
Category : スポンサー広告

ずーっと眠ってたいよ。目なんて覚めなくてもいい。

Category : テニミュキャス
脳内メーカーに引き続き「体内メーカー」も流行っているらしいとテレビで(大分前に)言ってたもので、久しぶりにページに飛んでみると。
何やら色々なメーカーが出来上がってたんで、やってみた。
本名でやってるんで、一応名前は変えてありますが。

【隠れ萌えメーカー】→やってみる

永峯 純の59%はホスト萌えで出来ています
永峯 純の29%は手錠萌えで出来ています
永峯 純の7%は美青年萌えで出来ています
永峯 純の3%は美少年萌えで出来ています
永峯 純の2%は太もも萌えで出来ています

隠れも何も!*爆 まったくその通りでございます。笑
美青年よりも美少年派ですが。うん。
でもホストは好きだよ!爆

*

今日は特には何もなし。
いつも通りに起きて、ヒーロー見て、課題とかをバぁーッとやって、今・・・みたいな!笑

ああ、あと。
岡大に、いきものがかりが来るらしーね!
とーぜん行けないけど(笑
クラスの子も、どこそこの大学にだれだれが来るから行かないと!って頑張ってるけどね(ワラ


追記はミュ。

→続きを読む

戦場に佇み、鉛色の空を仰ぐ

Category : 日記
今日は寒かった!
合服を出してしまったv
うんうん。やっぱり合服好き好き!
同じウエストなのに、夏服だと2つ折ってもズレるのに、合服だと2つ折って良い感じ(。・ω-。)-☆
やっぱり歩いてる途中でズレるのは悲しいのでね(爆)

*

オー●スター感謝祭を見てます(リアルに)
山本くん素敵ね(・∀・)

映る度にドキドキするわあv

今日ねブン太見たの!

Category : 日記
後ろ姿が超ブン太だった!!!!!!
前からは見えなかったけど。
髪の長さと色が超ブン太。
服は黒っぽかった!
かっこよかったよーv

*

初めて氷花ちゃんと一緒に(最寄りの駅まで)帰りましたあー★
「やっぱり今年の冬(not輝月さん)は大変だねー」って話(笑)

遥かとかブリチとか。
無事に生き抜ける気がしないなあ、と。
九郎の髪の毛が揺れるのを、是非とも見てみたいでつ(笑)
あの髪は大変だろうなあ(…)

無事に春まで…!!ぇ

*

数学Cの授業中、いきなり先生が「そういえばド●えもんの声っていつ変わったん?」

…先生一体どこからドラ●もんが…。
てゆかクラスの皆は「だいぶ前に変わったよー」って言ってるし。
えええ最近じゃね!?って思ったのになあ。
あたしの感覚がズレてるのかしら。
どうやら先生はこの前の「声優さんの顔を見せちゃいます」を見たらしい。
んでドラえ●んの方に驚いたとか。
「今のド●えもんは、かなりイケイケなんやなぁ!」って仰ってました(爆)
センセー…

教室内でアニメの話が出るとビクンとします。
耐えてます。笑

勝手に死にやがって

Category : 日記
ナルト見ました。

デイダラが旦那に向けた「勝手に死にやがって」にズド―――――ン…ってきました!(●゜∀°●)

うわぁぁぁぁあああ…なんでこんなに切ないんだぁああ!!
…、デイダラ…なんだかんだ言って旦那大好きだったもんなあ。

芸術家コンビがマジで大好きだったのに…!!!!!

瞬間の美、永遠の美。
確かに二人は相反する「美」を求め合っていたけれど、二人に共通するのは、共に「美」を愛していると言うこと。

なんだか本当に切なくなってきた!(′д`*)

二人とも愛してんで!(^ω^)(^ω^)

八重歯って本当に凄いよね

Category : 日記
ウルフファーング!!!(^ω^)
狼谷くんの八重歯ー!!!(●゜∀°●)何
八重歯は本当にカワユイ。

てゆか岬西武戦、…二週間で終わっちゃったァー(>_<)
あーあ…もっと見たかったなあ岬。

*

これから暫く日番谷くんが見えなくなるのかなあ。
あああ、あたし絶対耐えられない(滅
日番谷くんの居ないブリチなんて!

口癖が『お金が無い』になりつつある月末(泣
お金降ってこないかなあ
一週間前くらいに101円拾ったけど(笑)

GOOEY RELATIONSHIP

Category : 日記
今日は愛しの赤也たんの誕生日v
赤也たんの靴箱には、朝から大量のプレゼンツ。
部活終了後は、きっと丸井先輩とパフェを食べに行って、奢らされるのだ(ははは)

単にあたしがパフェ食べたいだけ(え

とりあえず赤也おめでと!(^ω^)

*

中秋の名月。
やや肌寒い。
秋だぁー(・∀・)人(・∀・)

豹変バトン

Category : 俳優さま
なあああああ、気持ち悪い・・・!!おえ(汚
部屋の臭いに死にそうあうあう。
除光液に臭いが充満してて、頭やられました(死亡
やっぱあれだね。窓を開けなかったのがいけないんだ(だって雨降ってるし
仕方が無いので、扇風機をブンブン。
寝るまでには、臭いがなくなってほしいでつ。

那智ちゃんにバトン貰ったんで、答えます!


