
Category : スポンサー広告

閏年

Category : 日記


不二きゅんハピバ!

目の前は境界線 未来は近く果てなく遠い

Category : 日記
卒リハでした!
なんとまあ短い!笑
小学生の偉大さが改めて分かる(笑)
まあなんかあっというまだったみたいで。
明日で卒業らしーです。

眠らないよーに頑張ります!笑

いきなりあの子と同棲生活バトン -若き熊野の別当様編-

Category : バトン
■いきなりあの子と同棲生活バトン -若き熊野の別当様編-

■[ヒノエ]が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
□え。ヒノエが朝ご飯を?!
 そんな。ヒノエって朝は凄く苦手なイメージがあるんですが。
 朝からそんな激甘コースですの?!!!(きゅん
 んー、和食より洋食だと思うんだ。横文字だって、違和感無しに言える人だから。
 クロワッサンのサンドウィッチとプレーンオムレツで。
 ええ、単に私が食べたいだけですよ。
 オムレツにケチャップで名前書きたい人です。
 ヒノエとか*笑

■天気は晴れ。[ヒノエ]と出かける事に。どこへ行く?
□えー、お外に行くの?
 あんまりアウトドアじゃないんですけど!爆
 じゃあ熊野に。(え
 そーゆーのじゃなくて?
 じゃあ映画館。(結局インドア
 上映中、ずうううっと手を握ってるよーなことは、致 し ま せ ん よ !
 結構見ながら手に力が入る人なんですよ。 
 ギュウッって握ったりすることが多いんで、まあ、迷惑かなあと(爆
 
 それでもいいんなら! 
 
■天気は雨。部屋の中で[ヒノエ]と二人っきり。何して過ごす?
□何しよう・・・。うーん、特に何もしないんじゃないかなあ。
 まったりと。爆

 いちゃこらしたり(痛)

■[ヒノエ]が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
□ え?いいよ!w
  こんな膝で良かったら!
  てか髪の毛触りたあーいww
  幸せすぎて、死んじゃうかも(何
 
■[ヒノエ]が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
え、それは無理!
 アヒルさんを投入しますから勘弁してくださいませ!!
 てゆーかうちのお風呂超絶狭いんで、やめた方がいいです!
 体操座りをしないと、入れませんから(足を伸ばしたい・・・)
 そんなギュウギュウなお風呂に2人で入って、何が楽しいんですか?爆

■風呂上がり。[ヒノエ]の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
□いいよ!
 でも苦手なんですけどねー、乾かすの。
 ミツ網・・・梳いてるよね、このときって(ごくり
 あー、もう髪の毛で遊びたい!!
 
■[ヒノエ]が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
□うわあいww デレデレきたー!
 デレデレ派にとっては、嬉しい出来事ですよねコレ。
 た・・・楽しすぎる!!w
 ヒノエの場合、酒が入って怒り出したり、泣き出したりはしないと思う。
 良い意味での絡み酒(え
 甘い言葉を囁きだすんじゃないかなあと(え、普段と変わらない?気の所為です。
 でもヒノエって17歳ですよね確か(良いのか?爆
 

■一緒に寝ようと[ヒノエ]に言われました。どうする?
□・・・、うん!(やや間が有りましたが)
 絶対↑を言われた瞬間、心臓飛び跳ねちゃいますよね!(特にヒノエだと余計に←
 だって、ヒノエの場合洒落にならな・・・(ry
 きっとドキドキして眠れないと思います。
 ヒノエの方も、直ぐには眠らないですよきっと。
 彼の方が先に眠るなんて、絶対ありえません。
 腕枕で眠るのが夢です(え
 でも↑って結構キツイよね;爆

■そんな[ヒノエ]に一言。
□デート→同棲→結婚ですか?爆
 遂にゴールインですか?笑
 
■最後に次は誰が誰と同棲することになったかを。
□準備はOKですか?氷花ちゃんww
 九郎とのピー(=同棲生活)がどうしてもどうしても見たくって!
 頑張って!★


それから時が、巡りに巡って

Category : 日記
ポケモン>>
めでたくスボミーがロゼリアに進化いたしました!
待ってたよロゼ!
愛してるよロゼ!
これから宜しくねロゼ!
今日は母さんがいつの間にかトバリシティまで進めてました。
あれ、いつの間に!
今日はポニータとピンプクを捕獲。
ピンプクは卵から生まれました。
現在の手持ちは
モウカザル・ルクシオ・ムクバード・ピンプク・ロゼリア・コロトックです!
若干変化。

