
Category : スポンサー広告

もう泣くことさえも出来ないのか

Category : 日記
一週間終わりましたねー★
あはーなんか今週早かったあ♪
やっぱ睡眠時間の伸びが影響しているのだろうか。
お陰様で授業中はバッチリでつ。
でも先生と目が合わせるのが苦手な私は下を向くか、窓の外を見るか、廊下を見るかです。
そして巡回中の先生と目が合うのだ*痛
下を向いてれば、大概先生は当ててきませんので。
それを悉く撃ち破るのが、国語の先生約2名ですね。
特に古文は気合いを入れて予習をしないと訳が当たり前のように当たるので大変でつ*ははは

*

さて。
今日は実力テストの結果がでた!
やっぱり中間期末よりも順位は良い。
最近定期考査というものが嫌で仕方がありません。
だって実力テストとか模試の勉強をあまりしない子でさえ、中間期末になれば目の色を変えて頑張りだすからです。
だからどうしても全体のレベルが上がるんですね。
んま、推薦を受けない私は評定なんてぶっちゃけ関係ないようなもんなんで、ほどほどに頑張りませう。

はてはて。そんなことを言っているうちに来週から期末テストが始まります。

今日と明日は化学に溺れて撃沈しないように、クロールで泳ぎきりたいと思いまする。
クロールより平泳ぎの方が得意なんですが、やっぱり速さを競うならばクロ

扉開いたら世界は広がる

Category : 日記
やったよ!
遂にやったよ!

第一志望E判定脱出したよ!(ははは
ついにD判定。
んむ…良い響きだ。

C判定まで150点と言われていたあの時代が懐かしい(笑)

第一志望以外はA判定4つ、B判定2つ(だったと思う
あはー遂に私を受け入れてくれる大学があったのねー。

まあマーク模試だし。記述より判定が良いのは当然かあ。

維持したいなあ。

冬がきたら、必ず春がくる

Category : 日記
銀魂で爆笑でした(笑)
いやぁーやっぱ笑いは必要だよね!
銀魂の時間だけはテレビの前でバカ笑い*苦

お腹が痛くなるくらい爆笑。
あはー、笑うとスッキリするなあ♪


『寝・食・笑』は三大栄養素だよ!違

ノー。そうじゃなくって、…ね

Category : アニメ談
だぁぁぁッ…気持ち悪いー*死
この年で揚げ物が受け付けられなくなるなんてぇ(うわぁん
やっぱ和食が良いさ!
あたしの夢は朝ご飯に和食を食べることだぃ!笑

*

さて。
今日はブリーチでした♪
きゃは!!どうしよう
ひっつん超絶カッコイイ…!!!!!!

ひっつん祭。
暑い夏も吹っ飛ばせるくらい涼しげな氷輪丸。
ヒラリヒラリと華麗に空を舞う。

カッコイイなぁオイ!!!!*悶


今日のひっつんを思い出しながら眠る。

いい夢見れそうだ!笑

壊れなよ。また造り直してやるからさ

Category : アニメ談
神田の「俺は南だ」発言キタ――(●∀●)

嗚呼、愛しの南ちゃん*違
某野球漫画のヒロインが頭に浮かぶ。

Dグレ見終わったあと、違う番組でバルセロナの街がでた。
「嗚呼っ、ティッキーに襲われちゃうよぉお」とか言いながら見てた(笑)

ティキかっこいいなあ
*

今日は露天風呂の日―!

足跡を残さずに、歩けたならば

Category : 日記
眠ッ…。
体育があると眠い。

家に帰ってデリガク最終回見た!
ああ本当に永山くん可愛いなあああ!
チャイナ…、本当に可愛いかった。
愛。
ニッシーもカッコ良かったし。
今日はダンスが多かったなあ(笑)
「可愛い」連呼だったよ(笑)

それにしても。
月曜日の楽しみが無くなってしまいました。
ハピボももう終わるし。
7月から何を見れば良いの!?
んま一応、花君は見て…。

*

英語の先生の今日の名言。

「ヲタクの中のヲタク」

今、英語で『インターネット』についての長文を読んでます。
インターネットにハマり過ぎたら大変だよーって感じ*笑

じゃ!

情報・・・ばばーん!(遅いですかー、えー遅いんですかー?