【豹変バトン】


☆番号の所に書かれた行為をされたときの、好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
☆最後に回す人5人を書くのを忘れずに!

1:みつめられる
→好『(視線を逸らす)』
→嫌『(視線を逸らす)』

結局は、『視線を逸らす』

人と見つめ合うのって、苦手なんです。

2:頭なでられる
→好『(されるがまま)』
→嫌『(めっちゃ嫌な顔をする)』

滅多に頭なんて、なでられませんが(爆

3:煙草の煙かけられる
→好『(何事も無かったかのように振舞う)』
→嫌『(何かで扇いで、煙を返す)肺ぽっかり穴開いて、ぽっくり逝っちゃうよ?』

家の中では、大抵後者。

4:抱きつかれる
→好『(されるがまま)』
→嫌『いやいやいや暑いから!』

抱き疲れるのは、嫌いじゃないでつ。

5:キスされる
→好『(放心状態。何も出来なッ・・・)』
→嫌『し・・・・死ね!!!//』

未知の世界。・・・、てゆうわけでもないかな!ワラ

6:「今日は帰さない」
→好『かッ・・・帰りたくな・・・い!(寧ろ連れて行ってくれ)』
→嫌『帰ります。洗濯物干しっぱなんで(え』

基本的に外泊禁止なんで。

7:「消えて」
→好『無理!!!(消されたら、ストーカーにはしってしまう!)』
→嫌『お 前 が な !』

消えたくなる時もある。

8:手握られる
→好『(ぎゅっと握り返す)』
→嫌『(爪を立ててみる)』

握るの大好き!

9:殴られる
→好『(何も出来ないですね。世界が真っ白)』
→嫌『殴ったね?僕を殴ったね?親父にもぶたれた事無いn(以下略』

あんまり殴られたことが無いんで、よくわかんない。

10:「おごってあげる」
→好『せめて割り勘にしよーよ!ね?』
→嫌『っしゃー!超優しいのな!!v』

実は奢られることよりも、奢ることの方が好き。
それで随分苦労した過去もある(ぷ

お金は大事だよー。


バトンは投げます。欲しい方どんぞ。

*

あんまり豹変しません。
表と裏の区別が出来ません。
あんまり隠してるつもりないんだけどな。

大分、部屋の空気がよくなってきた!

最近、毎晩ドラムの音が聞こえてくるんです

Category : 日記
じゅん『葬式の匂いがする』
なつめ『入浴剤の匂いがする』

↑同時に発言。ワラ

帰り途中で、何かの匂いがしましたら。
↑のような事に。
感じた匂いは違えど、やっぱりタイミングは一致。

絶対あれは葬式の匂いだった…!!!!笑

*

ザンプザンプ!!!
テニスの40.5巻の企画で

『いつも寝ているばかりのジローは、どんな夢を見てるのかな?』
って感じの葉書を募集してるらしい。
眠りジローから吹き出しがでてて、そこに絵を描く感じ(だったと思う*曖昧/え)

果たしてそんなオイシイ企画があっても良いのか!!!!!?
天と地がひっくりかえって、ついでにあたしも側転しちゃいそうな勢いで嬉しいんだけど!!!!!!!何

ここは是非是非あれで!!!!!!!!!!

丸 井 く ん と …… !!!!!!!!(『…』はご自由に*ぷ)

つまり大事なのは『丸井くんと』

オーイェア、なんかワクワクしてきたよぉっ!!!!!!!何
どちら様だろうねぇ…こんな案出したの。
担当者様の中に腐な方がいらっしゃるのでは…、と思わず疑ってしまっ…(ははははは

そんな素敵な『丸井くんと』が載るだなんて、初めから期待してないんで(ほら、やっぱ普通の方も読まれるし)、ここはイエース、イエース、レッツ脳内変換!!!!!(人はそれを“妄想”と言う*ワラ)

ほら、MOEエナジーを補充するって言うじゃない(何

では!

