
Category : スポンサー広告

ラムパルド あたまみがいて せんとうじゅんび

Category : 日記
タイトルはポケモンのオーキド博士の川柳より。
今日はポケモンにロゼリアが出た♪
やっぱロゼリアが好き。
来週はロズレイドが出るみたいだけど、やっぱロゼリア。

銀魂に高杉が少し出たv

後ろ姿もカッコヨカッタ♪

5月30日。雨の日伝説

Category : 日記
朝から雨。
テンションさがるー(泣)
雨の音を聞くと、なんだか寂しくなります。

そんな今日は5月30日。
5月30日は雨が毎年降ります。
そしてうちの学校には兵隊さんだのが出るらしいです。

幽霊さんいらっしゃーい(・∀・)

そして今日の放課後は学校の中でも一番古い校舎で国語の補習受けてました。
しょっちゅうガタガタゆってるしさー(笑)
冷たい風が吹くしさー。
ギシギシゆうし。

夜は出たのかなあー。

雷が鳴ったせいで、家に着いたら8時だったわあ(泣)
雷やむまで、外に出れなかった。

おしまい。

少しだけ わかったよ 今は 一人じゃない

Category : 日記
結構真面目に長々と書いたのに、一瞬にして消えました(ちーん)

きっとCDを入れたからだ(言い訳)

寝ます。


タイトルは、ケンケンの「宝石」の歌詞より。

因みに昨日のタイトルは、加藤くんの「In The Future」
その前は、瀬戸くんの「やさしさ」


どれも、歌詞が好きです。




あてなき旅の途中で 降り立ったこの場所で

まぶしい日射しに目がくらみ

キミと出会えたあの時 僕は生まれかわる

奇跡という宝石 はじめて手に入れた

優しさの意味も ホントの強さも 教えてくれた君に ありがとう

Category : テニミュキャス
世の中が、なかなか暑くなっていないような気がするのは私だけでしょうか。明日から夏服なんて信じられません、永峯です(笑)
明日から制服の移行期間です(夏服でも合服でもどちらでも良い)
季節の移り変わりを実感する頃、いかがお過ごしでしょうか?

てええええええい!固い喋り方なんて出来ないよお!(何

えっと。今日は何したかな。体育で久々にバレーをしたよ!
Sちゃん・・・、あたしにセッターは無理でつ(死亡)3回に1回はボールに触れなければならないなんて・・・。んま、楽しかったから良かったけどね!笑
それから部活でバターを作った。ジャガイモにつけて食べた!晩御飯食べられなかった(爆

*

家に帰って、即デリガクを見た。
永山くん超絶可愛いですけどおおおおおおおおお!
何か先週も同じようなことを言った気がしますが、それは気のせいです。
和食先生と中華先生の仲の良さは、十分に分かりました。グッジョーブ!
毎度毎度ニッシーが可愛いv(クラスにニッシー好きの子が居て、本当に楽しい日々を送っていまつ)
んで、今回気になったのが、姫の肌について。疲れてるのかなー(仕事も多いだろうし)
そして今回もまた、濃い審査員がやって来ましたね。
タクミクスよりは、まともな審査員だったのか・・・な!
審査員が審査をしている間に、向こうの方に微かに見える龍兄の笑顔が素敵すぎて、龍兄は歯磨き粉のCMをしたら良いと思いました(笑
次週は、和食先生と桂木くん。んま、予想通りかなあ。
序々に最終回に近づいているのかと思うと、本当に寂しいです。

*

ジャンプは読んでません。またそのうちに。

うまく笑えないのならば うまく笑わなくていいさ

Category : 日記
電/王見たよ!


てゆかやっぱり、あの桜井くんは中村優一くんだ(確信)
帽子を目深に被ってたから、先週だけじゃあ確信もてなかったけど、今日ではっきり分かった。

基本的にOPで、あまり見てないんで、名前が載ってるんだろうけど(笑

南郷くんとは思えない変わりよう(爆

役者ってすごーい

*

7月から始まる「花君」のキャスト様を見て、思わず「へっ?!」と、叫んだ。


芦屋 瑞稀     堀北 真希
佐野 泉      小栗 旬
中津 秀一     生田 斗真
難波 南     水嶋 ヒロ
萱島 大樹    山本 裕典
関目 京悟     岡田 将生
中央 千里     木村 了
原 秋葉      紺野 まひる
梅田 北斗     上川 隆也      ほか

ライダーが二人も居る!


*

HAPPY BIRTHDAY壽太くん!

