スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れてしまう怖さを 越えられないよ

Category : 日記
恐ろしいね全く。
今日の夢が凄かったもので。
やっぱ、あれだけ連呼してたら夢にも出ちゃうのかなあ?

別当:藤原堪増さま(ヒノエ)、おいでんせー(うわぁい

ひたすら抱きついてました(痛

恥ずかしッ…!!

*

氷花ちゃんに借りた、ヴァンパイア騎士(全サ)を聞く。

いやあ、やっぱり枢様は真っ黒だね!(ははは
藍堂センパイは、枢様ヲタクで何よりです(何

そして我等が支葵くんの出番が多くてマジで嬉しかったあ(^ω^)
うほーっ、やっぱりマイペースモデル少年万歳だなあ!!!!♪♪
部屋にはお菓子が山のようにあるっ…、て、可愛い!(●゜∀°●)

やっぱり支葵くんだな!(・艸・)
スポンサーサイト

無器用なままで良いよと、認めてくれたから

Category : 日記
さっきまで書いてた日記が一瞬で消えた(泣
携帯から更新してるんですが(基本、いつも携帯ですよ)

『す』を打とうと思って『3』を3回押したつもりが、その上の『切』を3回押してしまい、やってしまったー(泣)

書く気力無いし、書くことないんで、このへんで(早

生存確認ってことで。

でわ

北風が吹いて色づく溜め息

Category : 日記
もうじき11月も終わりですねー。
セ試まで50日程度なんて終わってる(失笑
直兄…、力を貸してくださーい(逃避行

*

『正しい王子のつくり方』ですが。
遂に漣くんのブログでも発表がありました!
これで冬ミュに出ない理由が分かりましたね!
特撮説も浮上してましたが、これでスパッと解決!
特 撮 じ ゃ な い わ !
『やりたい』って言われてた学園モノ。
制服漣くんキター!(゜ω゜)
素敵な年明けを迎えられそうです。
早速母さんにも相葉姫について知らせると、嬉しそうでした(流石あたしの母さん)

それにしても前髪をあげた漣くんが可愛い!
てゆうか漣くんのオデコが好きです//

カレンダーも届くかと思うと、なんだかホカホカしまんス(´∪`)
財布は空っぽだけど(爆)

でわー

正しい王子のつくり方

Category : テニミュキャス

ちょっと昇天してくるわ!

ついて来たい心の広い方は、追記より。

セレブリティの次ぎに始まる番組の事だよ!

→続きを読む

直兄のニューアルバム!「one」買いました!

Category : 日記
発売日は明日だけれど、前日にGET♪

one


---------------------------
「 one 」

01.ロケット
02.Uターン禁止
03.butterfly
04.臆病なライオン
05.翼の折れた雪
06.出せなかったラブレター
07.幸せの種
08.カメレオン
09.フラグオン-white snow ver-
10.おかえり・・・
---------------------------

一番のお気に入りは「翼の折れた雪」ですね。
今回はバラード中心で、直兄のバラードは好きなんですが、特にこれは好きです。
なんて言いますか。

ラ イ ブ で 聴 い た ら 確 実 に 泣 く

この気持ちを何と表せば良いのか、語彙数の少ない私では表現しきれません。
本当に今回のアルバムはバラード。しかもラブソング(悲恋)が多い気がします。

一番パワーがあるのは、「臆病なライオン」かなあ。
ドラム音が他の曲に比べて響いてくるんで。
ドラム音でライオンを表現しているような気が。

「プラグオン」の歌詞が凄いです。
だってだって「君は僕の姫」とか出てきますから!
うはああああああああああああ「姫」はきついですよ「姫」は!
これが「姫君」だったら、クリティカルヒットです(ダメージを受けた


久しぶりに直兄のCDを買えたv
最近全然買えてなくて(泣
嗚呼、有難うアニ●イトのポイントカード(2000円引きを活用)


i-Podにも入れたし、明日から聞き込むぞ!

