
Category : スポンサー広告

新しい未来へ 飛び出せ Ride on time!

Category : 日記
今日>>
サイトの模様替えを久々にやりました。
なんかもうやりたくてウズウズしてたときに、なつめ嬢がやっちゃったもんだから『やっぱりやろう!』みたいな(笑)
大して時間も掛からず(やっぱりテンプレは、お借りしなければ)
ガーリーな感じでやりたかった(`ω´)
てゆか夢書きたいなあああ!
うーうーうーうー、ネタは上がってんのにっ!!!!!
でも今は、書くより読みたい(笑)
半年?もっと?
夢読んでないー(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
読みたス読みたス!!

更新したあとは、赤本解き解き(^ω^)
久々に英語なんてやったよ(ぱたり)
間に合うのか、あたし(;ω;)(;ω;)

e2>>
う/た/ば/んみましたよ!!!!!!!(^ω^)(^ω^)
新聞に『WaT』って書いてあったから、WaTだと思ってたのに、なんだなんだ…!!!?
e2じゃないですか!!!!!!
うほおおおおおおおおおッ!!!!!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
超アイドルだったーwww
てゆうか相変わらずギザらぶらぶだなあ(笑)
最近↑で騒がれてるんで(爆)
まさか、てっちの粉まみれが見れるとは思いませんでした(爆)
アイドルなのに…!!!!!!と、延々叫んでました(笑)

食/わ/ず/嫌/い>>
こっちでも、てっち(^ω^)(^ω^)
ぷはーッカワユスなああ!!!(*^ω^*)
嫌いなものは『バナナジュース』(^ω^)
知ってるよーん♪(←ちょっと嬉しかった
色紙の応募したぞww
母さんと父さんとアタシの名前で(笑)
当たるといーな!!

GLAY>>
いよいよ明日なんですのwww(^ω^)
ライブだライブだわあああああいwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ちょっとエネルギー注入してもらってきまんwwwv(`∀´v)
氷花ちゃんにも久し振りに会えるしww
あああああ…ッ、明日は尚兄のバースデーイヴなんだよねえwww
2月2日なのだよww
大体ライブでハピバをやるから、多分明日もあるんだろうなあああwww
ギターの形のケーキが入場してくるんだろうなあああww
尚兄がロウソクをフッとするんだろうなあああwwww
ひいいいいいいいい…!!!!!!!www
楽しみすぐる(^ω^)(^ω^)(^ω^)

以上、妄想でした(^ω^)

明日は授業にも気合いが入るぞおw(その前に授業あるのかも不明)

自分取り扱い説明書バトン

Category : バトン
■自分取り扱い説明書バトン

本製品名:永峯 純
対象年齢:18。
適性動作環境:夏*27度、冬*22度
製造元:岡山県
製造日:8月21日
保証期間:無期限
価格:変動相場制

[ 以下の動作方法 ]
話す:目を合わせる。(目さえ合えば、勝手にあたしから話すんで)
誘う:援助交際する。(ここでの援助は、食べ物の援助の意。)
笑わせる:とりあえず話しかける(すると勝手に笑う)
泣かせる:放置しておく。(勝手に泣くんで)
怒らせる:・・・・・・、あんまり怒らないから分かりません。
謝らせる:放置しておく(勝手に謝ると思います)
倒す:耳元で鈴村ボイスを聞かせる(リュウタロスは特に効果有り)。
味方にする:萌えを分かち合う。

[ メンテナンス ]
故障かな?と思ったら:放置する。
エネルギー:MOEエナジー
ケアの仕方:直兄の歌を聞かせる。
故障している例:喋らなくなる。
修理の仕方:放置する。

[ 本製品に関するお問い合わせ(回す人七人) ]
なつめ嬢、頼んだ!

Wake up! Find out! Your way!

Category : 日記
今日>>
雪が降りました(ズーン)
お陰様で6:40出発だお(`ω´♯)
外真っ暗だあー。
折角雪景色を写メろーと思ったのに暗すぎて写らねっ(´A`)あうち
学校ゆく前にロー●ン寄りて、念願のスカシカシパン買えたおwww
まだ食べてないけどww笑
てゆか春雨チャン来るの待ってたのに休みだったー(泣)
でも春雨チャン昨日『貪欲デイズ』買ったとか…ww
ひいいいいい…羨ましス!!!!!!(^ω^)(^ω^)
占いの記事を見てたら、獅子座さん(=永峯さん)は、『1/24以降は惚れやすい』って書いてあったww笑
24日のブログを読み直してみると、どうやら遠夜のために本屋3軒駆け回った日だったwww爆死

んで願書の確認とかをしたりした。
二次対策の授業に関する説明聞いた。
みんな二次では7割5分くらい必要らしーなあ!!!
いいなあああアタシなんて10割5分必要なのに!!!!(待て
既に100%超えてるとかwww
ぷふーっ、前期は諦めじゃーッい(`ω´*)
後期の勉強しよーかな(笑)
そんな感じで雪にツルツル滑りながら帰宅しましたとさ終わりv(`∀´v)

正しい王子>>
相葉さまプロデュースwww
どうしよ超絶可愛いんだけどwww
焼芋にパクつく相葉さま可愛い…(^ω^)(^ω^)
漣くんのプロデュースが10話辺りだから、まだまだキリンは、あんな感じなんだろな。
うはーっ早くプロデュース漣くん見たス!!!!!

