
Category : スポンサー広告

南寮長愛してますわあv笑

Category : 日記
昨日は、なつめ嬢と氷花ちゃんは0時くらいにお休みン。
冬ちゃんとあたしは1時にお休みン(偉い!)
去年までは3時とか4時に寝てたもんなあ(笑)
しかしながら色々喋ってたら結局2時30分くらいに寝ました(まぁ優秀な方だよ!)

目覚ましより先に目が覚めました。
起きたら5時30分。
やっぱりいつも通り。
暫く布団の上でコロンコロン。
誰か起きないかなあー(うだうだ)
誰も起きなぁーい(ρ゜△゜)
起き上がって校内散策*ぇ
ンで数学ちょいちょいやって、先輩にトランプで遊んでもらって。
なつめ嬢と氷花ちゃんが起きてきて、冬ちゃんも起きてきて。

午前中は特別補習。
数学ⅠA、現代文を各90分ずつ。
睡眠時間3時間だったから、ヤバイかなぁって思ってたら案外余裕でした。
やっぱり3時間って素敵。
昨日冬ちゃんに貰った蜂さんボールペンを使ってたら、数学の先生がめちゃめちゃ興味をもってました(爆)
授業中に扇風機使ったら取り上げるで!(笑)って言われました(笑)

*

久しぶりにジャンプ読みました!
院生時代の日番谷くんが!!!(゜ω゜)
なはーっ…カワユスん!!!

*

今日はGLAYの日なのですよ!
1999年の7月31日に20万人ライブをしたからなのです。
20万人て凄いよ!
数字で書いたら200000だもの。
あたしは参加してません(泣)
GLAYファンとしては痛いミスです。
当時小学生だったんで幕張まで行く余裕がありませんでしたね(爆)
んま、そゆことで

なまなまなまなまなま

Category : 日記
今日は、なまもの部の合宿ですのv

夜の海に行って遊んで来ましたわァ♪
てゆかヒノエに会いたかったです(無理
天秤を歌いながら海辺を歩いてました。
カッ…カモメーっ!!笑

花火もしました。
絶対ヒノエは花火が似合うと思います。
線香花火とか超絶可愛いと思いまつ(`ω´*)
ヒノエと一緒に花火をしたら、萌え…否、燃えつきて灰になってしまいそうですわあ(爆)
海シチェは最強ですよねヒノエ。
やっぱり海でつ。
今日は月もめちゃめちゃ綺麗でした。
最初は紅い月でした。
ヒノエの髪の毛の色みたいでした。
だんだん時間が経つにつれて、黄色に変わってゆきました。
真ん丸でした。
海に月の光が反射して、一本の道みたいになってて綺麗でした(р′Ⅴ`)р

やっぱり夏の海と言えばヒノエですね★

はわわっ(σ′□`)゜。・
合宿の話でしたのにいつの間にかヒノエの話をしてしまっていたぁっ☆彡(」°口°)
うぬーっ…恐るべしヒノエ。

ドリライ4thプチ感想。

Category : 日記
ドリライ4th感想(注意*ブンジロ贔屓)
ネタバレ注意をば。

【本編】
殆んどと言って良い程ブンとジロの絡みが無かったでつ(泣)
んま噂に聞いてはいたんですけど、まさかここまで擦れ違いなんて…!!
神様が与えた試練かしらん…それはそれで萌ゆス。

漣くんは本当にカッコヨスでした。
画面に漣くんが映る度に漣ばっかり見てました。
2回目以降は、ちゃんと全体を見ようかと。
「Bloodshot」はマジンガカッコヨス…!
3人の声がハマった時とか最高!
漣くんが会場を煽ってました。はぁうッ…煽られたいっ…!!(`ω´*)
唯一のブンジロは「F・G・K・S」でした。
ブンジロラヴァーの間では既に有名ですよね(爆)
DVDに収録されてて良かったァ!!!
見たらすぐわかる!
ジロがブン太の方を向いてシクヨロッ…!!
ブン太もシクヨロ!
ジロものっすご嬉しそうにニッコリ…てあああああああー(σ゜△゜*)
卓也たんカワユス!!
さらにミラクルなのが、このシクヨロしたのは「そして仲間に出会った~」って歌詞のとこなんさ!!
歌詞は以下「どこまでも一緒に行こう」に続きます。
っきー…!!!!どこまでも行ってこーーい!!!!!!
そして更にミラクルが。
最後の最後に、皆それぞれの決めポーズをとって終わるんですが、ブン太とジローが同じポーズなんですよっっっ!!!!!
静止画が見たい方は、DVD専用パンフレット(あの小さいやつね)の最後のページを見てみてくださぁーい!!
そうです。
左ページの下の写真です!!!
ほらほらほら!!!!!
同じ同じ同じ!!!!
二人ともボレーのポーズ(●∀●)

運命だあv

【特典映像】
●ルイルイが超絶可愛い!久しぶりでつルイルイ。
●卓也たんが女の子みたいだった。
っぱり小さいからなのかなぁ、肩幅が狭いからなのかなぁ。
壁の近くでルイルイとお話をしてました。
カワユスカワユス。

●映像出演のタクミクスはメイク中。唇が綺麗でした(笑)
●和樹「久しぶりのカツラは緊張しますね」笑
お久しぶりですカトベ様。
映像はマジンガ跡部でした。
跡部の口から「ジロー」の単語が出ただけで満足です。
愛を感じましたv

