたしか焼肉だったっけ?笑(曖昧)
兎に角肉系だったよーな。うーん。うちには鶏肉しかないのね、今(笑)
オムライスで我慢してくれるかなー?
もれなくケチャップで「萌」って書いてあげるお!笑

03//遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
電化製品だったらオ★シ★オ★キだおww
その他だったら、まあ。気にしないかな!

04//あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
えええええ、どないしよー!ラビの保護者って誰やーーー!??
ブックマンに来てもらっても軽く困るんだけどな(失笑)

05//泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
とりあえず写メって、ムービー撮って、やっぱりガン見 か な !笑
それから眼帯を剥ぐ。(写メ⇒ムービー⇒ガン見)
ウサ耳をつけてみる。(写メ⇒ムービー⇒ガン見)

06//朝起きて戻った<ラビ>に一言どうぞ。
永住してください!!!!!!

07//コレを5人の人に指定つきで回してください★
遼ちゃんにハレアレでwwww(そう。2人共に服を引っ張られたのだ☆)

レンジャーバトン

Category : バトン
華月さんのとこより★(見てしまったのでw笑)
てゆうかバトン名が面白くって!!爆

<レンジャーバトン>

●始まりの合図
「A to Z」をBGMに、永峯シルバー参上☆(笑)

●体型はどうでしょ?
身長:153cm
体重:企業秘密!爆

●髪質はどうでしょ?
猫毛ではない

●目は?
小さい。奥二重。

●顔について・・・どう思う?
小顔になりてー

●誰に似てると思いますか?
思わない・・・。顔チェキによると、ゆーこりん(爆

●好きなものを沢山あげてみて♪ 
お友達。直兄。遙か。朱雀。ヒノエ。ミュキャス。GLAY。ジュノンBOY。Dボ。漣くん。
好きなもの多くって!笑

●一日で一番好きな時間は?
音楽を聞きながら紅茶を飲んでるとき☆
布団に入るとき!
    
●自分はどんな人間に見えると思う?
さあ?笑
わかんないお。

●バトンを受取って!7ranger!
フリー☆

遙か祭2008のレポ

Category : 遙か

「超!アニメロ」にて、遙か祭レポ発見。


03月02日夜の部のもの。

同じ時を、違う場所で

Category : 日記
直兄>>
何が嬉しかったかって、昨日のわたしの晩ご飯と直兄の晩ご飯が同じだったこと!ww
やっほいニラ肉炒め!
運命感じちゃうわww爆
いやあマジで嬉しスなあwww

今日>>
相変わらず暇子。
否、決して暇ではない。
数学(ベクトル)に飽きてきた(爆)
やや、まだ内積しかやってないし!
明日はベクトル方程式だお。
化学は有機中。
んむー、忘れてらいらい(;ω;)(;ω;)
恐ろしス;;

エンドレスバトン(⇒なつめ嬢)

Category : バトン
<エンドレスバトン>

◆送り主の名前は??
なつめ嬢

◆どんな関係??
これから遠距離恋愛になる予定。
 
◆どこで出会った??
中学校入試の会場。
前後だったよ、うん。
あれは本当にセンチメンタリズムだった。笑

◆話しかけたのはどっち??
間違いなくなつめ嬢。
実は当時私インフルエンザからの病み上がり中でしてね(爆)
出来れば人と話さずに帰ろうって思ってまして。
それに前の子より後の子の方が話しかけやすいと思うんだ。
それなのに前の子と喋ってるってことは、話しかけられたんだろうなあって。

◆第一印象は??
髪、長ッ!
とか、解くの早ッ!(や、試験中は前だったもので)
鉛筆止まるの早ぇーよ!みたいな(爆

◆今はどう??
日本語が崩壊してるかな!爆
単語で喋ったり。
あ。それから。
互いに位置が逆だと気持ち悪くって!笑
なつめ嬢は左側じゃないと、ダメなんです。
右側にいると、なんか気持ち悪くって!