D.G>>
アレンの大切なものの中に神田が居ません出した(ぷは
とりあえずこれだけは書いときたかったww笑
それにしてもアレンが成長してるよ最近(笑)
ううう…ジャスデビ見たス。
ティキにティキめきたい(トキメクの意味)

遙か4>>
発売延期て何事!!!!?
しかも3ヶ月て。
やっぱサザのスチルに時間がかかってんのかな。
ああ遠夜たんの歌声が遠のいた...orz
直兄忙しいもんなあ。
てゆうかどの声優さんも忙しいだろうな。
やっぱり新年(1/3)に会った人は幸季さんだったのかな(違
幸季さんのそっくりさんに学校の前で会いました。
幸季さん(仮)は、チャリだったよ(笑)

この偽りを脱ぎ捨て 自分で変えて行くのさ

Category : 日記
今日>>
雪が降ってきました。
また積もっちゃうのかなあ。
雪が降ったら恐ろしくテンションが下がるのです。
だって公共交通機関が止まっちゃうしー!(うーうー
まあ家に帰ってたら、良いんですけどねえ。
真っ白な道路に、足跡をつけるのが好き!!
誰も汚してない、新しい雪に足跡をつけるのが好き!!
雪は…、見るだけなら好きなんだけどなあ。
でも気がついたら頭が真っ白になっちゃってるんだよねえ(笑)

遙か4>>
『那岐が鬼道で制服をする!!!!!』
今日の迷言(笑)
ありえんありえんああああああ!!!!
本当は『那岐が制服で鬼道をする』って言いたかったのに...orz
一体何!!!?『制服する』って動詞わ!!!!
やっぱあれですか、チラリですか!!?爆
那岐がMってゆうネタから抜け出せてません(相関ジェネ)
幸季さんは、じれっ隊のメンバーですが、那岐はじれっ隊じゃあありません!!!(断言
あんなツンデレタレ目。じれっ隊じゃないわ!!笑

No way, break your chain your way.

Category : 日記
ゲキ>>
メレちゃん超絶可愛い何アノ子!!!!!!!!
てゆうかリオ様カッコ良すぎる・・・!!!!
両思いばんざーい★★まあ見てて分かりますけどね、両思い。
リオ様のタメに戦うメレちゃん。メレちゃんのタメに戦うリオ様。
なんかこういうのに凄く弱いです!もうゲキの主役はこの二人だよねえと信じてます(爆
ああ、素敵素敵素敵!


キバ>>
瀬戸くんは"この世アレルギー"らしく*笑
めがね&マスク着用+魚の骨を集めるといった、超絶不審者!!!笑
なんなんだ瀬戸くん!!!!!!笑
てゆーかてゆーかてゆーか瀬戸くんの入浴シーンがッ・・・!
ヤベスヤベス!!!!鼻血が出るお・・・・//////
しかもキバット(声・杉田智和さん)のお風呂まであるってww
キバット可愛すぎる。キバット欲しい・・・!!笑
キバのフォームですが・・・、鎖とかがついてて、歩くたびにジャラジャラ音がしてカッコヨスww
毎週楽しみだああwww

キバっていくよ!

ミュ>>
+和樹さんが『第17回年間ドラマ大賞2007』で下半期新人賞を受賞してるよおおおおおおwwwww
+Supporter's DVD VOLUME7 六角編が4月5日に発売決定!
しろたんが楽天に!!


年賀状お年玉抽選>>

1等賞* 5 7 4 5 7 8
選べる海外旅行/ハイビジョン液晶テレビ/ノートパソコン+デジタルオーディオプレーヤー/ウォーターオーブン

2等賞* 9 5 7 3 5 8 / 7 6 9 4 6 6 / 3 9 7 9 4 0
デジタルカメラ/空気清浄機/デジタルオーディオプレーヤー/家庭用ゲーム機/高級調理器

3等賞* 下4けた 9 6 6 0
選べる有名ブランド食材

4等賞* 下2けた 3 7 / 6 4
お年玉切手シート

年賀オリジナル賞* 9 3 5 4 7 3 / 5 8 8 1 0 4 / 5 2 0 0 5 6 / 7 0 0 8 7 1
年賀オリジナルニンテンドーDS Lite

C組限定賞* 8 1 2 7 5 1 / 5 6 1 1 0 1
通勤自転車セット/ダンボール家具セット/家庭園芸セット


詳しくはココで。

皆様は如何だったでしょうか???