●タクミクスと漣くんの会話↓
ミクス「あの話ししちゃおっかな?*にんまり」
漣くん「え?……ダメだよそれは!!/照」
てっ…「照」って…!!!!ちょっと一体何があったの!?
気になりすぎて昼寝が出来ませぬッ!爆
二人の間柄が気になります。
やっぱり漣くんはタクミクスは仲良しみたいでつね。
あの映画の友情出演は、やっぱりミクスとの友情なのかな。

●漣くんの魚釣り。つっつつつつ、…釣られたい!!
●漣くんルイルイのウィッグをかぶる
●漣くんは色んな場面でミンナに絡まれる。
主にジュッタくんに。絡まれ放題(爆)
絡んでいくより絡まれる方が圧倒的に多い。
可愛いなあ。

*

んま、こんなとこ。
もって拾えばいっぱいあると思うけども(笑)

まあ萌え萌えしましたわんw

二大アイドル現れる。

Category : 日記
ランチに行きました。
バイキングでつv
うちの先生達がよく行く事で有名な山の●萄に行ってきました。
何が美味しかったって、マグロのカルパッチョがめちゃめちゃ美味しかったでつv(゜∀`)
あと岡山だからかな?ママカリも美味しかったァv
デザートも結構あったなあv
シフォンケーキも美味しそうだったなあv
5時間(11時~16時)で1人1500円。
晩御飯の分も食べますた!(∩′∨`)
今日の晩は要らないかなあ。

それにしても。
やっぱりバイキング好き!
バイキングに行く度にブン太を思い出します。
きっとお皿を片手に目をキラキラと輝かせてるんだろぉなあv
それを見たジロとあたしも目をキラキラと輝かせるのです。
丸井くんカッコEーっ!!(р′∀`)р
また美味しそうなとこを探すぞー!

*

今、とある二人があたしの中で大暴れをしています。
台風がやってきました。
永峯を直撃です(あぐあぐ
全壊の床上浸水です。
それは赤色と金色の彼等です。

あ、ブンとジロじゃなくってー!笑
ヒノエと弁慶さんでもなくってー!(本当に赤と金の組み合わせ多いなぁ、あたし)

ナルトの暁の芸術家の二人がキター!!!(゜ω゜)(゜ω゜)

いやはや本当にヤバイ!!可愛いよマジで!
キュンキュンするわあ。
今アニナルが猛威を奮っておりまして、毎週木曜にキュンキュンしてますの!
先週までは金の子にキュンキュンしてたのに、赤の子が想像以上にカッコヨスでカワユスで…。
嗚呼どうしよう旦那…ッ!!!!
旦那の毒に、やられそう(゜⊿。)
赤の子も金の子も暁のアイドルだ…。
二大アイドルだ。

こーゆーのを、ドキがムネムネするってゆうのか!?笑

お買い物。大好きなお買い物v

Category : 日記
今更ですが、母さんと夏服を買いに行きました。
が、店頭には、もう秋服が並んでました(笑)
母さんとは久しぶりの買い物。
今日は本当は一人で行く予定でしたが、お中元で商品券を結構貰えたらしいんで。
いつぶりかなぁ…去年のクリスマスぶりくらい?

夏服と秋服を購入。
でも実は母さんと買い物に行くのはあんまり好きじゃないんです。
自分が好きなのを買ってもらえないことが多いからです。
母さんとあたしの趣味は不一致なんで。

んま、お金出してもらったんで文句は言えないですけども*ぷ

僕等はみんな繋がってる。理由なんて、知るもんか!

Category : 俳優さま
ふぇーんッ。バトン貰ってたあー。
誰からだ・・・?冬ちゃんと、なつめ嬢と、氷花ちゃんと、なぎちゃんと・・・。
でえええええええ、みみみっみみ・・・みんなゴメンよおおぉおおおおお!!!

★性格バトン☆

■自分で思う性格
□「なんくるないさ」精神で突っ走る。たまに走りすぎる。動物に例えるならば猪突猛進のイノシシ。
 走り出したら止められない超特急電車ガタンガタン、そしてたまに脱線で勿論無傷(でも痛い子)。
 でも特急よりも、鈍行精神が本当なのかもしれない(なんせ私はマイペースで有名なB型ですから)
 面倒くさがり屋で、お天気屋の困ったちゃん。あー・・・最悪やああ!苦笑
 
■人に言われること
□真面目ってーのはよく言われますねー。ありえないありえない。寧ろ真逆。
 形式ばったことなんて、だーい嫌い!
あと何だ・・・?「大人」「可愛い」「楽しい」?みんなに口を揃えられてしまいました(一番最後にある問いです)
 うーん、みんな私を勘違いしてないかなあ。
 1人でエレベーターに乗れない子が大人ですと?爆
 んなわけない。 

■男女関係なく友達の理想
□ぶっちゃけトークが出来る人。自分を持ってて、弱いところを、ちゃんと見せてくれる人。
 弱いところがない人なんて居ない。ずーっと隠し持ってたら、いつか壊れちゃう。
 壊れる前に、電池を入れ替えて。内に溜め込まないで、全部吐き出してスッキリしてほしーからさあ♪
 
■好きな異性の理想
□絵文字を多用しない人(笑)基本的に私は絵文字の使い方が下手なんで、絵文字多用者には付いてゆけない;
 あと、とりあえず笑顔が素敵な人だなあv淡いピンクが似合う人が好きです(何
 それと、やっぱり、自分をつくらないで、ありのままを見せてくれる人(私は見合いにむいてませんね*爆)

■最近言われて嬉しかったこと  
□・・・特には無いかなあ。

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
□もっちろーん☆みーんな大切なお友達だもんね。
 私はみんなに助けられた。1人じゃ生きていけないもん。
 1人だったら、きっと笑い方さえも忘れてたと思うなあ。
 