Category : テニミュキャス
最近情報のまわりが遅くってすいませんっ。
「まだそんな事も知らなかったのかよー」ってツッコミは、思ってもしない方向で★(キラーン)

だぁーって日曜しかパソコできないんだものっ

●漣くん
『スイッチを押すとき』~君達はなぜ生きているんだ?~出演決定。
・・・んんー、ついにスイッチきたかあ。相葉姫や永山くんも出てたこれ。
内容の方も、結構気になってるんですよねー。
でも10月?11月?それくらいらしいー。あはー無理やわあー。
それに関東地方だし(基本的に関東地方ってゆーのは、私にとって異国なのです*何


『マベラヂW 第12回』

ちーちゃん:小学生だと思ってたけど、男だった。
学さん:悔しいけど男だった。

"MEN'S" DVD 強化週間中ーオーイェアー★

内容を箇条書きで。
・ベースプレイ
・要所要所の雄たけび。
・プール大変→裸眼0.03
・きっとレトロが大好きな漣くんは、きっと楽しい撮影だったんだろうなあ
・寝っころがりながらアクセをとる。→おおおお、グッとしてハーンだ!!!!!(きゃあきゃあ)

DVD絶対買います。

来週は仁王雅貴くんが来るって!

●『BOYS LOVE 劇場版』
改めて出演者を。
小谷嘉一/菅野篤海/川久保雄基/谷 和憲/桐山 漣馬場 徹/永井朋弥(敬称略)

ミュ率高ッ!てゆかエキストラ募集してたんですね。

撮影日程:2007年6月7日(木)
撮影場所:神奈川県藤沢市
シーン設定:礼拝堂での追悼式シーン
募集対象:10代男性:12名+年齢・性別不問:30名
持参衣装:喪服やスーツなど地味な服装
特典等:特になし。

らしい!(あ、もう終わってますね*滅)
礼拝堂での追悼シーンって・・・?!何?!一体何が起こるの?!!


●「となりの801ちゃん」

以前、冬ちゃんに聞いてたのですよ!なんか凄いらしいね、これ。
んで、出演者に瀬戸くんが居るって聞いて「ええええ」ってなって、漸く(強調)調べてみたら。

出 演:瀬戸康史/広澤草/伊佐美紀/野口かおる/麻亜里/伊藤夏帆/汐崎アイル/永井朋弥/川久保雄基馬場徹柳浩太郎(特別出演)(敬称略)

あ・・・れ?うーん?

ミュキャス・・・皆、頑張ってる*笑






夢の中で逢えたならば、どれだけ幸せだっただろうか

Category : 日記
昨日は夏至でしたね。
因みに昨日の日出は4:52、日入は19:21だったみたいです。
凄いなあ…太陽。

*

ああ、それにしてもネタが無いなあ。
掘ったら出てこないかしら…ネタ。

いま、なつめ嬢に借りて少年陰陽師を読んでます(天孤編)。
朱雀!(きゅん
天一愛してうv笑
いやぁーラブラブって良いね(●∀●)

そして、やっぱり朱雀が好きになる永峯さん(遥かだって、朱雀が好きなんだもん!)

君の側に居ることが、もう出来なくなりそうだ

Category : GLAY
不完全燃焼ってこのことを言うのかな。

さっきWOWOWでグレイ様のライブを見たのです。
But本来3時間30分あったライブが2時間の放送時間におさまるはずがない。

カット カット カットの連続。
あの曲は?この曲が無いじゃん。アンコール後は5曲以上歌ったのに、何で1曲しかないの?


フテ寝します*怒

それでもまだ、叫び足りないの

Category : 日記
今日はTVチャンピ●ンって番組を見てました。
羊さんが大量だあv
牧羊犬も出たし♪
羊カワユス(●∀●)
母さんに「羊飼いたい」って言ったら「牧場経営する?」って言われました(笑)

では!

赤毛はマジで良い。

Category : テニミュキャス
頭の中はヒノエでいっぱい…*爆
授業中に思わずニヤケるっ(数学の時間でつ)
あーあ、もし本当に噂通りになったら、かなりヤバイ。

*

衝撃が走る。
雷が脳天に落ちた気分。
ドコーーーン。


漣くん映画出演。


『BOYS LOVE 劇場版』



デデーン。

キミはボクのボクはキミのグリコーゲン

Category : 日記
今日は1日中パソコンの前でカタカタやってました。
ネット中毒でもなければ、お仕事をしてたわけでもないです(笑
えっと。一応学校の課題をば。快適な夏休みを迎えたいん で ね!
そうそう、あれあれ。夏の大敵。読書感想文
あいつをやっつけないと!一応本は読んだ。
んで、感想はメモ帳に保存した。
・・・・・・、いつ原稿用紙に書き写そうかしら・・・*爆
明日にでもやるかな。うーん、これから頑張ってやろうか。
でも明日数学あるし。

やーめた!(早


でもやっぱり、感想文は8割終わった気分なんで、なんだか清々しいです。

では!