永峯は切手が1枚だけでした...orz苦笑


今日>>
今日は昼にお好み焼きを食べに行きましたww
久しぶりに食べたお好み焼きはギガントウマスでしたあww
んで。ケーキ買って食べて。二次試験のためのホテルを予約して。
んで数学やったり生物やったり。
最近数学と生物しかやってなくて、何か不安になります(笑
化学とか、忘れちゃいそう。
嗚呼、英語もやらないとなあ。

今日は、ジキルとハイドみるぞwww

タイトル名が分からないらしいですよバトン。

Category : バトン
◆回された人は
◇三日以内に返答すること
◇嘘偽りなく答えること
◇アンカ―禁止
◇回した人は回された人がルールを守っているか、確認に回ること

◆守っていない場合は
◇罰ゲームを考えてやらせること

■あなたの名前は?
□永峯 純でつ。

■あなたは誰担?
□直兄担。笑
 なつめ嬢に言われて、「ああそうかもなあ」って思いましたん*爆
 
■送り主は誰担?
□あすかサマ担。(わかんね・・・!爆

■送り主と仲良い?
□・・・、良いのか、な?ww笑
 第三者から見たら、どう映ってるのか分かりませぬ(笑
 クラスの子に聞いてみると、なつめ嬢があたしを虐めてるらしい!爆
 でもなつめ嬢の主張は、「あたしが純に虐められてる!」なんだけど。
 いやいや、当然事実は前者ですからwww

■すきな女性芸能人は?
□しょこたん!!!wwwwギザww
 今は、スカシカシパンが食べたくて仕方が無いwwww

■あなたの携帯は?
□auのW53T。

■待ち受けは?
□HISASHIさま。ww
 LIVE近いんでねwww
 テンションあげてるんさあw

■着うたは?
□あー、着歌苦手なんですよー(だって恥ずかしいじゃん)
 この前、ヒノエの着うた見つけた!(小悪魔だったよ!!!)
 恥ずかしくて使えませぬ。

■ストラップは?
□何もついてません。
 なんか、ストラップをつけることに飽きちゃった*笑
 
■すきな色は?
□ピンク×黒。淡いピンクより、ちょっとキツメのピンク。
 でも、目に痛くないピンク。

■服わ何系?
□特には・・・笑

■髪型は?
□誰が近いんだろお。寧ろあたしが教えてほしーよ!爆

■夢わ?
□ワン子のリハビリステーションで働きたいなあ!
 それかドッグカフェのスタッフ。
 給料が良かったら訓練士。でも現実が厳しいもので、給料よくないんだよなあ!
 基本的にあたしがなりたいものって、給料が貰えなくて切ないのであります。
 金に苦労してるつもりなんで、苦労しない生活をしたいです(切実
 なので、第一にお金ですかねえ。
 で、イヌに触れる仕事がしたいなあ。
 玉の輿に乗れたら、訓練士やります(笑

■チーム・サークル・族所属?
□生物部でした。何もしてないけれど、副部長でした。
 あと、保健委員。何もしてないけれど、保健委員長でした。
 たぶん、こんなもん。

■好きなタイプは?
□どんなにデレデレしても、冷たくしない人*笑
 泣きたいときは、胸を貸して泣かせてくれる人。
 動物を愛してくれる人。
  
■元担当わ?
□元・・・・?!!!!! も・・・・と・・・かあ。
 えええええ、何だろうわかんないよ。
  
■ありがと
□ありがと。(山彦

■次に回す5人を。下記の5人は絶対送り主に送ってね
□氷花ちゃんと、乙季ちゃんへ★

ダメな自分は 打ち壊せ

Category : 日記
ガンダム>>
新しい機体が出たー!!!(^ω^)(^ω^)
あと三兄妹が出た(^ω^)
コニタン―浪川さん―釘宮さん …って!!笑
凄いよなあっ(*^ω^*)

学校>>
今日も過疎化が…(笑)
教室に5人って!!!爆
あと校内にタヌキが侵入したってゆう放送がかかった瞬間、教室内に笑いが(笑)
どこから入ったんだ…タヌキ。
それから教務室に居た事務のお姉さんの退社式(?)みたいなのをした。
皆で花束とプレゼント贈ったぞおお(^ω^)(^ω^)

遙か2>>
八葉が現代にやってきたってゆうドラマCDを聞いてたんですが、イサが東宮様に、遠回しに『脱げ☆』って言ったのを聞いた時には、うっかりシャーペンを取り落としそうになりました(焦
現代に来た八葉はお金が無くて、衣服を売って金にしようぜーみたいな話。
ああドキドキしたあ(笑)