明日は卒リハだよ!
みんな学校忘れないでねー!爆
だってさあ、絶対日にち忘れちゃうもん。
あたしなんて3日くらい休みだったら、確実に分からなくなる。

メモ。
明日は体操服いるよー(笑)

ひとつ またひとつ。花が咲き

Category : 日記
英語漬け。
そんな日々。
これから約12日ほど。
久し振りの英語だい!(`ω´*)
おうおうおう!
勘を戻さなければ。
辞書に載ってない単語が出るなんてありえなっ(;ω;)(;ω;)

ブリーチ>>
久々に見たのだよブリーチ。
2ヶ月ぶりかなあ?
新年開けてから見た記憶が無いもんで。
死神図鑑だけは見てるんだけど。
今日見たらさあ、まあ偶然にも!
ウルが『シファー』っていう回じゃないですか!ww
あはーあはーふっきんふっきん!!ww
グリムみたいな腹筋も良いけれど、ウルみたいなのも良いでつね(*^ω^*)
別に腹筋フェチじゃないよ、でも腹筋は好きだよ(何
腹筋より鎖骨派だよ(笑)

迷い込んだら、逃げられない

Category : 日記
今日>>
受験報告をしに学校に行きました!
なつめ嬢と二人だった(笑)
んま仕方ないわな。
ほんっっとに受験報告したり喋ったりするだろうとゆう予測通りの一日でした(笑)
母さんにも「今日は遊んでくるわ!」とか言って家を出たくらい。
そしたら「DS持っていけばいいじゃん!」って…母さん!!!

明日は誰か来てくれるかなー

Dグレ>>
ラビがかっこよすぎた!!!!!
てかチョメ助が…!!!
うおーうおー、なんなんだこの切なさわ!(;ω;)(;ω;)

ジャスデビでたーww
ふふーっ素敵すぐるよね!!!!(*^ω^*)(*^ω^*)
ヤバイね!
デビット好きなんだけど、最近ジャスデロがかわゆくてかわゆくて!!!!!
愛しいお(*ω*)

ラストに神田でた!
背景が綺麗すぎて綺麗すぎてww
日本にやって来てから、背景が超絶綺麗v(`∀´v)
あー…来週から神田だーv

ポケモン>>
ちょっと進めた。
昨日2時間もやっちゃったからなww
今のパーティーは、ムクバード・モウカザル・ルクシオ・カラナクシ・スボミー・ムウマかな!
パーティーって言っても結構変動あるんですが。
控え組が、ブイゼル・ビーダル・ミミロル・アゲハント・ドクケイル・ワンリキー・イシツブテ・イワーク・パチリス辺りかな!

スボミーをロゼリアにすべく、レベルをあげないように手持ちにしてます。
一番懐いてくれてるのはムクバードですか(笑)
モウカザルじゃないのかよーってゆう(笑)
あんまり最終のポケモンは使わない主義です。
ああ早くロゼリアにしたあなあww

今日はピィとアサナンとウソハチを捕獲(笑)

まさか『フラッグ』を貰えるとわww
噴いたよマジw
思わず写メ(笑)
まさかこんなところで貰えるだなんて!
グラ隊長!
例え、昨日なつめ嬢に食べられよーと大好きだ!爆

なつめ嬢は昨日、『グラハムサンド』を食されたそうです(笑)

数時間前は、あの空の下

Category : 日記
帰還したぞー!
岡山って寒いのね!笑
だって昨日はワンピースとカーデガンとレギンスとミュールで街中歩いてましたもの(え
亜熱帯多雨林ギリギリライン!?笑

帰りの新幹線のうち2時間はジュノン読んでただの2時間はDSやってただの、素敵な道中でしたんww笑

あー寒いなあ寒いなあ。

今日は早く寝ます!

この雲は、きっとあの街に流れてる

Category : 日記
さて私は何処にいるのでしょーか(笑)
まあだいぶ察しがついたでしょーね(笑)

今日は移動に5時間を費やしました(笑)
雪なんて降るからもう!

現在ホテルにて数学中。

うーうーホテルに住みたい(何

だって快適(笑)

でわー★

男の誓いに二言はない!

Category : 日記
ガンダム>>
隊長ー!愛してんぜ!(叫
フラッグばんざーい☆
先週は出番が無かったから、今週はウキウキだったのだ★
ぽわーんww 夢★心★地(爆

今日>>
突風でした雪でした氷でした風雪でした吹雪ました。
ありえんとす。
バスから降りたら雪が降り出しました。
傘は持ってましたが、一気に帰ればいいかなあと思いました。



ありえません。
チャリをこいでましたら、目が開けられませんでした。
あたし、初めて傘を上にではなく、前に向けてさしました(爆
盾みたいにして使ったよ!(わお

大変だー大変だー。

明日はいよいよ出発ですよ!