ジャッカル大好きだよ!(笑

*

(23:50)

今日は結構頑張ってました!仮/面/ラ/イ/ダ/ーを見たあと、天気が良かったんで、案の定布団干し。
窓を開けると、涼しい風が吹き込んできて、気分上々*笑部屋に掃除機かけて、勉強開始。
今日は数学ⅠⅡC、現代社会のテスト直し。現代文・古文・漢文・英語の課題をやり終え、ちょっと生物をやって、英語の文法をやった!
3時頃は、大好きな競馬を見て(爆)、今日は、予想したやつは4位・5位・6位だった(泣)
9時から、デップ様を見るv笑 素敵素敵!カッコイイ・・・でも可愛い。
やっぱデップ様は海賊が一番好きだv

*

まさかTakuya君が〇〇だったとは!!笑)

↑は通くんのブログより。バンビ見に行ったって~♪♪
それにしても、○○って・・・爆 ○○に何を入れようかしら(マテ

漣くんのブログ更新!(見に行ったときは、更新して5分も経ってなかったvvv)
DVDと写真集について。嗚呼そうだ忘れてた。写真集も買わなきゃだわ。
写真集、DVD、ドリミュのDVD・・・うわー、破産だわあ(失笑)


ではー、これから現代文やるんで失敬!

マベラヂW【第8回】

Category : 日記
マベラヂW【第8回】


桐山漣が爽やかな風をおくるマベラヂW!ヒュ~

写真の写り方が、まるで少年のようです。
今週も漣くん贔屓な感想となりそうでつ(ぷ

■漣くん一人語り
お酒はあまり飲めない漣くん
高知の某祭りの「日本酒の早飲み対決」
チャンピョンは、1.8Lを14.2秒で飲み干すらしい(ええええ)

■オープニング
●俺が14.2秒で出来ること
学さん→入浴
ちーちゃん→瞬き100回
漣くん→即寝

・・・あたしも即寝なら出きるかなあ(笑
学さんと酒を飲むと掌が顔に飛んで来る(ビンタ?優しく撫でられる?)
ドMな方は、学さんと飲んでねv(Byちーちゃん)

■CM
●ハピボのDVD
●セイントビースト

はっ・・・ハピボ―――――!!!!
(それにしてもハピボの録画失敗の事実を知った直後に、このCMは痛かったです*笑)


■ハッとしてグーン

血管とか超いいよね!!!!!!!!!!!
ああ、分かる分かる。血管とか超好き。
二の腕も好きです好きです。
あとは鎖骨が好きです(はいはい)

尚さんの血管が好きで、漣くんの二の腕が好きで、和樹さんの鎖骨が好きです。

ああ、わかるわかる!
頭ポンポンされたい・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
大抵、皆私より背は高い

※今回から、感想だけかくことにしました(だって長いんだもん!ぇ)


■曲
●ハピボのOP

■CM
●リボーンのDVD
●和樹さんのアルバム
●「美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!」のDVD

■進藤学
●テーマ:イカ墨

イカ墨の存在理由:イカが外敵から身を守るため。
敵が、ガァーってやってきたら、イカ墨をバシュッと出す(笑
イカ墨は、所謂ダミーで、外敵はイカ墨の方に飛びつく。
ソレに対して、タコ墨は不味い。タコ墨は煙幕として使う。
イカ墨は健康に良い!(イカ墨パスタとか好きおv)
イカ墨ボールペンって聞いたことあるなあ。
イカ墨のポッキー美味しいよ!

■マーベラス情報
●ハピボのDVD

■曲
●ハピボED

■CM
●テニミュDVD(「俺、丸井ブン太も活躍してる~」ってやつ!)
●ハピボのDVD

ロメロとアルジェント作戦。

Category : テニミュキャス
久々のパソコンからの日記です。
とりあえず昨日のハピボが卓球の延長で録画できてなかったで、激しく凹んでおります。もう嫌!
新聞には「3:00終」ってなってたから3時まで録画したのに。
公式を見てみれば、「4時から放送」になってるし・・・orz!!!
ありえません。

テレビ大阪は、今週分は来週に放送だとか。

雪ちゃああああああん! (とりあえず叫ぶ

てゆか雪ちゃんとこは、テレビ大阪映るのか?

テンション下がりっぱなしで、もう嫌。

*

やっぱり!
漣くんのDVDは、ちゃんと発売するみたいです。
嗚呼・・・夏は出費!