→続きを読む

焼き付いた嘘から 逃げられない俺がいる

Category : 日記
遙か4>>
公式が遂に更新されましたね(^ω^)(^ω^)
早く見に行きたいんですが、現在携帯から書いてるんでパソコつけてないっ…泣
いや、今日はネットしますよwww
愛しの遠夜たんを見に行かねば!!!!
遠夜たんについては、朝の登校時間を利用して語りましたんで、下の記事で。

和樹さん>>
相変わらず『砂の城』が熱いですが、やっぱりバラードが好きですwww
そうそう、あれあれ(*^ω^*)
『Brilliant snow』ですよ!!
確かこれにはPVがあるんだよね!!
これが綺麗なんだあww(Men's Cafeで少し見たんです)
うはぁおーっ、どっかでPV流れないかなあ!!ww(`ω´♯)
てゆうか今凄いですよね、ラジオ。
毎日どこかに出てるよ…!!!
福岡とか凄かったなあ。
あと四国。
FM岡山にきてくれーぃ!!!(;ω;)(;ω;)(;ω;)

学校>>
過疎化が凄い勢いで進んでますww笑
クラスの人数も少ないよー。
明日とか凄い少ないんだろうなあ。
だって土曜日だもの(^ω^)笑
二次の勉強が進んでるよおな進んでないよおな(笑)
果たして、あたしに数学が出来るのだろおか。
生物は、まあなんとなくで。
受験科目が、前期→数学*生物。後期→英語*生物に決定致しました(^ω^)(^ω^)
まあ、前期も後期も、95%~満点とれたら合格出来るといった感じでしょおか*爆
イエスイエス。つーまーりー、合格の可能性は、ほぼ0%です(;ω;)(;ω;)(;ω;)
ぶっちゃけますと、センターが良くないんで、前期も後期もどこも出さないつもりだったんですけど、そんなことしたら担任に超絶怒られそうだったんで、一応出したに過ぎないです(^ω^)
しかしながら、受かるところを出さずに自分が行きたい学部を出しました!!
何故なら、負けたくなかったからです。
万が一でも受かったら、あたしのことだから行きたくなるに決ってますので。んで、3ヶ月くらいで飽きてやめちゃうってゆう結果が見え見えなんでね(^ω^)
よって人生始まって以来の大博打。
ここで落ちても、『負け』だなんて思いません。
むしろ『勝ち』だと思いますから。
自分だけは曲げたくない、頑固な性格をしてますんでね(^ω^)(^ω^)
ってなわけで、まあまあ頑張りたいかなあと。
ちなみに前期は、今まで行ったことのない都道府県なもんで、ワクワクしてますwww
気分は観光客ww(笑

でわー(*^ω^*)

遠夜たんは18歳!!!

Category : 日記
遙か4公式更新されましたあああ!!!www(*^ω^*)
しかーし、あたしは未だ見ていない...orz
今日帰ってみるもん!!(;ω;)(;ω;)

てゆうかてゆうか遠夜たん18歳なんだってね!!!!嬉
直兄のキャラは皆さん年齢が近いなあと。
昨日読んだLaLaによると、遠夜たんは歌を歌うんだってね!!
これはやっぱりゲーム中に歌ってくれるってことなのかしらん。(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
直兄の歌声がテレビの中からっ…!!!!!!?(`ω´)
うほおおおおおおッ(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

倒れ込む気がするっ…(屮゜Д゜)屮
うぎゃぁぁぁあっス!!!!!
どおしよう…直兄の声を聞きに氷花ちゃん家に行こうかなあああ←(買えよ

とっととととりあえず、物語りの中で、どうやって土蜘蛛ってポジションを使うか ですよね。
バッドEDは、あっつんみたいに号泣できるものであってほしいです(あたしの中で、遠夜とあっつんは似たようなポジションなもので)

揺れ動く心に 惑わされ堕ちて行く

Category : 日記
和樹さんのアルバムを聞き込んでますwww(*^ω^*)(*^ω^*)
勉強するときは、コレだああ!!!!(`ω´*)
今のところ、お気に入りは『砂の城』ですね(`ω´)

しかーし、GLAYさまも聞かなければ。
ライブが近いからなあwww
うはー☆
早くライブで、coyote聞きたいなあああ(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)楽しみすぐる(^ω^)

明日は、なぎちゃんから借りた鈴村しゃん聞こおwww

曲と言えば、遙か3の、紅の月のOPとEDのフルバージョンが発売されましたねwww
早速聞き込んでますww(サンクスなつめ嬢&ニコ!!)
2番が非常に好きww(歌詞も素敵*笑
直兄の『戦いに勝ち 未来へ』の『へ』の発音が非常にエロイ!!!!!
あればヤバスよ!!!!!!!!!溶けるよ溶けるよメルトするよ!!

