
Category : スポンサー広告

止まってる あれからずっと 動き出す気配も無くて…

Category : 日記
毎日がエブリデーですどうも今晩和。
ハロウィンですね。
生憎財布の中が314円と寂しいことになってましたので、お菓子を買えなかった(泣
皆、ごめんよォ(>_<)

いい加減休みたい…、休日はまだですの?
土曜は学校なんで休みは日曜みたいです。
うわああ頑張らないとぉ…。

*

席替えしました!
前がなぎちゃんで、後ろがなつめ嬢です。
後ろから妙に視線を感じるは、きっと被害妄想とゆう名の気のせい。
前と場所が変わってないんで、結構楽だったり。

*

ジ/ャ/ン/プ/○/○を見ました!
今回はユニバの中で鬼ごっこ。
裕くん逃げ切ったよー!(^ω^)
99万獲得だぁぁあv
凄い凄い!

1969 アポロが月へ 奪われたモノクロの詩

Category : 日記
『美容少年★セレブリティ』第5話。

今日も塁兄はブッ飛ばしてくれました(笑)

豪への言葉。

『寄るな!(俺の潤に)バカがうつるッ!』

『諭吉が一枚ナッシング!!』

相変わらずのブラコンで何よりです(何が
どうやら潤の髪は塁兄がカットしてるらしく
塁「おい潤~、もう少し短い方が良くないかぁ~?」
潤「え?そぉ~?」

(●゜∀°●)ふああああああッ!!!!!(^ω^)
塁兄が潤をカットしてる光景が目に浮かぶ(●^∀^●)
きっと潤はそうとう可愛いと思うよ!
塁兄は、今まで見たことがないくらい真剣に作業をしてると思われる!!
だって愛しの潤ですもの!
お兄ちゃんは頑張りますぞ!!!(´∪`)

涼は、本当にいつも薔薇を隠し持ってるのだろうか。

*

GLAYさまニューシングル発売でございますー!!!!(`ω´*)ノシ

『Ashes.EP』

収録曲
①ASHES-1969-
②ROSY
③SORRY LOVE
④MOTHER NATURE'S SON

①は、とにかくPVが凄い!
『MERMAID』と同じ監督さん(だったはず)
水しぶきが本当に綺麗ですの(^ω^)
ロスで撮影したらしい。
灼熱だったとか(笑)
んでもって砂嵐がきたとか(笑)
いつもGLAYさまのPVは苦労して撮ってるのです。
③は今回の4曲の中で1番気に入っている曲です。
なんとPVは、全部写真を繋げて動画っぽくしたらしい。
アニメーションの粗い版?笑
尚兄がベッドで戯れるシーンがあるのだっっ!!!!(鼻血
うっほほーい!!!!(^ω^)
ライブで聞きたい曲ですね。
泣く自信がある!笑
④は、あの伝説のバンドのビートルズのカバァー曲なんですね、はい。
TERUさん英語頑張ったよ!!

新曲も揃ったんで、8月にあったシークレットライブのセットリスト通りにMDを制作中でありますv(。・ω-。)-☆

妙技★鉄柱当て

Category : 日記
ついにやりました!
卓球で鉄柱当てをやりました!
天才的ー!?(勿論偶然ですが

もう本当に丸井くんカッコイイよね(^ω^)
惚れ惚れしちゃう!

*

疲労蓄積ですな。
そうだよ、『そろそろ休日だよ』って体が言ってるもん。

休みが欲しい(死

*

漣くんの情報が更新されてましたね。
ついに漣くんも、あの有名なグッカムに出るんですね!(一部では『グッカプ』と呼ばれたあれですよ(笑)

誰と出るんだろー。
この前、ジュッタくんが漣くんと取材を受けたって書いてあったからなあ…それかなあ。

うーん、グッカムって入手困難なんだよねぇ。
なんせ近所の本屋は二冊しか置かないって言ってましたから以前。
勿論予約して買いました。
だって和樹とTakuyaが出てたんだもん。
あとヒロくんとかも出てて、かなり凄かったやつだもん。

グッカム改めグッカプ。

眠い。

放送日が遂に決定しましたね。

Category : 日記
のあっちょ!
油断してた。。。
公式に行くのを最近怠ってたからなあ(だってテストだったし*くすン)


遥か3 放送日決定!!


紅の月 12月28日(金)23:00~ 


さーらーにー

オリジナルビデオアニメーション放送決定!!!


遙かなる時空の中で~紫陽花ゆめ語り~
遙かなる時空の中で2~白き龍の神子~



12月21日から一挙放送!


はははははははははははは!
きた。ついにいた。まあなんてド深夜な(そらそうだ)
しかも年末だなんて。
12月・・・12月・・・、と思ってたら、殆ど1月じゃないですか(爆
素敵な年末になりそうですv
放送日が1日だけだと思ってたんですが、なんと再放送があるってことですよね、あの「他」ってやつは。
うん。何回見たらいいんだろう(笑

それから、オリジナルビデオアニメーションってゆーのが・・・、ぶっちゃけ不意打ちで・・・、あうあうあうあう。



遥か祭りだばんざーい!