行ってきまーす!

ララ*遙か4ネタバレ + 追記

Category : 遙か
ララ>>
読みましたよ遙か4の漫画!!!!
とりあえず那岐がカッコ良かったのに、イラッとしましたww
なんでカッコいいんだよー!!!!(;ω;)(;ω;)
めっちゃ悔しいです。何
てゆうか凄いなあ同棲生活って。
あんなに威力があるとわ。
あまりの威力に噛み途中のガムを飲み込んでしまいました*痛

同棲ってことは、那岐の寝顔やら寝ぼけ顔やら着替え途中の背中やらが見えるわけですよねえ(焦

センセは眼鏡でしたねw
んで髪の毛と同じ色のYシャツにクリーム色スーツて!!!!!爆
あ、センセの担当教科は日本史らしいです。

今回は兎にも角にも那千でした。
アシュが最後にチラリズムだったくらい(※ちょっと出たの意)

付録シールが凄かった。
弁慶とヒノエで1つのシールに!!!!!!!

死ぬッ…orz


+追記

那岐の主食(?)がキノコなのにズバンッって感じです(何
驚きんすたです。
何故かって?

以 前 な つ め 嬢 と そ の 会 話 を し た か ら で す 。

証拠。

なんだかなー。
絶対、コー●ーさんに話を聞かれてると思う。

ときめき!?デートバトン!! -18禁な17歳編-

Category : バトン
なつめ嬢より(マジデ回してきたナ・・・ッ!)

ときめき!?デートバトン!! -18禁な17歳編-

■あなたの[ヒノエ]と町中でバッタリ会ってしまいました。相手は一人で、あなたに気付きました。どうしますか?
□どうしますかって言われましても・・・!爆
 遠回りしつつ近づいてみる。
 それからやっぱり写メる*笑
 んでやっぱり、時空の越えかたについて聞いてみる。
 もし越えかたがあるのなら、今度は私がそっちに行きますわ!

■[ヒノエ]がお茶に誘ってくれました。どうしますか?
□あー、間違いなくホイホイついていく!爆
  だって知らない人じゃないですもの!
  ヒノエの事だ。どーせ「アフタヌーンティー」やら「ランチ」なんかの横文字をスラリと並べちゃうんだ!笑
 まあなんて順応力が高いのかしら!違和感が無いのがまた不思議です。 

■[ヒノエ]はあなたとのおしゃべりが楽しかったようです。是非夕飯も,と誘われました。何を食べますか?
□え、もう夕飯の時間ですか?笑
 特に指定はありませんね。
 貴方と一緒に居られるなら、なんでもいいわ!って感じですきっと。
 てゆうか本当にご飯とかどーでもいいです!!
 ご飯じゃなくって、駆け落ちにでも行きませんか?
 
■[ヒノエ]が,あなたにクリスマスプレゼントをあげたい,と言ってくれました。
□クリスマスプレゼント・・・ねえ(出た横文字)
 本当に何処でそんな言葉覚えてきたの?!(幼稚園児のママの気分)
 ええっと。ヒノエをくだs(ry
 え。だって本当にヒノエが居たら何も要らないお!(うわあ言っちゃったあ)
 
■あなたも[ヒノエ]にお返しをしたいと思いました。
□何を欲してるんでしょーね、ヒノエって。
 欲しいものとか、結構手に入ってるんじゃないかと。
 だってあたしの力では熊野の平和を差し上げることなんて出来ませんもの。
 既に平和ならば、それでいいのではないかと。笑
 
■店の外に出ると,辺りはすっかり暗く,寒くなっていました。手袋もマフラーも無いあなた。[ヒノエ]は両方持っています。どうしますか。
あの、あたし超絶寒がりなんですが・・・
 んっと。片方の手袋を借りて、もう片方の手は、ヒノエと繋いで歩 きた い な・・・!
 乙女なシチェしか考えられませんの(だってモノカキですから*はは)
 マフラー1本を一緒に巻くってゆーのは、一応憧れなんですが、きっと身長的にかなり無理があるかと。
 ヒノエ→170cm、永峯→153cm・・・その差は17cm。
 や、やっぱり無理だわな!

■楽しい一時を過ごした[ヒノエ]とあなた。サヨナラの時間になりました。どんな挨拶をどんな状況でしますか?
□さよならしたくないです(ぐっすん
 繋いだ手を離さないです・・・!!
 きっとこの時のこの状態なら、ヒノエに抱きつくことだって、なんだって出来る気がする!
 そう、わたしは出来る子だから!何

 たのしい時間をありがとう。これって、やっぱり運命だよね?
 