緋色の胡蝶、山河に煌めきて乱舞す

Category : 日記
どんも!(^ω^ノ
疲れはスッカリとれましたよ★

そんなこんなで今日は模試受けてきまんた。
生物の『ボーマン脳』には笑えた。

ど ん な 脳 で す か ぁ !爆

当然答えは『ボーマン嚢』ですよォ!(′д`*)

明日は学校で模試(・ω・)
んま模試ばっかり。
でも嫌いじゃない(゜ω゜)

*

今日は『地球へ…』の最終回!!
泣けましたァ!!!!!
ジョミー…、嗚呼ジョミー!!!!!叫
なんとも切ない終わり方でした。
キースがいつのまにか良い人になってるし!笑
てゆか最後には地球青くなってましたが、一体どれくらいの年を要したのでしょうか…。

あれを1970年代に描いたセンセーは、マジで凄いと思います。
『今頃アニメ化!?』と母さんも驚いてたくらい(彼女は漫画で読んだらしい)

今だからこそ、アニメ化する必要があったんだと思いました。

色褪せた写真、モノクロのココロ

Category : 日記
体育祭しゅーりょー★
6年間で1番動きませんでした(爆)
お陰さまで、まったくカロリーを消費出来てな…!!
あうあう。
習字もズル休み(^ω^)
先週も休んだのにな!(文化祭の前日だったもんで)
てゆかそろそろ止めたいなあ。
習い始めて、15年。
うぉう(●゜∀°●)
でも字は汚いまんま*爆

*

ジュノ11月号購入。
母さんが(爆)

あたしよりミーハーな気が。
母さんのお気に入りは、旬くんと相葉姫と岡/田/将/生くん。

んま、わかる気もするけど(ワラ

黒曇の幻影、暁の空にて彷徨す

Category : 日記
今日から動物愛護週間。多分(笑)
みんな動物には優しくね!
あと今日は『バスの日』らしい。

さて。
明日は体育祭。
だーるーいー(^ω^)
競技がいっぱいあるんならヤル気だって起きるのに、競技が少ないもんですからテンションも大して上がらないのです。
障害物やりたかったなあ。
○×クイズしか出ないとか、既に体育祭からかけ離れてる(笑)
うちの学校の体育祭は基本的に、参加しなかったらとことん楽しくないのでつ。
忙しく走り回ってる方が楽しいのでつ。

んま仮装とゆう名のコスプレ大会を見るのは好きですが。
ただ、うちのクラスの順番が後ろの方なんで、前のクラスのが見えないってゆう…(泣)
あああああ、コスプレバトル見たい!!(話がブッ飛んだ)

受験終わったら、どっかのイベンツにゆきたいおー(^ω^)

氷上の狼、吹雪の夜に放浪す

Category : 日記
最近の遊戯は凄いですよね!
ユベルの行き過ぎた愛が(爆)
十代を愛しすぎ!笑
あのひと(=ユベル)危ないお!!爆

来週は、覇王十代だ(●゜∀°●)

それから。

アイシ見ましたの。
遂に岬戦。
狼谷くん登場ー(わぁぁぁああああ
陸くんも狼谷くんもセナが本当に大好きですよね!
張り合ってる二人が好き。
セナを取り合ってる二人が好き(爆)

てゆかキッドさんが陸くんにポンッと帽子を乗せたのが、本当に萌えた(え
かわうい。

陸のキッドさんを前にした時と、セナを前にした時の顔(表情)が違うのが、本当に素敵。

かわういよねぇ本当に!!(わなわな

アイシ、来週も楽しみダ。

夏の残像、紺碧の空で躍る

Category : 日記
溶けた…!!!!!!!

花君最終回。

南寮長てゆかヒロくんカッコヨスギて溶けた…!!!
涎でた(え
反則…!!!!!!泣

とりあえず、花桜会の時のヒロくんは超絶カッコイイ。
あんな高校生ありえない!
あたしも生徒会室に呼び出されたぁーい!!!!!
ヒロくんに呼び出されたぁーい(病

こんなあたしですが、母様はもっと凄かったです。

佐野「お前(瑞希)に会えて、良かったよ」
母様「あたしに言って―!」
永峯「ええええええ!!!!!!」
流石にドンビキだよ母様。
え?あたしと大して変わらないって!?
そりゃあ親子ですから(え

あたしのこの性格は母さん譲りかも。

てゆか!!!

女装ヒロくん超絶可愛い!!てゆか綺麗だった!(顔から上しか映ってないし(笑)

シロタンが可愛いかった!
なんか一生懸命さが伝わってきました。
神楽坂くんは、佐野くん一直線の、可哀想な子ですよね(爆)

ああああそれにしてもヒロくん…!!!!!

夏の恋は終わった(って母さんも言ってた(爆)
ヒロくん…、素敵な恋を有難う(何

ゆーすけくんも加藤くんもトーマも岡田くんも…みんなみんな可愛かった!

パーラダーイス!!!!!!!what's!!?

ブンジロをパシフィコに!

