スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研ぎ澄まされた、鋭利な刃

Category : 日記

眠いから、今日の日記はまた明日で!え
スポンサーサイト

お泊まりおす

Category : 日記
今日は某島にお泊まりしてますのv
なつめ嬢、冬ちゃん、氷花ちゃんも一緒だよーvv
てゆか、このメンツでお泊まり(合宿はしたけどね)したのは初めてだなあv
なんか修学旅行見たいで楽しいよ♪(゜ω゜)
朝は物凄い天気でした。
雨が凄かったなあ(苦笑)
ごめんなさいよぉ雨女なんで。
お舟に乗ってドンブラコ。
8分程揺られて住民65人の島にたどり着く。
島にはニャンコがいっぱいで、ギザカワユスでしたん♪(´∪`)

海の生き物がたぁーくさんいました!v
島を適当に散策。
小波が眠気を誘う…(笑)

あぁヒノエ。
どうしてヒノエばっかり頭の中に出てくるのだろうか。
やっぱ海だから?
カモメの話もめちゃめちゃ出るしなあ。

うーむ、ヒノエの存在って凄い。

なりきりバトン ~向日~

Category : 俳優さま
那智ちゃんより。

●なりきりバトン

◎必ず何かのキャラになりきって日記等の更新をしてください。
◎ロール、カッコ内は普通で良いですが、細部までキャラの口調を再現してください。
◎最後に必ず回すヒトのキャラ指定をすること!
◎誰かの悪口などは書かないこと。
◎必ず五人以上に回すこと!!!

永峯指定キャラ→向日

*

干物女化してる永峯はほっといて、今日は俺が永峯の日記を綴ってやるぜ★
・・・、何から話せばいいんだ・・・、くそくそ!
ネタとか探すの苦手でよ・・・、・・・ん――ッ・・・。
おぉ、そうだ!昨日見たか?
何を・・・って、世界陸上に決まってんだろ!
思わず棒高跳びに見入っちまったぜ。
あんな棒1本で5メートルも跳んじまうなんて、思いもしなかったなー。
2学期からは永峯も体育で高跳びがあるらしいけどよ。
「あたし跳べないよー」とか、グダグダ言ってたぜ?
一応小学生の時までは跳べたらしいけどな、中学に入ってから高跳びやってないんだとよ。

一応あんな永峯も、小学校の時は市大会目指して陸上競技やってたらしいぜ?
種目は60メートルハードルと走り幅跳び。
なんだよッ、結局跳ぶんじゃねーかよ!!
跳ばねぇーとか言ってたくせに・・・!!
まぁ、当時身長がはるかに低かったアイツは苦労したみたいだけどな!
跳び箱とか「身長が足りないから8段は跳ばせません」と担任に言われたらしいぜ?笑
まぁ120cmの小学2年生が「8段跳ばせてください」なんて言っても、跳ばせてもらえるわけねーけどな!
俺なら当然跳ぶけどよ!笑

・・・、おっと、時間だ。じゃあな!

バトンは氷花に回すぜ★
キャラは蛭魔だ!

*

ぜーはーぜーはー(息荒ッ)
なんとかやりとげました、向日の岳人くん。
いかがでしょうか、氷花ちゃん?(え

んま、今日ガックンに語ってもらったことは、実は全部事実でして。
小学校・・・、何年生だったかなあ。5年生か6年生だったと思う。
放課後はひたすら跳んでたよーな(その割に身についてない)


さて。
今日もホタル見ましたけど、最後がなんともいえない感じで・・・。
マコトくんは、ホタルちゃんのジャージ姿を見たから逃げたんじゃなくて、部長と一緒に居たところを見られて逃げたんだと思いたいです。
降りてくるときに、一緒に鍵もってこよーよ部長!なんて思ったり。
あと、早くホタルを家に帰してあげなよと、切実に訴えてみたり。
「ちょっと時間がほしい」の理由が物件を探すためだなんて!
ホタルちゃんがどんどん幸せになってゆく・・・。
喜ばしいことなのに、何故が微妙だ。。
きっと、冒頭部分で「マコトくーん♪」って電話してたからだと思う。
羨ましいんだよチキショー!!とかいいながらクッションを抱きしめてました。えぐえぐ・・・マコトー!!

母さんが遂にマコトくんのことを「マコピー」って言うようになりました。いやいや、ヤ●ピーじゃないんだから!!
一体何だ・・・、マコピー・・・、ううん謎だ。

*

明日は悪天候の中、島に行ってきます。
雨が降ったり雷が降ったりするみたいです。
もうぶっちゃけ帰りたい(涙

かーみーなーりーこーわーいーのー!!!!!!

そんなときは、日番谷くんを思い出して頑張りたいです。
(今日の新聞に「日番谷VSヤミー」ってなってたけど、この2人が剣を交えたのって、数秒なような気がします。)


では皆様、地震雷火事親父にはご注意をば。


飾り立てた言葉など、邪魔なだけ

Category : 日記

ヒロくん最強MAXギザカッコヨス!!!!!!!!!―――(゜ω゜)(゜ω゜)
ヤベイヤベイ!!!!!!!
マジヤベイ!!!!!
どうしよどうしよ!!!!!!
今日のヒロくんは今までの回で一番カッコヨス―――!!!!!!!
カッコ良すぎて涎が出そうになる…!!!!(汚
息が荒くなりそうでつ。
CMの度に机に突っ伏してデロデロに溶けてました。
危ないでつ。

ヒロくんが出る度に母さんが横で「添い寝」って呟くもんですから更に深海に溺れそうでした(ブクブク
嗚呼、マジで入学したいよねあの学校。
ヒロくんの部屋の前にテント張りたいです(え
てゆか南くんの恋人になりたいよね!(ぇ

ヒロくんの夢を見たいでつ。
唱えながら寝るぞ!爆

そういえばヒロくんが岡田くんを「カモメ」って言った時にはズキュンとなりました!笑
いやいやいや、関目だから!笑

果てしなく遠い明日へボクラは息を切らしてむかう

Category : テニミュキャス

添い寝




添い寝



添い寝





(息多めで)






『添い寝』






ノォォォォォォオオオオアアァァアィィヤァァァァイアアアァァイウエォォオオ―――!!!!!!!!!!!!死(゜Д゜*)

ネプ●ーグ見ました
イケメンいっぱーいv

ヒロくんの『添い寝』発言が忘れられない!!!