*

以下は特撮のネタバレ。

→続きを読む

きりすは熊野が大好きです。

Category : きりす
遥かを主張してみた(言うまでもない)

なつめ嬢ー、ありがとー(私信)

今日のきりすたんは「可愛い熊野♪」って言ってました。
寝言が「熊野むにゃむにゃ・・・」になってました。
早速覚えたばかりの言葉を使ってみたらしい。笑
あと、「ミルフィーユ!」って叫んでました。(え
それから「言うまでもないベンジャミンー!」って!(え
すっかり遥かまみれになってます(えぐえぐ

でもあたしの知らないところで「漣くん」のことも喋ってるみたいだし(ああ恐ろしい)

一方「永峯 純だいすき♪」とか告白されてしまいました。(照


きりすたんは♂なのか♀なのかを聞かれて答えられなかったんで、そろそろ寝ます(え
そういえば考えてなかった・・・!(痛

でも喋ってる内容的に、♀なのかと。
遥かを叫ぶ♂なんて嫌!(爆

*

昨日(日曜日)のジュッタくんに記事で泣きそうになった;;泣
だって漣くんとジュッタくんのツーショが・・・!(しかもラケットつき)
懐かしくてか、嬉しくてか、淋しくて(もう生では見られないんだなあってゆう)なのかは、分からないけど、とにかく何かが込み上げてきた!
うおおおおおおおっ!やっぱり立海D2最高だね!

全国決勝でも頑張ってほしい ん だ け ど 。

王子の試合でカットになるんじゃないかと心配してます。(皆様も結構心配なさってますが)
いつのまにか決着ついてましたー・・・なんてことがないことを祈る!

ブン太が試合してるところを見たいよお。

最近覚えた言葉。「熊野」Byきりす

Category : きりす

きりすたんが遂に「熊野」を覚えてくれたみたいでなによりです(え
ああ、本当に可愛い子だ!笑
最近、喋れる言葉が単語だけでなく、それとなく文章になってきてるような気がします!(感動
話しかける前に、「永峯 純、遊ぼ♪」って言われましたv
うはあああああー、可愛いー!

てゆうか、なつめ嬢の更夜たんに「ミルフィーユ」って言われたんですけど(爆

*

今日は模試直し。予習と課題。
いつも通りの日曜日。
特別な事は一切してません!

あ、年賀状つくったわ。裏を。
全部で400枚刷りました(疲

今年は余裕があるぞ!

今日は授業+模試でした!

Category : テニミュキャス
テレビから流れた「熊の生息地」という単語が「熊野生息地」にしか聞こえません。
只今遥かブーム真っ最中、どーもこんばんわ(何

「明日は三連休の最終日」と、お天気お姉さんが仰ってまして、ああ世間は連休中なのかあ、と再確認。
うむ、明日は休めるみたいです(笑)

*

特にネタも無いんですが(苦笑)
今日は満月ですね。
ってことは明日は十六夜です!
冬の夜の空は好きだなあ。
星も月も綺麗に見える(゜ω゜)

絶対やってくれるだろうバトン

Category : バトン
バトン!

■あなたの性格を一言!
□気分屋。(はい、この一言に限ります。)
 やりたいときにやる。やりたくないときにはやらない。
 要は自己中なのですよ!(だってB型ですもの)
 あと、人に構って欲しい・・・かな!笑

■薄い顔?濃い顔?
□まあ日本人ですので、どっちでもないんですが。

■背はいくつ?
□153cmくらいかなあ。もしかしたら154cmかも。
 もっと伸びたいって思ってたけど、今思うともういらないや。
 だってブーツ履けなくなるじゃん。
 
■自分の体で嫌いなとこは?
□ウエストと足。あと、左右で足の太さが違うのが嫌ですね。
 指も嫌い!指輪が入りにくい形なんです。

■あだ名は?
□「永峯 純」で例えるならば。
 「永ちゃん」>「純ちゃん」>「永峯さん」>「純」
 こんな感じ。

■異性の好きな髪型は?
□漣くんとか。(あはは)
 あまり長いのは好みじゃないです。
 短すぎるのも好みじゃないです。
 すいません我儘で。(え

■背は何cmから何cmの人が好き?
□160cm~180cmくらいかなあ。
 結構広いよ!
 要は自分よりデカけりゃいい。
 でも、デカすぎても困る。
 自分と30cmくらい差なら良いかなあ!
 軽々ヒョイって持ち上げてもらいたいかもしれない(そのためには、あたしが軽くならないと!
 