あと少年陰陽師の、朱雀と天一のデュエットソングとか。
にーやーけーるーwwww

あたしってば、携帯手放せてもi-Pod手放せないと思う。

*

LaLaを読むために、本屋3軒まわりました(絶対コー●ーに踊らされてる)
だって遙か4情報が!!!!!
遠夜(直兄)が!!!!!!

てゆうか4月号から遙か4の連載が始まるみたいです(3ヶ月間)
やっっばい、LaLa買わないと!!!

in Love

Category : テニミュキャス
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃあああああん!!!!

買いましたよ買いましたよ買っちゃいましたよん!!!!!!!!

in Love

in Love


01/Prologue
02/Wake up! → 覚醒する愛
03/impure love → 不道徳な愛
04/DRIVE ME WIND → ストレートな愛
05/砂の城 → 追憶の愛
06/instinctive love → 本能的な愛
07/~Intermission~
08/Brilliant snow → 永遠の愛
09/Love bite → 失った愛
10/Free → 別れの愛
11/selfish Cat → わがままな愛
12/片恋 → 片思いの愛
13/Epilogue

まだ1回通りしか聞いてないですけども。

あーライブ早く行きたいなあ!



バトン名がわからないんですけどバトン。

Category : バトン

なぎちゃんより。

*バトンを回す5人
→アンカー

*なまえ
→永峯 純

*年齢
→ヒノエ+1歳。(どうしてもヒノエと絡みたいらしいww
 あっつんと同じ。

*好きなことは何?
→好きな曲を好きなだけ聞きながら眠りにつくこと。
  布団に入ったときが、いまは一番幸せww

*恋人はいる?
→いなーい。寂

*好きなタイプ
→デレデレ。爆

*嫌いなタイプ
→KY。

*好きなマンガ
→遙か。

*好きな食べ物
→パスタ。お寿司。

*好きな音楽
→結構幅が広いんですけどね。笑
 最近は遙かばっかり聞いてる(痛
 あ、でもライブのためにGLAY聴いてます。

*好きなブランド
→アナスイ、PEACE NOW、アルゴンキン、gouk

*回した人はどんな人?
→誰にも回してないww

*回してくれた人の心の色
→上に同じく。

*回した人のイメージカラ-
→同じくw

*罰ゲーム
→誰がやってくれんの?笑

水色キュート☆褐色少年ふわふわ系

Category : 日記
遙か4、キャスト様発表されたらしいですねー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
超絶公式行きたス!!!!!!!(`ω´*)
現在インザバスなんで見えなっ…!!!
携帯から見ようとも、トップがフラッシュなせいで見えな…っ!!!(;ω;)(;ω;)
うがーうがーっやってらんないなあもう!!!!!(゜Д゜;)
なおにいが青系とは、予想に反してましたん。
まさか『水色キュート☆褐色少年ふわふわ系』だなんて

なおにいいいいいいい…どこまでも愛すんぞおおお!!!!(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

未成年の主張でしたん(*^ω^*)

家に帰ったらパソコしよお(;ω;)(;ω;)
ギガンティック見たス…!!!!!!!!(`ω´*)

今の僕には、前に進むことしか出来ないのだと気付いた

Category : 日記
自由登校初日。
と、いいつつ半強制登校(笑)
授業が無いのって暇だなあと思いつつ二次の勉強をば。
あと1ヶ月かあー。

*

正しい王子~の日!
今日は相葉姫の日でしたねん(^ω^)(^ω^)
オレ様好きなあたしですが、どうやらあのタイプのオレ様は好みではないようです*何
オレ様にも属性があるのかと(何

オレ様といえど、デレが無いとダメなんですよデレが無いと!!!!!!!

ツンだけじゃぁイヤー(>_<)
てゆうかやっぱり世の中はデレですよっ!!笑
世はツンデレでも、そのうちデレデレの時代が来るはずっ!!!

なぁに語ってんだ、あたし(笑)

白銀の世界が、僕の溢れ出した涙を止めてくれる。

Category : 日記
いま猛烈にタコ焼きが食べたいです(ヤ/ッ/タ/ー/マ/ンを見た所為ですね)

センター自己採点しました!予想通りの結果で何よりです★
さあー、出願の準備だー!

*

GLAYさまのチケットが、氷花ちゃん家にも届いたみたいです。
なんか結構席が近いってゆう・・・!笑
うわああああああい、絶対会いに行くー!
あと11日だと思うとドキドキするっvvv
何やってんだよ受験生wwワラ
息 抜 き で す !
息を抜かないと破裂しそお(爆
朝起きたら、いきなり頭痛に襲われるし、登校中に腹痛に襲われるし、学校着いたら視力低下に襲われるし、聴力低下に襲われるし(死)
お助けを・・・!!