*

クラスに仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/王を見てる子がいた。

*

タイトルは、某ドラマCDに出てきた作戦。

→続きを読む

今日も携帯からの日記です!

Category : 日記
大雨でした。
テンション↓↓泣
バス混み混みだし、道路渋滞だし、湿気のせいでスカートしわしわになるし…っ!!

荷物増えるし。

んま、今の内に降っておかないと夏が大変になっちゃうしねぇ。
…我慢我慢。

*

習字に行きました。
今日は小学生達は、「おは●タ」の話をしてた!

瀬戸くんの話をしてたのだあ!!(きゃぁきゃぁ

話に割って入りたかった(笑)
我慢した。
あたし偉い!

おしまい。

ついにキタ!漣くんオメデトォ♪

Category : テニミュキャス
ぎゃお―――――――――ッス!!!!

メイトに行きました。

その事実を知った時は、衝撃的すぎて魂が抜けてしまいました。

なんで……、ええええええええええええ…!!!!!!!!

漣くんの新しいDVD発売っ。

そんなっ、…まだ漣くんからの発表ないのに…っ。
先にメイトで知るようになるとは思いませんでした。

雅貴くんと同じ日に発売…。
やっぱりあれだ。
海外ロケ行ったやつ。
二人とも同時期だったもん。
パスポートとったって言ってたもん。

あのDVDだ…。

あまりの衝撃で、叫ぶことすら出来なかった(笑)
固まった。
魂抜けた。
魂を呼び寄せるのに時間がかかった(笑)

*

瀬戸くんのCDを買いました。
執事の!笑

感想↓
とりあえず、かんわいい!!!
歌い方が可愛い。
メロディは単調ですけど、歌詞が可愛い。

やっぱり瀬戸くん可愛いわ!

*

氷花ちゃんにヴァンパイア騎士のCD借りた!
先に、おまけDISCを聞きました(笑)

だって支葵くんが出てるんですもの!(キラキラ)
保志さんだったんね…、可愛いわあー。
てゆか支葵くんが居るとは思わなかった(ドキドキ

ワイルド先輩の株が急上昇中(爆)
→キャスト様:すわべさま

でも支葵くん最高ッ!!

本編は、また後日。

大阪に行ってきたのだよ!!

Category : 日記
今日は学校行事で大阪に行ってました。
「芸術鑑賞」らしい(笑)

チケット片手に歩いたり、会場に入ったりしただけで、テニミュを思い出したりしました(笑)
この前まで、キャスト様は大阪にいたのになあ(泣)
ドリライ4のDVDも発売するし…(是非とも買いたいです)

短いですが、この辺で!

新幹線に乗ったら、三人掛けの真ん中へ★

Category : テニミュキャス
無事にテストが終わりました(無事と言えるかは定かではないですが)
テスト終了後、小論文模試を受けて15時30分に帰宅。
久々のネット(え。んなわけない!)
しかしながら、どうして昨日はネットをしなかったのかが不思議で仕方がありません。

漣 く ん 更 新 し て た の に 。

ああああああ・・・!!
漣くん東京に帰っちゃったのかあ!折角明日大阪行くのに(だから何)
学校行事で大阪に行くのですけど、結構な街中に行くんですよ。
だからもしかしたら、どこかを歩いてないかなあと(無理)
生の漣くん見ぁーたい!!!(かなりキテます)

んま、落ち着け落ち着け。ブログの写真は新幹線の中でした。
三人掛けの方。真ん中の席(今度新幹線乗ったら、絶対座ってやる*え)
ジュッタくんとばーちょん。
そう!漣くんのブログ読んだあと、ジュッタくんのブログを読みに行ったら、同じ時に撮ったものっぽくって!おおおおおこれは、ばーちょんのも期待できるかもおおおお、って思ってばーちょんのトコに行ったら・・・・・・・・・(漣くん写ってないし!同じ新幹線での写真なのに・・・凹)
んま、漣くんが2回も見えたから、良しとしまーす☆
ジュッタくんの方に写ってる漣くんは、キュートの漣くんだ!(笑)可愛い・・・!
少し前になりますけど、通くんのトコにも漣くんいた★(ものすご写りが良い←通くん談)
会えなくても、ブログってゆー存在のお陰で日々満たされておりまつ。嗚呼、ありがたやありがたや。

*

帰りにメイトに行ってきました。
するとですねぇ。明日発売のハピボの執事達のCDがあったのだよ!
きゃああああああああ・・・・・・・・?
あれ。
待て。
は?
永嶋くんしか残ってないんですけど(しかも永嶋くんもラスト1枚)ちょっと待て。これは何だ。

まだ並べてないだけだよね・・!はは、はははははは・・・・(痛

*

今日は日記を書く時間がやたら早いですけど、・・・まあいっか。

明日は大阪!