 だったら、この別れも運命なのかなあ?

 なら、一緒に運命とやらを変えてはみませんか?


■次は誰が誰とバッタリ会うか指定して下さい。
□え?何を聞いてるの?
 氷花ちゃんが九郎と運命的に出会うのに決まってるでしょう?笑

 宜しくね!ww

じぶん用メモメモ。

Category : 日記
4月2日 18時~放送開始

『遊☆戯☆王5D's』
の、EDは雅貴くんが歌うらしーお(*^ω^*)
↑は6月4日発売だそーなΦ(^^)

キラキラ輝く、光にも似て

Category : 日記
今日>>
今日は特に変わったことは無かったかなー。
クラスの過疎化にも慣れてきましたし(慣れって怖い!!
靴下に穴があいてテンション下がってたくらいかなあ(爆)

ああそうそう。
バスに乗って携帯ピコピコしてたら、後ろの子供に髪の毛をひっぱられた挙げ句、殴られました(ぶっちゃけますと、痛かったです)
せっかくオリジ書き始めたのにっ…!!
あー…やっぱバスで書くには覗き見ガードが必要だなあ(見られると恥ずかC)
そのうちUPできたらなあと(予定は未定)

ポケモン>>
カラナクシが可愛い。
可愛いよあの子!!
「めざめるパワー」をするカラナクシが可愛い(*^ω^*)(*^ω^*)

てか早くニューラとニャルマーが欲しい。
あとロゼリア。

今日は30分プレイしました(懺悔のお時間でした)

カテゴリを「遙か」にすべきか。「テニミュ」にすべきか悩んだ。

Category : 遙か

<ドラマ&ヴォーカル&BGM集>
遙かなる時空の中で4
~天空(あめそら)の書~(仮)
~大地(おおつち)の書~(仮)


に、収録されてるEDテーマ曲「神秘の螺旋」を歌うのがタッキー(滝口幸広)なのに、超絶驚きんすた。

詳しくはコチラから。

なんかなつめ嬢に聞いてたんだけどね!
「純が知ってる人だよ!」って言われたもんですから。

わーわーわー、すごーいすごーい。

我儘で意地っ張りで涙脆くって、

Category : 日記
注目新ドラマw>>

『東京ゴースト・トリップ』

http://www.tokyo-gt.com/index.html

出演者(敬称略)

寿里、八神蓮、小谷嘉一、滝口幸広、馬場良馬、

桐 山 漣 !!!!!!!(*^ω^*)

わあああああいわあああああい!!!!!!!

瀬戸くん>>
イケメンガレッジで紹介されてるらしーですね!
http://www.oricon.co.jp/music/special/080220_03.html

遙か>>
ニコ動の遙かの男女MADを見ました。

中 毒 に な る よ !!!!!!-(゜Д゜;)

あれやばい。
男女MAD恐ろしス!!!!!!
一度見たら、やめられない。

今日>>
今日はゲームやってませんよ!笑
ネットもやってませんよ!
ジ/ャ/ン/プ/○/○見ちゃったよ;;
だって裕くんが…!

あー、…もう日にちが無いやあ(苦笑
24日の朝から旅立ちます。
25日の夜には帰ってきます。
携帯日記で写メる予定なんで、行き先は想像してみて下さい(笑)
多分わかりますよ!

でわー

かわいい君達を、精一杯育てるよ!

Category : 日記
更新が遅れたのはDSやってたからだなんて…、ありえません!
ええそうです。
寝る時間を1時間縮めただけで、勉強時間は削ってませんので(笑)

あ。
今日遂にDS買いましたww
クリムゾンブラックww
名前は勿論『ヒノエ』ですw←
だって赤色なんですもの。

ソフトはポケモン(パール)と脳トレ。
後者は母さんのですが。
あ、で、主人公の名前はさておき、ライバルの名前で悩むこと2分。
選択肢をゲーム側が用意してくれてるんですが(その中にヒサシがあった…)、やっぱりオリジナルがよくって!
ライバルの髪色が黄色だったんで、うっかり『弁慶』にするところでした(爆)
や、やめましたよ!
髪型と色から判断して『レモン』にしました(何
クリスタルのライバルの名前が『ライチ』で、銀が『めろん』で金が『マンゴ』だったんで…、まあそういうことです(爆)

つまり考えるのがダルいだけ☆

最初のポケモンはヒコザルですww
可愛いなあもうっww
仲間はビッパ、ムックル、コリンク、スボミー。
あーあともう1匹の名前が思い出せなっ…。
確かコオロギみたいなやつ(進化しちゃったけど)
オス:メス=5:1です(笑)
まだまだ出現ポケが少な過ぎて好きなパーティー組めないなー。

てか、あたしより母さんの方がプレイ時間が長いだなんて!
お陰でクロガネシティまで行っちゃいました。

*

帰りに謎なオジサンに追いかけられたー(泣)
まーたーかーよー!泣
自転車で、すれ違いざまに声をかけられ、無視しましたところ、彼は方向転換をし、追いかけてきたー(あたしは悪くない!