Category : 日記
漸く念願のジャンプ。
あうあう…!!何
ライブ、マジで凄いでつね。
てゆかライブ告知ページの右下に、3グァバのジャケがあったのは、やっぱりあれですか。
今こそブンジロラヴァーの集いし時ですか(何
つまり、「ブンジロって凄いんだぜ!ミラクルなんだぜ!」ってゆうのを投票とゆう手段を用いて示せば良いんですよ。
たとえ持ち歌が少なかろーと(何気に痛い)、人気があれば出さざるをえない!
『そうかそうか、こんなに高橋くんは人気なのか』とか『やっぱりジローは人気だな!最近の人気投票も凄いからな』みたいな事を相手(企画者様達)に思わせれば良いのです。
目指せブンジロ~(●゜∀°●)
あと森久保くんも。

そう!!!

本編ですが、赤也がデビル化。
きたよちょっとデビル赤也!!!!
それと、今回一番のツボが…―――

『やーだね!』

って赤也の台詞がっっ!!!!
萌ゆる…!!!
赤也たん超可愛いよ!
どこの小悪魔…!!!?
つつつ…、連れて帰りたい。
『やーだね!』赤也…、ギザ萌ユス。
久しぶりにテニスで萌えた(そんな気がします/気のせいかなあ

話を戻して。
兎に角、直兄と、うえださんと森久保くんには是非是非でていただきたい。
でも忙しいもんなあ。
忙しいもん…、なあ。
直兄なんて、パシフィコなら任せろィ★…なのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

同盟出来ないかなあ。

『ブンジロをパシフィコに!』

あったら、そっこー入る。

早くジャンプが読みたいですだ。

Category : アニメ談

やっぱり乙女としてはネオロマには一度は行ってみたいものですよね(何コノ人

ああああああ、本当にどうしようかなああ!何

*

てゆうか、昨日氷花ちゃんにも聞いたし、色んな方も書いていらっしゃいますけど、凄いですねー、テニス100曲・・・。

あああああああ早くジャンプ読みたいなあああ!
てゆか早くキャスト決まらないかなあ(どうせ行きませんが

でもここはやっぱり、森久保くんと直兄に来てもらいたい!
大丈夫だよ、直兄はパシフィコに慣れてるもん!(何
うおおおおおおお、超絶見たい!!!!!!
なぁああああああーーーーーーおぉおおおおおおおおーーー!(何

飢えてる。あたし飢える。直兄に飢えてる(何



あーあ、ネオロマ行きたいなあ(最初に戻る

氷炎の薔薇、瑠璃色の海に漂う

Category : 日記
特に何もしてません(笑)

暇子してたんで、机に向かってみる(偉い/何
そぉいえばスカパー見てたら、ジャパンがやってた!
久しぶりに、あの濃いテンチョーを見て爆笑してました(笑)

残念ながらピエロさんは出てなかったけど(泣)

来週の日曜月曜は模試。
勉強しなきゃなー(′д`*)

皆!明日は月曜の時間割だよ~(●゜∀°●)

*

いつもお世話になってます某着メロサイトででんおうのダブルアクションをダウンロードしてたんですが。
何故かリュウタロスだけなかった(σ′□`)゜。・
ふぇー…ん(>_<)

真紅の花、白銀の世界で鼓動す

Category : 日記
文化祭の打ち上げってことで4人でカラオケ→映画。
なんか皆が親切にもあたしが歌う(らしい)曲を入れてくれるもんですから、結局自らの手では1曲入れるだけで3時間過ごす事が出来まんた。
皆、ご親切にどーも*疲/爆
画面が『高橋直純』だらけになりました*笑エナイ

映画は『スキヤキ・ウエスタンジャンゴ』を見ました。
源平の話なんで、氷花ちゃんとひたすら悶えてました(爆)
義経とか義経とか弁慶とか弁慶とか!!!!!!!!
弁慶が義経一直線で、一生実らない恋って感じでした。失笑
あと、清盛がとんでもなくアホの子でした。

遥かに重ねてしまった氷花ちゃんとあたしは、とても混乱しています(笑)
だって宮田弁慶が『よぉーしぃーつぅーねぇーvvv』ってルンルンしながら関九郎に飛び付く様なんて…!!!!!!
それはまずありえない(顔がマジ

映画では義経が弁慶を射殺。
遥かでそんなことがあったならば、九郎なら切り捨てるだろーな!爆
ああああ、遥か3が待ち遠しいよおお!!!!!

なんくるないさぁ

Category : 日記

疲れました。

(最近『疲れた』しか言ってない気がします、はい、気のせいでは無いデスヨ)

ってなわけで文化祭終了です。
今年は…、まぁ人が少なかった方?
午前中は委員会で、午後は部活。
委員会の方は、大して人も入らないけれど人手不足(保健委員あたしだけなんて、ありえない!みんな非協力的で困るなあ)

部活は…、人手は足りていたよーな。
多少のトラブルを除けば、まあまあ良かったんじゃないかなあ。
それにしてもガーベラがよく売れてくれた。
押し売り万歳だな!

他の展示に全然行ってないし、先生達の歌も聞けなかったけど、仕事してる方がなんだかんだ言って楽しかったあ!