■送り主の印象は?
□冬ちゃん★姉貴系。あと、あたしに限りなく近い(性格とか趣味とかが/失礼だ)
 なぎちゃん★癒し系。あと、何事にも本気で取り組んでる姿勢が羨ましいでつ。
 なつめ嬢★天才系。彼女に不可能な事はありませんね。それに伴う努力もちゃーんとしてるから憎めない*笑
 氷花ちゃん★姫様系。守ってあげたくなるような・・・、そんな感じですねー(笑)
 
■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
□クール★なつめ嬢。あれですよ。「クールアンドビューティー!」*笑 あたしが男だったら恋してました*え
 残酷★ざーんこーくな天使のテーゼ。まーどべーから やがて飛び立つ(By.エヴァ
 可愛い★氷花ちゃん。理由?そんなもの必要かしらん!?爆 可愛いって言ってるんだから可愛いのー!!!あたしが男だったら(以下略)
 癒し★なぎちゃん。授業中の寝顔には、いつも癒されてます(プププ*笑
 かっこいい★冬ちゃん。冬ちゃんが男だったら恋してました(えぇ
 面白い★乙季ちゃん。彼女には付いて行けませぬ(爆)自分の道を突き進んでほしいかと・・・笑
 楽しい★・・・、あ。遼ちゃんだ!(ふいに思い出した)遼ちゃんに勝てる子は居ないよ*爆
 美しい★涼ちゃん。羨ましス!!!涼しげなオーラが漂ってるの!
 頭が良い★なつめ嬢。近くで見ても、遠くで見ても、紛れも無い事実でつ。
 礼儀正しい★氷花ちゃん。あたしに少しでもコレがあったならなあ。
 大人★冬ちゃん。だってあたしの姉貴だもん(何
 子供★あたし!考えも浅はか。失敗なんて、たーっくさんしてきた(それは今も変わらず)。発展途上中なんですの。

ドッドド…ドリライ買いましたよん!!!

Category : 日記
ドリライ買ってきましたv
プププ…wwこれから見るよん♪
1時30分から彩雲国があるんで、今日は本編のみ見ます!
特典は明日にでも見ようかと。

*

今日はドリライ買った足で習字に行きました。マッハで書いて、さっさと帰ろうと思ってたのに、そう簡単にはいきませんでした。

小学生諸君が夏休みの宿題を盛大に広げてましたわあ…(ははは
書き終わった子から順に宿題を始めてました。真面目な子達だ。
やっぱり家よりも捗るみたいですね。
彼等は理科をやってました。
あの懐かしのテキストを…!
カラフルで写真とか図とかが多くて、やたら薄いやつ!!
分からない問題をお姉さんの方に持って来るなァー…アホウ!!
理科なんて苦手でしたわぁ小学生時代。
今はそこまで苦手じゃないですけど。
んま人体の範囲だったんで、なんとかなりました(゜∀`)

「おねえさんは早く帰ってドリライを見たいの」なんて発言は当然出来ませんでした(爆)
いつもポケモンの話をしてくれる彼等のために、今日は頑張りました(笑)゜ω゜)

さぁ!ドリライ見るぞ!!

やっぱり赤毛が大好きなんですの!

Category : テニミュキャス
昨日のホタル見ました!
相変わらずマコトがカッコよくてギャーギャー言ってました。
カッコ良すぎて悔しいとか…意味わかんね!笑
親睦会中のマコトの視線が常にホタルの方にあったのがキュンキュンしました。
何度ホタルになりたいと思ったことか!
それにしても本当に和樹さんはデカイですね。
『黒くてデカイ人』は和樹さんの代名詞。
わぁおテストに出るお!(`ω´*)

*

ナルトのサソリがヤバス!
めさカッコヨスでキュンキュンしてたん。
しかも櫻井さんだから余計にテンション↑↑でしたん。やっぱり赤毛最高ね。
赤毛万歳ヾ(≧∇≦*)〃

サッカーがヤバイ!ゴールラッシュだおん。

Category : 日記
ハリポタ見てました。
よって、アイシもブリーチもホタルも見てませんッ!!
そして今はサッカー観戦中(笑)
いやぁー楽しいよねぇサッカー(実は野球派なんですけどね*爆)
アイシもブリーチもホタルも録画してるんで、また明日にでも見ようかと。

今日はウザイくらい湿度が高かったです。
雷鳴るし(泣)
なつめ嬢と爽やかにワラビ餅食べてました(笑)
きな粉と抹茶の二色ワラビ。
可愛かったなあ♪

*

化学の補習が昨日今日と自習だったんで、課題をガツガツやってたら、現代文が終わったおーッん!!(р′Ⅴ`)р
あとは国語のマーク問題×5と、英語のマーク問題。
でも英語のプリントも追加で課題になってしまった(゜⊿。)
文法問題600問*死
現在200/600問
頑張るおーっ(・∀・)人(・∀・)

日比谷と日番谷

Category : 日記
日比谷と日番谷って似てないッ!?
え、気のせい!?爆
火曜日はDグレだあー(р′∀`)р。゜.
今日はラビリナでしたん。リナ嬢がカワユスでしたvそしてリナ嬢以上にクロたんがカワユスだったおーんッヾ(≧Ⅴ≦*)〃
だけどそれ以上にミミちゃんがカワユイーっ(*`∀´)人(`Ⅴ´*)
こぉーゆうのを萌えというのかァ?(笑)