■趣味は?
□●睡眠。 昼寝の時間を下さい(え
  ●妄想。 ばんざーい!
 
■淋しいと思う時は?
□よくわかんないやあ。
 でも、とりあえず人が居なくなった時とかかなあ。
 夜とかさあ。暗いし寒いし寂しいよーって。
 昼が楽しすぎるからなのだろーか?笑

■あなたが今一番したい事は?
□人生をやり直したいかなあ(したい事ってゆーのか?
 高校入学時に戻れたならば。
 現実的に考えるならば、寝たい(爆

■あなたが今一番気になる事は?
□明日が寒いのか寒くないのか(天気予報を見ましょう)

■今年一番したい事は?
□遥か3のアニメを拝む。
 そりゃあもう、灰になるまで。

■喧嘩した時自分から謝れる?
□うん。
 謝らないと、前に進めない気がして。
 てゆうか、喧嘩したことがあんまり無いんで、実際は分からないんですけどね。
 寧ろ、どういうのが喧嘩っていうのかがイマイチ分からない。

■男女に友情はあり?なし?
□あり!

■理想は?
□グイグイ引っ張ってくれる人。
 自分をしっかり持ってて、何かに一生懸命打ち込める人。
 あと、よく笑って、その笑顔が可愛い人v(笑 

■理想の人とは出会っていますか?
□出会いました(過去完了)
 もう出会えないと思いますん。
 
■恋愛と結婚は別ですか?
□別。
 でも、結婚に至らなかった恋愛の行く末は何処なんだろうか。
 
 考えるとキリがないんでヤメ!
 

■バトンを回してきたあの人
□●遼ちゃん→ガンプラ(爆
   今の遼ちゃんは「ガンプラ」で表すほか無い。(酷
   あたしもキュリオスつくりたかったのに-!(え
   初めて出逢ったのは中1でした。
   何気に出席番号近かった!笑

 ●なつめ嬢→ベンジャミンK(はは!
   最近遥かの話しかしてませんが(爆
   初めて出逢ったのは中学受験の時でした。
   席が前後ってゆーミラクル。
   
■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
□だって結構みんな回ってるよね?笑

■絶対やってくれるだろう


■時間があればやってくれるだろう


■やってくれるかもしれない


■やってくれるかな?


■やって欲しいな!
□どうぞ貰ってやってください。

めでたく初出陣ですの。

Category : テニミュキャス
朝の遥かの朗報に続き。
ヴァンパイア騎士もメデタイことにアニメ化だなんて。

凄いねララ!

*

ネタが有るようで無くて焦る(笑)
なのに日付が変わろうとしているからとりあえず何か投稿しときたい(テキトーだな)

あ、そだ。
和樹サンのライヴに参戦することになりましたン!(^ω^)
3/2の広島に行って参りまス!
毎度毎度、模試やら授業やらで行けなかったもんで、漸く…って感じだからか、なんだかとっても嬉しおスですv
GLAYさま以外のライヴに行ったことが滅多に無いんで(スマップに1回行ったかな!)、めためた新鮮な感じv
なんせ狭い会場に慣れてないもんで(10万人とか5万人とか1万人とかは慣れっ子なんですが)
順応出来る自信が全く無いンですが、周りに合わせて頑張ろうかと(笑)

いざ広島!(゜ω゜)

冬ちゃんマジで有難うでつ(●゜∀°●)

朗報です!(遥か)

Category : 遙か
噂には聞いてたし、まあ流れ的に有り得るなあと感じていたアレが、ついにアアなります!