*

暇を持て余すのって、難しいんですね。
家に帰ったはいいが、暇で暇で(え
二次の勉強しろよチキショー!
そんな気分じゃねんだよバッカヤロー!笑
バカ野郎解散したい(違

とりあえず、お腹がすいたあー(結局昼ごはん食べ損ねた...orz

久しぶりの昼寝が楽しすぎたvvv
でもやっぱり30分も眠れなかった。
昨夜も寝れなかったし、5時に目が覚めるし(・・・)
普通こういうのって、センターの前日にくるんですよね(何
自己採点の日ってww

しばらく入院したい(要は何もしたくないのです)

入院代を考えると、その願望はアッサリと切り捨てられましたwwwワラ

→続きを読む

あと少しだけ、と、無様にも君の裾を引いた

Category : 日記
セ試終了でし!!!!!
なつめ嬢、なぎちゃん、遼ちゃんお疲れ様!!!!!

いやあマジでありえんかった。
帰宅中に降る雪が!!!!!爆
晴れの国の岡山に雪が降るなんて!!
しかもセンターの日に降ることないじゃんっ!!!!
あーありえないありえなあ。
吹雪いてたよ真っ白だよ。
雨を若干含んでたから冷たいよおおお!!!!

さて。
今日はネットするぞ、ブリチ見るぞ、アイシ見るぞ、ナルト見るぞ、ポケモン見るぞ、ガンダム見るぞ、ゲキ見るぞ、デンオウ見るぞ、カリギュラ見るぞ!!!!多

とにかく忙しいのだ(笑)
こーゆー忙しさって、なんか久し振り!!!
きっと明日は大泣きする(予定)から、テレビ系は今日中に。笑

*

GLAYさまのチケット届いたぞ!!!!
まるで、あたしがセンター終わるまで待っててくれたみたいだね。
思わず泣いちゃったよ(´A`)

*

オンで知り合った那智ちゃんと、交換日記を始めました!
Dignified King
主にミュの語らい場になるのではないかと(笑

歩いて来た道を降り返って見たとしても、そこに足跡は無かった

Category : 日記
セ試、1日目終了でし(*^ω^*)
大して緊張もしなかったんで、良かったなあと。
明日もあるんで、最終確認だけして眠りにつこうかと。
昨日なかなか眠れなかった子もいたらしいからねえ(彼女は羊さんを1000匹以上数えてしまったらしい)

*

裕くんHappy birthday!!!!!!
20歳おめでとーーvvv

お前は最高の戦姫だね

Category : 日記
『いつも通りにしろよ』と先生に言われましたので、いつも通りにMステでWaT見てましたvvv
んで、熊/野/古/道/殺/人/事/件を見てました(笑)
何気に行ったことがあったらしい(ぼんやりと)
てゆーか泊まったホテルが出たのが衝撃だった(笑)
熊野行きたーい!!

*

いよいよ明日から戦が始まります!!(*^ω^*)
いやいや…、早かったあ。あっという間だったなあ。
三年かけて手に入れたチケットだから、無駄にしないようにしたいです!!
あ。
ちなみに直兄の『Slowly But Surely』を聞き続けてます☆
受験生応援ソングなんでね!

でわ…、行って来ます!ヾ(^ω^*)

僕が生きている証 焼き付けた空に希望の矢を放てば

Category : 日記
セ試、いよいよです。
ぶっちゃけますと、『もうどうしようもない』かなあ(笑)
クラスの子の多数は、『早く終わってー』って感じらしいですが、あたしは『頼むから、時間を戻してくれっ!!』って感じです。
まあそんなこと不可能なんで、とりあえず化学やってます(笑)
漸く遷移元素が理解でき始めた、ここ5日。
電気分解が分かったのも、1月に入ってからだなんてヤバス(´A`)
んまんま、分かったんだ…、マイナスじゃなくてプラスなんだ!!
ポジティブになれるように、なりたいでつ(`ω´♯)

明日は試験会場の下見だぞっ!!

でわ!