疲れた割に、まだ体力が残ってるのが、気掛かりです。
原因が分かりました。

きっと遼ちゃんも乙季ちゃんも来てないからだ!笑

だから体力が残ってるんだ…、うん(笑)
またいつか、会いませう!

ああ、あと、なぎちゃん!!!
こっちには来てくれたのに、行けなくてゴメンね(泣)

久しぶりに涼ちゃんにも会った♪♪
涼ちゃんのパパンとママンは、本当に仲が宜しくて素敵だなぁと!

心残は、氷花ちゃんの兄様に会えなかったこと!
つくづく運が悪い(泣)
ライブまで、お預けだ!

*

ではでは。
オフ友への私信ですので、読み飛ばしてやって下さいませ(オフ友は読み飛ばさないでね*爆)

●部長*冬ちゃん
文化祭の前に色々提出したり、文化祭中にトラブルの処理をしたり、個性的な子がわんさか居る部をまとめるのは大変だったろぉけど、こうして成功したのは部長のお陰だ★
マジでお疲れ!

●副部長*なつめ嬢
反省会での指摘は、きっと後輩にも伝わったはず!
厳しい指摘の中の、愛情を感じましたv笑
後輩が愛情をうまく汲み取ってくれてる事を祈ってまつ!
お疲れ様!

●副部長*氷花ちゃん
白衣に眼鏡、バッチリ決まってたよー☆笑
今日は1日中ずーっと店番お疲れ様でした!
植物販売一緒にやれて、楽しかったよォ~v
12月は、お互い頑張ろうねーvv笑

忙しい時も、みんなでやりゃぁ、なんくるないさ!

遂にヒノエが動いて喋って・・・!!!

Category : テニミュキャス


遙かなる時空の中で3 紅の月

遂に遥か3もアニメ化ですって!

12月にキッズステーションで放送。

テンション上がる・・・、ヤバイヤバイ!!!!!



こ れ は や ば い っ て !


行き急ぐ事も、生き急ぐ事にも飽きてしまったんだ

Category : 日記

疲れたよー!嘆

午後はずっと準備でした。
13時30分~16時が委員会の準備で、16時~19時30分が部活の準備。
本当はこの後習字ですが、バスが無くなったんで休んでしまえ。
ええい、疲れた!爆

明日は一体どうなるのやら。
とりあえず今日は一刻も早く眠りたいでつ。

なかなかのローテンションで失敬。

魂が枯れ果てるまで終わらない、鮮やかなフラワー

Category : 日記
突然ですが。

今日授業(古文)で『ヒノエ』と言わされました(どーーーん)

十干十二支の話をしてまして。

『丙子』の読み方を聞かれまして。

永峯「ひ…、ひのえ…ね」

耳から火が出るかと思った(え

心臓にかなり悪いです。
その次の英語の授業では「電光石火」でてくるし!
あちゃーだよね、あちゃー…

疲れ…ました!死

それにしても。
最近放課後の方が長いんじゃないかと。
今日は授業が終了したら5時でした。
そのあと委員会に行って打ち合わせして買い出し頼まれて(…)
部活行って準備して終わったら6時30分。
それから帰りがけに100均に行って頼まれたものを調達。
マグネット(大)10本と、風船とか色んな飾りとか。
部屋を飾るそうなんで。
しかーし、最近の100均は進みすぎている。
音が出る風船とか、ぬり絵ができる風船とか、超巨大風船とか、形が歪な風船とか。

普通の風船が消えつつある100均です(泣)

嗚呼、まじでどうしよう。

明日は文化祭前日。
準備やぁー!

あなたの事が、好きだから

Category : 日記
苦い。
苦い!
苦くて泣きそうでつ(涙)
てゆか泣いた。

ホタル最終回。

苦い。
終り方としては微妙。
スウーッと、何かが抜けていった感じ。
何かが、えぐられた感じ。
何処かに破片を落としてきた感じ。

とにかく

何かが足りない。

何だろう。
あたしは甘々のハッピーエンドを求めてたのだろうか?

あたしはホタルの笑顔が好きだった。
マコトと一緒に暮らしてたホタルの表情は嫌い。
全然幸せそうじゃない。
見てて辛くなった。
でも可哀想だとは思わなかった。

悪いのは、ホタルでもなければマコトでもない。
誰かが悪いとゆうわけではないけれど、一度引かれた引金は、音を立てて多くを壊していった。

幸せって、何だろう。
好きな人と一緒に居られることか、素の自分で居られることか、…、美味しいものを食べられることかもしれない、ぐっすり眠れることかもしれない。

うーん。

わからない。

あたしはホタルとマコトに、どうなってほしかったんだろう。

わからない。

すべてを分かり合うなんて できないけど ゆっくり歩こう

Category : 日記
血赤色に彩られた世界は、赤黒く澱んでいた
だけどそこは、間違い無く自分の家の前の光景
道路は紅く染まり、そこには野次馬が群がっていた
警官が多数居た
黄色の「立ち入り禁止」のテープを貼っていた
音は無い
ただ映像だけが、勝手に流れていた
あたしは部屋のカーテンを少し開けて、外を覗いた