→続きを読む

『嬰李餡』は円盤に乗って星に帰れ!

Category : 日記
タイトルは果たして何を意味しているのか…、分かりますでしょうか?
てゆか読み方はそのまんま(笑)
答えはこの記事の一番下に。

*

体育でバレーをしました。
そして感動的なことが…!!

足に擦り傷つくりませんでした!(わほーい!)
毎週毎週増えてゆく傷を見てました。
女の子らしくない足をしてます…*泣
そだ。
久しぶりに、なつめ嬢と同じチームになった。
なぎちゃんとは、なかなかなれないなあ。

*

昨日のバトンが、なつめ嬢を笑いの世界へと引きずりこんでしまったようです。
『カモメが絶滅』ってとこ。
そんなにオカシイかあ?
久々にヒノエ語りした…気がする。
なつめ嬢も楽しそうにタカハナ語ってたなあ…*笑

*

タイトルは『嬰李餡』は『エイリアン』って読んで下さい。
体育の時間前に、なつめ嬢と『エイリアン』の漢字を考えましたので(何やってんだか*爆

こうしていると、この世界に二人っきりって感じ・・・・・・だね。

Category : 日記
氷花ちゃんより指名バトンを頂きました。
ズバリ!指定は・・・ ヒ ノ エ 
このカタカナ三文字を見た瞬間、思わず心臓飛び跳ねた(え)
ドッキーン!!!どうしよう口から心臓が出てきちゃうよ!;
ヒッ・・・ヒ、ヒ、ヒノヒノヒノヒノ・・・・(壊


★指名バトン★
ルールはこれだ!
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
++++++++++++++++++++++++++++++++
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
++++++++++++++++++++++++++++++++

①最近思う【ヒノエ】

本気で溺れてますの、ワタシ。病気です病気。ヒノエ病。
特効薬はアリマセン。でも伝染しないよ、多分。
不治の病ですが(ワタシにとって)
髪の毛の先まで愛してる。そしてカモメになりたいです。
ノートに「ヒノエ」って書いたら、それだけで授業中のテンションを上げられる。無意識のうちに書いてることもある(危
今、カタカナで好きなのは、ずばり「ヒ」「ノ」「エ」です(蹴

ロイン(=望ちゃん)に何度もなりたいと思いました。
ックアウトKO負けしました。
ロスな貴方が大好きです。


②こんな【ヒノエ】には感動!!!!

なんだかんだ言っても、結局ヒロインにはメチャメチャ優しいところ。
ナンパな性格が何だ。望ちゃん激LOVEならそれでいーよ!
てゆーか寧ろ望ちゃんになりたいよ!


③直感的な【ヒノエ】

King of the エロス。

これ以外に何が言えるというのか。あれは犯罪(すでに"あれ"扱い*爆)
世界一スパッツが似合う男(え
直兄の小悪魔は、King of the エロスの代表作(What's?!


④好きな【ヒノエ】

「好きなヒノエ」・・・ねぇ。果たしてワタシにコレを語らせてもいいのだろか。
んま、とりあえず普通の人では出来ない事を、いとも容易くしてしまったり、言ってしまったりするところ。そしてそれがまたカッコイイ。
赤毛なところ。赤毛好きです。柔らかそう。赤毛好きです。いい匂いしそう。赤毛好きです。
キラキラオーラが出ているところ。アイドルみたい。
月夜が似合うところ。夜の海は最高です。ヒノエの海に溺れt(終了)
17歳なのに、17歳らしくないところ。
17歳ってことは、車の免許も取れないんだよね(あの時代に免許どころか車なんてあるわけがない)
てゆか現代の日本だと結婚も出来ないんです よ ね !
そんな!!ヒノエのお嫁になれない!!!(ええええ)
でもやっぱり、17歳ってゆう微妙な年齢のヒノエが好きです。
18歳じゃなくて、16歳じゃなくて、17歳。いいね、17歳!
てゆか18禁が解禁じゃないってマジで!?ヒノエなのに!(何
あと、4月1日のエイプリルフール生まれなところ。
ヒノエらしいです。カッコイイです。大好きです。

いつのまにか、告白ばっかりしてしまった・・・orz


⑤こんな【ヒノエ】は嫌だ!