僕が僕らしく顔上げて笑えるように 答えを探している

Category : 日記
弁慶さんと、愛の逃避行を致しました、夢の中で(笑)

時には断崖絶壁から飛び降り、時には沼地に足をとられながら進み、またある時には人様の家に忍び込み…etc。
我々に与えられたミッションは、決して人に見られてはいけない…、でした。
なにやってんだかなあ(笑)
今度はヒノエと、かけ落ちしたーい*ぇ

*

ええっと…体して書くネタないんですが(アイシとブリチを早く見ないと;;)

そんなわけでスイマセ。
今日は終了ですヾ(^-^;)

僕は僕のままで 今も夢の途中

Category : 日記
『正しい王子~』の第二話放送(*^ω^*)
5/10人、王子プロデュース終了(*^ω^*)
残り5人。てゆーか、王子ランキングで、キリン0票て!!!爆
あたしが入れるよー!!(挙手)
いかん。
この30分楽しすぎる。
*

芸能人の家が危ない~…みたいな番組を見ました。
裕くんのために!笑
裕くんの自宅公開だあああー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
テレビの上に、い/い/と/もに出たときに貰ったネームプレートを置いてたり、テレビの横にサソードのフィギア置いてたり!!!!笑
しかも何気にデカイ(笑)
全体的に青っぽいお部屋でした。

*

最近、宿題を出されるのが嬉しくて嬉しくて(ついに壊れたか!?爆)
問題を解くのが楽しくて楽しくて。
やっぱりヤル物があるってのは、幸せなことなんだなあと。
セ試も近いわけですし、何かをやってないと不安で不安で仕方がないんですよ、実際。

『完璧!!』なんて言えないんで。
そう言えるようになってから、セ試受けたいものですね(はい、無理ですね)

*

WaTのニューシングル買いましたん(^ω^)(^ω^)
甘い歌詞にドキドキするっ(笑)
だって『僕の大好きなうさぎちゃん』とか『僕の大好きなイチゴちゃん』とか『僕の大好きなマロンちゃん』て、あるんだもん!!!

甘い~vvv

NO ROSE WITHOUT A THORN.

Category : 日記
トゥットゥルー(^ω^)(^ω^)(^ω^)

二連休終了death。
なんてなんと、この二連休で、ペンを3本もダメにしてしまいましたぁー(ははは)
オレンジとピンクと赤の色が無くなったあ…(T△T)
お陰で緑と青で粘ってました(爆)
丸つけとか、青色だよー。
早めに買いに行こお…。

*

成人式ですね。
昔は元服式を今で言う成人の日にしてたみたいです。
新成人は…、ちゃんなかとか、裕くんとかかなあ??
新成人になるのは、もう少し先の話ですけど、それまでには、しっかりした人間になっておきたいなあと(笑)

*

ヤ/ッ/タ/ー/マ/ン見ました。
懐かしかったあー。
昔のを見たことがあるもんで(ビデオを全巻借りましたもん)
相変わらずドロンジョ様はセクシーでした(笑)
そしてガンちゃんが吉野さんでした。

でわー(*^ω^*)(*^ω^*)

I am crazy about Hinoe.

Category : 日記
休みでした。休みなんて、1月2日ぶり!!
この事実に気付いたのは昨日でした。
今日は…、ヒーロー見て、そのあとは延々勉強してたような気がする。
間で競馬見たな、確か(笑)
競馬好きなもんで。
引き締まった馬のお尻はマジで惚れる。
てゆうか、シ/ン/ザ/ン記念を見てたんですが、その中に素敵なお馬さんがいらっしゃいました。
彼の名は『マ/ヤ/ノ/ベ/ン/ケ/イ』笑
ベンケイですよベンケイ!!!!
ベンケイ3着だったよ!!!笑
素敵でしたん。

*

携帯の使用料がハンパねぇ(爆)
77000円て!!!!!死
まあ、パケ放題のお陰で、実際払うのは6500円くらいなんですが。
あああああ、ありえん...orz
そお。あたしが携帯でネットしてるのが原因なんですよ。
ブログ巡りは、バスの中で携帯から。
だってパソコンつけるのめんどくさ....い(ぱたり

恐ろしおすなあ。

*

デンオウ。
ウラがあああああああ…!!!!!!!!!!o(><;)(;><)oo(><;)(;><)o
ウラがウラがウラが…(えぐえぐ
最後の最後まで嘘つきなウラ。
でも、そんなウラが大好きでした(´A`)

来週は、いよいよ最終回。
セ試でリアルタイムでは見れませんが、バッチリ録画して、しっかり見て、ガッツリ泣きたいなあと(今日でカナリやばかったもんね*笑

蝶のように舞い、蜂のように刺す!!

Category : 日記
学習の記録ノートに書かれた言葉(by担任)が、今日のタイトルです(笑)
なんだろう…この意味わ。
あたしに一体どうしろと!!?

はてな。
もうセンター間近ですな。
最近の口癖は「センター終わってからね!」です。

センター終わったら、録画したものを見て、部屋の掃除して、いろいろやりたいな。

でわーヽ(`ω´♯)

東宮様の天然っぷりに、皆が迷惑してます。爆

Category : 日記

特に書く事がありませぬ(いきなりソレですか)
だって今日の時間割ってば、凄いんだもん!
英語*英語*数学*数学*国語*国語ってゆうね!爆
なんかもう新鮮味って何ー?って感じでした(あはは)
理科が恋しくなる。あと社会も。
それ以上に体育が恋しい(笑)
久しぶりに身体を思いっきり動かしたーい!!