来た

誰かは…、分からない
誰かが部屋の窓を開けて侵入してきた

あたしは一歩も動けなかった

ってゆう夢を見ました。
目覚めが悪かったです(くすん
気分はDグレのメイリン。

Dグレと言えば、今日のミミちゃんカワユス(´∪`)
ルルベル様一途なミミちゃんが可愛い。
だけど、少し切なかったでつ(泣)

*

花君みたよ!
チアヒロくんギザカワユス(●゜∀°●)
前髪が前髪が…かわゆい!!!!!!!
踊ってる時はヒロくんを探すのに必死になってました(笑)
運動会の時の親になった気分(笑)

来週は2時間!

今日はエムオーイーをしっかり補給したぞ!

飾り立てた言葉など 邪魔なだけ

Category : 日記
氷花ちゃんから借りた『銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記』の予約特典の『こんなことまで言っちゃうの!?「銀魂」ありえないボイスCD』を聞きまんた。

とりあえず、高杉の「俺に近付くんじゃねぇー、斬られてーのか」と「理由?お前に会いたかったじゃいけねぇか?」にグワンときました!!!!!!!
ヤベイ…、高杉ギザカコヨスおー!!!!!!!(●゜∀°●)
ちちち…近付きたいおおぉぉー!!!!!!!!!!!

あと、サディスティック星の王子が!!!!!!

「アンタの嫌がる顔が見たいんでさァ」

って!!!!(●゜∀°●)
S王子君臨―――!!!!!!!!!!!!
ヤベイなぁコレ。

てゆか銀魂に関しては、Sっ気な人が好きなのかもしれない(今更ですが)

*

なぎちゃんに借りた少年陰陽師のドラマCDも聞いたよ!
第69回と70回をば。
諏訪部さんがゲストの回でつの(゜∀`)
久しぶりの諏訪部氏の声は、脳髄まで染み込んでくるようでしたン(ぇ/てゆか先週のブリチで諏訪部氏喋ってたよおな)
諏訪部氏の声は、人を溶かす作用があるようです。

諏訪部氏の攻撃
【こうかはばつぐんだ】
永峯は倒れた

永峯は輝月さんに助けを求めた

…そんな感じ。笑
(そして助けを求めても、きっと共倒れ*爆)
冬ちゃんには一撃必殺なのかもしれない(ポケモンで言うと、【じわれ】とか【つのどりる】とかみたいな(笑)

*

文化祭の準備に追われてます。
真面目に忙しいです(何
管理職いっぱい背負ってるんで。
今日は無事に、ほけんだより提出。
パートナーの子が、修正を言い渡されたけれど具合が悪くて早退。
仕方なしに、その子の修正部分をあたしが修正。
放課後になって漸く提出(ハァー
部活もマックス忙しス。
あんなに部員居たんだぁぁぁ。

とりあえず、当日は、ちゃんとお昼ご飯を食べる時間がありますよーに!(体力勝負だぜマジで

美容少年★セレブリティ

Category : テニミュキャス
そうだ!
これこれこれこれこれ!!!!!!


美容少年★セレブリティ

美容少年★セレブリティ



「美容少年★セレブリティ」放送決定!


もしも、あなたが女性であるならば一生に一度でいい、
“誰よりも美しくなりたい”きっとそう願うことでしょう。
そんな願いを叶えてくれる、極上のサロンがあります。
その名も、『セレブリティ』。
美の達人【ビューティーコンシェルジュ】と呼ばれるイケメン青年たちが、美を勘違いした女性達と向き合い「本当の美とは何か」を追求しながら、お互いを刺激し合い、日々成長していくスーパークールな青春バトルドラマ!!

【出演】
真山明大 中河内雅貴 小谷嘉一 松本寛也 加藤将 菅原永二 / 小木茂光

【放送スケジュール】
テレビ東京系全国6局ネットにて、10月2日(火)夕方5時30分放送開始!
(テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・TVQ九州放送・テレビせとうち

【スタッフ】
脚本:大野敏哉(ドラマ「世にも奇妙な物語」「ハッピィ★ボーイズ」 、映画「シムソンズ」「阿波DANCE」)
児玉頼子(ドラマ「ロケットボーイズ」「半分の月がのぼる空」、映画「Presents うに煎餅)
江夏由結(アニメ「スクールランブル」シリーズ「おねがいマイメロディ」シリーズ)
監督:田澤直樹(ドラマ「天体観測」「ハッピィ★ボーイズ」、映画「バースデー・ウェディング」)
本間利幸(ドラマ「ユキポンのお仕事」、映画「キサラギ」)
企画:松本慶明/渡辺和哉/吉田実/国光宏尚
企画・プロデュース:森谷雄
プロデューサー:西前俊典/五箇公貴(テレビ東京)
アシスタントプロデューサー:本村栄理子
企画協力:杉山芳明
制作:アットムービー・クリエイティヴ(ドラマ「ハッピィ★ボーイズ」、映画「阿波DANCE」、ビデオオリジナル「THE3名様」)
製作:美容少年★セレブリティ製作委員会(マーベラスエンターテイメント・読売広告社・オプトロム・アットムービー)

(c)美容少年★セレブリティ製作委員会


****************************************


すっご!!!