空っぽの魂が 渦巻くのさ

Category : 日記
模試終了ー。
やっぱり記述は嫌いです(泣)
明らかに国語と現社は要らないのになあ。
明日からまた一週間が始まるのかと思うとウゲェってなりますン。
今日は日曜なんで、朝から学校でデンオウ見てました。

ちゃんなかが消えちゃったおぉぉぉっ!!!!!(σ′□`)゜。・
うわぁぁああぁああ(′д`*)
でも今日のデンオウのタイトルが新聞によると『主役消失!?』ってなってるんですけど!
ちょっと待て。

主役は健くんじゃないのか?!!
今日消えちゃったのは、ちゃんなかなんですけども!!!?
えぇぇぇ、それってもしや『ちゃんなか=主役』ってゆう変な方程式のせいですか!!?
どんな間違いだよ『山●新聞』。
デンオウを見る前に新聞読んでたんで、健くん消えちゃうのかなぁ…って思ってました。
蓋を開ければアレレレー。

今日消えちゃったのは、ちゃんなかなんですけども!?(二度目

うーむ。謎だ。

*

明日のヘイヘイヘイに、WaT出るお(●^∀^●)

灰色の空、鉛色の雲を見上げて

Category : 日記
ああう…(死

頭痛いお。(/_;),
気持ち悪いお。(′д`*)
なあああ…(パタリ

明日には治ってるといいのだけど。

*

遥か3が本当にヤバイよぉっ。
何だこの熱は。
恋の病なのだろうか(痛

黄色と赤色が。
ベンジャミン=K(弁慶)さんとヒノエが…(あうあう

『君は、いけない人ですね』(by Ben‐K)

あたしの持ち物は黄色まみれ。

戯れに踊る 立花は無垢で

Category : テニミュキャス
今度は、なつめ嬢に『ヒノエ♪』って叫んだらしいです、嗚呼なんて子なの…きりすたん。
てゆーかてゆーかてゆーか、最近1日で1番発してる単語が『ヒノエ』か『弁慶』なんですけど!
これで無事に12月を迎えられるのだろうか。

*

ついに教室内で瀬戸丸の名前が出ましたン。
一瞬固まった!
え、聞き間違い!?
そんなばかな。
あたしが瀬戸丸の名前を間違えるはずがない。
そうさ。確かに彼女はこう言った

『もー瀬戸康史まじかっこいいし!』

なああああああああー!!!!!(●゜∀°●)
うおおおっ、ビックリしたぁあっ!!

ヒロくんの名前とか山本くんの名前も教室内で聞こえるようになってきたのだ(^ω^)

*

今日のMJにはGLAYさまが出るぞ!
カエラちゃんも出るらしいねぇv
うれしおすなぁーvv

*

そういえば今日からスイッチ始まったなあ!
漣くんブログ更新してくれないかなぁと、少し期待してみたい(笑)

ながやんのトコとかで写ってるかも!(笑)

無様な俺の影 虚像の中

Category : バトン
テストが終わりました。案外無事ではないかもしれません(はは
まぁーまぁーまぁー、どうせ評定なんて使わないんで、卒業できたら問題ないです。

ネタが無いんですがどうしたらいいでしょうか。

よし。相関図ジェネレーターに頼るときだ!

弁慶―[夫婦]―ヒノエ

ってなったんですが、どうしたらいいですか(顔がマジ


あと、更夜―[友達以上恋人未満]―きりす

らしいよ、なつめ嬢!(私信)

どうやらうちの、きりすがなつめ嬢に「結婚式!」って叫んだみたいで。
パンダとネコって結婚できないよねーって話(何してるの


*

(21:28)

●ポケモン
やっぱりヒコザルはサトシのポケモンになったんだなあ。
一度はゲットしたものの、大会が終了したころにはヒコザルがシンジの元に帰りたがるかと思ったけど。
うーん、まさかこうなるとわ。

●まるまるちび○る子
てっちゃんが出ましたーん♪
しりとりをするゲームでして。
『ネズミーネズミー、ネズネズミー、ネズミーネズミーネズネズミー、ネズネズネズネズネズネズミー』

↑山●リンダさんの有名なあの歌でどーぞ

とりあえずてっちゃんがものすごい可愛かったあ!!(●^∀^●)

もがくことも出来ず お手上げだよ

Category : バトン
まさかエスパーダの中に鳥海さんがいらっしゃったなんて。
緒方さんの声も久しぶりに聞いたなあ。

てゆか本当に御前会議の紅茶の水は何処から湧いて出てきたのやら。

*

テスト3日目。
現代文*現代社会*数学Ⅱでした。
まさか現社の問題が102こもあるなんて。
先生予告してくださーい(泣)
しかも『現在の総理大臣の名前を答えよ』の選択肢に息子の名前を入れるとか!(どんだけーっ

明日は英語W*古文*化学Ⅰ
ラスト1日です。

んま、週末は模試だけども。

*

きりすたんが「ベスアクー」って叫んでました。
あと、「雛ー」とか。
ああ、あとついに「桐山」と言いました。
うん、でかした!(何

どんどんあたし色に染まっているような気がしますが、これは気のせいではないですよね(めそ

何か素晴らしいことでも言ったら、どうぞ遠慮なく告げ口してやってくださいませ。

妄想年中行事海キャスバトン

Category : 俳優さま
那智ちゃんより。

●妄想年中行事海キャスバトン


Q1.初詣、一緒に行くなら?
A「はぐれるなよ」でかい体で人込みから庇ってくれる兼崎健太郎
B「寒くない?」お前の頭の方が寒そうだ夕輝壽太
C「え?寒いから出たくない」そんな事言わないで馬場徹
D「いつまでも君と一緒にいられますように…」なんだかポエムちっくなお願い中河内雅貴

で!