→続きを読む

黄金の遥か月がやってきます。

Category : 遙か
スカパーの本が届きましたので、早速遥かの日程をチェックしてみました。
全部23時~。(夜だなあ!)

21日(金) 「OVA 遥かなる時空の中で~紫陽花ゆめ語り~(上)」
24日(月) 「OVA 遥かなる時空の中で~紫陽花ゆめ語り~(下)」
25日(火) 「OVA 遥かなる時空の中で2~白き籠の神子~(上)」
26日(水) 「OVA 遥かなる時空の中で2~白き籠の神子~(中)」
27日(木) 「OVA 遥かなる時空の中で2~白き籠の神子~(下)」
28日(金) 「遥かなる時空の中で3~紅の月~」

遥か週間到来の予感。

てゆうか一気に詰めすぎでは?死ぬから!爆
遥か3になる前に、免疫がつきそうです。(有り難いことかも)

TRANQUILIZE

Category : 日記
昨日中四国に初めて、あの大型家電量販店がやってきました(なんとかカメラってゆうやつです!)

早速今日行ってきました!
ビルの地下1階から地上4階まで。
兎に角広かった!
ガンプラが大量にあったお!!(^ω^)
遼ちゃんに倣って買えばよかったかなあ?笑

あとゲームもあった!
遥か3とか遥か八葉とかテニス学プリとか銀魂とか!
てゆうか遥かが2800円でお釣りがくるって何事!?
一体何が起きたの?!
2800円でヒノエとラブラブできるなんて!(チョット違ウヨ)
相当悩んだけれど、買っても出来る時間なんて無いんで諦めましたん(′д`*)

とりあえずプリンターのインクを買って帰りました。
嗚呼マジで電気屋好き。
何時間でも居れるわあ。

尚兄も電気屋と秋葉が大好きなのだ(笑)

→続きを読む

NOSTALGIA

Category : 日記
体育教師に「カワユス」と「ギザカワユス」の意味を尋ねられました(謎
流行語大賞の候補にノミネートされた中で、唯一意味の分からない語だったらしい。
先生の悩みを解決出来たみたいでよかった、うん。
先生の時代で言うと「ウレピー」とか「マンモスウレピー」とかその辺りだと思う、うん。

*

Gちゃんの腕が、真っ赤にライン状に腫れてた。
やっぱりあれは血管でも神経でもないと思われる。

リンパ管炎じゃなかろうかと。

さかむけが酷くなったら、なっちゃうから、皆も気を付けてね!
今日はAちゃんも指が痛そうだったし。
Mちゃんも目が真っ赤だったし。

皆色々と気を付けろー!(σ′□`)゜。・

100曲マラソン★キャスト様発表!

Category : アニメ談
遂に決まりましたね。テニス100曲マラソンの出演キャスト様が!(倒置)
買うつもりなかったのに、買っちゃったよザンプ!
キャスト様をずらっと書き並べてみました↓(敬称略)

●青学
越前リョーマ(皆川純子)
大石秀一郎 (近藤孝行)
不二周助  (甲斐田ゆき)
乾 貞治   (津田健次郎)
菊丸英二  (高橋広樹)
河村 隆  (河本 成)
桃城 武  (小野坂昌也)
海堂 薫  (喜安浩平)


●氷帝
跡部景吾  (諏訪部順一)
忍足侑士  (木内秀信)
宍戸 亮   (楠田敏之)
向日岳人  (保志総一郎)
樺地宗弘  (鶴岡 聡)
鳳長太郎  (浪川大輔)
日吉 若   (岩崎征実)


●立海
幸村精市  (永井幸子)
真田弦一郎 (楠大典)
柳 蓮二   (竹本英史)
仁王雅治  (増田裕生)
柳生比呂士 (津田英佑)
切原赤也 (森久保祥太郎)


●六角
葵 剣太郎 (豊永利行)
佐伯虎次郎 (織田優成)
黒羽春風  (大黒和広)
天根ヒカル (竹内幸輔)


●比嘉
木手永四郎 (新垣樽助)
平古場凛  (吉野裕行)
甲斐裕次郎 (中村太亮)
知念 寛   (末吉司弥)


●四天宝寺
白石蔵ノ介 (細谷佳正)
千歳千里  (大須賀純)
遠山金太郎 (杉本ゆう)

ほか


***************************************

直兄が居なぁあい!!