画面いっぱいのヒロくん。





添い寝





ダァァァァァアアア―――――!!!!!(゜⊿。)


鼻血が鼻血が鼻血が鼻血が鼻血が出るかと思った。


アタシガソイネシテェヨ!!!!!!!!!!!!


「俺に任せとけ!」とか。

であああぉぉおぉおっ!!!!!!!滅

幸せすぎて熱でそお。



*

ジャンプ読みまんた。
陸くんカッコヨス!!!!!!!!(゜ω゜)(゜ω゜)
ギザ漢前!!!!!(゜▽゜*)

求めるように 引き合うように夜に溶けた二人

Category : 日記
もう夏休みも終わりですね。
都会はもう始業式なのかなあ?(田舎はまだまだ夏休み!笑)

明日と明後日は、またもや模試。
しかも記述ときた。
あーあ、1時間目の英語だけ受けて帰りたいなあ(二次試験は英語なんでね)
記述は超絶苦手なんで(国語に至っては壊滅状態*爆
マークで足をひっぱってくれてる数学と現社は記述の方が好調。
うーん、数学と現社はマークが出来てないと困るんだけどなあ。

あーだこーだ言っても仕方ないんで真面目に勉強したいです(希望?笑

*

今日は電車事故のせいで、予定が色々狂わされました。
電車通学って大変だなあと思った今日。
お家帰ったら22時30分だよー(習字行ってたからね!)
もう疲れた。
寝る!

*

あ。
朝のめざ●しテレビにGLAY様出たらしいですね。
シークレットライヴの内容と新曲発表。
新曲を作ってるってのはテッ子のブログで知ってたけど、まさか10月31日に発売とわ。
早めに予約行きたいなあ。

では皆様、電車には、十分ご注意をば

Roses and maiden soon lose their bloom.

Category : 日記
蠍の旦那の露出っぷりに毎回ドキドキさせられます。
さて今週のアニナルですが、旦那の髪の色素が若干薄かった気がします。
もうちょっと濃いはずなのに…!!
てゆか旦那マジで凄い!!体から色々出てくるし(笑)
サクラちゃんが旦那をグルングルン回した時には思わず「いやあああああ、旦那ァ―――――!!!!!!」と叫んでたら母さんに「旦那って言うな!」って言われました。…なんで?爆
来週くらい危ういのかなあー旦那。
嫁は頑張ってるのに…!!ぇ

*

遊戯王のヨハンが好きなんです(何
去年ずーっと見てなかったんですよ遊戯。
でもここ2ヶ月くらい再び見始めまして。
ヨハンにズドンです(はははは

あーあ、二次元て楽しいなあ!何

*

薔薇と乙女は散り易し

からっぽの心に射す 一筋の光

Category : 日記
ジャンプ読みまんた。
とりあえず今回ズドーンッだったのはテニスでした。

赤也が赤也が赤也が赤也があああああああ!!!!!!!!
うわぁーっどうしよう心臓バクバクした!!!
浸透圧…っじゃない、血圧!?血糖値??!なんか色々上昇しまんた。
赤也が赤也が、…凄い発言。

ずばり

『雑魚は雑魚らしくしてろい』

『してろい』

『ろい』

ブブ…ブブブブ…ブン太!!!!!!?
どうしてどうして?!
語尾が『ろい』って!!
超ブン太じゃんっ!!!
赤也がブン太語になってるよ!!?

『ろい』って…!!!
一体あの二人に何があったの!!?
何が何が何が…(滅

超――――ッ、赤ブンじゃん。

滅。

*

アニ鰤。
ノバくんが茶渡に姫だっこされてた。
か…かわええ…(゜Д゜*)

*

ホタル。






くわーっ(゜Д゜*)

世界中の誰よりもキミが好き。ありがとう、愛してうw

Category : 日記
みんなありがとおv

いきなり何ですの、意味不明じゃありませんか・・・――、はい申し訳ないでつ。
えとですね、簡単明瞭に言いますと、今日で歳を1つとりましたん。
年齢は、きっと毎日ブログを読んでくださってる方は、薄々勘付いていらっしゃるかと・・・(笑)
朝早くから、夜遅くまでオフ友からたくさんメールを貰ったんで・・・、あ!あと拍手もたくさんありがとう御座いましたん!
多くの方にパチパチしていただいて、本当に幸せ者です。
本当、生まれてきて良かったです(笑)
1/366でしかない今日なのに、なんだかいつもと違う感じがしますねやっぱり。
うむー、もう歳はとりたくないなあ(贅沢だ!って怒られそうだ)

*

追記より、私信★氷花ちゃん


→続きを読む

理屈抜きに 愛し合おう 素肌までださなけりゃ 秘密のまま 

Category : 日記
キッズステーションでブリミュの『The Dark of The Bleeding Moon』を見ました。

本編はさて置き(置いちゃうの!?)、カーテンコール終了後に爆笑してました。

日雛だったんだけど、めっちゃ日→→→雛だった!!!
日番谷くん雛森ちゃん大好きなんだなぁっって!!!
ちょ…ッ、やっぱり日雛好き…かも!

ああ…、なんか楽しかった(笑)

*

今日は模倣メニューにチャレンジしてみたのだ!(´∪`)

鶏肉に片栗粉をつけて揚げ、大根おろしとネギを乗せて、めんつゆをつけて和風っぽく仕上げてみました★

自分で言うのもなんですが、ギザウマス(゜ω゜)(゜ω゜)
やばい天才的ーっ、とか言ってた(爆)

実はこれ、この前オープンキャンパスに行った時に食べた食堂のメニューでつ。
その味を思いだしながら下味を付けてみた。

もっともっとレパートリーを増やしたいおーン(・∀・)人(・∀・)

*

水曜日に、ある場所でGLAY様シークレットライヴ(らしい)
岡山だったら行ったのになー

んじゃあ!

ガンダム00のキャスト様発表ー(パチパチ)

Category : テニミュキャス
今日は涼しかったー★夏なんて終わってしまえー(てぇーい!