ばーちょん可愛い・・・!
「ならお家でコタツで温まろうかーv」みたいな感じがいいなあv


Q2.バレンタイン、渡すなら?
A「この恐竜はプテラノドンだよ!」恐竜チョコに些か興奮気味八神蓮
B「えっ…俺?あ、ありがとう///」放課後の呼出しにドッキドキ小野健斗
C「サンキュッ☆」超絶笑顔にノックダウン桐山漣
D「まじ?!これ全部食べていーの!?」でっかいチョコを嬉しそうに頬張る大河元気

でっっっ!!!!!!!!!!!

超 絶 笑 顔 に ノ ッ ク ダ ウ ン さ れ た い 。


Q3.ホワイトデーにもらうなら?
A「お礼に晩御飯作ってあげる」甘いものじゃないけど嬉しいよ兼崎健太郎
B「何がいい?」一緒に買いに連れてってくれる夕輝壽太
C「あれ?ホワイトデーて今日だっけ」お前―――ッ!!馬場徹
D愛のポエムと共にチョコがポストに…。…うん、中河内雅貴

で!

ご飯作れる男の人って、マジで憧れですねー。
うん。絶対いい男になるよ(え


Q4.騙し騙されエイプリルフール!
A「ティラノザウルスって、ゴジラだったらしいよ」いやそんな笑顔で訳の分からん嘘つかれても…八神蓮
B「えっそうなの!?知らなかった!」優しいから気持ち良い程騙される夕輝壽太
C「俺ん家の犬、ピンク色なんだよねー」そんな真顔で可愛い嘘つくな馬場徹
D「俺実はさー…、えっと何だっけ;;」嘘つけきれてないペテン師中河内

で!

可愛すぎるよマサ!超絶可愛いよそれ!
逆に嘘ついてあげたくなります・・・!v


Q5.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A「こどもの日っていったら柏餅、チマキ、…パフェも!」関係なくね?大河元気
B「ねぇ、こいのぼりの中一緒に入ろ!」めっちゃはしゃぐ桐山漣
C「俺もう子供じゃないよ?分かってる?」可愛い顔して上から見下ろすのはやめてくれ小野健斗
D「今日はこどもの日だね!」はしゃいでももうその図体じゃ無理だよ…兼崎健太郎

Bィーーーーーーーーーーーーで!!!!!!!!!!!!

こいのぼりの中に一緒に入るってなんて可愛いことを!
うあああああああ入りたい入りたい出たくないよそれ!!!!!!


Q6.雨の季節、一緒に帰るなら?
A「肩濡れるからもうちょっとこっち寄って」そっちが濡れちゃうよ夕輝壽太
B傘というよりむしろアンブレィラ!!何その派手な傘!八神蓮
C「俺も傘忘れちゃった☆一緒に走って帰ろっか」ずぶ濡れでも笑顔な大河元気
D「しばらく一緒に雨宿りしよ?」密着ドキドキ☆桐山漣

Dで!

でもCも捨て難い。可愛いなあ元気くん。
でもやっぱり漣くんマジックには勝てないんですの。
雨・・・、一生止むな!爆


Q7.プールの季節、一緒に過ごすなら?
A特技は水泳、胸筋が眩しい…!兼崎健太郎
B「焼けちゃう…日焼け止め日焼け止め…」女の子並に日焼けを気にする八神蓮
C「いってらっしゃい☆」プールサイドから舐めるように見てくる馬場徹
D「足、つかなかったら俺につかまって良いから☆」爽やか優しい夕輝壽太



あの腹筋は一回生で見た方が良いと思うのね!
絶対凄い。


Q8.夏祭り、一緒にまわるなら?
A「かき氷一口ちょーだいっ」軽く間接キッス大河元気
B「浴衣って歩きにくいね…」スラッとセクシィに着こなす小野健斗
C「どっちが多くすくえるか勝負な!!」金魚すくいに熱中桐山漣
D「手とか、つない、じゃう…?」意外に照れ屋な中河内雅貴

で!(はははは)

要は漣くんと一緒ならいいです、ええ、それでいいーんです。
でもAが凄い可愛い・・・・!!!!!
元気くんものっそ可愛いおおおおおおお!!!!!!!!!!
てゆうかこれ何気に選択肢全部凄くないですか?!
ああもう、いっそのこと、みんなで夏祭り行きたいなあ。


Q9.お月見一緒にするなら?
A良く見たらお月見だんごじゃなくておにぎりだ…お米大好き兼崎健太郎
B気付いたら肩に寄り掛かってきて…って寝てる?!大河元気
C「俺、実はかぐや姫なんだよねー…」え…姫…?王子じゃなくて?八神蓮
D「…月、綺麗だね」しっとりロマンチック中河内雅貴

で。

「マサの方が綺麗だよ!」って(えええええ


Q10ハロウィン!コスプレしてもらうなら?
A「食、べ、ちゃ、う、ぞ」マジ顔で言わないで下さい怖いから、狼男馬場徹
B「痛かったらごめんね」優しく噛み付いてくるドラキュラ小野健斗
C「俺から離れられなくなる魔法をかけたげる☆」魔女っこ八神蓮
D「俺と一緒に絡まろうぜ☆」誰か分からなかったけどミイラ男は良く見たら夕輝壽太

で!!!!!!!!!!