でも今日はミミちゃんにじゃなくてヒロくんに萌え(失笑)
花君ヤベイですよね(笑)
ヒロくんが『送信ーっ!』って言う度に『受信ーっっ!!』と携帯片手に頑張ってます(元気だなぁあたし。
いやはや。
カワユスだった。

このドキドキ(てゆか萌え萌え)を何にぶつけたら良いのだろうか。
うはぁーっ、あたしキモーイ!!(σ゜А゜)

今日のところは大人しく数学をやって寝ます*くすん

粗削りのダイヤは、いつかきっと輝く

Category : 日記
梅雨あけだーい!(∩′∨`)
遂に岡山も梅雨あけです。夏がやって来たなぁ。
夏は嫌いだーっ(`∩´*)

*

今日の数学。
「(i)(ii)より不適」と書こうとした先生は、間違えて「(i)(ii)より不満」と書き間違えました(爆)
センセー、一体何に不満が!!?爆

流れる時間に身を委ね、終わりのない旅路を行く

Category : 日記
チュドーンッ。
玉砕です!

模試ヤバーイ!
センター受ける資格さえ与えられそうにない(゜⊿。)
もうあたしってば、消えれば良いと思う(えぐえぐ)

とりあえず短期目標として、20日後の模試に向けて勉強せねば(; ̄Д ̄)

*

数学の宿題終わった(`ω´*)
あとは英語と現代文。
現代文は7月中に終わらせたいなあ。

明日から、また補習が始まるぞィ!

『地球へ…』のソルジャー・ブルーの安否が気になります

Category : 日記
髪の毛切りたいなあ。
切りたいと言うより、すきたい。

クラスの子が綺麗なストレートになってたわあ……はあ、羨ましス!
特に目指してる髪型もなければ、興味もないのだけれど、やっぱりウザス(゜Д゜*)


髪の毛といえば、今日の担任の髪の毛がかなりウネってた(笑
超ウケました(゜ω゜)
因みに永峯の好きな髪型(♂)はヒノエです(はいはい)
略して言うならば好きな♂はヒノエ(あは☆彡(」°∀°)

*

今日は学校に早く着き過ぎたらしく、学校が開いてませんでした(笑)

明日は少しゆっくり出よう。
デンゲキをしっかり録画して…。
明日の模試は数学ⅠAと数学ⅡBだ!

いつか見た夢の中に、君は居た

Category : 日記
特に何も無かったかなあ。
数学の宿題(黄色チャート)を少し進めたくらい?
数にして30問程度。
このまんまじゃあ7月中に終わらない(゜Д゜*)

明日と明後日は模試。
最近模試にも慣れてきたなあ。
鉛筆でマークするのも、問題用紙に答えを書き残すのも、自己採点するのも。

模試の方が校内テストとかよりよっぽど楽だあv(・∀・)
模試なら期末や中間より平均とれるし、偏差値も良いし、校内順位も上がるし。

さあ、明日も頑張るおー!(σ゜∨゜)

S王子のSカブト21のSビームだお!

Category : 日記
サド丸21号。
サドビーム。

銀魂見たお!(ρ′ω゜)
ソーゴのカブトムシの名前『サド丸21号』*笑
必殺技はサドビーム。
このサド王子めっ!
てゆか鈴村しゃん……、今日の放送で「答えは聞いてないけど」発言!!!!

リュウタロス…!!

どうしようリュウタロスがいたよ!!?(・◇・ノ)ノ
思わず「リュウターー!!」と叫んでしまったのだよ(笑)
あはー今日の銀魂も爆笑だったなあ。

*

明日から夏休みでつv
ほどほどに楽しみたいなあと思ってます。
とりあえず夏休みって何回まで遊んで良いのかなあ。
んま、テキトーに(`ω′*)

もうすぐでドリライのDVDの発売日だおv
三次元ブンジロ…vv楽しみすぎゆ(*´◇`*)

漣くんがテレビに・・・!!

Category : テニミュキャス
漣くんテレビ出演!・・・するらしい!

NTV『オススメッ』
日時:2007年7月21日 9:25~

見たい。(岡山は映らないのです)

見える方は、私の分までしっかり見てくだされー!泣

*

ブリーチの映画の公式サイトに初めて行ってきました。
実は今回の映画の内容を、ここに行くまで知らなかったのです。
ジャンプをうまいこと読めなかったんで...orz
(そういえば氷花ちゃんのブログにも内容を反転で載せてくれてたけど、携帯から見てた永峯さんは当然反転を読んでなかったのですよ・・・ははは)

というわけで。内容を読んで、非常にドコーーーーーーンって感じです。
まさかあんな内容だったとは・・・ごぱ。
内容を音読しながら泣き出してしまったー(うわあ

これは見に行くべきなのか。だけどセンター1ヶ月前。
母さんに映画の内容を読み上げて、「行くべきかなあ!?」て聞いたら、当たり前のように「そりゃあ行くべきじゃろう」って、母さん!!!爆

あああああああああ、どうすればいいのおおお?!!

*

手嶋マコト…。
うああああんっ…カッコヨスーー!!!!(σ′□`)゜。・
ホタルが終わって、なかなか日常生活に戻ってこれません(泣)
マコトくんがカッコヨス…どうしよう恋したい(What's!?

あの台風5号発生装置の威力は凄いらしいですね。撮影にあたり、傘が何本も壊れたとか(爆)

カズキのばかぁーッ!!カッコヨスギだぁー!!!何(てゆか『ばかぁー』って言われるカズキが可哀想だ(爆)
えぐえぐ…

だってあんまり高かったら、見上げるのヤダもん!