ぎゃああああああっす!なんでなんで?!!!あんなに投票したのにいい!
てゆうかよく見てみると、うえださんも居ないよ?!
てゆうかオッキーは?!!!ああああ、檜山さんも居ない!!
不動峰とルドルフと山吹に至っては、誰も居ない・・・orz
えぐえぐ・・・、直兄ィ・・・・・!忙しいもんね!うん、そうだ。忙しいんだ。


sugarcoat

Category : テニミュキャス
今日は祖父ちゃんの法事だったけど、ダルいんで行きませんでしたン(まあいいかなあ!って)
母さんも行かなくて良いって言ってたし。
父さんは北の大地に旅立ったし(明日夜帰還)
家で羽を伸ばしてましたあ♪♪

国語やって英語やって数学やって数学やって数学やりました!
順調やあっv(^ω^)
英語の実力問題を引っ張り出す→解く
やばい!170点(/200点)超えちゃったよ!
はあっ!?
第四問以降全部合ってるって一体何事!!?
明日絶対雪が降るっっっっ!!!!!!!
みなさま、どうかお気を付けあそばせ。

当日は、185点越えをビシッととりたいもんだ(`ω´*)

*

今回のGLAYさまのライブは、ものすごいサプライズがあるみたいで、超絶ドゴ――――ンです。
上から盥が降ってきた以上に衝撃的で、いっそ滝に打たれて頭の中を整理すべきだと思った。
うん、やばいね、あれ!!

てゆうか尚兄が生足を出してるって時点で、高速道路を爆走したいです(何

生足…ッ!!!!(゜ω゜)

次は千葉・市川市文化会館。

遊園地での撮影は、凄い楽かったんだろうなあ。

Category : 遙か

凄いなあ今朝のデンオウ!
リョウタロとユートが遊園地デートしてたよ!(笑
何やってんだ、あのライダー達は!爆
観覧車とか、なんか変だったぞ!
だって二人しか乗ってないはずなのに、一方に偏って座ってたよ!(=二人が隣に座ってた!)
絶対傾く!絶対危ない!観覧車を奇数で乗るなって言うけど、偶数で乗ってアレとは・・・!笑

メリーゴーランドとかゴーカートとかお化け屋敷とか・・・、色々楽しんでましたが。
どーしてリョウタロはコーヒーカップやメリーゴーランドの時に、ああいう風に乗り物から降りてせっせと走ってるんだろう(笑


ああ、なんだかなあ!

*

テンプレート変えましたン。
本当はクリスマス系にしようと思ったんですが、あまりピンとくるのが無く。
すっきりとしたデザインで。

少女は寂しそうな笑顔を浮かべ 呟いた

Category : 日記
今日学校に行きましたら。
机にひっつんが描いてあった…!

どうやらKちゃんらしく。
めちゃめちゃ上手い(ごくり)
目を合わせるのが恥ずかしい…ッ(ノ_<。)痛
ドキドキするもんで。
授業中もずっとひっつんに見つめられてる気がしますの(愛

ありがとうKちゃん!(^ω^)

クラスでブリーチ好きな子が何人かいるけれど、やたらひっつん好きが多い気がする。
とゆうよりも、ひっつん好きは、自分がひっつんが好きってことを盛大にアピールする傾向があるみたいなんで(今までの経験上)、余計目立ってしまうのかなあと。

*

テンプレート変えたいなあ。
今は一応紅葉ですが、そろそろ冬っぽいのにしたいかも。

なんか良いのあるかなあ。

ブリーチばっかりだよ!

