スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全ては時の流れるままに

Category : 日記
グッバイ2007年ですね。
うーん今年は…、波瀾万丈でした(笑)
あっとゆうまの1年で。
人生で1番身体的にも精神的にもキツかったあ…。
何度人生やり直したいと思ったことか…。
うーん、2008年は良い年になるといいなあ。

*

今日は帰省してます。
総勢12人。
だいぶ減ったなあ。
泊まる予定なかったのに、どうやら泊まるらしく、テンションさーがーるー。
この空気は慣れません。

てゆか紅白見てます!(見たいところだけね!)

てっちゃんギザカワユスおーっ(●゜∀°●)
否、ギガントカワユスお―――っ(●^∀^●)
天使だね、うん、天使!!
超絶素敵な笑顔貰ったぁー!!!!

うはあーい!!!!
しょこたんカワユ―!(^ω^)
髪に『SHOKO』ってついてたーv
うおおおお『空色デイズ』歌いたス…!!!

ガッくん(Gackt)カコヨスー!!
美人さんだよねマジで。
目が綺麗だぁー。
しっかし今回お金掛けてたなあー!
おばあちゃんが「この人、白馬に乗るんでぇ!」って言ってた(笑)
白馬に跨り、戦場を駆けるガッくん。

カッコイイなあ(^ω^)
スポンサーサイト

雪が降りました!

Category : 日記
晴れの国と言われている岡山(特に南部)は雨や雪があまり降りません。
が、今日は雪が降りましたああ(●゜∀°●)
寒いわけだ!

*

模試でした!
今年最後の模試は、一応今までの中で一番良かったでつ(^ω^)
でも頑張ってる化学と数学ⅡBは点数が出ず、大してやってない現社や国語は出るってゆう(…)
あ、弁慶や義経が出てきた古文は、45/50でした(笑)
間違えたの1問だけだったよ。
流石、義経記だ。

あと20日で140点上げなければー(死
やっぱり800点は必要だよね、うん。

*

仮面ライダーキバ見たぞ(^ω^)
しんちゃんの枠で(笑)
いやー瀬戸くんカワユスなあ(●^∀^●)
てゆうか結構背が高かったことに驚いた。
健くんより高かった!

楽しみだあ。

一張羅

Category : 日記
昨夜は遙かを見終わったら1時でした(0時から見始めたのです)
んで30分間は、もう1回見たいところやスロー再生をしたいところを延々と見てました(痛
んで興奮したせいで、眠りにつけたのが2時でした(…)

てゆうか今日は遙か祭でした(笑)
1日中遙かのことしか喋ってな…い!
詳細は、なつめ嬢んとこで(投
とりあえず古文で義経と弁慶が出て、英語でリズ先生が出たんです!!!
絶対、○会狂ってる(失笑)

あと、休み時間にコンビニに行きました。
そしたら探して探して探し求めていたライダーチップスに漸く巡り会えました(^ω^)
即買いでつv
カードはシザーズジャガーとヘルダイバーでした(わかんない…凹)
学校に一番近いコンビニに置いてるなんてなあ。

*

今日はDVDを2本焼いたよ(^ω^)
これで3回見たぞー(痛

ヒノエのカッコ良さ&美人さ(&ほんのり可愛さ)を語ったら、夜が明けそうなんでヤメときます!笑
てゆうかヒノエが『一張羅』って言うんですが、改めて一張羅の意味を引いてみると、
①持っている着物の中で、1番上等のもの。
②1枚しか持っていない着物。
の、2つの意味があって、②の方の意味だったら、本当に可哀想な子だなあと思いました(爆)

ああマジでヒノエ…カコヨス。
なんだあの人。

遙か3見ました!

Category : 遙か
ネタバレはありませんが、まあ感想を。

ヒノエが超絶美人でどうしようかと思った!!!!!!!!!

なんであんなにあの人美人なの!!!!!!!!?

萌へ。(′ω`*)

(感想…、じゃないよねコレ。)

運命さえも、変えてみせる

Category : 日記
学校帰りに乙季ちゃんに遭遇~☆
ビックリしたぁー(^ω^)
なんか久しぶりだった…!!!
乙季ちゃんは、ちゃっかりメイトの袋を提げてましたわあ(笑)
中から伊達氏が出て来るとわ(…)
年賀状に『久しく会ってない』とか書いたかも(笑)
もう投函しちゃったよー(笑)

*

いよいよこの日がやってきました!!
遙か3放送です…!!!
忘れもしない、確かあれは文化祭の前日。
氷花ちゃんのブログで発狂し、興奮してメールをしてた(笑)
そして文化祭当日。
部室で嬉しさのあまり、軽く飛び跳ねた。
今日のために生きてきたって言っても過言じゃない(笑)
とりあえず明日の模試に差し支えないように、一人で盛り上がりたいなあと思います!
氷花ちゃん&なつめ嬢…!すぐにDVDに焼くから、待っててねー!(●゜∀°●)

*

今朝の新聞に載ってたー。
照サン7日に人身事故やってたらしー*凹
相手の方は軽い打撲で済んだらしいけど。
軽くてよかったー(´∪`)
気を付けてよー、テッ子!

キバ。

Category : テニミュキャス
のあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

来年の仮面のライダーの主役は、やっぱり瀬戸くんナンデスネッッッッ!!!!!!!!!
決まったらしい!!!(●゜∀°●)くはあああああッ

ブログの検索ワードに『キバ 瀬戸』ってのが、やたら多かったんで薄々感付いてはいましたが。

ま さ か ね !(^ω^)

見なければ!!!