早口言葉をスラスラ言っちゃうヒノエ。
途中、詰まるくらいが丁度良い(可愛い)
あまりにもスラスラ言うと、流石にねぇ・・・笑


⑥この世に【ヒノエ】がなかったら・・・

カモメが絶滅します。

ワタシが絶滅します(え
弁慶殿が絶滅します(ええー

とりあえず、泣くと思います(かなりの確率でありえる)


⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)

アンカーで。
もし載せてもオッケーならば、なつめ嬢に【タカハナ】で(え
なぜかって?タカハナを叫ぶなつめ嬢が楽しいから(ははは
そしてこの二人くらいなら、あまり詳しくないワタシでも分かるから(何故だ)


⑧指名した人の名前をタイトルにする♪
これは別に指定キャラの決め台詞とかにしちゃえばいいってさ。(哀里様より継承)



ってなわけで、今日のタイトルはヒノエで。
最初は小悪魔の歌詞にしてたんですけど、どうも15禁っぽくって(ぇ)
ちょっと怪しいニオイがしたのでねー*爆

あと一歩。その一歩。大きな一歩。

Category : 日記
果たして梅雨入りはしたのか、そして雨は降るのだろうか…―――
そんなこんなの毎日、今日も暑くなりました。
もう少しで夏至ですねー。
昨日のことなんですけど、午後7時30分頃、北西の空がメチャクチャ綺麗でした。
北西方面の山の上の空が、真っピンクだったのですよ(*´`*)
分単位で変わりゆく色は幻想的でしたv
5分もすると、ピンクは紫色に…。

夏空って好きなんだ!

両手から溢れだす程の愛があったならば

Category : 日記
実力テスト二日目でした。
化学の出来なささに、物凄く気分爽快でした(笑)
まあ生物や現社はイイヤ*投

そんなわけで、金曜日は忙しいんでこの辺りで。

実はまだ家に帰ってないってゆーね*爆
あー、お腹すいたなあ

後ろ姿を追うことさえも、僕にはもう出来なかった。

Category : テニミュキャス

とりあえず落ち着くところから始めよう。
久しぶりのオンで、まるで東京に行った田舎者のように挙動不審な永峯です・・・あああ、なんてことだ。
軽く1週間ぶり?いや、・・・もっとか?最近忙しいからなあ。

昨日、どうやらカズキさんが移籍したとかゆー超大型ハリケーン的なニュースを聞きまして、マジか?!ってことで、参上。
いやー、悔しいけどカズキさんの力って大きいねえ(はははははは)

えっと、なんだなんだ。

移籍・ドラマ・映画?!!

なにこの三拍子揃ったような・・・。トン・トン・トン!!!!

1)移籍  まさかこんな日がやってくるなんて。カズキさんもビッグになったってことですね。素直に嬉しかったりもするんですが、何よりも気になって仕方がないのは、あの色が白い小型犬のことです。
「この子も一緒に!!!!」
ありえない(ぷはー)

2) ドラマ 7月の水曜日の10時から・・・だったっけ。どうしよう。7月から毎週カズキさんがテレビに映るの?!!!あああ、ありえない。どうしよう。見ないと。見ないと。見よう。
7月から始まるドラマ・・・、花君も見ないとだし。うー、忙しい。(基本的にドラマは2つまでが限界なのら)

3) 映画  これはあれですね。仮面のヒーロー。凄い凄い。またもやヒーロー。 そんなばかな。秋ってちょっと待って。行けないです行けないです。せめて春とかさあ!夏とかさあ!よりによって秋って!
休み無いってばよー!でも見たい。切実に。うおう、カズキさーん!


とまあ、こんな感じで(カズキさんの)近況報告おわり。

森久保病。笑

Category : 日記

昨日のDグレを見て以来、またもや『森久保病』にかかってしまいました*笑

英語のノートは森久保くん(の名前)でいっぱいさ!
最強思ったのです。


私が最初に好きになった声優さんは、森久保くんだ。


『おは●タ』で、怪人●ナーってやってたじゃないですか、彼(笑)


超好き!

ジャスデロ…素敵!!

Category : アニメ談
Dグレに、ついにジャスデビがでた!!!

しかもデビットが斉賀さんで、ジャスデロが森久保くんだなんて!!!!!
キ―――――ッ!!