Category : 俳優さま
冬ちゃんにバトン貰ってたんで、答えておきまーす。
なんだなんだ。「萌えのツボバトン」・・・笑

★萌えのツボバトン★

□どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
■口説き文句をサラサラ言っても、全然違和感がないような人。
 あー、でもこれだと凄く限定されるなあ。
 てゆか基本的に色んな子好きなんで。爆
 あたしが好きになった人がツボ!

□あなたの萌えのツボを教えてください
■口元のホクロはマジ良いよね!漣くんも瀬戸くんも徹ちゃんもアルし!
 あと、そこまで大きくない人。可愛いんだけど、カッコイイってゆーのが最高!!

□身長は何㎝くらいがツボ?
■現実的に答えてみるならば160以上あれば満足でつ。
 だってあんまり高かったら、見上げるのヤダもん!(首痛そう*笑)
 でも自分よりは高くあれ・・・ってことで!
 
□体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
■スリム系。身体が薄い人好きです。あと適度に筋肉がついてたら、更に嬉しいです。

□年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
■17~28歳くらいです。
 あんまり広くないですね*笑
 本当は18歳~としたいところなんですけど、やっぱり赤毛の彼が頭を過ぎってしまい、17歳・・・!!
 でも良いよ17歳。素敵17歳。尚兄と直兄は別格ですよv
 
□短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
■↑の中間くらいが好き。でも付け足してみるならば、ショートよりの中間。

□どんな髪型がツボ?
■アニメ界ではやたらツンツンの子が好きなんですけどー(日番谷くん、朱雀、陸くんetc)やっぱりクセ毛ですか。(髪型じゃないYO!)

□どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
■身体が薄い人。(横から見て、薄かったら凄いテンションあがる!v)
 あと鎖骨!鎖骨が綺麗な人が好きです♪
 あ!あとね!ヘソ付近のホクロ(もえー

□どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服)
■ガッガガガガガッガ・・・・・・ガンマン!!!!!!!!!!!
 ・・・・・・漣くんの写真集の所為です。あれは反則ー!!!!!泣
 ガンマン良いよ!ロデオボーイ良いよ!爆

□どんなアイテムにツボ?
■めがーね!!!!黒縁!
 それからね、やっぱりピアス。

□どんな仕草がツボ?
■頭にポンっと手を乗せたり・・・、なんかそーゆーの。
 
□どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
■俺様。(これは譲れないね*笑)
 良いじゃないか俺様。俺様って案外、内では優しいんだぞ!
 
□どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
■ずばりー、「優しそう」で!
 見た目がクールで、話すと可愛いのとかも好き。ギャップって良いよね!ギャップもえ。

□相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
■特にこだわりは。。。言ってみるならヒノエみたいな(え

□どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
■直兄!!!!!!(質問の答えとして適切でなーい!)
 あと、息多い人ね!笑
 口説き文句をサラサラ言っても、全然違和感がない声・・・とか!爆

□どんなタイプがツボ?(体育会系、素朴系、ガテン系、おねえ系、など)
■自信家系・・・、うん。だってブン太もヒノエも自信家系。

□どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
■この際、ウザイくらいベタベタされても許せるのかもしれない。
 でもそれは、本当に好きな人の場合だけど*爆
 好きでもない人だったら、きっと「ウザイ」の連呼v
 
□どんな口説き文句がツボ?
「カモメにならないか」とか(痛スギル)
 ありえないことを突拍子も無しに言ってほしいよね。
 「~しやがれ!」みたいな命令形とかとかとか。

□どんなシチュエーションがツボ?
■月明かりのある、夜の海とか好き!夜の山は嫌いだけど*爆
 このシチェで、さっきの「カモメにな(以下略)」とか!痛
 
□その他に、こんなシチュエーションがツボ?というのがあったら思う存分吐き出してください。
■やっぱり密室ですよね!(エレベーター、観覧車は除きたい)
 観覧車ってゆーシチェは良いとは思うんですけど、高所閉所恐怖症には、まさに地獄ですから。
 それにほら!観覧車って、一方に寄ったら危ないしね!(何)

□じゃあ、逆に、こんな体型はだめ、というツボは?
■メタ&ボリックちゃん。

□こんな性格はダメ、というツボは?
■自信ゼロ。あと、自分を持ってない人。

□こんなタイプはダメ、というツボは?
■ヲタ(爆笑) ごめんねヲタリさん。さすがに無理だー。

□こんな見た目はダメ、というツボは?
■眼鏡のフレーム曲がってるとか、眼鏡のレンズが1個無いとか!(爽笑)
 滅多にありませんよね、こーゆーの。

□次に回す人、7人と一言紹介
■1人ずついきまーす★
 氷花ちゃん:話すとメチャメチャ可愛い!あと、冬ちゃんとあたしの暴走を止めてくれる有り難い子です(爆

無数に散った、欠片を集めて

Category : 日記
昨日は休みでした。
今日は補習でした。
明日は休みです。

…意味わかんないっ!爆(゜Д゜*≡*°Д゜)
まあ休みがあるのは嬉しい事でつけどね!はは
明日の午前中は、約1ヶ月前に書いた読書感想文を原稿用紙に書き写す作業をしようかと。
んで時間があれば久々に更新でもしようかなあv
予定はDグレ。
時間があれば…ね(笑)

*

今、公共広告機構のCMでエイズ検査のをやっているのを、皆様ご存知でしょーか?
我等がテッ子(GLAYのTERU)が出てるんですけども。
運が悪いのか、まだ録画が出来てないのですよ!!!(σ′□`)゜。・
DVDに撮りたぁーい!!!!!(゜Д゜*)

一応見ることは出来たんですけど…。

そこで情報募る!!