遠回りして帰還(ああもう*イラ

赤ジャケのオヤジめっ!

てかチャリの前籠も凹んでました(泣)
突風に煽られたのかしら、あたしの丸井号(チャリ名)

帰りがけは、マジ萎えたー(;ω;)(;ω;)

零れ落ちる涙のように、掌から流れ落ちる砂粒が

Category : 日記
和樹さん>>
おじさんずいれぶん見てます。
ああ、頑張ってるなあ!(ホロリ
母さんが、和樹さんに向かって「可愛いなあ」って言ってた←
えええええ、おかあさまあああああ!!!?

ゲーム>>
いよいよ(漸く)買うぞ!DS!!
赤黒にするかシルバーにするかホワイトにするか水色にするか。
なんか結構回りが持ってるんだけど、皆色が違うってゆーね!(ねえ、みんな!何
出来るだけ被らないようにしたいし(笑

あ。
母さんが「BASARAがやりたい」って言い出した(ええええええ
今日夕方のニュースでやってまして(写メ参照)
ま さ か ね !
母さんなら、買いかねない (汗


今日>>
なつめ嬢は、またもややってくれました。笑
1/4×1/4×1/4=1/64ですよ確率が(ワラ
なんで黄色ばっかり、ひいちゃうかなあ!(愛だな

10年前バトン

Category : バトン
<10年前バトン>

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
→HISASHIさんなら、愛してますw
 現実的な話だと、愛してないです。

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
→学生頑張ってます。

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
→いえ。笑
 今の方が親友です。

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
→10年前は泣いてないです*笑
 笑ってることの方が多かったです。

Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?
→いえ*笑
 もう歳はとりたくないですね。
 でも20歳には、なりたいです。公共の場でお酒を飲みたいです。笑

Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
→うん。
 てゆうか空を見るのが好きなんで、朝も昼も夕方も夜も見上げます。

Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
→違うものにときめいてますが*爆
 今の方がよくときめいてます。

Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
→なってないなあ!
 だってヲタクになる予定なんて、なかったもん

Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
→途中かなあ。
 でも、友達には恵まれたと思ってますよ。

Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
→持ってないです*笑

Q10.この10年間、精一杯生きましたか?
→そりゃあもう毎日全力疾走ですよ。
 
Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
→選択は間違えてないからさ、もっと自信もって進みなよ。
 あと、もう少し勉強しといてね!爆
 ちなみに2007年のセンターに出る問題は~(略

Q12.このバトンを回したい5人
→氷花ちゃん・遼ちゃん宜しく!

伝えたいのに、言葉を選ぶことが出来なくて

Category : 日記
遙か3>>
氷花ちゃんに回した『どうする??バトン』の、「自力で家の庭から~」に対する氷花ちゃんの『~叫びながら土に戻す』って答えにツボってしまいました(笑)
や、あまりにもその光景が…浮かぶので。笑
それにしても埋まってるときの九郎の髪の毛は、どーなってんだろーね(爆)

キバ>>
ガルルフォーム出ましたね!
なんか強くないか…?ガルル。
てか第四話で次のフォーム出て来るとか!笑
デンオも、そんなもんだったかなあ?
んー…、覚えてないやっ!

ゴーオン>>
浪川さんキタ――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
出るのは知ってたけど、やっぱ笑った。笑
最近、特撮×声優のコンボ攻撃が、効果抜群だお(`ω´*)
来週には保志さんも出るのかなっ!?(`ω´)

ケンケン>>
ブログ更新されてましたねwww
『ただいま』の文字に思わず涙が(泣)
ブログを読めば読むほど、どんどん涙が滲む(うわぁあんケンケーン!!!
コメントしようとしたけれども、もう投稿できないってゆう(凹
皆さん、ケンケンの復活を待ってましたもんね!