楽しみすぎる。

何あの双子。

今日から夏服。空もすっかり夏模様?

Category : 日記

学校帰りに本屋に行って、漸くあの雑誌を読みました。

クールアップ!

なんか凄い人がいっぱい出てるやつ。

相葉姫、和樹サン、タクミクス、王子、永山くん、佐藤くん、卓也たん、デリガク、ハピボ、柳下くん、……なんかもっと居たようなっっっ(ここまでしか思い出せないわっ)

とーにーかーく、凄かった!
永山くんが最強可愛いかったなあvv
あと、卓也たんがだいぶ大人になったような気がしました。
写真の写り方とかが特に(目線の使い方がうまくなったのか…?)

笑い飛ばしちゃえよ。良いことあるかもよ?

Category : 日記

休みでした。
今日は内容の濃い1日だったと思う!

いつもより、やや遅の7時起床。
ご飯食べて、ゲキとデンオー見て、8時30分から勉強開始!
午前中は現社と国語。
それにしても、昼は大荒れな天気でした;
今日は布団干そうと思ったのに(>_<)
干せないじゃーん。
雷鳴るわー最悪やあ。

気をとりなおして午後は数学と英語と化学。途中、恒例となりつつある競馬を鑑賞*こんな女子高生ヤダ/爆

夕方は部屋掃除して借りたDVDを見て。

特にアレをしたコレをしたってことはないんですけど、まあ休日って実際こんなもんですよ*笑
家に居たらお金使わないし。(でも買い物は好き/ワラ


んじゃ!(火曜日からずっと携帯からの日記だよ!)

明日はお休み。うれしーなあv

Category : 日記
昨日、今日と模試でした。
前回(4月)に比べて、国語・現社・英語・生物の得点UP★
950点満点で、620点を漸く超えれました(・∀・)人(・∀・)
いやいやー本当にビックリです。
950点満点で360点しかとれなかった去年が嘘のようですわ(●∀●)
確実に進化してますぜーヾ(≧∇≦*)〃

とは言ったものの、まだまだ足りませぬ。
第一志望は700点代は要るんでねー*失笑

まだまだ気を抜けませんです。

明日は、しっかり直すぞ!

所詮造り物、紛い物

Category : 日記
雷が激しくて眠れません*泣
ピカピカ光ってるんで、電気消したら、かなり恐い*死

*

今日は模試だった。

明日も模試だ。


頑張るお!(^∀^;)


Happy birthday TERUさん!!

出来るならば…そう、笑っていたかった

Category : 日記

やけに疲れた。

6月って祝日ないから、精神的に疲れる*笑
果たして何を糧に生きれば良いのか。
短期目標がないと、動き辛い。

早く夏休みにならないかなあ。

哀しいわけじゃない 偽りでもいい、側に居て

Category : アニメ談

日番谷くんのカッコヨサに惚れ惚れですの!
今日は日番谷くん祭なブリーチ(ぇ)
日番谷くんの私服は好き。制服も。
てゆか日番谷くんが好k(はいはい)

グリムジョーも出たし!笑
それに、毎週ギンさんが出てきてくれるのが嬉しいですv

やっぱり破面好き!



神田ハピバ!!

懐かしいあの頃は、記憶の中で生きている

Category : アニメ談
朝、登校中の事でした。7時頃にも関わらず、バスは超満員。
漸く座れた永峯も、その日の終礼テストの勉強にとりかかろうと問題集を開いて数分後。
おばあちゃんが乗ってきました。(あ、私のおばあちゃんじゃないですよ*笑)
パタンと問題集を閉じて、立ち上がろうとしたその時。通路を挟んで隣のお姉さんが立ち上がった。・・・ちょっと遅かったみたい(笑
だけど、心温まる朝の一時でした(^o^*)


しあわせは、みんなで分けるもの。

一人占めなんて、つまんない。


*

今日は火曜日!Dグレは綺麗に見忘れました(んま、いつも通り録画はしてるんだけど)
なんかねー、家に帰ってウハウハしながら数学やってたらいつの間にか7時だったんだよねー(はっはっは)
やっぱり部屋に掛け時計なり置時計なりがないとダメだと思いました。
携帯じゃあ、なかなか見ないもんね!

特に、特別な事は無かったかなあ。
夢の中で遺伝の問題を解いてた(爆
そして今日の授業で遺伝やったし。
目覚めが良かったなあ、今日(笑)

*

まだ眠くないんですけど、明日のためにもう寝まーす★

*

原マサくんとこのブログに「週刊少年ブンタ」ってあったんだけど*爆

そだ!テニスの新巻買ったけども、バレンタインランキングが載ってた!