◆送り主好き??
好きだお。

◆例えばどこが好き??
前期で過ちを犯したこと。
カラオケでは、私の代わりに曲をガンガンいれちゃうとこ。涙
すぐにつついてくるとこ(え
常にフリーダムなとこ。
那岐きゅんにきゅんきゅんしてるとこ。
好きな人は皆、腹黒な人だってこと。

誉めてるのかどーか、わからなくなってきた。

◆送り主に愛を叫んで下さい。
エレベーター無しなとこで、わたしは嬉しいおー!爆

◆送り主に一言
更夜たんが寝言で「ネオロマ・・・愛」って言ってたお!爆

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
じゃあ氷花ちゃん!
バトンいっぱいだろうけど、頑張ってね;
あと、初バイトお疲れ!w

お菓子バトン

Category : バトン

華月さんより、アイスケーキでいただきましたw

<お菓子バトン>
名前が出たら強制参加。リバースは効いておりません。

ショートケーキ:乙季ちゃん
チョコレートケーキ:微波ちゃん
モンブラン:冬ちゃん
ティラミス:冬ちゃん
チーズケーキ:遼ちゃん
アイスケーキ:氷花ちゃん
ウェディングケーキ:氷花ちゃん
ドーナツ:遼ちゃん
クッキー:微波ちゃん
チョコレート:華月さん
キャンディ:乙季ちゃん
ガム:丸井(笑)
ポテトチップス:チョージ(NARUTO)笑
チュッパチャップス:なつめ嬢
チロルチョコ:なつめ嬢
ミルキー:那智ちゃん
おいしそうな人:-(そういう趣味はありません*爆)
甘そうな人:なつめ嬢
いろんな意味で食べたい人:-(そういう趣味は*再)
いろんな意味で食べられたい人:-(わたしMっ子じゃないので*爆)

スルーOK。
てゆうか実在しない人物とか居るし!爆

東京ゴースト・トリップ 製作発表*配信中

Category : テニミュキャス
此処からGO

◆出演者

寿里/矢神蓮/小谷嘉一/滝口幸広/馬場良馬/桐山漣/進藤学

(敬称略)



4月12日まで

開☆花☆宣☆言

Category : 日記
今日>>
充実してないなあ!笑
なんだかなー。
ブッ倒れるくらい充実してたころが懐かしい。
ううん、今更ながら高校て恵まれてたのかも。
んま、朝が早くない今の方が楽だけど。
そんなわけで今日は買い物行くのに外出したくらいかなあ。
買い物って言っても、近所のスーパーに野菜やら魚やらを買いに行っただけですが(笑)
あ、ジャンプ読んだぞ。
Dグレ、公式ファンブック出来るんだなーって!

午後は数B(ベクトル)やってた。
懐かしー。

遊戯王>>
終わったなあ(;ω;)(;ω;)(;ω;)
闇遊戯の出番少なすぎやしませんか?!爆

てーか、だいとくじ先生ッ!!!!(*^ω^*)(*^ω^*)
にゃあ~、十代君について行くにゃあww
可愛い可愛い可愛い!
眼鏡長身長髪って、ユニオンの彼が浮かびますン。
彼の「彼メロメロなんですよ」って台詞が好きすぎる(笑)
てかさっきから指示語が多いな(爆)

岡山の桜、開花宣言キター(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)

これから化学やるおっ!¢(`ω´*)

エンドレスバトン(⇒乙季ちゃん)

Category : バトン
エンドレスバトン

◆送り主の名前は??
⇒乙季ちゃん

◆どんな関係??
⇒遠距離恋愛中の、お友達。笑

◆どこで出会った??
⇒中学。1年だったね、確か。

◆話しかけたのはどっち??
⇒わっかんねー!笑
 結構席が遠かったからねえ。
 遼ちゃん・微波ちゃんから繋がったのかなあ??

◆第一印象は??
⇒あ、なんか。近いかも(意味不明)
 たぶんB型とか、そのあたりなのかと(笑)

◆今はどう??
⇒最近まともに会えてなくて寂しいなあ;;
 ブログ見る限りでは元気そう&生存確認が出来てるんで、そこまで離れてる感じはしないのだけどね。

◆送り主好き??
⇒すき!