さぁて。
24時間テレビ。。。今年は徹夜しませんでした*笑
でもやっぱり、しょこたんの七変化を見たくて録画して寝たよ!ワラ
2時~7時まで録画してましたー(どうせHDDだし、問題ない!)
しょこたん・・・、もっと変化してほしかったなあー。

相変わらず24時間テレビを見ると泣いてしまうのだよ!
特にドラマだよね!(え
ナオーーーーーーーー!!!!!!!!!!涙

*

うるるん見たよ!
永山くんがめちゃめちゃ頑張ってた!笑
彼は勇者だね!うん、凄いや!
てゆか鳥苦手なんやなあー、(最後には腰に鳥ぶら下げてたけど*爆)
永山くんのファッションセンスは、結構スキだったりします!

*

ミュ、大阪公演順調みたいですね!
てゆか漣くんもジュッタ君も一人部屋なんだなあ。
今回一人部屋なのかなあ。でも通くんと瀬戸くんが同室みたいだし。
立海は1人部屋?
それとも漣くんとジュッタ君限定?爆
あー、その可能性超あるー!だって前回は互いの生活習慣が違いすぎたらしいですからねー*爆
でも最近は漣くんの方が早寝なのかなあ?(この前ジュッタ君がブログ書いてるときには漣くん既に寝てたっぽかったし。
でもなんだかんだ言って、お互いに寂しいんだろうなあ(笑

*

明日から学校なんで、ちゃんと早く寝るぞ!
って言いつつ、実は結構早寝な夏休みでした。
朝日のせいで早起きさんだったんで、夜が眠いのでつ、まあなんて健康的な!

*

おー、そうだ。ガンダム00のキャスト様発表されましたねー。(順不同・敬称略)

刹那・F・セイエイ→ 宮野 真守
ビリー・カタギリ→ うえだ ゆうじ
ロックオン・ストラトス→ 三木 眞一郎
グラハム・エーカー→ 中村 悠一
アレルヤ・ハプティズム → 吉野 裕行
パトリック・コーラサワー→ 浜田 賢二
ティエリア・アーデ→ 神谷 浩史
沙慈・クロスロード→ 入野 自由
スメラギ・李・ノリエガ→ 本名 陽子
絹江・クロスロード→ 遠藤 綾
アレハンドロ・コーナー→ 松本 保典
ルイス・ハレヴィ→ 斎藤 千和
王 留美→ 真堂 圭
紅 龍→ 高橋 研二
マリナ・イスマイール→ 恒松 あゆみ
ラッセ・アイオン→ 東地 宏樹
フェルト・グレイス→ 高垣 彩陽
セルゲイ・スミルノフ→ 石塚 運昇
クリスティナ・シエラ→ 佐藤 有世
リヒテンダール・ツエーリ→ 我妻 正崇
イオリア・シュヘンベルグ→ 大塚 周夫
ハロ→ 小笠原 亜里沙

相変わらず多いなあ。

じゃー、お休みー★

It's better to try and fail than to give up and regret it later.

Category : 日記
夏休みで一番暇だったかもしれません今日でした。
朝は太陽の光で目覚めました。マジ暑い…。
朝とはいえ侮れません。
完全家猫なモモさんのために窓は閉めて寝るんです。
網戸も自分で開けるんでねぇ。
私はクーラーが苦手なんで、夜はノンクーラー。
扇風機をかけても涼しくなりません(-"-;)
何故なら室温が高すぎるため、熱風が出てしまうからです*死
そんなわけで夜は完全締め切りのノン扇風機、ノンクーラーでつ。
別に暑いとは感じないんだけど親は「暑い」って言ってるしなあ。
だけど朝は暑いですね(爆
早起きしなければ死んでしまうかも*失笑

でも永山くんもノンクーラーって書いてたし!ぇ

*

さぁて。しょこたんの七変化を見なければ!(゜ω゜)

何コスするんだろお♪v

『●●するならバトン』

Category : 俳優さま
乙季ちゃんより

『●●するならバトン』

■手を繋ぐなら
□遥時のヒノエ
 手を繋ぐのが精一杯だからです(爆
 それ以上はマジ無理ねー。え?あたしが死んでしまうからです(滅
 小指と小指程度で十分でつ。(あ、これじゃぁ「約束」になっちゃう

■抱きつくなら
□テニスのジロー★
 きっとあの子はフワフワするはずv
 羊さんくらい柔らかいんだーv(そして後でブン太に絞められる

■抱きつかれるなら
□銀魂の銀時さん
 「なぁー、甘いもの持ってねぇー?」とか言いながらガバァーッって後ろから来てほしいれつv
 そしてきっとあたしは変な声を出す。

■恋人にするなら
□テニスのブン太。
 やっぱりブン太が大好きだからです。クラクラする(え

■ペットにするなら
□卓也たん(え、2次元飛び越えたよ?*爆
 だって猫だもん。(笑 カワウイでつ・・・vvv

■結婚するなら
□漣くーん★(こらぁあー
 あたしは漣くんのお嫁さんになるのーv(無茶、無謀てゆか無理

■浮気するなら
□手/嶋/マ/コ/ト(え
 可愛いよね、この時の和/樹*笑

■両親にするなら
□父:ピスメの土方様。
   だってお母さんがオッキーなんだもん(何
   親父は強くないとだめだからね!(強スギダロ
□母:ピスメの沖田様。
   可愛いお母さんって素敵じゃーん?

■兄・姉にするなら
□兄:Dグレのティキ。
   あいしてう。兄様だいすきお(危?
□姉:ピスメの、あゆ姉
   あゆ姉超好きなんだよねーvめっちゃ美人だしー★強いし(笑

■妹・弟にするなら
□妹:Dグレのロードたま
   ロードたま可愛いんだもん。 
□弟:テニスの赤也
   最近赤也フィーバー中で。赤也は本当に可愛い。

■子供にするなら
□ブリーチの、やっちー。
 可愛いもんvvv

■虐めるなら
□Dグレの神田
 「ユウ」って連呼してやります。神田が慌ててるのが、ものすごく微笑ましくて好きなんで

■虐められるなら
□ブリーチのグリムジョー・ジャガージャック!!!!
 てゆか諏訪部さんボイスなら誰でも(ううむ)

■語るなら
□遥時のヒノエ
 直兄の声を聞きたいからです(え ずっと聞いていたいですン。

■甘えるなら
□銀魂の高杉。
 保健医高杉に甘えたいです(下の記事に関連あり)

■甘やかすなら
□マ王のヴォルフ。
 金髪美少年が甘えてくれたら、あたし死んじゃうかも(笑えない

■敵に回したくないのは
□遥時の弁慶様。 
 あの方を敵に回してしまったら、もうお終いですね(ははは

■デートするなら
□ブリーチの日番谷くん
 雛森ちゃん、一日ほど日番谷くんお借りしまっす!!!!!!