何処の時間枠でしていたか、見た方いらっしゃったら、この記事にコメント下さい*ぇ

あははー無ー理ーがーあーるー(笑)

んま、自分が見た枠を頼りに頑張ってみまつ!(゜ω゜)

じゃ!

血色に染まり、闇に溶け込む

Category : 日記
えっと。
予告通り漣くんの写真集を買いに行ったお!(*´`*)
漣くんのためなら紫外線も~…と、昨日は書いたにもかかわらず、今日は雨でしたので、雨に立ち向かいました(笑)
いやー…本当に今日は寒かったでつ。

さて。
写真集の感想を簡単明瞭且つ端的に言いますと

『どこのエロ本ですのォッ!?(゜Д゜*≡*°Д゜)』

ってな感じでつ。
あまりの衝撃に一冊を30秒もかけずに一気に見きりました(1ページずつなんて、とんでもない!)
まだ見てない方は、自室などの誰も居ないところで、正座をして、息を止めて見ることをオススメいたしまつ(゜Д゜*)
いやぁこれはマジでキツイでつから。
来月発売のDVDの購入を一瞬躊躇いましたからワタクシ。
何故かはまあ察しのついていらっしゃる通り、

あんなのが動いたらマジで死ぬからでつ

ハンパない。
きっと泣く。
裸率が高いのは、和樹氏で既に経験済みなので、ある程度覚悟をしてページを捲ったのですが、やっぱり無理がありました(゜⊿。)

しかーし!永峯は負けませんッ。
一ヶ月で免疫をつくらねばならないとゆう義務とゆうか…何かそんなものが必要なのでつ(σ′□`)゜。・

明日もう一回アタックじゃーん(゜ω゜)(゜ω゜)

*

んじゃば、普通の日記を。
午前中は漣くんの写真集を買いにメイトに行って、本屋に行って…。
特にこれ以上のことはしてません(笑)
家に帰ってお勉強。
国語のマーク問題をちょいちょい。
あーダルイ(爆)
早く課題を終わらせたい……ボランティア募集中、どしどしどーぞ*ぇ

思ったより課題が進まなかったよ三連休(泣)
まだ化学と古文と漢文とリスニングしか終わってなーい(゜⊿。)
現代文もこの三連休中に終わらせる予定だったのに、思ったより範囲が広かったでつ(泣)

*

てゆか地震が激しいですね(泣)

朝は新潟・長野、夜には近畿にもあり、先程関東・東北・北海道にもあったとニュース速報に出ました。

怖いでつっっ(泣)

地震・雷・火事・親父の中で、地震が一番嫌い。
怖いよ…、怖いよォ(・д・ノ)ノ

中四国・九州は揺れてないですけど、全国的に揺れてると知ると、本当に心配でつ。
眠れませんっ。

てゆか一人で眠れないよぉー(泣)

うわーんっ、ヒノエー!!!!!!(ぇ

とっさに思いついたのがヒノエだなんて、相当ヤバイわぁアタシ。

だって抱きついた時に、自分より(背が)高い方が良いじゃない!(絶対今エドに跳び蹴りされたあああっ!あと日番谷くんに斬られたぁっ)
んま、どうせ153cm程度なんで高い人の方が多いんです け ど ね!

まあ要は、あの赤毛が恋しいんですーッ(投
なんか悔しいなあ!爆

時の狭間に、さ迷う仔猫

Category : 日記
朝起きたら昨日の台風ってば何処行ったーっん!?ってくらいの青空ですたv
被害は有りませぬ、ご安心あれ!
ニュースでは『三年前の台風より~』みたいな言葉がよく聞こえましたけども、まさにその台風で我が家の雨樋が吹っ飛ばされたのでつ(・∀・)あは

今日は白い雲と深い青が綺麗でしたv
外に出るのがダルかったので写真は撮ってませぬ(爆)
イエス!アイアム、ヒキコモリ!笑
だって暑いのヤダもーん。
でも明日は外出するお!(゜ω゜)
漣くんの為なら紫外線なんて敵じゃないぜσ(^◇^)
いざ、目指すは写真集!!野郎共、であえであえー!笑

朝はポ●モンサンデーを見たv
しょこたんカワユスーvv(≧∀≦)/
ダークライ本当にカッコイイなあv
でもディアルガ強いなあ(゜Д゜*≡*゜Д゜)
映画の感想記事巡りをしなければ(>Д<)

*

さぁて。夏の課題をやらねばー(゜Д゜*)
来週末は、また模試だぞ。
今週中に先週の木曜金曜にやった模試の解き直しをせねばならんとゆうのに、なにゆえ先生は問題を回収し、答えを下さらんのか(←現在N●Kの風●火山を見てます*爆)

明後日からは補習も始まるし。

あーあ、何処か遠いところに行きたいおー(゜⊿。)

夏は婆ちゃん家に下宿でもしよーかなあ

時が流れても時代が変わっても そんな二人で居られたら

Category : 日記
え。


ピスメって舞台化してたのか(あががが)
元気くんのブログを読んで初めて知ったー。(てゆか元気くんも出るの?!
ちくしょうーやっぱりネットに上がってなかったら情報が遅くてテンション下がるー(ふあああ
デジタルデバイトめッ(死

ピスメ・・・以下キャスト様。(敬称略)