◆例えばどこが好き??
⇒自分の世界を持ってること、かな!爆
 きっと誰にも負けないと思うよ、うん。
 そして誰も勝とうと思わないよ、うん。
 公にはあまり晒さないところかな、うん。
 商店街のド真ん中でBASARA缶を出してきたのは衝撃でした(爆

◆送り主に愛を叫んで下さい。
⇒てーか、どこまで極めるの!?
 あなた120冊って一体どーやったらそんなに集まるのって聞きたいけど、聞きません(笑
 それらが詰まったダンボールを開ける方々が、気の毒で気の毒で仕方ありませんわ!
 (あれ。愛を叫べてないよーな。やや、乙季ちゃんの場合、「注意勧告=愛」なのだよ、うん)

◆送り主に一言
⇒いーな!ねずみランド!w

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
⇒なつめ嬢~。
 何気に中学メンバーで1番最初に出会ってた方。
 あれは、獅子座の私にもセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられなかった。

名無しバトン

Category : バトン
華月さんより!

■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→フラッグ完成したことーww
怒→特に無し!
哀→靴擦れが出来たこと...orz
楽→昨日、久しぶりに高校の友達に会えたことw

■最近の好きな食べ物は?
はるさめ!

■最近の好きな音楽または着信音は?
音楽→直兄のhEAVEN、愛しくて、てのひら
着信音→AAAのMIRAGE

■最近の口癖教えて♪
~だね、うん。
言わないけど、書いてるような気がするよ、うん(笑

■最近出掛けた場所は?
近所の店。モモのトイレの砂とトイレットペーパーと卵買いに(笑)

■好きな色は?
黒白桃銀

■嫌いな色は?
目に痛い色。

■携帯の色は何色?
ピンク。

■回してくれた人の心の色は?
おれんじ色。

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい

赤→
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水→
青→
紫→
黒→
灰→
白→

フリーで!
多分1回やってことがあると思うので。うん。

各々の道を、闊歩して

Category : 日記
今日>>
学校行ってきた!
上靴を引き取りに行ってきました(笑)
や、本命はケーキ。
後期まで粘ったわたしらにケーキを奢ってくれるとな、んま素敵。
んで久し振りに担任と喋りーの。
やっぱあれでした。
予備校入れよーってゆう(爆)
そんなお金あったら私大やら専門やら行ってるから!
てーか免除とれなかったら私立高校行けてないから!
こっちだって入れるもんなら入ってるお。
ムリ言っちゃ、やーよ!

ガンダム>>
遂にフラッグ完成したぞ!
今日は下半身をば*笑
生々しいでつね、うん、仕方がない←
遼ちゃんみたいに電光石火の如く作り上げるなんてわたしには無理ね!笑
2週間くらいかけて作りたい人です。
が。確実にパーツを無くすので頑張りました(笑)
アビス、カオスよりは時間かかったけど、結構しっかりした造りかな!
嗚呼、わたしのアビスとカオス。
再従兄弟から取り戻したい!
そう。あげちゃったのねー*失笑
あほすぎる。
フラッグは、あげないぞ!
しかも今回は機体だけじゃなくて、ちゃんと隊長も居るのだよ!笑
撮影会が楽しくて楽しくて!爆
どの角度が1番カッコいいかを考えてました。
やっぱ、下から見上げる感じが最高だった(笑)

真っ黒ボディ、綺麗だーw

夢。

Category : 日記
夢を見た。

千年伯爵に追い回された。
ラビが助けてくれた!
死ぬかと思った(泣)

あたしはエクソシストだったらしい(え

なんだこの夢(爆)

獅子座の私にもセンチメンタリズムな(以下略)

Category : 日記
今日>>
オケってきましたーお疲れさま!
歌った曲は、あれですよ。
遙かetcみたいな。
てーかあたし直兄の曲が8割を占めてた気が。
そしてどれも自分で入れてないってさ!笑
だって誰かが入れてくれるんですもの!
声が低くて出ないお直兄。
1番歌いやすいのが小悪魔だなんて言えないわ!爆
あんな曲、真っ昼間から歌いたくありませんわまったく(爆)
それから念願の青空歌えたぞー!