■旅行に行くなら
□Dグレのラビ。
 世界中に行ってきまーす☆
 飛行機が苦手なんで、ラビのアレで、ニョキニョキ・・・(笑

■11人に回してね
□冬ちゃん☆
 んまぁ、少しずつってことで。
 てゆか11人も友達居ない・・・(笑


実はこのバトン、名前が無くってね(笑
不便だから勝手につけさせてもらいましたン。
皆は、別につけんくてもいいよ!
ほら、タイトルのところにバトン名書きたかっただけだから*笑

銀魂・3年Z組バトン

Category : 俳優さま
氷花ちゃんより。

★銀魂・3年Z組バトン★

■朝、誰と行く?
1.「おい、早くしろよっ!」遅刻なんてもっての他。教室一番乗り土方。
2.「走れば間に合いまさァ。」手を引かれて猛ダッシュ沖田。
3.「はい、乗った乗ったー。」ヘルメット渡され原付に二人乗り銀時

□4番の「高杉の愛車にこっそり乗り込む」で・・・、え?そんなものないって?
 んじゃぁ2番の総吾で。いやー、総吾マジ可愛いよねーv


■隣は誰?
1.「こんな問題も分かんねぇのかよ。」文句を言いながらも教えてくれる土方。
2.「眠たいでさァ…。」アイマスク渡された。え、一緒に居眠り?沖田。
3.「分からない所があるんだ…。」教えるのは良いけど…顔が近いよっ!?桂。

□2番!!!!!可愛い子が眠ってる―――!!


■昼休み。
1.「あ…マヨ忘れた。ちょっと買って来てくれねーか?」…何気にパシリ?土方。
2.「俺の手作り弁当~♪」屋上で先生の手作り弁当、銀時。
3.「なぁ…俺の昼飯は。」保健室からわざわざ教室まで来たよ保健医高杉。

―――ッ・・・3333333333333333!!!!!!!!!!!!!!(えぇぇええ
 保健医白衣高杉キタァアアアアアア―――――!!!!!!!!!!!!!!!!
 ヤバスヤバス!これ超絶ヤバス!!!!
 保健室まで行って、昼ご飯・・・vv
 

■部活。
1.「見に来るか?」袴に竹刀!剣道部土方。
2.「一緒にやらない?楽しいよ。」二人で素振り?ミントン部山崎。
3.「お笑いに興味は無いか?」夫婦漫才でもしますか。お笑い同好会桂。

□高杉と下校予定があるんで、帰りますン(え
 え?中井さんに呼ばれちゃぁ、行くしかないですよねーvv(高杉放置中←後で絞められる*え

■下校は誰と?
1.「家どこら辺だ?」送ってくれるの!?土方。
2.「俺の家来ませんかィ?」妖しい笑顔でお誘い沖田。
3.「送ってやろうか?俺の家まで。」あれ?行き先違いませんか?高杉。

3333333333333333!!!!!!!!!!!!!!(再/ウザイ
帰る帰る!!高杉ん家に帰る!!!!!高杉ん家に住む・・・・!!!!!
(でも総吾と登校するってことは、総吾が高杉ん家まで迎えに来てくれるってことなのかなあ←複雑)

■お疲れ様でした!回す人は?
□えぇえ・・・んー・・・、やりたい人持って行って!(誰が銀魂読んでんのかよく分かんないよぉ;苦笑)

背中合わせ 光と陰 絡まる視線

Category : 日記
世間では40度超えが騒がれている中、恐る恐る自室の温度を計ってみましたところ、やっぱりかー…40度あったぜイェイ☆
計ったのって17時くらいなんですけどね(笑)
んま非常に暑い日本列島ですけども、我が家は地球に優しいですから頑張ってます(笑)
でもやっぱり今日は暑さに負けてしまい、12時~16時までクーラーに頼ってしまった(なんか悔しい)
室内の熱中症が報道されているのを見て、大慌てでクーラーいれました(爆)
あぁ静養したい。

今日も特に珍しいことは……、したな(笑)
バスに乗り込んでメイトに行って、漣くん購入。
10時に開店なのに、店に着いたら10時2分だった(笑)
でも案外お兄さん達が既に店に居たかなぁ、ううん、みんな凄いね。
漣くん購入後、バスにすぐに乗り込んで帰る。
家に帰って鑑賞(感想は下の記事にて)

ってことで、皆様溶けませぬよう…お元気でヾ(′∨`)

Humidity83%  Renn Kiriyama

Category : テニミュキャス
漣くんのDVDの感想(あらすじ)です。
ネタバレおーけーな方は、反転してやってください。
とりあえず、これはDVDを見ながら書いたものなので、相当暴れています(私が*爆)

renn-dvd



では、どーぞ。


●CHAPTER 01.Introduction
若干雲が残る空、茶色の大地にタイトル「Humidity83%」の文字
ベースを片手に歩く漣くん。後姿がめちゃめちゃカッコイイ。
「海外への旅は初めてだった。決めたのは、目的地だけだ。」
物語は、今、始まりを告げる。

●CHAPTER 02.Hitch-Hike
ヒッチハイクのための車待ち。
待ち中の漣くんが可愛い!
途中、ベースを弾く。やっぱりカッコイイ。
赤いワゴン車を止め、乗り込む。
「I'm from Japan!」の発音が素敵でした。
中学生の英語の教科書のCDみたいなかんじ。
非常に聞き取りやすいです*笑

漣「I want to go to パリ!!」
現地民「You are in バリ now」
漣「Really?」

パリのつもりが、バリに来ていたらしい*爆笑
そんなこと・・・えええぇぇぇぇありえなくねぇえ?!