*

30日のドラ&しんちゃんの枠(6時~9時)で告知があるらしーよ!(出演:健くん・瀬戸くん)

儚すぎる冬の蝶に貴女重ねて…

Category : 遙か
軽く学級閉鎖が起きそうです(笑)
出席率5/24って!爆
んま、大学決まった子は来なくていいんで、正確には出席率は5/11なんですが(笑)
それにしても少ない…。
5人の教室は人口密度が低すぎて寒すぎます(失笑)
まあ確かに、補習の内容はグタグタで休みたくなる気持ちもかなり分かるなあー。

*

銀魂。
ソーゴがヤバイ!
雨の中に佇むソーゴが超絶カッコ良かったァーvvv

遙か2。
上・中・下、終了~。
やっぱり朱雀が好きで好きでしかたがない!!笑
最初はツン気味だったイサが、じれっ隊ながらもデレってした瞬間が、たまんなーい!(笑)

明日はいよいよ遙か3だぞっ!!!(^ω^)(^ω^)
楽しみすぎう。

明日の夜は、きっと尋常じゃないくらい興奮してると思われ…。
今日、DVDのCMが流れたんですが、親の前にも関わらず、ヒノが出た瞬間に『キャー!!!!!』って叫んだあたし(笑)

直兄ニューシングル発売決定・・・、そして

Category : 日記
「風になって/もしも…」

直兄Newシングル発売決定ー★(きゃわーきゃわー!

タイトル:「風になって/もしも…」
発売日:2008年2月6日(水)
価格:1,260円(税込)      です。

連続テレビドラマ『ネコナデ』の
主題歌/エンディングテーマのダブルAサイドシングルらしく。

なんと。

ネコナデに直兄が出るらしいよ!

(18日の時点で、直兄の公式にUPされてたみたい・・・気づかなかった!!)


「市村景虎」役で。
市村景虎・・・鬼塚が通うペットショップの店員。マイペースなキャラクターで、次第に鬼塚と仲良くなっていく。
実はネコ人間ではないかとの疑惑がある。

なにそれいったいちょっと待って!

見たい見たい見たい見たい・・・!!!!超見たい!!!!!!
なああああおおおおおにいいいいいいいいいいい!!!!!(叫
何だ何だ。何でこんなに直兄に「萌え」を感じるんだ?!!!!!
WHAT'S?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何が起きてるの?
これはやっぱり、ネコ人間のせい?

見える局は・・・
〔tvk〕 毎週金曜よる9:00~(初回放送日:2008年1月11日)
〔テレ玉〕 毎週金曜よる9:00~(初回放送日:2008年1月11日)
〔チバテレビ〕 毎週火曜よる10:00~(初回放送日:2008年1月8日)
〔三重テレビ〕 毎週月曜よる10:50~(初回放送日:2008年1月7日)
〔KBS京都〕 毎週日曜よる10:00~(初回放送日:2008年1月6日)
〔サンテレビ〕 毎週火曜よる8:54~(初回放送日:2008年1月8日)

............orz!!!!!!!!!!!!!(パタリ

所詮岡山は田舎です(なあああああああああ)

見える方は、楽しんでくださいませ(あうあう)

ネコナデの公式に
萌えてたまるか、たかが幼獣。仕事一筋の部長が、人生で初めて癒されたのは子猫だった。
って書いてあることから既に、ドゴーーーーーーーーーーーンって感じです、はい。

溜め息は雪煙りとなる

Category : 日記
昨日の遙か2見ました!
とりあえず東宮様が神子様を拉致監禁したことに、うわーってなりました(笑)
なにやってんだーコノ人(…)
↑捉え方が違うと、なんか素敵な事になるんだなあと
や、ホントは東宮様は神子様を隠して守ったわけで(あたしにはそれが拉致監禁に思えるのです*痛)

イサのうしろ向きっぷりに萌えた(ぷは

やー、それにしても直兄すてき!!

サンタがやって来たよ!

Category : 日記
朝、友達がケーキ(手作り)を持ってきてくれたーv
ギザウマスおー(●゜∀°●)

*

美容少年が最終回でした。

そして!!

『正しい王子のつくり方』が少しだけ流れました―――――ん!
うほぉ――――ッ!!
楽しみすぎるートゥルットゥルリララーvV(^ω^)
久しぶりに動いてる漣くんが見れてテンション上がりっぱなしぃーvvv(うはうは
新年から楽しみな事が有るって良いことですねーん♪

*

そういえばいま、花君が再放送やってますね。
母さんが録画してDVDをつくってたー(失笑
流石あたしの母さん(…)

*

今日は遙か2の放送!

Noёl

Category : 日記
メリクリですね!(イヴですが)
なんか実感無ッ…(苦笑)
特別な事が何も無かったからなあ…。
来年こそは良いクリスマスを迎えたいものでつなあ。笑

クリスマスなのに今日は年賀状を書いてたのだよ!
計20枚くらい。
減ったー☆
かなり減った。
あっというまだったよ(^ω^)

明日から再び補習が始まるよ!
そして地獄の面談が有るかもしれない(泣
あと明日辺りに成績表が届くであろう(親展で郵送されるのでつ)

あーあ、ケーキ食べたいおー(>_<)
ケーキ食べたいって言ってるくせに、甘いもの食べれないって矛盾してんなー、あたし。
絶対人生損してるΣ(>皿<o)

うーサンタさん来ないかなあ(笑
誰かあたしを幸せにしてくれーっ

てゆうか『幸せ』って何なのかを、自分の中ではっきりさせてない時点で、誰も叶えようがないよねぇ。
あーあ、わかんねっ。

The DiamondDust Rebellion(ネタバレ)