それで。
ガンダムにキャーキャー言ってた、確か。
だって愛しのアウルたんが!(きっと愛は隊長よりも大きい)
友情のbasketball…。
アウルたんの歌は聞くと悲しいんだけど、私を含めたみんながオクレ氏が出る度に爆笑するから さ あ !笑
でもやっぱ泣けるね、うん。
もう誰も死なないでほしいな。

そういや今日は知り合いに沢山あった。
朝。小学校の友達×2、高校の友達×2。
夕方。高校の友達×6。
なんでみんな居るの…!!みたいな(爆)
遊ぶところがないからね、岡山市。
みんな大学で頑張れよーお!(って叫んでも届かない。否、あの子等がココを知ってちゃ、地球が反対周りする級に困る)

ガンダム>>
遂に隊長専用フラッグを買いましたww
いま上半身できたw笑
今日はこのまま放置して寝ます♪
続きは明日以降に!

遙か4>>
ララ読んだ!
ふっつんがカッコ良くて、寝顔が可愛かったww
ちっひーを『姫しゃま!』って呼ぶのに100ガリオン(え
遠夜はまだかしら。
氷花ちゃんがサザサザと叫んでますし(え

いつの間にか蕾が開き

Category : 日記
今日>>
親族に受験報告をすべく、旅に出てましたよ今日。
あ、わたし見事に宅浪決定しましたので!笑
んで報告、報告、報告。
何故かみんな嬉しそうだった←
わたしを県外には出したくないらしいですね。
あと1年は居てくれるんだね、と、喜ばれて複雑(…)
それからお墓参りして。
行く先々でコーヒーを飲んで(今日だけで4杯は飲んだかな)
やば。ゴーオンとキバ見なきゃ。

ポケモン>>
進めたぞ!
キッサシティまで行った!
遂にバッチを7個ゲット致しました!やったぜイェイ!
ニャルマーもゲットしたあww(*^ω^*)

抱き締めたいなあ、ガンダム!

Category : 日記
遼ちゃんより!

※これは、ガンダム00に登場するグラハム・エーカーの如く、語尾に「ガンダム!」をつけて話そうというバトンだぞ、ガンダム!
グラハムの様に、ガンダムへの熱い想いを全身で表現する心意気でやってくれたまえ、ガンダム!

※ガンダムに心奪われ、ガンダムをお伽話の眠り姫の様に想い、抱きしめたいと思っているであろう人何人でも良い、回したいなあ!ガンダム!

ガンダム>>
やっぱり女の子が死んじゃうのは耐えられないお、ガンダム(;ω;)(;ω;)
てーかアレルヤ→ハレルヤになった瞬間、『キター!(*゜∀゜*)』って叫んだ自分にウケたお、ガンダム。
果てしなくロクティエで切なかったお、ガンダム。
てゆか暗雲立ち込めてるお、ガンダム。
ぶっちゃけ来週見るのが恐いお、ガンダム。
みんな生きて欲しいお、ガンダム。
だって、ロクオンが戻ってきたときに誰も居なかったら話になんねぇガンダム。笑
存在することに意義があるんなら、何がなんでも生き残らないと意味がないお、ガンダム。

てか、今日は長々と日記を書くのはやめるおガンダム(笑)
最初このバトンが回ってるのを見て、語尾に『グラハム』をつけるのかと思ってややテンションが上がったのは内緒だお、ガンダム。

誰かに回すべきかなあ…、否、フリーダムでよろしくガンダム(笑)

その背中をそっと撫でてみると

Category : 日記
今日>>
午前。
家事。
そしてその後『ネコナデ』1~6話まで見た!
にゃお兄が…!!!
可愛い可愛い可愛い!!!!!!
少年に「猫の兄ちゃん」とか言われてた!!!!!!!!!
ねっ…猫の兄ちゃんて!!!!!
わわわわわわわわわわわわ(;ω;)(;ω;)(;ω;)
萌える萌える!!!!!
ダメだ…にゃお兄…とんでもねえ、あれ。
悶絶するっ!爆