●CHAPTER 03.Cottage
海が近いコテージ。漣くん服チェンジ。靴もチェンジ。
靴を脱ぐ→Tシャツをゴソゴソ・・・―――
―――・・・まッ・・・まさかッ・・?!!!!!
ぬぬぬぬぬぬぬ・・・・NUIDA!!!!!ええぇぇぇええええぇぇぇいきなりですかぁッ?!!!
まだ始まって5分ですよ桐山さんッ?!!!!ヒィイイイイイイッ!!!
ベッドの上でコロンコロン。
鎖骨綺麗鎖骨綺麗。
最後にカメラ目線(アウチ)

●CHAPTER 04.Swimming
飛び込み。クロール。平泳ぎ。エベラルド色のプールに漂う漣くん。
その優雅さに、口を閉じるのを忘れたまま見てました(うわぁ)

●CHAPTER 05.SPY ACADEMY
「ONE NIGHT DREAM THEATER」
とりあえず黒いサングラスが超似合う漣くん。
各所に散らばっている指令書に従って、試験を受ける。

[1]岩石落とし
予算の都合で岩石が跳ねるらしい←えええぇぇえ
バランスボールみたいな灰色の岩石(仮)が転がってくる。
岩石が転がってきた瞬間の、漣くんの表情が超絶可愛い!

[2]古代遺跡登頂
古代遺跡(?)を登る。
登ってるときの、漣くんの腕筋がヤバイ!超カッコイイ。
頂上で雄叫び(笑)

[3]密林奥地の暴れ馬を乗りこなせ
川を渡る漣くん。シャツが透けててエロイ///
可愛いポニーさん発見→乗りこなす
漣くんがマジで白馬の王子サ様に見えた瞬間(きゃはー★

[4]大蛇退治
えええぇぇぇぇええ、だだだだだ・・・大蛇?!!!!!危なくない?!!
ちょ・・・漣くん・・・!!!!
でぁoa iaf aアjイじゃ五派亜j派g化:pが:あpnapongア;lァoian pgaj @afj oipan oi―――――――!!!!!!!!
ヒィイイイイイイイ・・・出たァアアアアアア―――!!!!!!!!!!!!!!!!!
怖い、ヤバイ漣くん絞められて・・・・・、いやぁあ

[5]コモドドラゴンの前に落ちたチェリーガムを回収せよ
ドドドドドドドド・・・・ドラゴン?!!!!!
ちょっと待って漣くん・・・!!
でぁoa iaf aアipan oi―――――――!!!!!!!!
また出たァアアアアアア―――!!!!!!!!!!!!!!!!!
唸っているよ、この生き物。漣くんマジで危ないから!!!!!
舌をチロチロ出して、めちゃめちゃ怖い。
でも漣くん成功したよヤバイよカッコイイよ惚れるよマジで!!!!!

試験成功・・・2/5 → 失格

CHAPTER 06.Shower
出ったー・・・・・・シャワー。これヤバイんだよなー、毎回。
肌を伝う水や泡が本当にエロイですキャアー////
てか漣くん、ちょっと焼けた?笑
髪の毛が濡れて、へな~ってなってるのが本当に可愛いです。
でもタオル一枚の漣くんにマジデドキドキするッ(ああぁぁぁぁあぁあ)
キツイキツイキツイ!!!!!!!(「きつい」って打とうと思ったのに、間違えて「木内」って打っちゃったよ今*爆)
これ一番キツイよ!!!!!!ヒイィいいイイイイイイイイアア・・・・・・・・(壊

CHAPTER 07.Night Bazaar
ベースを背負って、夜のマーケットへ。
スパの時の漣くんに比べて、ここの漣くんは可愛い系。
ペットボトルの水をグィっと飲み、動く喉が超絶カッコイイです(あああ、喉マジ好き

CHAPTER 08.Bass Guitar
ベースプレイきたあああああああああああ!!!!!!!!
ベース独特の低音が響き、バリの街の映像が次々と浮かび上がる。
弦4本なんだもんなー、ベースって。
でもこれだけの音が出るんだから凄いよね!
今回は黄色のベース。
リズムに乗って、ノリノリ漣くん♪
聞き入ってしまう・・・vvv
ヒッチハイクで乗ったワゴンの中でもベース。
流れる景色が、とても綺麗ですv

CHAPTER 09.Beach
「この海は、・・・今、・・・俺の物」
・・・・・・・・・・か・・・・ッカッコイイ・・・・(ずきゅん
集録されてる中で、一番カッコイイ台詞かもしれません。
てゆか一番カッコイイ。
浜辺でゴロンゴロン。
体に砂がついてて、ヤバイここもそーとーエロイ・・・!!
カメラ目線って・・・・・・、ええええええぇぇっぇぇぇ待って・・・・――キツイ!!!!

CHAPTER 10.Interview
海外旅行について語る。
不安がたくさんあったけど、現地の人の親切に救われたみたい。
話を聞くと、現地の人の優しさが浮き彫りに。
うわぁー、こんな日本人いるかなぁ・・・って。

てゆか漣くん泣きそうなんだけど!
だんだん泣き顔になっているような気がします・・・!!!!
か・・・可愛い・・・!!

Making
ぶふっ!!!!
いきなり漣くんの語りキター!!!!
朝7時からお疲れ様です!
執拗に撮影進行状況を聞く(うん、可愛いね)。
コモドドラゴンとの撮影・・・、の前、ドラゴンそーとー暴れてるんですけど。笑
大蛇を巻き巻き。大蛇は重いが、肌触りは良いらしい。

てか、かなり楽しかったんだろうなあ。めちゃめちゃ笑顔だもん。





●感想
漣くんはカッコイイ部分もあれば、可愛い部分もあれば、エロイ部分もありました(笑)
写真集でもっと免疫をつけてから臨めばよかったです。
呼吸困難で死ぬかと思いました。
なんといいますか、とりあえず昇天はしたかなあ(あははは)

ますます漣くんが大好きになったのは、紛れもない事実です。
現地の人に温かく迎えてもらった漣くんは、超幸せものですね。
そんな幸せそうな漣くんを見れた私は、もっと幸せものです!(爆


解り合えないのに 惹かれ合うよ 止められない想い

Category : テニミュキャス
母さんが和樹さんの夢を見たらしい。
ホタルになって、マコトくんとデートする夢だって!!!!!
そんなぁぁぁぁあああああ――――――!!!
ギザ羨ましス!!!(゜Д゜*)

*

アニナル見たよ!
なんつーか、旦那――――っ!!!!!
って感じです。
なんかねなんかねなんかね!!!!
片手でボタンをはずす旦那がエロかった!!(はいはい)
きっと櫻井ボイスのせいです。
間違いありません。
あぁー…、旦那…。
あと何週間だろう。

てゆかED後が凄かった!!!!!
だってだってだってだって…旦那とデイが!!!!!!!!

喋って…た!!!