Category : アニメ談
行って来ました!ブリーチ映画!!
いやあー日番谷くん超絶カッコ良かったです!!!
時折見せる、切なげな表情が素敵でした(ドキドキしちゃう!)
てゆうか1度も雛森ちゃんが出てこなかったのが本当に寂しかったです、悔しかったです(あうあうあ)
でも何気に日雛要素があったからいいもん!
日番谷くんが雛森ちゃんを「あいつ」って言った瞬間が、映画の中で1番ときめいたシーンなんだもん!(え
今回の映画は、日番谷くんラヴァーにとっては永久保存版ですね!(テレビで放送したら絶対DVD撮ろう)
いろんな表情が見えて幸せでした。喜怒哀楽・・・(やっぱり"哀"の表情がイチバン好き・・・かも)
草冠(cv石田彰氏)も氷輪丸(ドラゴンさん)を持ちまして、中央四十六室が二人(草冠と日番谷くん)が戦って勝った方が氷輪丸の持ち主なー的な流れで。
てゆうか1番悪いのって氷輪丸な気がする。だって、二人と契約(?)をするなんて。
まあ日番谷くんが勝ちまして、草冠さんは処刑された感じで。
まあ草冠さんが尸魂界を恨むのは当然と言えば当然で。
王印の力で草冠さん復活ー。
草冠さんの目的を簡単に言いますと、日番谷くんと2人きりの世界をつくりたい・・・、みたいな!(笑/酷い解釈だ
なんか本当に日番谷くん大好きなんだなあっと。
二人は真央霊術院からの友達らしく、日番谷くんが首席っていうね!!!(草冠さんは2番)
うはーーーーさっすが天才少年!!!!!(きゃわきゃわ)
まあ↑な仲だった所為か決着をつけちゃった所為か、草冠の死を一人で抱え込んでいた日番谷くんの背中が、凄く切なかった(でもカッコ良かった)です。
映画の最初から最後まで血を流しっぱなしだった日番谷くんですが、一護に殴られた後に、口元の血を腕で拭った瞬間が一番のセクシーポイントでした(わはわは!
今回は戦闘シーンが非常に多かったです。
大紅蓮氷輪丸も見れたし!草冠さんも氷輪丸を持っているのですが、草冠さんは卍解できないんですねー実は。(このあたりで日番谷くんの凄さが分かる)
日番谷くんは、捕縛の命を受けて追いかけてきたイヅルと修兵を氷輪丸で撃退(笑)
映画の予告がテレビで流れている、光の棒(?)が日番谷くんに突き刺さっている絵は修兵に因るものです(笑
あれをやりやがったのは、修兵です(ぬああああーーーーーーー)
この瞬間に、あたしは持ってた飲み物(紙コップ)を握りしめて凹ませてしまいましたv(ひーさーぎー!!)
ああ、一護が日番谷くんを殴ったときも同様に凹ませました(中身はまだ入ってました)
すぐに直しましたが(ははは)
氷輪丸で撃退されてるときの修兵の表情にご注目あれ!
同時刻に、草冠さんは仮面をしたまま京楽隊長とバトル。
氷輪丸が出てきたわけですから、不意をつかれた京楽隊長は、やられてしまいましたー*泣
が。これが日番谷くんが裏切り行為をしているわけではないという事実を知る手がかりになるわけで!名づけて「大活躍★名探偵白哉」。同時刻に日番谷くんが2箇所でバトルなんて、有り得るはずがない。
マユリ様も大活躍でしたん。尸魂界側は、草冠さんのことを調べ始める・・・と。
現世で日番谷くんは草冠さんの元へと辿り着き。
今回のポイントである「王印」は一瞬で場所を行き来できる能力があるらしく、現世から一瞬で尸魂界の双殛の丘に移動。
まあ尸魂界ですから、死神さん達がわんさか集まってきまして。
日番谷くんの無実が証明されて。尸魂界VS草冠さんな流れに入ると。
草冠さんは氷のドラゴンに変化されて、だんだん大きくなってゆくっていうね!爆
最後には、声が本当に石田彰氏なのか・・・と、疑うくらいの勢いでした(爆
バトルバトルバトル。バトルバトルバトル。
この辺りで特にときめいたポイントは、乱菊さんが「隊長の背中は、私が守りますから」と、日番谷くんの「松本。背中は任せたぞ」の台詞でしたね!(きゃあああああ)
うっかり日乱に走るかと思いましたわ!(てゆうか今回の映画は完璧にそれですが)
いやあ、まあ実際は草日ですがそれは内緒で(え
それに日乱は寧ろ好きなんでウエルカムなんですがね!
うおおおおおおお、ときめくーーーーーーー!!!!!!
最後はね、最後はね、うーん、泣きそうになった!!!!!!草冠さんは氷輪丸の浮気に振り回されてたわけですよ結局!(え
さてここで6番隊隊長ネタを(急だなあ)
彼はやっぱり愛しのルキアが危なくなったら現われました。
でも昨年よりもルキアが大分強くなっていた所為か、なかなか登場できなかったみたいで(笑
きっと壁の向こうで待ってたんだろうなあって!(嫌だそんな兄!)
画面がピンク色になると「兄が来た!」と思ってしまう最近(いや、実際そうなんですが)
ピンク色になるだけで、笑いがこみ上げる。きっと笑ってたのは、あたし達だけ(笑
だってだってだって兄があああああ!ルキアを愛してるんですもの!
6番ネタ終了。
エンディングが流れたあと。
乱「近くにいい湯があるんですよぉー隊長ーv一緒に行きません??」
日「一人で行ってろ」
<乱菊さんと日番谷くんフレームアウト。>
乱「いいじゃないですかぁーv」
効果音『がばっ』
日「やっ・・・やめろ!!!!!!」
・・・・・いいいいいいい、一体なにがあったの日番谷くん!!!!!!?
展開と音と乱菊さんの性格的に、脱がせたとしか思えなかったんですけどもおおおおお(えええええ)
焦るな!焦るな。まさかそんな事が(いやいや乱菊さんならやりかねん)
意味深な終わり方でした(笑