バンビのレポを読んだだけで倒れれそう。

青山・・・ッ・・・



kztk万歳―!


*

テニスの新しいブロマイド。そして今回・・・ブンジロあり!!(よっしゃあー!
舞い上がって、オークションで検索。

BUT――!!!!!!舞い下がる。

なぜならば。またもや身長さを間違えているからである。

ブン太の方がジロより高いのにーーーーーーーいやああああああ(泣

ブンジロへジャンプ。


ブン太可愛い。ジロも可愛い。でもジロの前では、ブン太はカッコよくないと!可愛い<カッコイイで。

あ。赤也が超絶可愛い。


*


模様替えしました。テスト終わったんで!(テスト終わったら模様替えしたくなる)
今、学校にあるピンクのガーベラに触発されて、ピンクのガーベラの素材を使用しました(笑

どうしちゃったんでしょうか、最近。

こんなにピンクを多用するなんて!(勿論黒系も好きなんですけど。寧ろ黒×ピンクとか好き)
ピンクを見たら、パールをあわせたくなるんで、パールも使用。

なんかブログのテンプレートに雰囲気が似てるかも!笑



→続きを読む

デリガク凄かね!!タクミクスのキャラ濃すぎるね!!

Category : アニメ談
永山くん可愛いすぎて犯罪ね!!

明日でテスト終わり!
今日の科目は生物Ⅱ*数学Ⅰ*漢文でした。
明日は英語R*数学C*古文です。

昼は数学やってました。
今は英語です。
古文は明日やります(笑)

時間無いんで簡単に。

*

今週のジャンプ。

■庭球
立海×青学。
ブン太のあのピースは愛するジロのためだとしか思えないいいい!!!!!(何あの笑顔)
青学レギュを通り越して違うとこ見てたに決まってる。
だって跡部がいるくらいなんだからジロもきっと居る(てか絶対)!!!!!!
あんなブン太を見たら、ドリライの桐山ブン太を思いだしますっ(卓也たんに向けてのシクヨロ。そして卓也たんもシクヨロ*だあああああ)

ミラクル。

王子が軽井沢から帰って来れないとか展開がよく分かりません(爆)
跡部はヘリで王子のお迎えに。
桃と忍足家の侑ちゃん(世の「ゆうちゃん」ブームは凄まじい)を乗せて出発。
きっと跡部は軽井沢がどこにあるのか分かんないんだよ!!(ぇ

■灰人
ティキが…っっっっ!!!!!!!!!!!!
ロードたまがっ…!!!!!!!!!!
あああああああああああああああー…☆彡(」°口°)

*

デリガク見た!
タクミクスに爆笑。
「さすぅ――――――が」て!!!!!爆
てゆか龍兄と…危うかった*発汗
龍兄かっこよかったよね(爽)

本当はもっと時間かけて感想書きたいのに…!!!!!

んじゃ―!(走

白い犬と、黒い犬。大人しいのはどっち?

Category : 日記

岡山市内で水道管破裂して水浸しになったらしいよお。
しかもそれって西川アイ●ラザの辺りだから、ほらあれだお。
諏訪部さんのイベやった辺り!
うわぁー、超ヤジりたかったC-(やめなさい!)
でも大変だったみたいです。
 断 水 て !
うーん。原因は何だったのかなあ。

*

今日は平日と同じように起きて、生物やってました。
ヒーロータイムをとことん楽しんで、リュウタにきゅんきゅーんv
勿論、ウラにもきゅんきゅーんvvvあは。本当に好き。フィギア欲しい
てゆかカブトのCMを見るたびに去年を思い出しますねぇ。懐かしいです。(映画行ったなぁあ)
そうです。映画です。映画ですね。電ゲキ映画・・・。あああこれ本気悩むよね!
(夏公開かあ。夏ってやっぱ忙しくなってんのかなあ)

*

今日は馬券を買いました(はははは)
父さんが仕事で奈良に行きました。んで、大阪に行って馬券買うとか。
あたしも一応、これとあれとこれねーって頼んでおきました。1位と2位と3位を当てる、アレです。
3時30分に、テレビの前で正座。
結果・・・(反転プリーズ)

永峯が選んだ3頭は、1位と2位と4位になりました。

おおおおおおおおオマエ(4位のやつ)なアアアアアア!!!!!!!
惜しい本当に惜しい!くっやC―――!!!!!!