吉田稔麿 ―― 郷本直也
土方歳三 ―― 柄谷吾史
山崎烝・歩 ― 矢崎広
近藤 勇 ―― 田中照人
山南敬助 ―― 吉谷光太郎
桝屋・明里 ― 古川貴生
斎藤 一 ―― 松本賢三
市村辰之助 ― 山本健史
沖田総司 ―― 加藤巨樹
原田佐之助 ― 田倉伸絋
市村鉄之助 ― 梅林亮太
永倉新八 ―― 斎藤秀貴
藤堂平助 ―― 入谷啓介
坂本龍馬 ―― 太田清仲

ゲスト  ―― 日向 薫・大河元気

詳しくは→ttp://blog.livedoor.jp/bluepeacemaker/まで。




そういえば少年陰陽師も舞台化されるらしいね!(これは、なつめ嬢に聞いてたもん。

以下キャスト様。

安倍昌浩 ―― 植田圭輔
もっくん ―― 服部杏奈
藤原彰子 ―― 船越真美子
紅  蓮 ―― 寿  里
青  龍 ―― 小林一徳
六  合 ―― 水田航生
安倍清明 ―― 坂田直貴

もっくん・・・どうするの?!爆
え。もっくんにもキャスト様がいらっしゃるなんて。
そんなばかな。

てゆか昌浩役の植田くん高校三年生?!!こんな高校生居ないよー!(カッコ可愛い)
ジュノンボーイかあ。やっぱりジュノンはいいねvv(笑
寿里さんが紅蓮?!!!カカカカッカコヨスー!!!!!━━━━(゜∀゜)━━━━━

*

漣くんの写真集が急激に欲しくなったお(だって漣くんのブログにッッ

*

そうそう。ホタルノヒカリの初回の視聴率は17.3%だったらしいですよ!爆
花君よりも高いらしい♪笑
あと月9は19.7%。流石でつ。
月9と山田太郎に0.1%負けてたくらい。


これはやっぱり、ヒロインと部長の影響?!

でも世の和樹さんファンが見てる可能性はかなり高いのでは*爆

ジローに会いました

Category : 日記
模試でした。
今日は生物と化学と数学をば。
国語と英語と社会は昨日やったし。
んま感想を一言で言うと「疲れた」ですね。
二言で言うと「疲れた、眠い」ですね。
あー眠い…。

*

今日はホームで凄い人を見た。
リアル☆ジロー(゜ω゜)

ブレザーでチェックのズボンで金髪でv
二度見しちゃいました(σ′∀`)きゃは
しかも電車に乗るためにはその人の前を通過しなければならないとゆうシチェ。
出来るだけ早く通り過ぎようと思って(だって緊張するし)、知らぬ間に早足に……

すると!

あろうことか(彼の)カバン蹴ってしまったああああのあああ!!!!!!!(最悪の展開)

絶体絶命(絶対絞められるっ(゜Д゜*)はぁう)
永峯「あああう…ごっごめんなさいっ(必死)」

しかーし!流石リアル☆ジローだ(●∀●)

「あ、ごめん。変なトコに置いてたから」

(ρ゜□゜*)ズキュン

えぐえぐ…優しい人だ。…流石ジロー(ぇ

*

(01:11)

BOYSエステを見ましたよ!
久しぶりに動いてるタクミクスを見たよ(笑)
スタイルが良いのは、本当に羨ましいなあ…!!
でもタイトルからして怪Cードラマだあ。爆
いやはや。タクミクスが、どう演じてくれるのか

あれほど人間の生活に干渉するなと言っただろ

Category : 日記
ドンドン・ド・ド・ドン…今日は楽しいテスト返却日~★(はははは
んま普通な感じです。
本当に普通。

あと模試もあった!
久しぶりに記述だったから疲れたお(゜⊿。)

家に帰って昨日のブリーチをまた見る*ぇ
日番谷くんが「あれほど人間の生活に干渉するなと言っただろ」って言った時の一角氏との顔の距離が近い!!!!!
キーッ!!!(゜Д゜*)

あとポケモンも見た!
マナフィーがギカントカワユスv(ぇ

てゆかサトシが超絶カッコ良かった!
なんだあのヒーロー(寧ろ勇者!?)
サトシはいつも映画になったらヒーローになる(笑)
ドラ●もんでゆうとジャ●アン!?
でもサトシはイジメっ子じゃないし。

ポケモンはジムリーダーのヒョウタ氏が好きです(メガネ男子*爆
来週はチャンピョンが出るみたいだ!

ではー、皆様雨には気を付けて* ̄O ̄)ノ

割れかけのビーダマ。壊れたガラスの靴

Category : GLAY
最初に言っておきます。
今日は妙にウキウキしてますv
漢字に表すと「浮き浮き」してますv
本当に何処かに飛んでいっちゃうかもしれない(゜Д゜*)あがが
んま、順々に私のウキウキっぷりを説明するお!(゜ω゜)

①GLAY様のライブin倉敷v(●∀●)
また倉敷来てくれるおv
それもセ試が終わった後だなんて、素敵すぎりゅv
私に「行け」と言っているようなものだヾ(≧∇≦*)〃
でも今回は1人2枚まで。しかも1公演しか申し込み出来ないという条件。ヒーッ厳しいッ!!(゜⊿。)
なんとしてもチケをゲットせねば。


②日番谷くんに萌ゆるー

今日のブリーチに、またもや日番谷くんが…。
今回は剣道コス。
激カワユス(*・∀・)人(・∀・*)
そしてカッコヨス♪
もうメロメロでつ*ぇ

③カ/ト/ウ/カ/ズ/キ氏を見ました

某ドラマをば。
なんであんなにカッコイイのか理解できないっ。なんか悔しいッ(何
まさか家のテレビでカズキ氏が拝めるとは思ってもみなかったんで。
キスシーンは泣きそうになった(爆)
てゆうか、ひたすら「浮気者ー!!」って叫んでたお(笑)
だってだってだって…!!!!!!!
あの白い小型犬もやっぱり見たのかなあー。
その辺りが本当に気になる。
ドレイクを見たくらいだからなあ。
これから毎週カズキ氏が見えると思うと不思議な気分でつ。
でもかなり楽しみで、本当にウキウキしている永峯さんでつv