Category : 日記
数学Cの授業にて。
時間が余ったんで、地理を始めだす先生(笑)

岡山から出発して、地図を広げてゆく。
皆に何県(都道府)かを答えさせる。
永峯は和歌山県を答えさせられました。
勿論正解。
だって熊野ですもの!(^ω^)

んで。

先生「ここがトチギ県やなあ。…ん?トチギってどんな漢字やったかなあ…」

(書く)

先生「こうか!」

永峯「先生、それは『朽木』です」

先生「…ほんまや!!」

あろうことか。
先生は「栃木」を「朽木」と書いてしまいました(そして思わず突っ込んでしまった)
隣の子が爆笑。
そう、彼女もブリチを読んでるんです(笑)

まさかの「朽木県」
アウチ。

*

放課後も友人数名によるブリチ談話&お絵書き。
あ、永峯は離れたところで眺めつつ数学やってました。
決して参加などはしておりません(ははは

いつのまにか黒板にメノスが出現してたり、海燕さんがいらっしゃったり、ひっつんが居たり。
Kちゃん「ごめんねぇ永ちゃん!!!!日番谷くんカッコよくなくって!!!」
永峯「いやいや、ちょーカッコイイよ!!!」

とかとか。

そんな感じで放課後を過ごし、ゆるりと習字に向かいました!

めでたしめでたし。

マージナルマン

Category : 日記
11月 9日から始まったGLAYさまのライブは、既に3本が終了してしまいましたー。

12日 (月) 群馬県民会館
14日 (水) 栃木・宇都宮市文化会館

ふむ。

明日は茨城県立県民文化センター だから、今日は家に帰ってるのかあ?

ああ、待ち通しいお(^ω^)

*

●ポケモン
コジロウとサボネアの葛藤、そして別れ。
サボネアの練習に付き合うマスキッパが超絶可愛かった!ww

オーキド博士の川柳に、マニューラたんが出た!(●゜∀°●)
うおおおおおーっ、可愛かったぁあああ!!!!!!!!

マニュ…v

モラトリアム

Category : 日記
貴女はツンなのか、デレなのか、いやいやツンデレなのか。

そんな永峯はデレ(らしい)です*笑
当たり前だと思ってたことが、どうやらデレに分類されるらしい(ううん

メールだって毎日あれば嬉しいし、声だって聞きたいし、出来るだけ多くの時間を共有したいなあって思う。
連絡が途絶えたら、「やっぱりこのまえの●●のこと怒ってんのかなあ」とか「なんか傷つけるような事言っちゃったかなあ」とか「てゆか忘れられてる!?」とか、心配になる(>_<)

要は構ってもらいたいんです(^ω^)

ペットに対する接し方×3/4が、異性に対する接し方かと思うと、恥ずかしすぎて、多くを語れませんわ(爆)

そうゆうわけで★

スチューデントアパシー

Category : 日記
●セレブリティ第7話
折り返し地点を過ぎました!
今日は兄弟の話。
一番近くに居るからといって、一番その人の事を理解しているのだろうか…って事!

それにしても、涼くんは何で渡米しちゃったんだろ(笑)

*

●Dグレ

ウェルカム!アジア支部!!
バクチャンが超三木さんだった(当たり前ですよー
三木さんの『ボク』(一人称)が新鮮でした。
だってブリチは『あたし』だから!笑

*

今日でめでたく3歳になりましたー(わぁあい!
『浅きユメ見し』祝★3周年(・∀・)人(・∀・)

…、更新は亀よりも遅いです…が(死
てゆうか出来ないね!
てゆうかやりません!