あぁ・・、何十万(何百万)か当たってたかもしれないのにいいい!


ってなわけです。

*

某ジャ●ーズの、TOK●Oがやってる「THE鉄●DASH」って番組があるじゃないですか。
あれの、ソーラーカーの企画をご存知ですか?ご存知でなかったら、公式行ってみてくださーい。
全国をソーラーパネルを積んだ車で1周してるんですよ。
んで、今週は岡山の放送だったんですよ!
それで、行ったことあるところばかりが、ガンガン出たってゆうね。
決して近いってわけじゃあないんですけど。
行ったぜあそこー★みたいな*笑
おばさん家がヤバイくらい近かったけど*あはは

あーん。TOK●Oに会いたかったー!(たぶん1ヶ月くらい前がロケだったんだろうな)

*

タイトルにもありますけど、あれはクイズです。
母さんに出されたクイズです。

「白い犬と、黒い犬。大人しいのはどっち?」

答えは反転プリーズ

黒い犬。

理由:黒い犬→黒犬・・・・・・「黙」って漢字に見えるから。


ちなみに私は正解してしまいました(母さんの考えそうなことだ)
どうやらテレビでやってたらしい。

*

テストは火曜日までです。
水曜日には、私の学年で大阪までミュージカル(Notテニミュ)を見に行きます。
木曜日に、なつめ嬢と「おやつは300円以内?」って話をしてました。
300円で何が買えるかな?(うまい棒が30本買えるよ!)
それからじゃがりこ2個。ハーゲンダッツが1個。

バナナはおやつですか?爆(キター)

んま、結局何を持っていったのかは、また写メりますんでお楽しみに(え

*

サイト更新しました。

デビット夢「そして紅茶は、溢れ出す」

これは紅茶を飲みながら考え付いたものです(えぇ、実際そうなんです)
紅茶のマグカップを持ちながらイスに座って、反り返ってる時に考え付いた(爆
結構日常生活の中から考えてるんで(笑
それか、眠ってるときに見る夢の中で見たやつとか。
風呂に入ってるときとか。

んま、そんな感じ。

マグマラシが本当に可愛いんです。(ははは

Category : 日記
マズ第一に。
昨日の写メ日記に載せたポケモンについて。
誤:クリスマスバージョン
正:クリスタルバージョン
・・・しょべぇえ!爆

*

今日は6時に起きてポケモンしてました(うわぁ
イブキさんを倒しました。今は四天王に備えて強化中。
メンバァ↓
マグマラシ(炎)
レアコイル(電気・はがね)
ランターン(水・電気)
ピジョット(飛行)
イノムー (氷・地面)
コダック (水・エスパー)
です。タイプを2つ持ってる子が好き。便利!
マグマラシをバクフーンに進化させないように気をつけてます(そのままの君が好きだから)

んま、一応制限時間決めて30分ほど。

その後は、生物をやって、午前中終了。またリボーン見忘れた。

午後は、めがね屋さんに行って、曲がっためがねを直してもらいました。
フレームを新しく変えたいです(変えれません)
可愛いのが結構あった!
黒縁可愛い。13000円くらい。
自分で買えって言われました*失笑

家に帰ってからは、ちょっとネサフ。
マベラヂ聞いて、今に至る。

これから何しようかなあ。


今晩か、明日あたり更新予定。

マベラヂW【第7回】

Category : 日記
マベラヂW【第7回】

公式にUPされている写真を見ると・・・、ンヌ?
スーツじゃないッッッ(少しでも期待してた*笑
んま、気を取り直して・・・、マベラヂ行ってみようッ!

■漣くん一人語り
子供用の水着の変化について。
男女ともサーファー用のTシャツ型が主流。
紫外線から子供を守りたいという親のニーズに応えて。

へぇーーー!そうなんだッ(最近水着売り場にさえ寄り付かない)
小学校卒業してから水着なんて着てないわぁー(着る予定もないー)


■オープニング
●勝負水着といえば――?
学さん→豹殻ブーメラン(泳ぎやすいらしい。豹って学さん超似合いそう)
ちーちゃん→は だ かv(えええええええ*失笑 いやいやいや!!)
漣くん→5年間箪笥にしまい込んでいるトランクス(海行けてないのかなぁ)


■CM
●「美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~」のDVD
●テニミュDVD(「俺、丸井ブン太も活躍してる~」ってやつ!)