ボクガアナタヲ シナセナイ

Category : 日記
遼ちゃん同様、永峯もマツカの死が悲しくて仕方がないでつ(ノ_<。)
なんであんなに可愛い子が…!!!泣
てゆかなんで、あたしが好きになった可愛い子は、いつも死んじゃうんだ…(例えばアウル*涙)

…昨日の『地球へ…』の話でした!

*
今日はマジメに頑張った!
朝は早めに起きて鋼鉄三国史4話分を一気に見て、昨夜の音楽番組を2つ見て、ポケモンサンデー見て、ヒーローs見て。

てゆかユウトが…!!!!!泣
やっぱりかぁ~…と言った感じ。
使えば使う程サクライユウトの記憶は皆の中から消えてゆく。
最後の1枚が消えたと同時に、「サクライユウト…、?」って!!!!!!!!
切なすぎるノァァァアアアアア!!!!!!(゜Д゜*)

その後は、暫く勉強して『い/い/と/も』で念願の生/田/斗/真を見ました!
先週見逃して、かなりのダメージ受けてたんで(笑)

あとは、ずーっと机に向かってみたり。

来週末は文化祭だ!
ほけんだよりを仕上げねば!!!!!!(・∀・)人(・∀・)

今日は救急の日だね!

雅貴くんの、DVDの感想でつ!

Category : テニミュキャス


Flight From The Labyrinth

CHAPTER 01.Introduction
大きな丸いドーム型の天井の下、灰色のベッドの上に横たわり、天井を仰ぐ
雅貴くんの首筋が、とても綺麗です。


CHAPTER 02.Andante
ぬ・・・脱いだぁああああああああ!!!!!(五月蝿い
この中河内さんったら、DVD開始3:16で脱ぎましたよ・・・!!!!?
てゆうかねえ。もの凄い綺麗な筋肉です彼。
彼は、案外細めです。
身体を動かす毎に、筋肉の形といいますか何ですかねえ・・・。
うーん・・・、どこの筋肉を使ってるのかが分かる・・・!
うん、そうだ!
ダンスをする為につけた筋肉って感じ!


CHAPTER 03.Swimming
青色のプールにて泳ぐ。
てゆか飛び込みがもの凄く綺麗!
プールの中でも、彼は踊っているかのように見えます。
この場面でも綺麗な筋肉が光る(笑


CHAPTER 04.Masa Sanches
マタドール。その名もマサ・サンチェス。
マタドールの格好をした雅貴くんが、紅いマントをヒラヒラと靡かせて踊る。
足の動きが、氷の上で踊っているようです。
氷上のプリンスですか?!!笑
超絶カッコヨス!!!!!!!!!

いよいよ牛さん登場。
やけに小さい気がするのは、気のせいです(爆
途中から、数が増え(30頭くらいいるのかも)、必死で逃げる(笑
そして遂に逃亡(爆

雅貴くん、英語を少し披露。素敵でつvvv


CHAPTER 05.Shower
でましたでました。あ、の、シャワーシーンが(爆
身体を伝う泡や髪から滴る水がギザエロス(゜w゜*)


CHAPTER 06.Bed
タイトルからして、如何なものでしょうか(爆
腰に青いタオル一枚だけを巻いて登場。
なあああああああああああ!!!!!!!(@△@*)
そのままベッドに入り、ゴロンゴローン。
半乾きでしっとりとした髪が、可愛い!!!vv


CHAPTER 07.Night Bazaar
夜の街へ。
英語で値段を尋ね、買い物をしたりと、ここでも雅貴くんの英語が活躍vv
お店の人と会話も楽しんでるみたいでつ。
惚れるなぁあ~、英語喋れるとかvv


CHAPTER 08.Mademoiselle et Monsieur
で・・・・、出た―――――、女装!!!!!!!
フランスの貴婦人雅貴くん。
フランス語を使いこなしてるるるるる!!!!
すごすごすごすごすごすご!!!!!!!!
てゆか雅貴くん化粧濃ッ!!!!
もうちょっと薄くても宜しおス!!!苦笑
でも、フランス人でこんな人が居そうな気がするのは、気のせいだろうか(笑
嗚呼、睫毛長いなああ。
嗚呼、化粧濃いなああ(爆
後ろ姿は綺麗なのになあ。
貴婦人やってる時に自慢の(?)筋肉披露されてもなあああ!!!!!苦笑
まーさたーかくーーーーーん!!!!!!