デイの旦那好きっぷりがヤバス!!!!
超好きだよねぇアノ子!!!!
何かあったら「旦那が~」って!!!
おぉぉぉぉおぉぁお――…!!!!!\(◎o◎)/

やっぱり良いね…芸術家コンビ!!
超好き!!

→続きを読む

美しく はかないほど 狂おしく 瞬間を踊り明かすのさ

Category : テニミュキャス
和樹の寝顔がカワユクて萌え萌えしてました本日22時28分頃。
玄関で和樹が眠ってるよ!
ありえないありえない!!!!
てゆかこんな夢小説のような展開アリですか?
急性甘過ぎる中毒でドロドロになって溶けてしまいそうです*死

てか甘ぇ…甘ぇよ和樹。
甘過ぎて全身が痒くなりそうだよ和樹。
結局ホタルちゃんと三日間会いっぱなしかよ和樹。

のああああああああ……あーまーいー!!!!!!!
「ホタルさんv」
「マコトさーんv」

って!!
甘―――――――い!!!
手繋ぐ→キスが早い。
待て和樹。早まるなっ(いや、和樹じゃなくてマコトくんだから)

てか次回予告で「泊まっていきませんか?」ってマコトくん言ってなかった!!!!?
早い早い早い早い早い…!!!!!!
なぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ…\(◎o◎)/

てかなんであたしこんなに真剣に見てるの?爆
キィィィィイイ!!!!!!和樹がカッコイイのがいけないんだ*ぇ

和樹の背中に飛び付きたいってマジで思いました今日。

*

今日「和樹」ってゆう単語の使用率がやたら高い。笑

真っ暗な夜空に魔法をかけ 幻想的な世界を産む

Category : テニミュキャス
昨日読みまんた。

magagin


卓也たんの「おもてなし」のコーナーがマジンガヤバス!!!
お客様は斉/藤/祥/太くん。
せっせとご飯をつくって、おもてなし!
卓也たんメチャメチャ可愛い~vvvv
でもお客様はK樹さんがよかったなーなんて思ってた矢先。

Cool-upの記事の内容を知りまんた。
K樹さんはJust Do Itでハンバーグを作り、それを食べにきたのがTkyたん。

マジデェッ?!!!!

うああああああああ、よくよく考えてみれば公式に「Just Do It」に出るって書いてあるやんかああああああ、のああああ、あたしのバカァァアアアン!!!!!!のあっちょ情けない(何

見たい見たい。Cool-up超絶見たい。どこかに置いてないかなー(輪ゴムとかついてないやつ)


キャスプリに801ちゃんの瀬戸君が載ってた。
見てみると、設定が28歳の会社員。
こんな可愛い会社員いたら、即入社しますからー!!!

かわゆすー!!!

*

これから墓参りツアーズ。
蚊と闘ってきますん。
では!

はじけた鼓動 つま弾く指先が 奏でる愛の宴は続く

Category : テニミュキャス
電ゲキの映画を見てきました。
やっぱり親子ばっかりでしたねー*爆
もうこういう雰囲気には慣れつつあるので、まぁ気にせずに。
ゲキより電車の方が長かった気がします。気のせい?笑

[ ゲキ ]
主人公はぶっちゃけリオ様とメレちゃんだと思いました。
リオ様・・・、てゆか荒ヤンがカッコヨスぎます!!!!
ヤバイよ荒ヤン。後姿がカッコヨスー!!!!
傷ついたメレちゃんに、そっと服をかけてあげるのが本当にヒイイイイイイイイイイ―→ッ!!!って感じでした。
そしてやはり、あー様登場。笑いそうになりました。否、笑ってましたね(爆

[ 電車 ]
「モモタロスの夏休み」にやられました。
あれやばいです。なんかよくわからないけどやばいです。
ウラタロスがウラタロスが・・・!!てゆかてゆかリュウタが・・・・・・!!!!
んもうミンナかわゆすーーーーーーーーん!!!!!!

本編の方を見て、アニメとうまく繋がりました。
ちっこい良太郎が、変身したときには驚きました。
ちっこいデンオウが居るよ!!中に誰が入ってるんだろう*笑
それにしてもU良太郎がまじんがカコヨス!!!!!
やっぱりあれですね、マジで釣られたいです。
それからR良太郎も本気可愛い。R良太郎の周りには、小鳥が飛んでいると思います。ピヨピヨ。

時代トリップでした今回。んまデンオウだから仕方ないか。
力の入り具合は見てて分かりましたね*笑
恐竜さんの時代に行ったり、ピラミッドに行ったり、江戸っ子だったり。
真田幸村でてきたり*笑

今回の敵である牙王が、あやうく良太郎を食べそうになってました。
何度も何度も「喰ってやる」を連呼するんで、ドキドキしてました(笑
「本当に喰っちゃうのかなあ」って!ワラ


あーあ。面白かったあー


*


冬ちゃんに借りました。「instinctive love

instinctive love


1.instinctive love
テンポが凄く好きです。
あと、凄く挑戦的な声だなあって。
あと相変わらず歌詞が凄いですね*笑
サウンドは挑戦的でストイック。
両者がバランスよくミクスチャーしたサウンドって感じ♪

2.melody
温かみのあるサウンド。
歌詞も優しい感じ。
こーゆーのに弱いんだよなあ(笑
感じたことを正直に述べますと、「不器用な優しさ」。
いいんじゃない?♪ こーゆーのもv

*

次ぎも発売決まってるんですね!笑
impure love
訳してみるとー・・・・・・、「汚れた愛」とか「汚い愛」とか。
うっはー*笑 もっといい訳ないかなあ。
今回の「instinctive love」は「本能的な愛」

「~love」は、どこまで続くんだ?笑

夏って呼吸がし辛くて嫌ですね

Category : 日記
今日は朝から気分最悪。
ご飯食べれなかった(゜⊿。)
胃と肺が痛い。
おぇー気持ち悪ッ。

フラフラしながら学校到着。
教室でグタァ~。
机に伏せてそのまま眠る。
数分後U野先生がやって来た。
「おぉーい、大丈夫かァ?しんどいんかァ?
(模試で使う)部屋、クーラー入れたでー」

朝はマジで死ぬかと思いました(大袈裟)
最近、1日2食だなあ。

ってなわけで、模試終わりました!
ちょっとしたハプニングも有りましたが、無事終了ですン(*´`*)