ああああ、嬉しすぎる(;ω;)(;ω;)

今日>>
今日は特に何もありませんでした。
やっぱ休日って暇!
生物と数学(時々英語)生活に、だんだん飽きてきた(笑)
だからといって完璧じゃーないんですけど。
うーうー何か書きたいよー*病

今日も寒かったなあ

『その人バトン』

Category : バトン

<その人バトン>

○誰から回ってきましたか?
└遼ちゃん。

○その人と会った印象は?
└細いなあ・・・。

○その人を色にたとえると?
└抹茶ラテ(え、色ですか?

○その人の好きな所を言ってください!
└カオスな所(爆
 爆走中な所。

○その人を野菜でたとえると?
└あすぱら。

○その人を最初何歳位だと思った?
└同じクラスだったんでねー*笑
 
○その人は何系だと思いますか?
└カオス系。

○その人って誰に似てる?
└えええ、わかんない!!

○その人って可愛い?
└うんw
  何が可愛いって、特に性格が可笑し過ぎて可愛いよね。

○その人に向かって一言
└ナドレ凄かったね!爆

○五人に回してください!
└なつめ嬢。(だって、多分1番良く会うし)

睡眠バトン

Category : バトン

<睡眠バトン>



【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
平日:6時間、休日:7時間
あんまり変わらないですね。てゆうか健康体です。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
16時間くらいかなあ!

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
普通だと思いますけど。てゆうか睡眠時間が少ないって何時間から??
高1の時は毎日3時間睡眠だったけど、普通だったし。
大して変わらないんじゃないかと。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
寝れますよ!バス通なもんで。
電車でも寝れますよ!立って寝れます。笑

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
携帯を開いてメールチェック。皆のブログ巡りをして目を覚ます(笑
ボーットしてることが多いかも。でも朝は修羅場なんで、そんなにゆっくりはしてられません。
   
【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
いえ。寧ろ起こしてくれて、ありがとうです(笑

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
6時間あれば、十分です。
多分5時間あれば普通に動けるし、4時間でもまあイケルんじゃないかと。 

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
損したあ・・・、って感じですね。笑

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
+祟り神(Fromも/の/の/け/姫)に襲われて・・・爆
+ナイフをつきつけられたり。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
可能ですけど、あんまりやりません。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
目覚まし時計が鳴る前に起きるもので。
なので・・・気づきますね。笑
「あ、起きる時間なんだ、へー」みたいな。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
あるある!夏用のタオルケットが年中必要なんです。
あと、羽毛が。鳥さん鳥さんモフモフーww
枕は要らない人です。
なつめ嬢曰く、行き倒れたように寝るらしいし。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
気 に な り ま す !
苦手なんです、北枕と西枕。
え?西?・・・西は目覚めが悪いらしいので。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
ないです。曲を一曲聞く前に寝る人なので。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
なつめ嬢!パス!

ココロの広さバトン

Category : バトン

<ココロの広さバトン>

ルール*
以下の質問に、
○→許せる/ △→カチンとくる程度/ ×→許せない
という3つで判定してくださいませ。


01. 友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた。
○ あんまり角って使わないんで。あ、でも別に角用の消しゴム持ってるし。

02. 友達に彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン。
○ そっちを優先させてください・・・!!だね。
  あたしなんて放っといて、どーぞどーぞ行ってくださいませ!

03. 友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ……
○ 問題ない。笑
  そんな肩身が狭い思いをするものなんて入ってませんので!
  モモばっかりだし。あ。メールは困るかも!(Fromなつめ嬢の!)
 
04. 友達に好きな人取られた。
× そんなに強くないもんで。あ、でもだからってその友達に嫌がらせとかはしませんよ!
  影で泣いてるくらいだと。

05. 友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた。
× あ、無理(爆

06. 恋人がデートに寝坊。
○ いいんじゃないかなあ!w
  待ってる時間の、あのドキドキ感が、たまんねぇッ!!!!悶

07. 恋人が自分より仕事(バイト等)を優先する。
△ 微妙・・・だなあ。お金は稼いでほしいけど、会いたいし(うわあ)
  あたしの性格からして、同じとこでバイトしちゃいそうです。

08. 恋人が殴って(ビンタ等)くる。
× 許せないです許せないですありえないです!
  そっこー、別れると思います!!
  デートDV反対でーす!

09. 後輩のタメ口。
△ 別に。笑
  でも初対面は、ちょっと・・・、かな。
  結構あたしから「タメ口で良いよ!」なんて言ったりするもんで。
  その後からなら、全然気にならないです。

10. 貸した物が返って来ない。
○ 基本的に忘れるタイプなんで。え
  それに貸したゲーム(ぷよぷよ&マリオカート)が、12年返ってきてませんので。
  それを思うと、別に気にならなくなったなあ。

11. 頼んだ物と違うものが……。
○ ボケとして受け取りますん。んで、笑い倒す。

12. 自分の大切にしてる物が自分の恋人に壊される。
△ 物に因りますよね!大切な物が何なのか、分からないし。
  携帯折られるくらいなら、何ともないですけど、パソコン割られたら泣くし。
  
13. 初対面なれなれしい。
○ 寧ろありがたいです、ドンと来い!!