おおおおお、センター近いいいー。
恐ろしい恐ろしいー。

当日は、ご飯を何にしようかとか、おやつは何にしようかとか、天気はいいかなあとか、これじゃあ 遠 足 だ よ !! って、思いつつ。

天気予報を見ながら、「うー」とか言ってました。
当日は寒くないといいなあ。
ほっかいろを買いに行かねば(寒いの苦手)

寒さの所為で、持病(仮)が発症してしまったあうあうあう。(死

もう、どうしようもないよねえ(ははは

ケンケン復活!

Category : 日記


ケンケンが今春ブログで復活らしいですね……!

うわぁぁんッΣ(>皿<o)
待ってましたあっ!!!!!!!!!

誰かが萌える魅惑の響き

Category : 日記
ポ/ケ/モ/ンが変です。
サトシがまさかのメイドコス…orz!!
ピカチュウ、ポッチャマetcは可愛かったのに…。
サトシには萌えませんでした(爆)
それからロケット団の決め台詞も変わってた(笑)
それにしてもゴールデンに、ああいうのをやるとわ。

*

センター近いなあ。
「緊張してもいいけど、焦るな」(By生物教師)かあ。

あたしの場合、「緊張してないけど、焦ってる」かなあ(爆)

ヤバイじゃん!

裕くんデイズ!

Category : 日記
今日は裕くんデイズ!(^ω^)
まず録画しておいた、い/い/と/もを見る。
相変わらず、いじられてた(笑)
『土方さんが好んだ食べ物は?』ってゆう問題がありまして。
爆/笑/問/題のボケの方は「ユッケ」って書いてましたから(笑)
ユッケ(※裕くんの愛称)は食べれませんからーーっ!!!!!!!!爆
てゆうか食べないでっ!!!笑

んで、ジ/ャ/ン/プ○○では、リレー小説。
いやあー素敵だったー(^ω^)(^ω^)
てゆうかアレを見たらオリジ小説を書きたくなるんだなあー。
いかんいかんッ。
今の時期にそんなのしてる余裕は無ァーい!

最近いろんな番組に出てるよね(●^∀^●)
嬉しおス(`ω´*)(`ω´*)

麒麟です!!

Category : 日記
遂に見えました!!!
2008年の初夢を!!!
新年明けてから、はや一週間ですが、漸く見ることが出来ましたよ夢を!!
もしかして既に見てたのかもしれませんが、覚えてなくって(笑)
今回の夢は、バッチリ覚えてますよ★



夢に漣くんが出てきました(^ω^)(^ω^)
我が家にやって来たのです!!!!!(んなバカな
アポ無しで、深夜の2時くらいにやって来て(何故か起きてたあたし)

「明日岡山でイベントなんだ。…だから泊めて……!」みたいな(爆)

朝になったら、バス停まで送ってあげて、「イベント頑張ってね!!」ってゆう終わり(笑)

あたしはイベント行かないのかよっっっっ!!!!!!!!!って(爆)
いやいや、岡山に来てたら確実に行ってる。

突然の訪問に、口をパクパクさせてました。

うちの母親に「お世話になりました!」(ぺこり)な、漣くんが超絶可愛かった(←あたしはそれを漣くんの後ろから見てた*笑)

すごーい

*

正しい王子見ました!!!!!!!
麒麟…ッ!
てゆうか漣くん凄い(●゜∀°●)
ブン太とは、まるでキャラが違うもんで、かなり新鮮です(^ω^)(^ω^)
前髪をあげた漣くんは、相当可愛かったですvV
(でもやっぱり髪色がなあ…←黒寄りな茶色がスキ)

*

さ/ん/まさんの番組見た(^ω^)(^ω^)
裕くんがメチャクチャいじられてたお(●゜∀°●)
可哀想になるくらい(苦笑)
どうか裕くんに優しくしてあげてください…!笑

玉の輿に乗りたい…!!

Category : 日記
いよいよ明日から三学期らしい!
ううむ…、早かったなあ。
まあ午後は補習(?)ですけども!

あああ…センター近すぎる…!!!
あと20日くらいあったらなあ…!!
色々解放されたいなあとは思うけど、まだ終われない…!!!

*

タイトルは半分くらいマジ(笑)
いやあマジで玉の輿乗りたいよー。
あたし好みの顔立ちな金持ちが現れたら、今すぐにでも嫁に行きたい*ぇ
これからセンター受けて、大学生になる人(仮)が何を言ってるのやら(笑)

や、乗りたいけど ね 、玉の輿!

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