CHAPTER 09.Beach
うーみだーーーーーーーー!
わーい、・・・きちゃったよぉ、海(爆
毎度毎度、凄いんだよなあ、海。
今まで色んな人の海を見てきたけど、みんな凄かったんだよなあ、海。
あまりにも凄すぎて、語尾が「海」になっちゃってるよお海(笑

やっぱりそうきたか。
浅瀬でコロンコロンなんて・・・!!!!!
漣くんの場合は、砂浜でコロンコロンして、身体に砂がついてエロかったけど、浅瀬ってのも殺人的だということが判明致しました!!!!!
と、思ってた矢先。
やっぱり砂浜でのコロンコロンは今や定番なんですね///orz


CHAPTER 10.I think...
ビリヤード場にて。
雅貴くんのダンスきたーーーーーーー!!!!!
黒いタンクトップに、カーキ色のパンツ。
白いベルトと白い靴が光る。
こうして見ると、やっぱり雅貴くんって細い!
腕の形も超綺麗・・・!!
あと、腰振りもギザヤバスです・・・!!(゜д゜*)
ととととととと・・・溶 け る !!!

Making
シャワーシーンで水を飲んだらしく(爆
「家で練習したイメージとは、かなり違って~」
って。家でシャワーシーン練習をしたとか超絶可愛いなああ!!!!!

ベットシーンを「ベットと絡むシーン」と言う雅貴くん・・・!
ちょッ・・・―――――!!!そ、そりゃあ無いよ!
うわあああ、ドキドキしたあああ(何


貴婦人メイク。目のメイクだけが完了した雅貴くん。
目だけのメイクで、十分可愛いんだけどなあ!
こっちの方が良いと思ったのは、あたしだけ?!
睫毛バチバチは可愛いよ!笑

*

撮影はバリ島だったらしい。
そういえば漣くんもバリだったなあ。
日本を離れてた時期も同じだったから、二人一緒に行ったのかなあ?
でも、撮影した場所は全然違うような気がしますねえ。

それにしても

雅貴くん、お疲れっした!

出会いは突然 後戻りは出来ないさ

Category : 日記
学校帰りにドレイクに会いまんたァ―――――!!!!!(゜ω゜)(゜ω゜)
彼は壁に激突して、15秒くらい気絶してました。爆
彼は20cmくらいの大きさでした(めちゃくちゃデカイ!)

そんなドラゴンフライことドレイクこと風間大介に一体何があったのだろうか。
壁に激突して気絶とか!爆
彼は何を考えながら飛んでいたのだろー*笑

写メろうと携帯を取り出した途端に大介復活(゜ω゜)
彼は風のように去ってゆきました。

それにしてもデカかったなあ!

*

そういえば昨日から始まりましたね!
え!?何がって?
月見バーガーに決まってる!(・ω・)
月見ちゃん食べたいなあ。
なんだかんだ言って去年食べれなかったもんなあ。
安くなったビックマックより月見ちゃんが好き。
んま、実は最近マック自体食べてないんだけども。

*

133

俺が吐き散らす息さえも怖くてたまらないらしい 脅えてる

Category : 日記
現在、教室の臭いは激しいです。

ついに数Cの先生に言われました。

「なんやこの臭いは」
「シンナーです」
「誰が吸ったんや!」
いやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!(゜ω゜)
先生ちょっと待って!爆
これはペンキとかスプレーとかの臭いですので。
先生話を大きくしないで!何

*

おばあちゃんからメールがきました!
全米で人気の『誕生日大全』についてのトーク番組があったらしく。
偶然あたしの誕生日の8/21も、あったらしい。

「好奇心が旺盛独立独歩の精神。 芸術、音楽エンターテイメントの世界で活躍。
長所ー 直感が鋭い
短所ー すぐに依存する 神経質 落胆しやすい 心配性
相性の良い人4月13日の人 」

らしい!

なんかめちゃめちゃ当たってるおー!!!!!!!
願書とかで長所短所を書く欄があったら、これ書こう!え

そこに誰もが羨む 幸せの色があろうとも

Category : 日記
体育祭に向けての準備が着々と進んでおりますン(●^∀^●)
でも実際は体育祭よりも文化祭の方が早いんですが!笑
早く書かなければならないのでつ、色々と。
部のポスターとか、委員会のチラシ(ほけんだより)とか!
何が楽しくて徒歩5分の校舎を、毎日昼休みに往復せねばならないのだ!!
早く書かないとなあ。

明日は数学が3時間あるから、そっちの予習が優先だな…うん。

*

首都圏は台風で大変みたいですが、皆様の地域は大丈夫でしょうか。
岡山は風が若干吹いている程度で、被害は全くありません(そりゃそうだろ)

では!

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