模試をすでに受けた子達が口を揃えて「数学難しいよ!」と言うもんですから、内心ビクビクしながら数学ⅠAを受ける。
しかーし、驚くべきことにスイスイ解ける♪
ヤバイヤバイvv第1問と第3問完問しちゃったよ!!
てゆかこれ7割否、8割とれてんじゃないの!?
達成感に溢れてました。

テスト終了後、友達と答え合わせ。

しかし事件は起きた。

友(゜Д゜*)「なんかあたしと問題が違う」
純(`Ⅱ´;)「そそそ…そんな!?もしかしてあたし数学Ⅰ解いちゃった!?」

(数秒後)

友(゜⊿。)「あああああああ!!あたしの『第1回』って書いてある!」(今回の模試は第2回なのでつ
純(′д`*)「しかもMちゃんの『2005年度』って書いてあるし!!」
友(゜⊿。)「いやあああああああ!!!!」
純(∋_∈)「言った方がいいよ先生に!!」
友(ノ_<。)「うん…!!」
純(゜△゜)「あれ?」
友(′д`*)「どしたん?」
純(」°口°)「あたしの『2005年度第2回』ってかいてある!!」
友(゜Д゜*)「ええええええ!!!!」

…とゆうわけで、好調だった数学ⅠAさんは無効(泣)
もちろん受け直しました。
先生がマークシートのマークを綺麗に消ゴムで消してくれました。
ごめんねU野先生。

友達は午後に用事があったので明日受けるらしい。
お陰で1人で数学ⅠAを受け、1人で自己採点。
今回どれくらいとれてたらいいのかなあ。
皆、化学より生物の方が出来たって言ってたけど、化学の方が良かったんですけどー。
てゆか評論が満点だったv
適当にマークしたのもあったのに(∩′∨`)
全体的には、あまり良いとは言えない結果。
不満足(`∩´*)

模試直ししなきゃなー

She burst into tears once she closed the door of her room.

Category : 日記
現在の携帯の着メロが『instinctive love』ですので、電話が鳴る度にウキウキでつv

さてさて。
皆に遅れること2日、今日は模試でした。
朝、自分の机の中に、お土産だと思われるお菓子が数個入ってて、数秒固まってました(笑)
一体誰からなんだろう…、うぅーん謎だ。
でも朝から幸せを感じてましたv
誰だか分からないけど有難うvv

時間割りは国語*英語*リスニング*生物*化学*現社
んーっ、相変わらずハードスケジュール。
明日は数学ⅠA*数学ⅡB*自己採点。
それが終われば、もうお盆ですかぁ。
夏休み半分終わりましたね(>_<)
あと2ヶ月くらい夏休みだったらいいのになあ(笑)

体の骨まで響いてる 気持ならどこへでもいける

Category : 日記
オープンキャンパスでヤル気ググーン↑

どうやら合格者の1/3が現役生で、2/3が浪人生らしい。
んむーっ、やっぱりハシゴ計画だな。
1年そこらで行こうなんて、甘ーい(`ω´*)

マジで行きたいんなら、2年でも3年でもかけてやろーじゃないか。

ファイトだぜィ(∩′∨`)

なまぬるい体温で 心が乾くとき 幸福を人は、破壊する

Category : テニミュキャス
オリコンの過去の記事を漁っていたら、こんなん出てきました。



全国の女性を熱くする“王子”たちの舞台がスタート
8月3日11時0分配信 オリコン

日本中の若い女性はもちろん海外のファンまで虜にしているステージ“テニミュ”をご存知だろうか? “テニミュ”とは、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中のコミック『テニスの王子様』を舞台化した『ミュージカル テニスの王子様』のこと。関東地方で梅雨が明けたばかりの8月2日(木)より、東京・日本青年館大ホールで公演が始まった。

 巧みに演出された光と音で本物さながらのテニスプレイを舞台上で表現し、アグレッシブなダンスと歌で観客を魅了する。さらに今後の芸能界を担うであろう、原作から抜け出てきたような個性派のイケメンが数多く出演していることでも知られている。現在、活躍中の加藤和樹(ドラマ『ホタルノヒカリ』)、城田優(ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』、映画『ヒートアイランド』)、斎藤工(ドラマ『BOYSエステ』)、鈴木裕樹(『獣拳戦隊ゲキレンジャー』)、荒木宏文(『獣拳戦隊ゲキレンジャー』)らの若手俳優も“テニミュ”卒業生だ。

 今回の上演『ABSOLUTION KING 立海 Feat.六角~Second Service』では、海堂薫役の柳下大以外の3代目青学メンバーが卒業するとあって、出演者、ファンのテンションは既にマックス。テニスの全国制覇を目指す中学生の華麗なプレイや、歌やダンスも大きくスケールアップしている。本格的な夏到来と共に、全国のテニミュ・ファンの熱~い夏が始まる。

 公演は15日(水)まで日本青年館大ホール、18日(土)~25日(日)大阪メルパルクホール、28日(火)・29日(水)香川県民ホール・グランドホール、9月1日(土)・2日(日)福岡市民会館大ホール、9月7日(金)~9日(日)岐阜市民会館大ホール。


→ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000029-oric-ent



わーお!

*

この前何かの雑誌を立ち読みしてて見つけた舞台。
早速検索かけてみたら、ガウチくんや学さんも出ると知って、ますますテンション↑↑
早く自分で稼げるようになりたいなあと思う日々。

『pippin』 ttp://www.nelke.co.jp/stage/pippin/

咲いては消える

Category : 日記
今日は和樹さんDay。
朝は「ス●キリ!!」を録画v
学校から帰って見ましたン。
初々しさが可愛かった(笑)
夜はホタル。
今日はドキドキ☆密室事件v笑
ホタルとマコトの距離は縮まったあv
なんだかんだ言って、ホタルの恋を応援してしまう(笑)
やっぱり、あたしも干物だからかなあ。
家では、ジーパン+キャミ。髪はアップで、片手には飲料水だしなあ。

素敵女子に負けるな!!