更新停止宣言(いや、宣言するの遅いから

ぶっちゃけ仮閉鎖。

閉鎖も何回も何回も何回も考えた。
考えて考えて、閉鎖出来なかった。

もっとユメを見てたいから(^ω^)痛

今年が『節目』だとは思ったけどね。

でっっっっかいクリスマスツリーが見たいな。

自/己/紹/介/工/場

Category : 日記
自/己/紹/介/工/場をやってみました。
名前を入力するだけで、自己紹介文を作ってくれるのです(^ω^)

『土俵を変えれば大統領な永峯純です。』

だっ…!!!?
大統領て!(くくく…ッ、国が潰れる*爆)

本名では↓

『ぞうきんの絞り方がまだ定まらない●●●●です。』

ぞうきんくらい絞れますからあ!爆
相当頭が弱い子じゃないですか!!?(・д・ノ)ノ

遊んでみよう!

<遥か3>
『父親と母親の顔が何故か似ているヒノエです。』
『コタツのスイッチを切ったかどうか、気が気でない武蔵坊弁慶です。』
『海で靴ずれ、湛増です。』

<ブリチ>
『チャーハンをおかずにご飯を食べる、阿散井恋次です。』
『ネットでもいじられキャラな朽木白哉です。』
『合コンで吉野屋に行った、グリムジョーです。』
『トイレの電気をいつも消し忘れる日番谷冬獅郎です。』

<テニス>
『初めてのデートでプライベートライアンだった丸井ブン太です。』
『パンを落としたらいつもマーガリンを塗っている方である芥川慈郎です。』
『焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる、ジャッカル桑原です。』

(゜ω゜)なは

かなり楽しかったです(湛増とかグリムとかジャッカルの辺りが*爆

言葉は限りなく 二人を責め立てる

Category : 日記
久しぶりに母さんと買い物♪
ブーツ買ってもらったー(父さんのカードで*笑)
ロングの黒を。
本当は編み編みのが良かったんだけど、編み編みだとハード過ぎるからやめなさいと言われました(泣)
ハード過ぎるって…!涙
結局ノーマルなのを買いましたン。
お店の人も、編み編みは今年流行してないからねぇ…、て!
あたしは流行に左右される予定は無いんですけどねえ。
編み編みは来年ですよ~って言われました。
(来年来るんじゃん!って激しく突っ込みたかった*爆)

まあとりあえず、ロングブーツがあたしの足に入ったって事実に感動しました。
絶対途中で止まると思ってたのに!
まだ余裕があるらしく(とりあえずホッとした*笑)

*

午後は、ちゃんと勉強してました。
あーあ、毎週二連休だったら良いのになあ。

今日は11月11日でポッキー&プリッツの日らしいですが、結局食べませんでした(笑)

まあ、あたしとしてはポッキーよりも、ワンワンワンワン、『11月11日は犬の日』を盛大に広めてゆきたいです。

無理?笑

ちなみにニャンニャンニャンで『2月22日は猫の日』

付け足しとして。
丸井・慈郎で『01月26日はブンジロの日』です(痛

そういえば今日は、和樹さんの学園祭ライブだったなあ。
ああ…岡山だったら絶対行ったのに!!
でも神戸だったから、近いといえば近いんだよね。
だって兵庫県だもん、隣だもん!

なつめ嬢was in ムラ(あ、兵庫県だ

ヒラリヒラリと降り出した雪 君の鼻先に落ちて

Category : 日記
午前中は一人ブラリ旅に行ってきました。
服買ったお(^ω^)

あとブーツも見てきた!
買ってはないけど(笑)
黒のロングが欲しいなあって。
なかなか気に入るのに巡り会えず(…)

*

Happy birthday 卓也たん!

セットリスト(埼玉・戸田市文化会館)

Category : GLAY
昨日のライブのセットリストを見てしまった(えへ

今回はテンション上がりそうな曲ばっかりです。

追記に載せときますんで。(苦手な方もいらっしゃるだろうし)



今日は買い物行くぞ!

→続きを読む

ツアースタート!

Category : 日記
今週は早かったなあ!
だって明日は休みなんですもの!(キラキラ
二連休って素敵v

*

今日は赤本を探しに行ってきた!
11月上旬に発売ってなってたのに、まだ置いてなかった(>_<)
上旬って…いつだ!?