ジローが10位だったよ!!!!

ちょっとこれって凄いこと?!凄いよジロー10位入ったよ!
ブン太抜いちゃってるよ、下剋上だよ!
もしかしてブン太がジロに送ったのか?(マテ

わーい★

今日はミュー語でいくよ!

Category : テニミュキャス
テニミュ夏公演決まりましたね。
今回は東京・大阪・香川に加えて、福岡・岐阜が仲間入り。
全国に広がりつつありますミュ(わぁお
めでたいんで、今日は語尾に「ミュ」をつけますミュ。

1番近いのは香川なんですけど生憎補習と被ってますミュ。
お金も無いし受験生だしここはアタシに「頑張って勉強せぇやボケェ!」とゆう暗示かもしれませんミュ。
ンム…どうしたら良いミュ。

*

ジャンプ読みましたミュ!
ブリーチは映画化ですミュv
でも公開が12月ってマジで勘弁してほしいミュ。
悩みどころですミュ。
ブリーチ…内容の方は、オリヒメとイチゴの再会でしたミュ。
勿論グリムジョー・ジャガージャックの手がありましたミュ。
グリムジョーのオリヒメ好きっぷりが堪りませんミュ。
んでもってウルキオラが可愛いかったですミュ。
グリムはかなりウルが怖いらしいミュ。
まあ番号上だしミュ。

いわゆる「かかあ天下」ってやつですミュ*ぇ


*

デリカク見ましたミュ。
ニッシー可愛いミュー♪
でも今回も、色々危うかったですミュ*爆
だって「そして二人の間に恋が芽生え」的なことを何度言ったかミュ。
危ない危ないミュ

→続きを読む

社会保障があ…あががが…

Category : 日記
社会保障とかの辺り、すっかり忘れてらあ;
社会福祉、公的扶助、社会保険……んム、確認しとかねバ。

評論1問落とした(ノ_<。)
嗚呼古文…。
数学…数列がっ☆彡(」°口°)
英語、…んー(ρ.-)
化学…、金属忘れてらあー(>_<)
現社…奇跡(・∀・)87点(*>∀∩)
問題簡単だったもんな!
生物…遺伝パーフェクト(やったv)
血液型、Rh+型やRh-型、MN式が絡むのは初めましてだっタけど、なんとかなるもんだ(・ω・;)


来週は進研だ!

*

才能が無ければ努力も足りない

残る半年を、どう過ごそうか

なんかワクワクしちゃうな!(果たしてどう転がるか、想像もできない)

マベラヂW【第9回】

Category : 日記
元気くんのブログが凄かった!
6月1日の元気くんが可愛い。
元気くんが最近凄く可愛いと思う(前から言ってますけど)

かーわーいーいー!

*

久々にパソコンからの日記。
最近時間がとれなーい(泣
今はマベラヂWを聞きながらの日記(笑)

今週は、レポお休み(だって忙しいんだもん)。軽く感想ってことで!


マベラヂW【第9回】


ゲストは南たん。"MEN'S DVD強化月間"第1弾!ってことで。
南たん可愛い・・・!デコ可愛い!南たんのデコ可愛い。
あんな可愛いデコ・・・羨ましス!皆に「圭ちゃん」って呼ばれてて、sっごく可愛いなあv

相変わらずな「ハッとしてグーン」(爆)
もう諦め状態に近いでつ。いいもん。そんな彼等を受け入れるッ。

てゆかドリミュの曲がかかった!「ドリームメイカー」。もうすぐでDVD発売(って言っても7月だけど)。楽しみだあ♪今からお金貯めて待ってるお!でも漣くんの写真集もDVDも買わねばッ!(幸せv)

*

あしたは模試行ってきます!

夢を追い掛けろ!

Category : 日記

今日はマジでビックリしたことがありますた(・∀・)

実は、私はジープに乗せてもらうってゆう夢をもってるんです。
乗りたいじゃなくって乗せてもらう…なのです。

その夢が今日、見事に打ち砕かれました。

放課後のことでつ。
中二の時の担任に会ったんですけど、なんとその担任がジープに乗り込んだんでつ(・∀・)

あーりーえーなーいー!!(*´△`*)
あの先生は絶対小さい車に乗ってると思ったのに!

まさかジープだなんて…

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