何回聞いても慣れないですッ。はぁー桐山ブン太ぁー!!(叫


■ハッとしてグーン
●自転車通学の女子高生、自転車から降りるときにスカートの奥に見える太腿
学さん「さゆー!!!!!!!!」
漣くん「・・・・・・足りない」
自転車から降りるときに、スカートは捲れないんですけどねぇ(笑)

●他のボタンは閉まっているのに、シャツの第三ボタンだけははずれて中の下着が見えてしまっている制服の女の子
漣くん「まほっほっほ!」(であああああああ飛びつかないでえええ)
学さん「足りない!」

てゆーかそんなおんなのこいませんから!(爆
でもクラスの子で、たまにボタン開いたまま登校の子とかいますね!
大抵一番下か、一番上が開いてますけども。(真ん中は開かねぇだろッ*爆)

●チューブトップのズレを、グィッと直す仕草
学さん・漣くん「足りない」

●大様ゲームでポッキーゲームになることに。食べるにつれて、だんだんと近づく二人の顔。
 そして唇が触れるというところで、微かに声を出しながら恥ずかしそうに自分からポッキーを出してしまう女の子。
学さん・漣くん「しお―――――――!」

(ごめんなさいごめんなさいポッキーゲームてブンジロしか頭に浮かばないんですけどいや本当にマジで許して許して頭の中にブンジロポッキーゲームのビジョンが浮かんできてああああああああああああ)

結論:台詞好き。


やっぱりグッとしてハーンのが好き(やっぱり女の子ですから*苦笑)


■曲
●「美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!」の曲

■CM
●和樹さんのアルバム
●セイントビースト
●学さんとかのDVD

■進藤学
●テーマ:蚊

蚊にさされてる、まさにその時は・・・?
(見えてる範囲で)吸われてるときは、見守る。痒いのは、蚊に最後まで吸わしてあげないから。

らしいんですけど、想像するだけで痒いんですけど・・・・ッ!
自分の血を少量犠牲にして、痒みを防ぐべーし。
詳しくはラジオにて!(逃

■マーベラス情報
●「美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!」のDVD
●主演の方からのコメント


■曲
「美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!」の曲


■CM
●「美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!」のDVD
●テニミュDVD(「俺、丸井ブン太も活躍してる~」ってやつ!)


■エンディング

二人とも直接的なのも弱い(ハッとしてグーンのこと)



--------------------------------------------------------------
今週も全壊だった(爆)
週を重ねるごとに・・・・うぉあぁあおー(倒
それでもあの声を聞きたいから、毎週毎週聞いてしまうのでした。

今日は何した?遊んだ?勉強した?えええ、何したの?!

Category : 日記
HAPPY BIRTHDAY 瀬戸丸くん!!(*●▽●*)

今日は愛しいシヴァこと英二こと瀬戸丸くんのお誕生日ですv
ドリライもついに始まりましたねぇ。なんで不参加な私がドキドキしてるのかがよく分かりません*笑
でも、キャスト様のブログの更新がいつもにも増して楽しみだったりするvやっぱりツーショとか、ドリライの雰囲気が伝わってくるからなのかなぁ!それにしても通くんのブログに載ってる姫が可愛い・・・!!あと、ちょっと前になるけど、ジュッタくんトコの漣くんとのツーショが本当に好きvvやっぱりD2最高だあー!vそんな二人でも、ホテルでは決して違う部屋ってのが可笑しいですよね!生活時間がまるで違うらしいので、ジュッタくんから出て行ったとk!笑 ジュッタくんのブログによると、部屋が違うことを相当喜んでるのが伝わってきます*笑 そして漣くんは悔しがってるとか、もの凄くその情景が頭の中に浮かびますねえ*笑
やっぱり漣くんは、バーちょんとなのかな?でも高木くんとも仲が良いらしいし(公式のダイアリー更新してましたねv)
はわわッ・・・、また漣くん語をしてしまった(ははは)
もう少しでラジオも配信だ!でも今週は・・・、どうなのかなぁ;私の中の桐山漣が壊れなかったらそれで良いんですけども(願)