*

ウキウキ話は以上。
以下普通の話

今日でテスト終わりました!(ヤター)
んで午後は、保健委員長のお仕事をば。
文化祭の打ち合わせを、某大学の学生さんとしてました。
学生さんがうちのガッコーに来て、色々教えてくれるんです。
内容は例年通りって感じかなあ。
忙しすぎて(てゆか人手不足)部活の方出れないかもー\(◎o◎)/
うわーどないしよーッ
*

明日と明後日は模試でつ!

空を仰ぐ。僕には眩しすぎた

Category : 日記
テスト4日目終了。
残すところあと1日だおーん(σ゜ω゜)ρ
残るは現代文・生物Ⅰ・現代社会(*_ _)¢
あはー現社やらねば(゜⊿。)

*

花君見た♪
ヒロくんの出番は(先週に比べて)少なかったですけど、見えただけで満足でつv
ニヤケっぱなしでつ(゜ω゜*)
鎖骨綺麗。腰好き。ヒロくん大好きおー(>∀<。)。

ユウくんもカワユスだったv

本当ライダー贔屓だよなあ、私って☆彡(」°口°)

土砂降りですよ、傘はいかが?

Category : 日記
今日は、なぎちゃんにバースデープレゼンツを貰ったお!(●∀●)
以下実況中継。

*

(ρ゜.゜)無●良品の袋に包まれてます。
さてさて中身は何だろうか(・∀・)



ノォォオ…ッ…無●良品の中からア●メイトの袋がッ(σ゜А゜)ガタブル
一気に警戒を始めた。

ななな…ッ…。

一体何なのだ。






ムムっ!?
何か文字が見えるぞ。


………『日番谷』


(゜ω゜)お?



ひつがや!!!?

(OPEN)



(σ゜А゜)はォ!?



(σ′□`)゜。・ふぇ~…んッ…なぎちゃあ~んッ!!!!!!

*

以上。笑

ちなみに8/21で1つ歳をとりますよん(*´`*)

足跡を残さずに歩けたならば

Category : 日記
某クイズ番組を見ました。
だってヒロくんが出たんですもの!
しかーし、ヒロくんメチャメチャいじられたお(σ゜А゜)
英語の問題があったら、ヒロくん余裕だったのになあ!(゜ω゜)
でも可愛いかったから満足(●∀●)

ヒロくん大好きお(´ω`*)

また会えたね。君は相変わらずだ。

Category : 日記
2007年7月7日です。
とゆうわけでNANA読みました(笑)
テストという名の時間の都合上、手近にあった16巻だけを読みました。
やっぱり真ちゃん可愛いなあーv
てゆかナナがカッコイイよなあ。
ビビアーン!!!(ビビアン好きなのら)

*

やりたい事がいっぱいだ!

買い物に行きたいです。服を買いたいです。
なつめ嬢羨ましス…(>_<*)
マックフルーリーも飲みたいし。
近所(チャリで20分)にマックあるんですが、取扱店では無いのだ(どんだけーッ)
雪ちゃん羨ましス(あたしクーポン持ってるんだけどなあ*笑//やや私信)

むむーん。絶対飲んでやるもんッ。

*

今日はスカパーでポケモンの映画を撮ったよ★
ミュウとルカリオのやつ。
実は初めて見たのだよ!
泣いてしまったよ(爆)
ルカリオ(浪川さん)かっこよかったー。
勇者だ勇者!
実は今月はスカパーでポケモン映画強化月間になってまして、ポケモン好きな私としてはドキドキな月なのでつv
いい機会なんで、放送されるやつは全部DVDを作ろうかと♪
次は12日にミュウツーが放送される。
地上波ではマナフィが放送される。
なんと今月だけで7年分も撮れるのだ★
ジラーチとデオキシスは録画不可の規制が(・д・ノ)ノ
また今度だ(_ _)

てなわけで楽しい日々を過ごしておりますv

*

七夕だー!
某デパートがテレビに映った。
従業員さんが浴衣だったv

一年に一度でも良い。貴方に会えるのならば

Category : 日記
期末テスト二日目終了です。
そうなんです今更ですが、今はテスト中なのです。
テストネタが乏しすぎる今回です。
専ら日番谷くんネタで溢れかえっています。
勿論脳内も日番谷くんで溢れかえってるんで す が(うわぁい

*

愛しいあの人が夏風邪だと聞いて、思わず携帯に向かって「マジで!?」と叫びました。
はぁあー…看病したーい(病

背伸びをしても、君には届かない

Category : 日記
昨日のブリーチを思い出し、謎の腹痛にうなされた本日午前8時頃。
日夏がアタシを襲う(ノォォオ
やっぱり悔しくて、帰ってもう1回見ました(アホだ)

日夏に対する私の反応は、なつめ嬢の思惑通りとゆうか、なんとゆうか(爆)
本当に昨日は衝撃でしたので。
暫く立ち直れないかと思いました。
そんなときはスイカを食べて、日雛を思いだして頑張ってます(雛森ちゃん頑張ってよ!何)

あー…雛森さんになりたいなあ*末期

まずは身長からだ。
あと2cmくらい要る!

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