2007年のは持ってるけど、やっぱり最新版欲しいしなあ!(^ω^)
去年(今年?)は、どんな問題が出てたんだろおv
想像するだけでもワクワクするなあ(●^∀^●)

あ、なつめ嬢!
なつめ嬢のとこのは、もう置いてたよ(。・ω-。)-☆(私信)

*

今日は習字に行くためにバスを待ってたら、ネコがやってきた。
結構小さかったかなあ。
実はその子とは毎週会ってるんですが(笑)

イスに座って待ってたら、膝にとびのってきましたん。
そして彼女は熟睡したのでした(動くに動けない)
スカート毛だらけなんですが!(爆)

もも(愛猫)に怒られる(泣)

*

GLAYさまツアースタート!(´∪`)
今日は埼玉県戸田市文化会館。

セットリストが気になるお(●゜∀°●)

ライブグッズ発表!

Category : GLAY
どうやら昨日、GLAYさまのグッズ情報が更新されたみたいですね!
早速チェキラッチョー!★


パンフレット(3300円)
ポスター(800円)
クリアファイルセット(2000円)
Tシャツ[ブラック・ピンク・パープル・ホワイト・JIROプロデュース](4000円)
Tシャツ[ブラック](4300円)
スポーツタオル[ピンク・オレンジ・グリーン](2000円)
バスタオル(4000円)
リストバンド(1500円)
リストバンド[TERUデザイン](2500円)
携帯ストラップ(1500円)
メールブロック(800円)
エコボトル(1800円)
エコバック(2000円)
ハンディーミラー(1500円)
ポーチ(2300円)
ニットキャップ(3000円)
ボストンバッグ(3000円)
ビニールバッグ(500円)
缶バッチ6個セット(1500円)
エアフレッシュナー[全6種類](各300円)
シルバーペンダント(38000円)
ブルゾン(25000円)
パーカー(9500円)

今のところ買う予定なのは、パンフとストラップとポーチかなあ。
ポーチ相当可愛い!!!これは欲しいなあv
売り切れてる可能\性大だから(特にストラップ

オンラインを利用しようかなあ

→続きを読む

いっそこのまま この夜に心を置いて行こう

Category : 遙か
今日の裕くんは「24分で2kg増やせ!」とまあ、またもや過酷なことを強いられ…(泣)
本当にあの番組は体に悪いような気がしますン。
裕くん…、体だけは壊さないようにしてほしいなあ。
ビスケットを食べるのに、ハニーをつける裕くんは、確かに可愛かった!(^ω^)
コールスローサラダを頼む時も、語尾に「はぁとv」ついてたし(笑)
いろんな裕くんが見えて嬉しいけど、やっぱりなあ…。
本当に最近仕事も増えてきて大変だろうけど、頑張ってほしい!(`ω´*)

さぁ歩こう朝が来る前に 涙の痕を見せぬように

Category : 遙か
セレブリティ第6話!
豪の話の後編でした。なんかね、最後の方で幻聴が聞こえたような気がします。

豪「俺、男から女から幅広いから!」

(゜ω゜)What's!!!?

気のせい気のせい!(ははは

来週は潤の話。
なんだかすごく楽しみなんですけど!
だって潤だもん。
だもん塁だもん。
弟バカだもん(爆)
そんなお兄ちゃんが大好きデス(^ω^)

*

いつも見よう見ようと思いつつ忘れてしまってたんですよ。
瀬戸くんが出てる、暴●ん坊ママを。
見ました見ました!
先生役とは聞いてたけど、いやぁあマジで可愛かった!
エプロンは犯罪だね!
可愛さを更に引き立てるよね!
うはうはだったv

*

GLAYさまのDVDが届きました(´∪`)
Disc1と2があったんで、とりあえず2だけ見ました(笑)
明日くらいに1を見ようかと。

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。