*

今日は遊んでました・・・、たぶん。そう、多分なんです。何でかと言いますと、何をして遊んでたかが、よく分からないからです。
でも勉強やった覚えないしなぁ。何したっけなぁあ、今日。
とりあえず、朝は普通通り5時くらいに起きて。んま少し勉強して。
気がついたら8時くらいで。学校に行こうとしない父さんが「早く行かんと遅刻するよ!」とか言いに部屋に乗り込んできて(今日は休みなのでした)その後は、新聞読んだりニュース見たり。
気がついたら10時で、広●ガスの人がやってきて(ガスとかの点検らしい)その後はフルーチェが食べたくなったんで、自転車乗ってコンビニ行って。帰って来ては、数Cをして。昼からはずっとニュース見てました。
あの、某地球博で有名になった地の、あの事件です。
心痛みましたねぇ。家族間の問題が、あんなにも大きな問題に発展して、警察の方が亡くなって。きっと将来有望だったんだろうなぁと思い、彼の人生を奪った犯人が憎かったです。
人質の方も無事みたいで、本当に良かったですが、やっぱり死傷者が出たのは、最悪の結果だと言っていいと思いました。(警察と言う仕事は大変ですね)
日本は、安全な国とは言えなくなってきたような気がします(寂しいな)

7時から、習字に行ってきました。そこには小学生も来てるんですが、彼等とポケモン話をしました(笑)
「この前のブイゼルは絶対サトシがゲットすると思ってた!ヒカリじゃないよねー!」とか!爆 わぁー、まさか小学生相手にポケモン話をするとは思わなかった!!(でも彼等はポケモンとナルトが大好きみたいなんです。しょっちゅう「螺旋丸!!」って叫んでますもの)
やっぱり何歳になってもポケモンは大好きです(笑
クラスの子に「まにぃー!」なんて言われたら「ああ、そうなのかな」って思ってしまった(遅)


ふええええー、ポケモン欲しいよおお!(涙


本気で悩む。

クリスタル(ゲームボーイカラー)で気を紛らわせるしかない!

それにしてもクリスタルって古ッ(私が持ってる中では最新なのである)

今日は雷と雨が凄かったです。ばかーん!

Category : 日記
爆弾を投下された気分。。。

あちゃー!!

デリガクの公式ページの、学級日誌のトコ行ってみたらぁ・・・?

第7話(四天王過去編のやつ)に、和食先生のコメントが。

追伸・初のBL???(笑)


ちーん*爆

*

(23:38)

今日は朝から大雨でした。雷の音で目が覚めました。
もっと寝る予定だったのニィ・・・*泣
んま、雨なんで家を早めに出る(今日は6:40に出たよ!頑張った!)
バスに乗ったら、雨が止み始める...orz
バス停から学校まで歩く間は、曇りだったんで、よかったです。
学校着いたら、また降り始めました。ラッキー!
2日目のテストは、微妙ですねえ*苦
英Wは出来た。うん。
生物は、あー、微妙。時間足りてなかったのかも。一応全部答えは書いたけど、計算問題に時間がかかった(計算嫌いじゃー
化学は・・・、おおおお、わかんねぇ!!
テキトーにテキトーに。(えー)
でも、なんとなくで全部埋めた。前の席の子は、殆ど埋まってなかった(半分も埋まってなかったような・・・)から、少し安心しちゃいました。
何か書いてたら、当たるかなあーって!

下校時は突風。台風ですかああ?!!

自転車置き場。案の定、チャリが倒れてました。しかも悲劇です。
前籠歪んでるし・・・・!!!ありえなッ・・・い。テンション↓↓
家に帰って、昼寝(爆
睡眠時間を8時間与えられるよりも、夜4時間睡眠+昼寝1時間の方がよっぽど幸せです。実は昼寝好き(笑

起きてからは、数C。

漸くテストも前半戦終了です。3日間のハーフタイムに入ります(長いなぁしかし)
後半戦は、2日間。残り6教科。最終日には、ロスタイムとして小論文模試(あーあ)

んま、そういうことで!


→続きを読む

ヒノエおにいちゃーんvv

Category : 日記
いよいよテストが始まりました。
初日の今日は、まあまあでした。
現代文は時間がギリギリ。
現代社会は、昨日習った範囲がガンガン出てました。
数学は大問が4つしかなかったんですけど、解答用紙が当たり前のように両面印刷でした(はははは
小問が無かったんだな…今回は。
化学は溺死です(失笑
出来ませんでした♪

明日は英語W*化学Ⅰ*生物Ⅰです。
まだまだ山場は越えれない(笑)
でも三時間ってだけで、ここまで幸せを感じれるとは思いませんでした。
三時間って素敵!

*

辞書で「ヒノエ」ってひいたら、当然の如く十干の「丙」が出ました。
意味は「火の兄(え)」らしいですよ!

火の兄?
兄?????

兄!!!!!!!?