14. まわすひと(コレは○△×以外で)
  なぎちゃんパス!

ハピバーwww

Category : 日記
ケンケン、ハピバ――――――wwww

んで。

復活おめでと―――――!!!!!!(*^ω^*)

吹き抜ける風に、髪を靡かせて

Category : 日記
ガンダム>>
なんであの場面でナドレだすかなあ!!笑
1回出してしまったら、2回目からは案外簡単に出せちゃうんですね。
てゆかエクシアとバーチェが協力し合うなんて、2度と見えないかもしれないと思った(笑)
それにしてもナドレ…すごスなあ!!!

あーうー…、もうサジルイ~!!!!!!叫
てゆうかルイス~!!!
切なするぎるなあもう!
サジとルイスの今まで(?)が流れたときにはマジでウルッときた(;ω;)(;ω;)
間違なくなく、今日の18:15は皆がウルッ…だったよ!
あああああう…サジ…、『まだルイスには、右手が残ってるじゃないか』みたいなことを言って指輪をはめちゃえよお!(;ω;)(;ω;)

遙か3>>
ぺこちゃんの棒つきの飴を買ったのですが、なつめ嬢が2日連続でやってくれました!
昨日は【赤*赤*黄*橙】の内、1本を引いてもらったら【黄】がでました(彼女は叫んでました)
今日は【赤*紫*黄*橙】の内、1本を引いてもらったら【黄】がでました(彼女は叫んでました)
2日とも【黄】が出る確率は1/16です。
どこまで記録をのばしてくれるのやら!

※赤:ヒノエ、紫:あっつん、黄:弁慶、橙:九郎 って感じがしませぬか?笑

素敵すぐるっ(*^ω^*)

内に秘めた想いを、ずっと言えないままで

Category : 日記
仮/面ラ/イダー>>
映画の情報、続々ですなんww
→http://www.toei.co.jp/annai/press/2008/080211.html

キバとデンオが一緒に見えるって、バフンウニとホタテを生で食べる級に贅沢だなあww何
や、ただウニとホタテが食べたくて。

ケンケン>>
ケンケンのブログが17日から復活らしいですね!
楽しみすぐるー(;ω;)(;ω;)
長かった!ほんっっとに長かった!
寂しかった(;ω;)
だけど、それでケンケンが元気になってくれたんだもん。

それだけで、十分だあ。

またケンケンが活躍してくれたら、空白の時間なんて、あっとゆうまに埋まるもん。

頑張れ~ケンケンwww

道の端で蹲る君に、手を差し伸べた。

Category : 日記

コブクロ>>
糧ちゃんに5296借りまんたww

5296


結構スキでして、コブクロww
まだ1回通りしかきいてないんだけどね。うん。
明日あたりに、また聞こうかな。
-----------------------------------
01/蒼く優しく
02/コイン
03/蕾
04/どんな空でも
05/君という名の翼
06/WHITE DAYS
07/君色
08/水面の蝶
09/風の中を
10/月光
11/風見鶏
12/Diary
13/Fragile mind
------------------------------------

さて。
世の中はバレンタインですね。
今年は時間とお金の関係でつくれませんでした。
皆ごめんよお!
ホワイトデーは、・・・会えないのかあ。
しかしながら3月はMAX金欠な予感が致します;;(笑えない

やっべー、このまんまじゃマベラジWのCD買えな・・・ッ!

誰か短期で雇ってくれないかな(無理)
3月13日~20日の間で。どしどし受付中(じょーだんです)




どうする??バトン

Category : バトン

なつめ嬢より★
・・・てゆうかカウンターって!!(マジで来た)


1.ある日【ヒノエ】が家の庭にはえていたらどうする?
→とりあえず、写メる。
 んで。誰に脱がされた埋められたのかを聞いてみる(聞くまでもないが)
 だって問2にもありますが、裸体で埋まってるんですよコノ人。
 それでも彼はきっと、カッコよく答えてくれるんでしょーね!(キラキラ
 もうこのまま埋めっぱなしにしとこーかなああ!wwえ

2.【ヒノエ】が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
→・・・かわいそうな子(哀
 とりあえず、身の回りにある何かを色々投げると思います。
 タオルやら毛布やらやら・・・。
 んで、そのあとに自分好みの服を持ってこようかなあと!(楽しんでます)
 スーツがいいですか?学ランがいいですか?エプロンがいいですか?
 てゆうかヒノエを連れて買い物いきたいなあ!(あ、とりあえず何か着せてか ら ね !)