食 べ ち ゃ う ぞ !(きゅん

か、・・・可愛い!狼男ばーちょん萌ゆる!!


Q11.修学旅行、一緒にまわるなら?
A京都でまったりゆっくりはんなり小野健斗
B「なぁ、これホントに…似合ってる…?」沖縄で坊主頭にハイビスカス飾っちゃえ夕輝壽太
C「ぐらばぁ園てハート型の石あるんだよね!?」引率がはしゃがないで下さーい長崎で兼崎健太郎
D「夜、一緒に抜け出さない?」班行動中に低い声でっと耳打ち馬場徹

で。

いいよねー耳打ちってば!///
いっそのこと、この班行動から抜け出したいおお!!!!!!!


Q12.文化祭、一緒に準備を進めるなら?
A「ちょっとそこの模造紙とって☆」とか言いながらちゃっかり手を重ねちゃう桐山漣
B手取り足取り腰取りぃ!!!ダンスを優しくレクチャー☆中河内雅貴
C「俺が王子だからぁ、もちろん君がお姫様だよね?」問答無用王子様八神蓮
D「こっ怖くなんかねーよっっ」でも声が震えてるし服の裾掴んできてる…お化け屋敷な大河元気

は決定で。え

どれも捨て難いよ今回。
王子は王子だもんね(笑
てゆうか元気くんとお化け屋敷に、かなり行きたくなってきた!vv
元気くん可愛いなあああ!


Q13.クリスマス、一緒に過ごすなら?
A「…これ…プレゼント」無表情かと思いきや顔が赤いぞ!指輪をさしだす馬場徹
B「クリームが唇についてるよ…」危うくそのままケーキプレイ八神蓮
C「今日は俺がケーキを作る!!」やる気満々でヒラヒラエプロン装着!兼崎健太郎
D「クリスマスプレゼントは…お前が良い」何だかいつもと違う!?夕輝壽太

を是非とも見てみたい!!!爆
ヒラヒラエプロンか。背景にお花畑が見えてきた(何


Q14.ちょっと遡ってジューンブライド!!結婚式をあげるなら?
A「俺が一生守ってやりゅ!」そこ噛むなよ!でも誠意たっぷり兼崎健太郎
B「よく似合ってる、綺麗だよ」ドレス姿をベタ褒めして抱きしめてくれる八神蓮
C「ずっとずっと一緒だよ☆」いきなりのお姫様だっこ!?小野健斗
D「内緒ってドキドキする…」披露宴、皆に隠れてこっそりキスしちゃう大河元気
E「もう逃がさないから」誓いのキスが濃厚過ぎてむしろ羞恥プレイ馬場徹
F「…っ……、愛してる」照れて上手く喋れないシャイボーイ中河内雅貴
G「式が終わったら二人でゆっくりしようね」気遣い忘れません!ジェントルマンな夕輝壽太
H「もーまじお前の事好き…」誓いのキス、プラス、抱きしめっっ桐山漣

→みんな素敵で凄い悩みますが、ここはやっぱりで!!!!!!!!!!

もーまじ漣くんの事好き・・・!!!!

あいしてう。


Q15.次に回す人

フリーで。

飢える魂が砕けそうさ

Category : 日記
今日はテスト中にお腹が鳴りすぎてヤバかった(爆)
明日は糖分持参しよーΣ(>皿<o)

てゆか最近テスト期間になったらヤバイことになってる。
初日は胃がよじれた感じだったし、昨日は心臓痛かったし、今日はお腹か鳴るし(ぇ
明日は何があるのやら。

晩御飯のコロッケが胃で暴れてる(ぇ
気持ち悪い…っ!!泣
マジで最近揚げ物が食べれないおー。
小さいのならイイんだけどなあ。
うぇぇー(涙)

もう今日は寝よぉ。

いっそ清々しく吐いてしまいたい(汚

ブログペットって、ゆう子をですね

Category : テニミュキャス
飼ってみましたの。(右下ら辺に居ます)
そもそもの始まりはリブリーでしたが、諸事情で飼えなかったんですね(メソ

そこで(何)

ブログペットにしてみた!

お名前:きりす

ってことで。あ、猫です。
さっき、話しかけてみたら「ガ♪」って言われた!
かかかかかかかかかかか・・・かわいいいいい!!

何だこの生き物。可愛いなあおい!(親バカの予感)



栄養剤は、「ブログを書くこと」らしく。

うん、あたしにぴったりだ。

それから、言葉をどんどん覚えていくらしく。

あああああ、かわいいいーーーーー!


どうぞ皆様も可愛がってやってくださいませ。

最強可愛いよ、きりすたん!!

てゆうかこの子ものすごい賢い子!v

話しかけて4回目くらいに、ついに「漣」って言葉を覚えたらしい!爆

あはははははは(失笑

ベスアク発売だってばよ!!!!

Category : テニミュキャス
来る12月22日

ベスアク発売だってばよ!!!!!!!!!!

真田弦一郎as兼崎健太郎

      &

幸村精市as八神蓮


             と

青学三代目メモリアルedition


スゴーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!



(ああ、漣くんも発売してくれないかなあ!超聞きたいしいいい!てゆうかいつもあたしの意中の彼(達)はベスアクにあたらないのは何故だろう、あうあう。でもでもDVDと写真集とカレンダーが凄いから良しよできるよ、あうあう。ああ、そうそう。漣くんのカレンダー予約してしまったのだよ、ははははははは!)