とりあえず今回は、8番隊が素敵でした。あと11番。
やっぱりギンさんは出てくれなかったなあー(泣
雛森ちゃんも(くすん
そうえいば時間軸がよくわからない映画でした。
雛森ちゃんは入院中。一護は虚化できる。でも織姫ちゃんは現世に居る。
謎だーーーーーー。
それから気になったことは、場面によって絵がかなり違ったことかなあ。
イヅル・修兵と戦ってたときの日番谷くんの絵と、最後の方の絵の違いが一番わかりやすいかも。
最後の方とか、睫毛バチバチだったしなあ!(素 敵 で し た が)

んま、とりあえず日番谷くんラヴァーは是非映画館に足を運んでみてください。
映画館に入る際に、飲食物を持って入ることはオススメ致しませぬ。笑
食べ物を持って入らなかったのですが、正解でした。
隣のなつめ嬢にポテトを時々餌付けされる程度で丁度よかったです。
飲み物はSサイズのアイスティーを持って入ったのにも関わらず映画終了時点でまだ中身が残ってましたから(飲む余裕があまりなかった)

ではでは以上です。

ワイルドキュート少年系

Category : 遙か
遙か4の残りのキャラが全部発表されましたねええええええええ!!!

まさかの声優シャッフルきたーーーーーーーーー!

ヘタレワイルドセクシー獣系。

Category : テニミュキャス
漣くんのカレンダーが届きました。
なんかねぇ…、期待以上でした!!!
うそんッ…そんなバカなっ!!みたいな。
卓上タイプなんですが、例えば1月をめくったら、当然次は2月なんですが、1月の裏には1月用に撮ったであろう別カットの写真があるんですよー。
ははー意味わからないですねー説明が下手なもんで(爆)
とりあえず写真が1ヶ月につき2枚あるって感じです。

写真はなんか色々あります!
尻尾が生えたやつとか、ピーちゃん(わん子)と撮ってるやつとか、金髪とか、サスペンダーとか、鎖(ネックレス)とか!v
漣くんワールド全開です!!笑
髪色は、茶系。
あたしはこの色が一番好きなんだあv
今の色は役作りのためだろうけど、ちょいと微妙(苦笑)
茶系が一番だぁ(●^∀^●)

ああ、あと特別企画(?)で漣くんが毎月特別な日を決めたみたいで。
写真も、それに合わせてるっぽい。

1月21日【音楽の日】
2月2日【誕生日】
3月5日【愛犬の日】
4月13日【親友の日】
5月26日【階段の日】
6月17日【再出発の日】
7月23日【眼鏡の日】
8月8日【ドライブの日】
9月30日【外出の日】
10月6日【自由な日】
11月19日【金髪の日】
12月24日【クリスマスイブ】

不思議な日が多い(笑)
*

タイトルは漣くんとは、まったく関係ございませぬ。笑

はぴば!!!

Category : テニミュキャス

あだーちん、ハピバーーーーーーー!!

B型バトン

Category : バトン
■B型バトン。

01/あなたはBBですか?BOですか?
→父さんがABで、母さんがBOだからあ・・・。
 BBか、BOか不明ですね。
 でも、BOが良いです(笑

02/B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
→「はぁっ?B型?!!!!!!うっそー!」
 大抵驚かれませう。何故だ。

03/B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
→うん。(けろり
 自己中ですよお、絶対。

04/初対面の人には何型に見られやすいですか?
→A>>>O>B≒ABくらい。
 こんなA型居ないから!

05/自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
→不器用な辺りが(爆
 特にA型の子と居ると、B型っぷりが際立つんです(ははは
  
06/自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
→O>B>A=ABですかね。
 てゆうか、AB型の子って、あんまり出会わないからなあ。
 氷花ちゃん(AB)とは合うけど、父さん(AB)や親族達(AB)とは合わないもんで*失笑
 O型の友達が、今までで一番多いです。

07/友達で一番多い血液型は何型ですか?
→あ。上で答えちゃった。
 O>A>B>AB
 こんな感じ。

08/B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
→いちいち気にしない。気にしてらんない。そんな余裕はない!

09/B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
→「え・・・B型?」って、大抵言われるし、占いとか見ても何かあまり宜しくないことばかり書いてあるので・・・。血液型別の性格なんかを見ると、いつもA型が羨ましくなるのでつ;

10/次に回すB型の人。
→身内にB型って、あたしと乙季ちゃんだけなんね・・・笑
 B型の方、どーぞ持っていってやってください。

男子校/女子校バトン

Category : バトン
■男子校/女子校バトン

あ、ちなみに女子校です!(男子校ではないですね*爆)

01/あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
→中学3年+高校3年。女子校暦長いのだ。
  いつのまにか、どっぷりです*爆

02/当時の1番の想い出は?
→えっと・・・(笑)
 やっぱりあれですか。教室で普通にヲタってたこと・・・(爆
 いや、少しは頑張ってたんですが。
 朝学校に着いたら、「見て~vv」とか言って前日買ったカード類を見せ付けてた(笑
 被害者は大抵冬ちゃんです・・・が!(爆

03/1番の失敗談は?
→んー・・・、失敗ねえ(失敗しまくってるからなあ)


04/おもしろい先生はどんな人だった?
→皆濃いからなあ!髭も濃いセンセ居たし。爆
 部活で魚を解剖して、そのあと教務室に行ったら、単刀直入に「生臭い!」って叫ばれました*笑 女子高生に「生臭い!」は無いよ!爆
 
05/今だから言えることを1つ★
→うちの学校の食堂は、戦時中は霊安室でした!