*

花火に行きました。
なんか今年は今までと違った。
短いし低いし。

やっぱりお金ないからかなあ(笑)

国語の課題で「オタク」が出た

Category : 日記
ジャンプ読みまんた。

グリムジョー!!!!!!!!!!!泣

子真田!!!!!!(ずどん)

感想以上(笑)

今日は特に何も無かったかなあ。

まるで光のようで、消えてしまいそうさ

Category : 日記
今日は三者面談がありまんた。
なんとビックリ15分で終わったのだよ!(゜ω゜)
もう話すことは無いってかぁー?笑
イエスその通りン。
第一志望一本じゃーいヾ(`∀´*)/

*

最近、通くんのブログを読むのが好きでつ(笑)
なんてったって、「きりやまのれんさん」でつからね!
写真写りが最強ですの。
携帯の待ち受けは、通くんとこの写真から頂きまんた。
漣くんのデータが増えて、ポカポカv

*

ヘイヘイヘイのランキングを見てたら…、9位に和樹さぁあああんwww
わっぽーいv

地獄の果てまで 一緒に行きなさい

Category : テニミュキャス
今日は引きこもり(今日も、の間違いだな)

今日は市内の某映画館の岡山メ●パにピカチュウが来た…はず。
…あぁピカチュウーっ!!!

街中はお祭り。

人口密度が高かったに違いない。

そんな永峯は久々に倒れそーになりまんた(゜⊿。)
部屋の温度のせいかなぁ、朝と昼ご飯をゼリー1個で済ませたのがマズかったのかなぁ。
立ち上がったら、世界が白黒のクルンクルン。おぇー(゜Д゜*)
夏を生き抜けなくなってきました最近。
地球温暖化のアホがー。
遂にクーラーさんに頼らねばならないのかなあ。

夏は晩ご飯の揚げ物も断固拒否、冗談じゃない。
今日は心太に世話になりますン。

日番谷くんと氷の世界に行きたいおン*ぇ


*


デンオーのCDがまた発売されました。
今回は4人全員居るやつ。
オリコンで11位になってたおーン!!!!!♪

しかしながら、アーティスト名がやたら長い*爆

作品名:PERFECT-ACTION -DOUBLE-ACTION COMPLETE COLLECTION-
アーティスト名: 野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一)


長くね?!爆


*

今回のミュの写真見た(今の時点で漣くんと元気くんだけですが)

相当ヤバス!!!!!!!!!!

制服ベースブン太(滅)

やばいやばいやばいやばい。あんな中学生いない(え

あんなにカッコイイ中学生なんていなかった。

真っ赤で綺麗~な 飴色だといいなv

Category : アニメ談
テンプレートかえてみました。
やっぱり水玉好き。あと、ネコ。
本当は夏っぽくヒマワリとネコが一緒に写ってる可愛いテンプレにしようと思ったんだけど、どうもこのネコたんに惚れてしまいましたん。メサかわゆんス。
次ぎはワン子にしよーかなあ?

*

Dグレとブリーチ買いましたん。

Dグレの表紙が好きでつ。
クロちゃんとエリアーデの表紙。色が黒×紫って感じで綺麗です。
もう12巻なんだなあと、今更ながら思ってみる。
1巻発売当時は大変でした。
なかなか手に入らなかったのですよー、数が少なくて。
本屋に何軒も行った覚えがあります。
2巻も大変でした。3巻あたりから簡単に手に入るようになりました。
Dグレのコミックを(店の中で)持ってる人を見ると、ついつい嬉しくなります。
しかも1巻とか持ってたら、特に嬉しいですね*笑

さて。内容に移ります。
ピラリと捲ると、星野先生の初めての甥っ子の写真*笑
大物になりそうな顔です*笑 いやいや、めちゃくちゃ可愛いですから。
表紙裏。ラビとティキが上半身裸でウサ耳でギザ萌えス。
またしてもアレン様にカードで負けたといってところですか。
ロードたまがアレンにぴょんと抱きついてるのが本当に可愛い。
それにしてもウサ耳可愛いなあ!

12巻には第108夜「ブラッディ・クロウリー」から第118夜「魔-a devil」まで入ってます。
ジャスデビVSクロウリーの決着が着き、アレリナがあって、ロードとアレンのチューがあって、ティキがヤキモチを妬き、アレンにティキが大告白をしたものの、アレンはそれを一刀両断し、フラれたティキはその場に倒れて、怒ったロードたまがチャオジーを抹殺し、ラビに八つ当たり。

って、感じですかね12巻の流れを簡単に説明しますと*え

それにしてもアニメといい原作といい、とことんラビリナ化してきていると思われます。てっきり神リナかと思っていた一昔。
やっぱりアレリナだと思っていた大昔(え
結局のところ、やっぱりラビリナなのか・・・それでもいいと思いまつ(笑
最近どんどんロードたまがカワユクなってきてまして、本当にどうすればいいのかがよくわかりません!(えー
本当にロードたまが愛しい!!Dグレ内で、結構上の順位ですよんロードたま。ノア好きノア!
そうそう。ノアと言えばジャスデビだ!

ジャスデロ女の子疑惑
デビットノーパン疑惑


本当のところ、どーよ? ↓ 結果

ジャスデビは健全なノーパン男子

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~(古)

あとー。今回は「Dグレ劇場自慢の精鋭」がヤバス!
ティキが・・・!あんなにカッコヨスなティキが、あーんなことに!!!

そうそう。担当Y氏、お疲れ様でした。
Y氏はDグレの担当を卒業されるそうです。
最後の最後まで「Dグレ劇場」で笑いを提供してくれました*笑

ではでは、何の役にも立たない感想文でした以上終わり。

因みに第112夜の「Poker」の扉絵が今回の中では一番好きでつ。
ロードたまがティキの腰にむぎゅうー。

13巻は12月発売!

Cool up 読みたいぽー

Category : テニミュキャス
追記にて私信☆氷花ちゃん





cool-up


今月のCool up読みたいなあ。
デンオーでるし、よく見たら裕典くんも相葉姫もルイルイも通くんも和樹さんも卓也たんもニッシーも瀬戸くんも出るのに。

・・・立ち読みでもいいから!!(本屋行きたい)

DグレとBLEACHも買いに行かないと。
Dグレの表紙がめちゃめちゃカッコ良かった・・・!
なんで今日学校行けないかなー(行けてたら買って帰ったのに)
近所の本屋って何処かなー・・・。川を越えたとこ?爆
やっぱりなつめ嬢の家の近くかな(でもあそこまで行くのダルイしなー!)
そうです。近所に本屋がないんですよ!爆
昔あったのに潰れちゃってさー;;

ああああああああDグレ読みたいおおおおおおおん!!!!

→続きを読む

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。