*

家に帰ったら、母さんに聞かれました。

母「青/木/堅/治って知ってる?」
純「あかざわー?」
母「テレビ出てるよ」
純「・・・??」

今日のワイドショーで、かなりやってましたねー*苦笑
どうやらプロフに「ミュ」が書いてあったらしく。
いやあ、何が起きるか分からないね!

ああ馬鹿げた夢と 笑ってくれ

Category : 日記
本日、X JAPAN復活お―――!!!!(●^∀^●)

きゃー…どうしようどうしようどうしよう!!!!!!
10年ぶりですかあ。
ひぃぃぃっ、懐かしすぎる!(^ω^)
1回でいいからライブ行きたかったなあ。
10年前って…小学生…くらいかな。
うん、キツイな(′д`*)

やっぱりロックが好きなのかなあ、あたし。

ロックなのに、ラブソングを歌うってーのがツボでしてン(^ω^)

早くGLAYさまのライブ行きたいなあ!(2月)

*

久々にミュのDVDを見てしまった(爆)
不動峰戦をば。
いやぁーながやん若いなあ(ぇ
メル様も、やや幼いし!
おうおうおう!
テスト中に何やってんだか!(゜ω゜)
いやいやいや。
明日の時間割は、漢文*数学ⅠA*英語Rなもんでして。
ぶっちゃけテスト範囲が中途半端すぎて、実力テストみたいなもんでして(笑)

なんとかなる!

テレビ出演情報を載せてみた。

Category : GLAY
GLAYさま情報を自分のタメに載せてみる(笑
だって忘れたらいやだもん。


<地上波>

10/26(金)24:40~    MJ(NHK)
10/31(水)24:45~    魁!音楽番付
10/31(水) ?      テレビ神奈川「ミュートマ」(コメント)
11/02(金)20:00~    Mステ
11/02(金) *24:50~ 音楽戦士
11/09(金) *24:50~ 音楽戦士

*時間変更の可能性あり

            
<スカパー>

10/31(火)17:30~18:55 「ZOOM:GLAY特集」
11/09(金)18:00~19:30 スペースシャワー「SPACE SHOWER HOT50 チャート★コバーン」


<NHK BS2>

11/10 (土) 22:00~23:30「GLAY in LIVE HOUSE」


<ラジオ>(ゲスト出演)

10/25(木)25:00~27:00 や/ま/だ/ひ/さ/し のラジアンDX


*

明日から中間テストです!
明日は、生物Ⅰ*生物Ⅱ*化学Ⅱ*数学C
まあなんて理系チックな。

テニミュ存続を願って。

Category : テニミュキャス

以下コピペ▼


マガ発行者様、HP管理人様これをできるだけ多くに回す。



また、HPに貼り付けて下さい。
その他の方法(ブログ・モバゲーetc…)でも構いません。






テニプリファンの殆どが愛して止まないテニミュ。



今、それがなくなってしまうかもしれないのです。




理由としては、ファンの方々のマナーの悪さ。
また、キャスト様達のブログの荒らしです。





忍足役の斉藤工さんは、あまりのマナーの悪さに忍足役をおりたと聞きます。



工さん以外に忍足役が考えられますか?
悲しくありませんか?




それから、一部のキャスト様の彼女騒動。



彼らは人形ではありません。
役者でもありますが、1人の人間なのです。




ファンをやめるのは勝手ですが、本人のブログにコメントするのは間違っていま
す。




あそこは、キャスト様に応援メッセージを送ったり、ブログの内容に対してのコ
メントを言う場であって、ファンを止めるのを宣言したり、文句を言う場ではあ
りません。








特に出待ちをする方には、考え直して頂きたいです。




舞台が終わって疲れているキャスト様な向かって名前を連呼したり、あろうこと
か抱きついたり。



今は出待ちが嫌で、車で帰るキャスト様もいらっしゃるようです。




しかし、それにキレたりタクシーで追いかけたりすると言うのはいかがでしょう




ストーカー以外の何者でもありません。
キャスト様が困っているのを考えてください。




キャスト様に嫌われたいのなら、それはそれで別の問題ですね。





私達はキャスト様の喜ぶ顔が何よりも嬉しいのではないのですか?



キャスト様が雑誌やテレビに移っていると、とても嬉しくありませんか?




この内容に反論。また、意見がある方。



これを発行した発行者様や、管理人様ではなくこの内容事態を書いた、とあるマ
ガ。【†時を刻む音†】発行者の天野雫。までメールを下さい。




宛先はこちら。
┗hyoutei-etanithi.oresama@xxne.jp






尚、何度も同じ内容の単文メールを送りつけるなどした場合は容赦なくアドレス
をネット上に公開します。




しかし、どんな悪口であろうとも1通ならば公開することは致しません。






本当にキャスト様が好きならば



もっとキャスト様を見てみてはどうでしょう?



元気くんと王子。



以前と比べてやつれてはいませんか?