06/男子校/女子校のココがよかった
→「よかった」ってわけじゃないけど、校内で生徒同士のセクハラが多いですよね非常に!爆
 タイツ+靴下ってスタイルの子も居るし(笑

07/逆にココが嫌だ
→定番。出会いが無いですよねまったく!(しゅん
 現実に男が居ないから、2次元や3次元に逃げちゃうんだと思います(ははは!

08/男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
→共学かなあ、やっぱ。
  中学から女子校ですが、まあ行った理由が「地元が嫌」ってのと、「まあ通える距離だから」の2点でしたからねえ!笑

09/あなたにとって男子校/女子校とは?
→楽っちゃあ楽ですよ。笑
 ああ、あと、いい匂いするし!

10/ バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆

アンカァー。

人になりたい。Byきりす

Category : きりす
終業式でした。
相変わらず体育館は寒かったです。
ああう、今日からいよいよ遙か週間です!!!!!!!

きましたよ黄金の遙か週間!!!!!

今からドキドキしてます!
だってだって、紅の月の放送って来週ですよ?!!!

待て。待て待て。焦るな焦るな(え

緊張MAX・・・!!!!!!!!!!




きりすが「人になりたい」って言い出しました。
どうしたらいいんだ(笑

はぴば!(^ω^)

Category : 日記
柳くん、はぴばー!!!!!!!!

一目惚れしてたのに!何処に行ったの?

Category : 日記
てゆうか本当にもうショックでショックで仕方がない!

ブレスレットを落としてしまったらしく、なああああああ凹むーーー!
愛用してたのに!大好きだったのに!!愛してたのに!!!!!
500円にしてはモノが良く、Dグレの団服のボタンみたいで凄い凄い可愛かったのに!!!
休日は、あれが腕に絡まってないと落ち着かないおおおおおおおおお(泣
ううううううう、どうしようどうしようどうしよう!代わりになるようなブレスを探したいお!
落ち着かない落ち着かない落ち着かない!
てゆうか見つからないかな!!!!!?
嗚呼、凹む凹む・・・・ううううう;;;;;;

*

明日は終業式!一応二学期おしまい!
短かったー早かったー。こうして冬休みもホップステップジャンプぱっぱらぴーで過ぎてゆくんだろうなあ。何
んで、三学期もミサイルの如くどかーーーーーんって進んであっというまに卒業式に至るんだろうなあ。なんでだろう。悲しいとか寂しいとかって感情よりも先に、「みんな何処に行くのかなあ」ってゆうのが先だ!行き先=学校じゃなくって、・・・なんていうのかなあ。
ほら、みんなこれから自分の夢に向かってズイズイ進んでいくわけで。ようやくスタートに立てた気がするんですね。今までは、基礎ってことで、皆同じ科目を習ったりしてたけど、今度からはそれぞれの専門分野について学ぶわけで。例えば生物学や化学や薬学や看護学や語学や法学や。最近では漫画学部も出来てるくらいだから、どんどん多角化しているなあと思ったり。そういうわけでしてこれからの道は、皆それぞれ違ってて、しかも今までは「守られていた」のに、そういうわけもいかないから、自分の足でしっかり立って歩いていかないといけないのかなあと思うと、本当にこの3ヶ月っていうのは、「まだ甘えてもいい期間」だと思うのね。
4月からは別に甘えちゃいけないってわけじゃないんだけど、少なくとも今までとは絶対絶対違うと思うからあ!色々悩んだり苦しくなったり泣きたくなったりするのは、今以上になると思うし、楽しいことばっかりじゃないっていうのは十二分に分かってるつもりだけど、うううん、難しい!とりとりとりとり・・・とりあえず(コホン)、間違いなく人生の岐路に佇んでいると思われる!ああ本当に色々な事が終わっちゃって、色々な事が始まっちゃうんだなあ。
終始まとまりのない文章でスイマセ・・・!!ここまで飽きずに飛ばさずに読んでくれた貴女はマジで天使!ありがとありがと!!

      もうどうしたらいいのか、ぜんぜんわかんない

明日も寒いのかなあ。

勝手に学園モノバトン

Category : バトン

那智ちゃんより。

『勝手に学園モノバトン』
※以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えてください。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


◇生徒会
◆会長:冬ちゃん
◆副会長:なつめ嬢
◆会計:氷花ちゃん
◆書記:遼ちゃん

◇委員会
◆学級委員長:なつめ嬢
◆保健委員長:遼ちゃん
◆風紀委員長:なぎちゃん
◆図書委員長:なつめ嬢
◆青少年赤十字委員長:乙季ちゃん

◇職員
◆校長:冬ちゃん
◆教頭:遼ちゃん
◆理事長:乙季ちゃん
◆スクールカウンセラー:氷花ちゃん
◆保健医:乙季ちゃん
◆生活指導:なぎちゃん
◆国語:冬ちゃん
◆社会:遼ちゃん
◆理科:なぎちゃん
◆数学:なぎちゃん
◆英語:氷花ちゃん
◆音楽:乙季ちゃん
◆美術:氷花ちゃん
◆家庭科:なつめ嬢


ちなみに永峯は書記と風紀委員長で貰いました!
まあなんて素敵な!