午後。
英語*数学。
お久しぶりです英語。
そしてそろそろ国語や化学をやらないといい加減忘れる←
なんか問題集探しに行きたいな。
てーかマーク問題て夏休みにならないと書店に並ばないというトラップがありそうで恐い。
赤本も夏以降だろうな。
何からやろっかな!(`ω´*)

てーか今朝の時点で回ってきてたバトンを消費しました。
忘れてるのあったら教えてください(爆)
なんか1箇所変な答えがあるけど気にしないでください。
変ってゆうのは、日本語が変って意味です。
とんだアホ解答(爆)
そのうち直しとこ!爆

神戸での出来事。

Category : 日記
神戸の出来事を書きたいのですが、まあみんな書いてるだろーし(投)、私にしか書けないことを書こうかと。爆

2日目の朝のことなんですが。

氷花ちゃんは眠ってて、なつめ嬢がフラフラ歩き始めて、私は布団の中でウダウダしてました。
そして私のベッドの上(?)の部分にリモコンがありました。

なつめ嬢「リモコンどこー?」
永峯「あ、ここにあるよー」

手探りで、リモコンを探す。


なつめ嬢「あ、あった」(リモコンをとる)
永峯「え」















君の存在に心奪われた男だ!!!!!!

隊長




ぎゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッス!!!!!


すんませんすんませんすんません!!!!!!
なんとなんとなんと。
隊長が喋りだしましたん!!!!!!

と、いうのも。
前日の夜、遼ちゃんから買って、電源をONにしたまま、ベッドのところに放置(だって、見たいんだもん)
その横にリモコンを置いた。
リモコンを探しているときに、誤って隊長を作動させてしまった。

氷花ちゃん飛び起きる

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

「君の存在に」の辺りで飛び起きた氷花ちゃん*爆

てーか、ベッドの配置が


永  な  氷
    つ  
峯  め  花


だったんだけど。

端っこだったのにな!爆





朝からすんませんでした。(懺悔)

温泉バトン ~時代は変革期を迎えている~

Category : バトン
華月さんより

温泉バトン(指定→ガンダム00)


01//一緒に温泉に行きたいキャラ(人)を3人挙げて下さい
→隊長。ロクオン兄貴。せっちゃん。
 わたしの趣味です*爆
 とりあえず隊長は絶対。
 兄貴も連れて行きたい(や、保護者としてではなく。てーか隊長の方が年上だし)
 兄貴が行くんならと、ティエ君を誘ったけど、断られた。
 アレルヤを誘おうかと思ったら、出撃してた←
 せっちゃんを無理矢理ひっぱりこんだ。
 そしたら隊長が少し喜んだ。
 お陰でビリさんが行けなかった。
 
02//そのメンバーで部屋割りするなら?
→ユニオンとマイスターは、わけようかな!爆
 でも一緒でもいい(隊長とせっちゃんが気になる!)
 それを横目に、ロクオン兄貴と語らう。

03//一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)
→マイスターが温泉に入ってるのを見たいwww

04//浴衣が似合うベスト3
1位:ロクオン兄貴
2位:ティエ君
3位:ビリさん

05//温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
→ロクオン兄貴(→わたしが負けます)
 狙い打たれるww爆
 てーか卓球を一緒にやってくれそーな人が・・・せっちゃんやティエ君とか嫌がりそうだし。
 試合中にアレルヤがハレルヤになったら恐ろしいし。
 
06//次の温泉旅行当選者8人
→冬ちゃんに破面で!(笑)

ばとん ~氷輪丸に愛されし少年~

Category : バトン
冬ちゃんから!