3.服を着せた【ヒノエ】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
上がっていって!w
 てゆうか永住してくださいなw(深々
 もう、ずぇったい帰さない★爆(え

4.【ヒノエ】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
→え。何が好きなんですか。何が嫌いなんですか。
 わたしあなたのことを、なにもしらないの。ねえ、もっとおしえてくださいな!(乙女モード*え
 ↑笑うところです(爆
 家に常備してるものといえば、パスタの麺と、うどんと、素麺と。
 やあー、麺類ばっかりだね!爆

5.お腹がいっぱいになった【ヒノエ】は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
→えー!(不満そう)
 でも眠ってるヒノエも、きっととても綺麗だと思うんで、それもそれでいっか。
 大量のお花を投入したいです。。。
 ヒノエがお花畑で眠ってる級に花を投入したいです。(not棺桶)
 
6.ぐっすり眠っている【ヒノエ】はどんな寝言を言っている?
→「黙れオッサン・・・」
 夢の中でもオッサン(べんけーさん)のことを嫌ってます。
 どんな夢を見ているのやら。

7.やっと起きた【ヒノエ】は寝ぼけているのかあなたに抱き付いてきました。どうする?
えええええええええええええええええええええええあおう!!!!!!!!!!!!!!
 (かなり取り乱す自信が・・・、あ り ま す 。)
 
8.【ヒノエ】は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
藤原の姓を私に名乗らせて下さい。
 なんせ今日はバレンタイン!ああなんてこと!
 隣の席の藤原くんに、思い切って告白してしまいましたわ!(しかも直球ストレート)
 わたしがわたしじゃないみたい!(←バスの中で小学生が言ってました*爆

9.【ヒノエ】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言なんて言った?
→「惜しいなぁ。このまま時が止まっちゃえばいいのに。」
 
 ヒノエって多分、こんな人。
 そしてあたしは、ヒノエの足にしがみつく。「帰らないでええええ!」

10.お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを植えてください
→もう察しは付いてるよね?覚悟できてますよね?

 氷花ちゃん家に九郎を植えます。
 
 誰が植えたかって?さあ、誰だろう*笑

記憶の限界に挑戦!バトン

Category : バトン

なつめ嬢より!
記憶には自身が無いよ!爆
因みに昨日の晩御飯は、・・・・・・・・・、ギョーザ!笑


1.思い出せ!今までに使ったPN全部
 早川 純→永峯 純
 です(笑)大して変わってないんだがね。
 サイトを持つ前が早川さんで、サイトを持ってから永峯さんになりました。
 まあ変えた理由としては、進学先の高校に「早川先生」が居た・・・ってのが理由です(笑
 早川さんより、永峯さんの方が気に入ってます。
 なんせ、未だに「永峯さん」に出会ってことが無いからです。

2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
 ええっと・・・(笑
 とりあえずテニス、Dグレ、ブリーチ。←UPしてるしね!
 他ジャンルもありますけど未UPかなああ!(ナルト・鋼・魔ロキetc)
 今、手を出したいのが遙かとか?笑
 んま、猛烈に書きたいのがオリジ か な !

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
 え?なんですって?ドージン誌ですか?笑
 んま、テニスとか?Dグレも買いたかったことも多々ありましたが(買ってないです)
 ドージン誌を買ってたのが中学の時でしたからねえ。
 高校に入ってからは、全く買ってないのですよ。
 だからDグレ買ってないんだなあ。(当時は、あまり無かったからなあ)
 因みに初めて買ったのは、ポケモンです(え(小学生の時かなあ・・・) 

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう!
 乙季ちゃんパス!★

まだ僕の中には、あの日の記憶が残ったままで

Category : 日記
2月13日、水曜日。
晴れ時々雪。

今日は授業が二時間しかありませんでした。
とぉぉってもフリーダムな日々を過ごしております。

バスの中で出会う、ギザカコヨスなお兄さんが、子連れで、萎えました(え
だって5歳くらいの子と3歳くらいの子が居るんだもん。

萎えー。

バトンは、また後日!

おしまい。

俺★参上

Category : 俳優さま
ええええええええ!

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)

映画第二弾なんて。そんな話が持ち上がってたのね!
4月12日公開って・・・!

知らなかった...orz


Yahooニュース

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