なんかねえ、実生活が結構影響しているものと思われる。笑
例えば、その人が実際にその委員だったり、係りだったり。
こんな学園あったら、濃すぎるよね!笑

地雷バトン

Category : バトン
地雷バトン

ルール
見たらやる!
次の台詞を自分の方言(良く使う言葉)に書き換えて下さい♪



1、今何してますか?
→今何してんのー?

2、とてもだるいです
→めちゃくちゃだるい

3、どうしてだめなんですか?
→なんでダメなん?!!

4、きちんとドアを閉めて下さい
→ちゃんとドア閉めてよー

5、本当にやってはいけないことがあります
→マジでやったらいけんことあるからー

6、あの方とてもかっこよくありませんか??
→あの人超カッコよくね?!!!

7、早く動きなさい
→早く動いてー

8、笑いながら食べてはいけません。
→笑いながら食べちゃあいけんって!

9、あの方が言ってるから仕方ないです
→あの人が言ってんだから、仕方ないって

10、頭、大丈夫ですか??
→頭…大丈夫?

11、ではもう帰ります
→んじゃあもう帰るね

12、お菓子を余分にもらいました
→お菓子いっぱいもらったーv

13、終わりです
→終わり!


こんなもんですが(笑
岡山人なんで、無意識のうちに岡山弁が混入。
ううん、文章にすると読みにくいことこの上ない。
ああああう、やっぱり綺麗な話し方が出来る人になりたいおおおお!!

はっぴばーーーすでぃ!

Category : アニメ談

HAPPY BIRTHDAY!!

日番谷くん!!!!!


そして何よりも嬉しいのが、永山くんがお祝いをしてくれてるってこと。
しかも「00:23」にUPって!!!!!爆
早い早い!早いから!笑

君の幻が浮かんで消える

Category : 日記
明日は成績処理日とゆうことで、お休みです。
うわああい、お休みだああ…!!
補習は毎日メニューが一緒なんで飽きますね。

ってなわけで明日は髪を切りに行って来ます!
よっしゃージュノン読んでこよーっ!!(^ω^)

*

そういえば冬ちゃん家に和樹さんのライブのチケが届いたらしく!
いやあ、二ヶ月以上先とはいえ、やっぱりチケが届いたら緊張しますなあ(●^∀^●)
ライブライブ…ライブ行きたい(ライブ欠乏症)
だってこの前行ったのって3月だよ…(>_<)
来年。2月にはGLAYさま。
3月には和樹。

ううん、楽しみだ!

それを糧に全力疾走。
たまに息切れ→給水

そんで、また走りだす。

イルミネーションが好きなんです

Category : 日記
世間は、すっかりクリスマスですね!

イルミネーションが綺麗ですv
お隣のオジちゃんが、我が家の木にイルミネーションをしてくれましたンv
オジちゃん家には木が無くて、出来ないのが寂しいらしく(笑)
毎年我が家の木を飾ってくれるんですの。
まあ素敵!
その木がウチとオジちゃん家の境界線辺りに植わってて。
でも一応ウチの土地に生えてるんで、ウチの木で。
いやぁキラキラきれいです!(^ω^)

でも家の中から見えないのがなあ…。
学校から帰ってきたときに、それが光ってたら、なんだかとっても嬉しいのですが!

この時期、駅や大通りはイルミネーションまみれなんで、また見てみたいな!
あと神戸のルミナリエも見たいかも。
あれって確か、毎年テーマがあるんですよね?
今年はなんだろぉ(`ω´*)

でわ!* ̄O ̄)ノ

紅の月(書籍)

Category : 遙か
家に帰ったらですねえ。なんかあったんですよ。コレが。

紅の月


どうやら母様が本屋に行ったらしく。
あたしが常日頃、スカパーの本を見るなり「紅の月ー!」とか叫んでたり、「書籍が~」とかぼやいていたんで。
ごめんなさい、耐えられませんでした。
目の前にこれがチラついているのに、読まないわけがない。
読 破 し ま し た !
感想は書きませぬ。
だって、まだ氷花ちゃんも、なつめ嬢も読んでない(見てない)からでつ!
嗚呼、でもニ言だけ。

弁 慶 さ ん 脱 が な か っ た よ !(つまんない)

ヒ ノ エ 出 番 少 な ・・・


アニメ・・・、もしかしたら耐えられるかもしれない!
あ、でも泣いてしまうかも。アニメで(笑)