○●ばとん●○(指定→日番谷くん)

01//箸が上手く使えない日番谷くん
→「・・・ちょっと手が滑っただけだ!」(日番谷くんは、きっと箸しか使えない子)

02//蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる日番谷くん
→「・・・雛森、悪ィ・・・」(←日雛ーーーーーーーー!きゃあきゃあ)

03//横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る日番谷くん
→「松本が白い方しか歩けないって言って・・・て」(3秒後「松本ー!」と叫ぶ)

04//スキップができない日番谷くん
→「走った方が早いだろ!」

05//人見知りの日番谷くん
→「松本・・・頼む・・・」(心配になって、そのうち戻ってくる)

06//炭酸でむせる日番谷くん
→「・・・・・・ゴホッ。・・・・松本ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」(お茶を頼んだはずなのに)

07//口癖が「ぶっちゃけ」の日番谷くん
→「ぶっちゃけ・・・、アイツ(雛森)と俺はなんでもねーよ。ただの幼馴染だ」(日雛萌)

08//猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ日番谷くん
→「松本!にゃんこを隊舎に入れるな! 雛森!わんこに『シロ』って名づけるのはやめろ!」

09//回転ドアに入るタイミングが掴めない日番谷くん
→「雛森、お、押すな!!」

10//何を思ったのか自主制作に走る日番谷くん
→「アイツ(雛森)が目覚めた時のために・・・、と思って、な」(何を作ってるのか私にもわかりません)

11//最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しもOK
→なつめ嬢にルキアたん。

なつめ嬢の好きキャラは↑が恐ろしく似合わない子ばっかり。


やっば、わたしって日雛愛しすぎてるわ!爆←

愛してるんだけどバトン ~火翼焼尽*恋の炎は、愛に変わる~

Category : バトン
氷花ちゃんより。
やーっぱりカウンターきたかあ;;泣

愛してるんだけどバトン(指定⇒ヒノエ)

注意 //
01* 包み隠さず全て語ること
02* アンカー突っ走るのは禁止
03* 指定するキャラは男の子であること
04* また回されても何回もやること

01 // 初めて出会った場所は?
→えっと。とりあえず当時直兄を愛でてまして。直兄の演じてるキャラを探してまして。
 「遙か」やってるんだー。→公式→ヒノエ(あ、これか。)→サンプルボイス→はい、おちたー!
 一気でしたよマジで。なんなんだろう。これを電光石火ってゆーのか?

02 // 何処に萌を感じる?
→絶対領域。声。ほどよい筋肉。存在。別当。

03 // M?S?どっちでいて欲しい?
→S(BL的にはMが多いような)

04 // どんなしぐさが萌?
→あのスチル!(わかんないって)
 あ。鎖プレイのじゃなくって!ヒノエロポーズのやつ。
 直兄もライブでやってくれるwwww(もうそれでやばいのに)
  
05 // 好きなところは?
→えー、全部www
 髪の毛の先から足の先まで。そして声も。

06 // 嫌いなところは?
→無いお!

07 // 望んでいることは?
→これからも熊野の平和を護ってくれ!

08 // もっとこの子と絡んで欲しい子は?
→弁慶さん・・・、とは既に絡んでるから、あっつん!
 アニメでは殆ど見れなかったし。

09 // この子を描くときな特に主張して描くところは?
→髪の毛?まだ掴めない。だからあんまり描かない(笑)
  
10 // 家族にするなら?
→配偶者ーw

11 // 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→ブレザーかなあ!学ランは、九州で一生分見たんでw爆
 いやいや、そもそもブレザーの方が好きで。
 ネクタイをゆるゆる巻いてほしーな!

12 // 私服ではジャージとジーンズどっちでいて欲しい?
→ジーンズかな!

13 // 結婚したい?
はい!

 藤原の姓を名乗りたい。
  
14 // 最後に愛をどうぞ
→直兄のキャラではヒノエが1番だお。
 4発売で、やや4に熱は傾いてたとしても、貴方だけは絶対に愛してるよ!
 
15 // 回したいヲタさんをどうぞ
→アンカー。
 え?禁止?
 そんな道理、私の無理でこじ開ける!(違 





恋は1人でできても、愛は2人じゃないと、できないお!

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