知ったような口を聞いたり、生意気な事を言った事を心から深くお詫び致します




しかしながら、常識的に考えても私の意見は間違ってはいない筈です。




私はこの自分の意見に対して訂正、また謝罪をするつもりは一切御座いません。





この内容と同じ意見を持ってくれた方は、これを切り取って発行。またHPでの
公開。




宜しくお願い致しますm(_ _)m


▲以上。


大分前にこの記事見たことあったんだけどね、どうも貼れなくて。
(きっとその頃のあたしには、そこまで余裕が無かったんだと思う)

担当バトン

Category : 俳優さま

氷花ちゃんより

★担当バトン★

●指定→日番谷冬獅郎

■いつからあなたはこの方が好きですか?
□アニメの「死神図鑑」で日番谷くんが最初に出てきたまさにその時(笑
 ブリーチはアニメから入ったんでねー。
 んで、日番谷くんの初登場は、本編じゃなくて死神図鑑だったっていう*ワラ
 「キターー!」って感じでした。うん、何かが弾けたよ。

■この方の魅力について語ってください。
□ツンツンしてるのに、雛森ちゃんには超絶優しいところ。
 手首と足首がめさんこ細いところ。
 雛森ちゃんが大好きなところ。
 乱菊さんを軽く流すところ。

 流し目

 たまらんよ!爆


■この方の属性を一言で?
□ツンデレ(雛森ちゃんオンリィ)

■この方の周りの人に1日だけなれます。誰になって何をする?

 是 非 雛 森 ち ゃ ん で 

 ええええええ、何しよう!!????寧ろ何をしたほうがいい?!!!
 今後の発展を願って、ひっつんに迫ってみるとか?!!!それは無理(顔がマジ)

 甘いものでも食べに行きたいな(←甘いもの苦手なんですけどね*失笑


■この方のイメージソングは?
□イメージソングも何も、曲出してるからなあ*笑
 んまあ、GLAYさまの「Winter,again」で。
 雪が積もる故郷の景色を、貴女と一緒に見たいって言う感じの歌ですの。
 雛森ちゃんと、是非どーぞ。

■この方のイメージカラーは?
□淡青。
淡緑もアリかなあ。
とりあえず、寒そうな色ってことで(笑

■この方に似合う季節は?
□冬を差し置いて、他に何がありますの?笑
 夏とか?夏だったら、もれなくノースリひっつんが拝めるのかなあ・・・、嗚呼そう思うと夏もありだけど、やっぱり冬かなあ。
 ひっつんを想うときのあたしって脳内ピンク色のお花畑だから春っていうのもアリなんだけど、やっぱり冬で。

■この方のイメージフラワーは?
□隊花でいいんじゃない?ワラ

■最後に一言。
□雛森ちゃんとお幸せに!!!
 (相関で見たら、お互いに両想いだったわけですし)

■好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
□なつめ嬢→オサさんで。え

 だってあたしが生で見たことある方なんだもん。

なるべく答えたくないバトン

Category : 俳優さま

冬ちゃんより。

★なるべく答えたくないバトン★

手始めにルール指定。以下のルールを守って楽しく回そう!

1.質問には絶対に答えましょう。嘘をついたり誤魔化したりはダメ。
ただし「さすがにこれは教えたくないなぁ」とか思った場合は、「(´・ω・)無理ぽ」と書くことを許す。
ただしそれ以外の顔文字は禁止する。
「(´・ω・)無理ぽ」の使用は1回までとする。
2.一度でもこのバトンを答えたならば次回からは答えなくてもいい。
3.最後の「バトンを回す人」は必ず「HN」で直接選ぶこと。

■今の所、一番新しいテストの点数は?(教科は問わない)
□英語の終礼テスト(文法『前置詞』)かな*笑
 85点/100点だったと思う。
 5点×20問。

■性別と年齢と身長と体重は?
□性別:スマイル一番イイ(っていう歌を今聞いてます*笑)
 年齢:18禁解禁しました(ワラ
 身長:153くらい
 体重:(´・ω・)無理ぽ

■今、所持金は何円?(手元に無くても調べましょう)
□財布の中身は15000円くらい。
 でもヤフーの金(4000円)と習字代(3000円)と半紙代(3000円)を親から預かってるからなあ。
 実質は、あんまり無いのだ*爆
 
■ほんの少ーし、犯罪地味たことをしたことがある?
□ああ。飲酒と傘さしと信号無視と(本当に地味*爆
 案外喫煙と万引きは無いんだよ!偉くね?!

■座高が身長の5割以上を締めてる?
□背が既に高くないんでね。爆
 締めてますよーだ*痛

■あなたは次のうちのどれかのお風呂に今すぐに入らないと死んでしまいます。
「南極の海水をそのままの状態で持ってきたお風呂」「大量のムカデのお風呂」
「生ゴミのお風呂」「あなたにとって一番大切な異性が入ってるお風呂」の四つ。
ちなみにお風呂に入るときは必ず裸です。さぁどれに入る?
□4かな!消去法で。

■「時」「愛」「友」「金」「努力」「才能」!一番大切なのは
□「友」!あとは無くてもいい。
 てゆうか「金」とか「努力」とか「才能」とか、今の時点で持ってないし。笑

■次にバトンを回す人を名前(HN)で「5人」指定してください。
□氷花ちゃんにパス!

相互様語りバトン

Category : 俳優さま
那智ちゃんより。

☆相互様語りバトン☆

■格好いい
→冬ちゃん

■かわいい
→氷花ちゃん

■変態そう
→冬ちゃん("そう"ではなくて、既に変態(本人談)笑

■純粋そう
→那智ちゃん

■賢い
→なつめ嬢
 
■若々しい
→葉月ちゃん

■大人っぽい
→氷花ちゃん

■ここに名前がのった方はやりましょう!
→あ、無理だったら結構!(時間に余裕の無い子だって居るわけだし)
暇つぶしorネタが無いときにでもどーぞ。


まさか「純粋そう」で来るとは!笑
いやいや。嬉しいことでつ。

今にも萎れそうな 瀕死の薔薇 唇が震えた

Category : 日記
『死化粧師』がとてつもなく面白い(・∀・)人(・∀・)
てゆうか和田さんがカッコヨイんだよ!
今週はスーツ姿披露。
ぷは(●^∀^●)

レンジの鼻眼鏡おもしろす(^ω^)
かわういて…!