→続きを読む

見た人はみんなやるバトン

Category : バトン
【見た人はみんなやるバトン】


ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------



★最近のマイブームは?
→若手俳優様。野菜ジュース。
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
→高:和樹ライブチケ(4500円くらい)安:野菜ジュース(105円)
★最近ショックだったこと
→靴下の気合が足りないこと(ズレる)
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
→今日・家で・2口ほど。(みせーねん)
★最近始めたいな…と思う勉強は?
→動物心理学。
★ボーナスの使い道はどうしますか?
→直兄の1個前のアルバム買いたい!(だがボーナスは無い)
★年末年始の予定は?
→受験勉強オーイェアー☆
★大好きな少年漫画を5つ
→テニス、Dグレ、ブリーチ、鋼、ピスメ(書ききれないわあ)
★今、何時ですか?
→23:51
★最近とても嬉しかったこと
→今日のメレンゲ(TV*ゲスト:ヒロくん)が見れた!(母さんが録画してくれました)
★好きなゲームは?
→ぷよぷよ
★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
→GLAYさま×2。小池徹平×2。
★ストレス発散法は?
→歌う。(カラオケとかじゃなくて)
★座右の銘は?
→破顔一笑
★世界中で一番大切なものは
→平和
★当たってる!と思った占いの結果
→星座占いで12位の日のテストの出来具合(ははは
★北朝鮮をどう思いますか?
→兎を飼わされてる国(笑)
★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
→バスに傘を置き忘れた(ちーん
★愛ってなんですか?
→貰って嬉しく、あげて幸せなもの。
★神ってなんですか?
→雲の上で雑誌を片手に、お煎餅を食べながら、人間の愚かさを笑ってる生き物。
★得意料理は何ですか?
→パスタ
★あなたの取り柄は?
→寝たら忘れる
★子供のころの夢は?
→保健室の先生
★一番最初に好きになった子の名前は?
→ゆうじくん(誰やねん!笑
★何フェチですか?
→鎖骨フェチ。
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
→1582年(いちごパンツ)本能寺の変(や、今日ドラマやってたんで
★今年を表す漢字をひとつ!
→「変」(色々変わりました。
★お国自慢を1つ
→島国で良かった。陸続きだったら、不当な輩が入りやすいし。
★好きな色は?
→黒、白、シルバー、ピンク
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
→瞬間移動(孫●空
★身長は何cmですか?
→153cm。もう伸びなくていいわあ。
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
→漣くん。(イベに行けないから余計にね!
★今年やり残したことはありますか?
→まだ年賀状書いてない!
★今、食べたいものは何ですか?
→斉藤農園のりんご(笑
★寝る前に必ずすることは?
→コンタクトの洗浄。アラームセット。
★大好きなあのひとに一言!
→愛してう!!!
★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
→野良猫。
★今の下着の色は?
→薄ピンク。
★自分の前世は何だと思いますか?
→猫。占いではコアラって言われた。
★今一番欲しいものは?
→合格通知。
★好きな異性の服装は?
→タイトなパンツ。(足のラインが見えると嬉しい!
★一番最近送ったメールの内容は?
→「結局あしたお昼どーする?」←なつめ嬢宛て(笑
★旅行に行くならどこに行きたい?
→北海道・・・の、函館。
★明日何する?
→化学の模試直し。
★去年の自分に一言
→もっと勉強しとけよバカー!
★自分の好きなところを3つあげてください
→マイペース、寝たら色々忘れる、ヲタク
★好きな季節は?
→春。服が可愛い。
★携帯の機種は?
→「ジュリエット!ブルータス!ぬぅくみずーーー!」・・・auです(笑
★オススメの映画作品を1つ
→ブリーチ。ザ・ダイアモンドダストリベリオン。(見たいー
★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
→「青柳塁斗」可愛いよね!
★つぎの休日の予定は?
→髪を切りに行く。
★好きな音楽のジャンルは?
→J-POP。
★好きなディズニーキャラクターは?
→ジャック氏。マリーちゃん。
★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
→合格したいです。(2年以内に)
★初めて会う異性の最初にみるところは?
→目。目が綺麗な人好き!あと鎖骨(笑
★好きな曲は?
→軌跡の果て(GLAY)かなり古いよ!笑
★やってみたい髪型は?
→茶髪緩パーマ。(卒業したら、ね
★最近ドキドキしたことは?
→キャラ指定バトンを答えてるとき(笑
★今、恋してますか?
→3次元に(笑
★恋の醍醐味は?
→恋をすると、女は綺麗になるんです
 (3次元や2次元の場合は知らないですけど*爆)
★好きなタイプ
→素を出してくれる人。素を出させてくれる人。
★今の生活の気分は?
→底なし沼に、片足突っ込んだ感じ。誰か引っ張ってー!
★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
→大量のキャンディに埋まる
★最近遊んだのはいつ・どこで?
→覚えてない・・・。9月くらいにカラオケ??
★今、財布のなかにいくらある?
→2570円(増えたー)
★あなたのエロさについて語ってください♪
→エロくないですから(ケロリ
★好きな楽器はなんですか?
→楽器苦手です。でもギターやりたいです。アコギでも良い。
★最近見た映画はなんですか?
→スキヤキウエスタンジャンゴ
★最近マイブームな曲は?
→翼の折れた雪(高橋直純)
★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
→pure soul(GLAY)
賽を振る時は訪れ人生の岐路に佇む
共に見た数々の夢を追いかけ汗を流す仲間もいたな
声を上げ駆ける少年を振り返る余裕すらなく
擦り切れた若さの残り火 この胸をくすぶらせている「未だ夜明けは遠く」 
★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
→マフラー。12年目。
★今月の目標は
→年賀状を書き上げて、・・・勉強したい。(ああマジでやらんと
★一人の時間の使い方
→机があったら、数学。なかったら、小説読むか、単語帳捲るか、i-Pod聞くか。
★最近がんばってること
→ネット制限。週1*1時間。
★どうしてもゆずれないこと
→お好み焼きにマヨネーズは邪道。(関西人でも無いんですが)
★最近地味にキレた事
→今日の模試に、『次の(1)~(4)に当てはまるものを、下の(あ)~(え)のうちから1つずつ選べ』ってあったのに、(1)-う、(2)-い、(3)-い、(4)-え・・・が答えだったこと。
1つずつじゃないの?!!!みたいな。 
※数字は変えて掲載しました(一応)
★昨日の晩ご飯は?
→福山ラーメン
★自己PRをしてください
→マイペースのゴーイングマイウェイなせいか、他者に流されない。
★人生の転機は?
→中学。あの3年で、大きく変わった気がする(笑
★後悔とは?
→テストの日とか。「昨日もっとやればよかったああああ」とか。
★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
→足。ミニスカートを綺麗に履きたい。
★このバトンやるのにかかった時間は?
→30分くらい。