*

明後日からテストなんでね、まあ一応勉強でもしてみようかと。
久しぶりに教科書やノート持って帰ったよーン(´∪`)
まあ評定は関係ないんですけど、残り少ない校内テストですから。

今日は寒かったなあ

この胸が 張り裂けるほど いとおしいけれど

Category : 日記
漣くんのカレンダー発売決定ですね(●゜∀°●)
気合い入れて予約せねばっ!(´∪`)

*

某駅から、習字教室までバスに乗って行くのですが、なんと貸し切り状態だったよ!
お客さんがあたしだけだったんで、運転手さんと、ずーっとお喋りんこ(笑)
話やすい運転手さん大好きだあ(・艸・)
『どこまで行くん?』から始まり…。
お陰さまでボタン押さなくても降りれました(笑)
きっとあの運転手さんは、昔はタクシーの運転手さんだったに違いない(笑)
だって話し方とか絡み方とか。
あとネタをいっぱい持ってるとことか(笑)

人間って温かいンですねー(^ω^)

求めるほどに 遠ざかってく明日を 手に入れるために 今 二人どうすればいい

Category : 日記
朝っぱらからミュの夢を見ましたの!

立海メインでゲストが氷帝だった(●゜∀°●)
漣くんや卓也たんがキラッキラしてたお(^ω^)
1階の3列目で見ました。
レフトでしたん。
漣くんの前だったよ(キュン

んで。

テニスのミュが終わったら、入れ替わるようにしてデンオウのミュが始まったの!!!(何
ありえないありえないありえない。
ほんっっと夢ってどうなってんの!?
何が起こるかわかんないよねマジで。
あたしの前では、R良太郎がクルクル回ってた!!
健くんメッチャかっこよかった!(`ω´*)
スポットライトに照らされた健くん素敵だったなあvv(゜ω゜)(゜ω゜)

音/楽/戦/士

Category : GLAY
GLAYさま。


11月2日と9日


音/楽/戦/士出演(らしい)


メモメモ。

*

公式に行ったらブログパーツがUPされてたんで、載せてみた。
うん。めっちゃ上に貼ってます*ワラ

目立たせるために。笑


目立ってなんぼ!笑

キャラバトン

Category : 俳優さま

那智ちゃんより。まわしときまーす☆

[キャラバトン]


◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、マンガのキャラクターに当てはめて下さい◆

◆名前が出た管理人さんは必ずバトンを受けること(2回目はやらなくても可)◆



なつめ嬢→紅い魔女こと毒女アニシナ(まるマ)




*

以上です!笑

ちなみにあたしは幸村さまで頂きましたン。
「優しいが、時々爆発」と、もの凄く的確だったので、思わずクスリと笑ってしまいましたん(違いない)



あしたの、医/龍は、山本くんの為に見ます*笑

Category : 遙か

風邪を引いてる人が増えてるみたいです。
あたしも今日、「あ、やばい」て思ったんですが(喉からくるタイプ)、家に帰ってからというものの、その予兆は見事に掻き消されました。

山本くんのレギュラー番組見ましたvvv
懸命に走ってる山本くんがメチャメチャかっこよかったv
あと、もの凄い素直なところが・・・!笑
スーツ姿が見れたんで、かなり満足*笑

あと、瀬戸くんのブログで、一気に元気になりました*笑

皆さん風邪引かないように、気をつけてくださいね☆

それぢゃぁ、仕事いってきます


行ってらっしゃぁあああああああああい!!!!


吹き飛んだ。あたし超元気*笑

*

ミュの公式に行ってきました。
PV見てきましたよー。

うーん。

青学のみんなは、まだ「固さ」が残ってるかなあ。
比嘉のみんなは、だいぶ慣れてきたって感じ。

今更ですが、まさか冬公演で比嘉をやるなんて思わなかったなあ(だって寒いじゃん)

どうなることやら!


美容少年★セレブリティ[第三話]

Category : 日記
塁お兄ちゃんは、相変わらず潤を溺愛してました。
『潤が兄離れ出来てない』んじゃなくて、『塁が弟離れ出来てない』ってゆう…(爆)
本当にあんなお兄ちゃんって、世の中に居るんだろうか(笑)
塁が『潤』って連呼するもんですから、あたし(純)もドキドキします(笑)
「じゅん!じゅん!じゅーん!」

あわわわわわわ(′д`*)

今回は涼がメインで、豪がサブ。
一番相性が悪い二人なのでは無いかと(爆)
涼のハサミは、キラキラ光ってて綺麗でした。
対して豪のハサミは血と汗が染み付いてるとか(笑)
涼が臭ってましたが…、臭いらしい。
どっ、どんだけー!笑

『君の本当の輝きを、取り戻そう』

by.涼

*

『じゅん』ネタでもう1コ。

クラスの子が「じゅんじゅんって芸能人がー…」って言ってた!!

うあああああ(内心パニック)\(◎o◎)/

先日聞いたスワベさんの『Dona Dona』が頭に浮かびΣ(>皿<o)
牛柄がやって来るぅぅーーっ!泣

グリムジョーは、あんなにカッコ良かったのに。

*

体育でバスケ。
ゼッケンは『4』で。
ウルキオラだよー(●^∀^●)
なつめ嬢は『6』にしてもらったv
朽木の兄さま。(グリムも6だなあ)

試合は疲れました。
なんせチームの人数が他より1人少ないんですから。
平均身長が一番低いチームだったんだろうなあ(笑)

気合いで勝つ!(^ω^)

ゲームと割りきれるのなら やさしい嘘で 騙し通してくれよ

Category : 日記
めざ●しテレビに和樹出てたね!
毎日無作為に撮って家を出てるんで、毎日帰ってドキドキなんですの(笑)
バッチリ見ましたよーv
日比谷の様子だったね(●゜∀°●)
武道館の話についても少し触れてました。
武道館は遠いんでね、行けませんが(涙
ツアーも組まれて、アルバムも発売決定になって、発展目覚ましい様で何よりです(・艸・)

ツアーね、どうやら行けるみたいですのΣ(>▽<o)
日にち的に(笑)
入試は全部終わってるんで(結果は出てないけども)
皆どうするのかなあー?(軽く私信)
てゆか何枚取れるか、…だよね(爆)
なんなら一般でも良いから取れたら嬉Cーなあ(^ω^)

*

昨日見逃したヒーロー見ました!
ゲキはメチャメチャ『ちゅーしんぐら』でした(爆)
あれを機に、時代劇のお仕事が舞い込んできたら面白いだろうなあって(笑)
てゆかリオ様の『おメレ』にキュンとしました(記憶喪失って時点でキュンだよね*何)

デンオーはシリアスでしたん。なんか凄いことになってんし!
ウラが流されたって…えぇぇぇぇー!みたいな(笑)
桜井くんは、本当に可愛い子だなあと、つくづく思いました。

*

授業にて。
『骨肉の争い』の意味を『血まみれの戦い(争い)』って答えた子がいました(笑)
いやぁーなるほどなぁって!
あと、英語の授業中に『脳内メーカー』の話が出るとわ。
先生は『休』ばっかりだったらしく。
娘さんは『遊』ばっかりで、息子さんは『食』と『欲』ばっかりだったとか(よく当たってるらしい
先生は「みんなは『悩』ばっかりかしら?」って言ってましたが、あたしの脳内は『愛』で96%くらい満たされています(爆)
あとは『学』と『友』と『寂』と『妄』が1コずつだったよ、確か。

侮れないね!

夢の中の奇跡。

Category : 遙か
あろうことか。

まさかの失態をやってしまいましたン。

朝からテンション下がりっぱなしで泣きそうおおおおお↓

起きた瞬間、「そんなバカな」って。










ヒーロー見逃しました...orz


ひいいいいいいいいい、やってしまったやってしまったうああああああああああああ!!!!!!!
起きた瞬間、「あたしのバカン!」
だあああ、テンション下がったあ(過去形)

そうなんです。

過去形なんです。
何故か?
寝坊したのには、原因があるからです。

夢の中の彼のお陰で、脳内ピンク色です(花畑を走りたい)












夢にヒロくんが出てきました


なあああああああああああっちょ!!!!やっっっばいよこれ!
本当にヤバイじゃなくって、やっっっばいの!

「ヒロくんを見た」とかじゃなくって。

あろうことか、ヒロくんとデートしてました(ずどん

詳しい内容はハッキリとは覚えてないんですが、とりあえずデートしてました。これは確実。ヒロくん最強カッコよかった。
前髪は下ろしてた。南ちゃんじゃなくって、ヒロくんだった。
どっちかと言えば、天道に近い感じのヒロくんだった。
超カッコよかった!あれは、やっっっばかった!
なんかアイスとか買って食べてた。(多分バニラ)
とりあえず顔がありえんくらい近かった!!!(しししし、死ぬ!
ヒロくんめちゃめちゃ笑ってた。(笑顔可愛かったあ)
話すときは、目線をあわせてくれるんでつ(これ、やっっっばかった!
あと、歩くときは、恐れ多くもヒロくんの腕に腕を絡ませてた気がする(ああああああ)
夢の中まで、ヒロくんの声が聞こえてました。
なんかもう何が起こったのか良く分かりませんでしたが、とりあえず凄かった。
久しぶりにこんなにヌアアアアアアーな夢を見ました。
よく生きてたもんだ。ヒロくんの夢を見たからきっとヒーロー見逃したんだ。
それもそれでよかった気がするのは何故だろう(嗚呼、ヒロくんカッコイイ・・・


*

昨日のCDTVによると、なんと和樹氏は8位だったらしいね!
インピュアは9位だったから・・・~、おおおおお、1つランクが上がったよおおおおお!!!!!
きゃはー、凄い凄い!!!なんか感動するねえええ!

なんてったって、武道館ですから(えっへん←何

どうやらGLAY様が地上波らしいでつ!

Category : GLAY
久しぶりだああv


10月26日(金)24:40~

NHK総合「MUSIC JAPAN」 にて。

新曲歌ってくれるかなあ♪

ミュの情報!

Category : テニミュキャス

ミュ情報ゲット!
ジャンプ早売りですのでご注意をば。
タイムテーブルなどです。

→続きを読む

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