会話形式キャラ指定バトン。

Category : バトン
那智ちゃんより。

うああああああ、これ超緊張するねえええ!!(ドキドキ

【会話形式キャラ指定バトン】

指定キャラ:丸井ブン太


永峯「ブン太はっけーん★☆よっしゃー始めるぞー!!!」
丸井「(・・・)テンション高・・・」

1 / お互いの印象は?
永峯「キターーーーーーーー!ス・・・ストライク(ずきゅん
    自信過剰の俺様キャラは跡部以来だわあ!!」
丸井「あんな野郎と一緒にするなって!」
永峯「あんな野郎とは失礼な!兎に角印象はストライクで!」
丸井「印象ねぇ。・・・、とりあえず・・・小さい」
永峯「そりゃあ10cm以上差、あるし」

※丸井164cm。永峯153cm

2 / お互いを何かに例えると?
永峯「犬。食べ物見たら素っ飛んで行きそう。」
丸井「そこ?!だったらお前は猫な。自由気ままにフラフラしやがって」
永峯「それで結構。自由が1番!」

3 / 相手は恋人としてやっていけそう?
永峯「あ~・・・うーん・・・・、微妙かも」
丸井「は?今更何言ってんの?」
永峯「甘党には付いて行けませぬ*泣
    あたしの胃が砂糖まみれになりそうなんだもん!」
丸井「お前が居ねぇーと、ケーキ屋入れねーんだけど」
永峯「ケーキ屋ならマシだって!ケーキバイキングはキツイけど*涙
    絶対勝てないもん・・・、損するだけだし」
丸井「俺が食ってやるから!な!」
永峯「(・・・)」

4 / 自分の理想を100としたら相手は何点?
永峯「90点くらいかなあ」
丸井「なんだよ、100点じゃねーのかよ」
永峯「100点?甘ーい!」
丸井「じゃあ何?あと10点って。」
永峯「*『行きたいデートスポット』が遊園地・・・ってやつ」
丸井「遊園地・・・嫌?」
永峯「ジェットコースター、マジで勘弁して下さい・・・・!!しっ死ぬ!」
丸井「よーっし!今度行こうなー、遊園地。乗ろうなー、ジェットコースター!」
永峯「鬼!」

※40.5巻より。

5 / 貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
永峯「120分くらい与えてやってください(死」
丸井「そんなに汚ぇーの?」
永峯「失礼な!部屋の中央に布団がひいてあるからさあ・・・、まずそれを片付けて掃除機かけて机拭いて・・・・・・とにかく2時間はダメ!」
丸井「・・・、じゃ、2時間前には連絡入れるようにする」
永峯「お 願 い し ま す !」

6 / 好きな家庭料理は何ですか?
永峯「パスタ。最近ご無沙汰のクリームパスタ食べたいなあ」
丸井「俺はケーキなら任せろィ!」
永峯「それって家庭料理になるの?ああでもケーキ作れる人って尊敬するなあ」
丸井「作れねーの?」
永峯「作れないというよりも、計量スプーンとか計量カップとか量りとか、そういった類の器具が無くってねえ・・・作る気になれないのが現実かと」
丸井「ああ・・・(呆)今度貸してやるから、な!」

7 / 炊事、掃除、洗濯、結婚相手にやって欲しいのは?
永峯「炊事。バリエーションは、有れば有るほど良いからね!」
丸井「俺も炊事!」
永峯「聞かなくても分かってるって!」

8 / お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きでどうぞ♪
永峯「なつめ嬢に是非是非『弁慶』で!」
丸井「誰だよ、『弁慶』って」
永峯「腹黒軍師様」
丸井「・・・、聞かなかったことにする」

まさか想定外。

Category : 日記
世の中には『のぼりざか』と『くだりざか』と『まさか』が有ります(と、どなたかは仰いました)

ホントにねー想定外ってば怖い。
『まさか』…だよね!
昨日の彩雲国物語が録画出来てなかったァー(泣)
…、と言いますのは。
某銃乱射事件の臨時ニュースで35分ズレまして(ふははは
ごめん、なつめ嬢!

*

大進研ファイナル模試という堅苦しい模試を今日、明日と受けてます。
因みに今日は文系科目(英語*リスニング*国語*現代社会)。
なんか『解いたぞ!』ってゆう実感がイマイチ無いんですよねー文系科目。
理系科目の方が、『解いたー』とか『戦ったー』とか『負けたー』とか言った実感があるのでねえ。
別にあたし理系じゃないんだけどなあ。いや、名目状理系なんだけど、実質は文系かもってゆう。ああでも国語苦手なんだ。得意なのは生物と日本史と家庭科と…(って、セ試で日本史も家庭科も使わな…い*滅

そんなわけで明日は理系科目。
化学*生物*数学ⅠA*数学ⅡBでし。

んま頑張ってきます(・∀・)人(・∀・)

心を届けるのがさ、俺の仕事だから

Category : 日記
ああああ漣くんのバースデーイベだってぇぇ…ッ!!!Σ(>皿<o)
ううう…恐ろしく行きたい…(泣)
東京が…遠く感じる(>_<)
まあ近いわけではないんですけど。
トーク&ツーショって…!!
別にツーショは望んでませんが(だって恥ずかCーもんね!)、漣くんをピンで撮って帰りたいうお――。
イベ前日はライブだし、一応受験生だし、お金も無いし。
遊びを控えようと思いつつも全く控えれてないところが自分の弱いところだなあと(反省)

*

沖縄の某水族館のドラマ見た(^ω^)
ヒロくん最強カッコ良かったあv
あんな郵便サン居たら、玄関の外で毎日待ってるよお(笑)
いやあーやっぱり素敵だわあ!

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。