兄貴ヒノエ…(うわあ!

でも、あんな兄貴はどうかと思いました(失礼
しかしながら確実に兄貴に恋してしまいますね(断言
やっぱり素敵、ヒノエ兄。

禁断!爆

テスト中に何やってんだか。

→続きを読む

え!?一致!!?てゆか二カ所も?!!!!

Category : テニミュキャス
明日からテストなんで、日記も携帯から。

明日の時間割は、現代文*現代社会*数学Ⅱ*化学Ⅱです。

現代社会のテスト範囲が、今日の授業で漸く終わったんですけどねえ*死
一時間でプリント1と3/4枚を猛スピードでやる。
先生超必死(爆)
いつもより黒板の字が小さいし、「ここ大事だよ!」とか言ってみたり(テストに出るところを必死で伝えてた*笑)
やっぱり今日の明日な私達を憐れに思ったが故だったんでしょう。
先生おもしろすぎ!

*

ものすごく今更なんですけど、兎に角これを叫びたくなった今日。

元気を注入しようと思って、先日買いました漣くんの写真を見てました(勉強シロヨ)
そのときに発見(発覚?)してしまったのです。




漣くんと同じ所にホクロがあるんです




左腕の手首やや上のところと、右腕の上の方(Tシャツ着たら、ギリギリ見えるあたり)の二カ所でつ。
ほんっっと焦った!!!!

一ヶ所だけじゃなくて二カ所も一致するなんて…!!!

感動(笑)

明日は桐山パワーで頑張るぞ!

そろそろ大阪のドリライが始まるなあ♪

*

そういえばハピボの執事5人がそれぞれソロシングル出すんですね!!!
今日メイトのチラシで初めて知りましたあ

永山くんが本当に可愛いのっ!!!!!!

Category : アニメ談
明後日からいよいよテストです。
今日は化学Ⅱをしました!内容は気体とか溶解とか。
入試には全く関係ないし、将来的にこの分野にお世話になることは、多分ありえないんだろうなと思いながら。
んま、テストでヘマをしない程度に頑張ってまス。
本当は化学じゃなくて生物やりたいのにな!
お世話になるのは、こっちだと思うんで…(笑)

*

デリガク見ました!
永山くんがどんどん可愛くなってゆく!!!!!v
どうしよう本当に可愛い!!!
龍兄との絡みが楽しくて仕方がない!!笑
ってか桂…て!爆
てゆーか、デリシャス学院はホ●説浮上ですか!?爆
合コンに男の子て!爆
(母親と一緒に見てるんで、そのへん気を付けてもらいたいですね)
来週はタクミクスが出るみたいだし。
てか、もしかしてデリガク最終回が近付いてる!?
だって今日が7話目くらいだし。
四天王+校長と戦ったら、ちょうど12話になっちゃうし。
(てゆか何話完結なんだ)


*

ユーチューブで、色々見たv
立海ミュのDVDに入ってる、バックステージのやつとか、OVAのえED(不条理のやつ)を見たり。

あれ凄いね。

氷帝ばっかりだね!てゆーか皆私服なんね!(ジローは制服かと思ったわあ //よく見たらネクタイ違った*ぷ)
OVA見たーい!
それから将来的に買う予定の、立海ミュの、バックステ。
漣くん多くないですか?
いーえ、とてもとてもとーても嬉しいんですけどね!
カッコイイ・・・vvvv

今日はTIME UP!!

感想はまた今度!




--------------------------------------------------------

★日吉 若 初のシングルリリース決定!!

タイトル:RISE-下剋+上等-(初回生産完全限定盤)
発売日:2007年7月11(水)
価格:¥777(税込)

---------------------------------------------------------

タイトルが面白すぎます*爆
それにしても、おめでたいですね!!

If it were not for 電王 , I couldn't get up early!!

Category : 日記
英訳:もし電王がなかったら、私は早起きが出来ない



電王とIの間は、一応コンマなんだけどな(ピリオドに見える..)



母の日でしたね、今晩和。
今日は朝のヒーロータイムを楽しんでる時に地震がやってきたので、テンション↓↓でした(中国地方も揺れ始めましたね、最近)
どうやら震度1だったらしいんですけど、震度1でも感じてしまいますね。敏感なのかな(まぁ座ってたから気づいたのかな)
自然災害撤廃条約が出来てほしいです(無理です)

母の日のためにした事。ハ●ゲンダッツを買ってきたよ!(キラキラ)
1年に1度のハ●ゲンダッツ。コンビニで買ったら250円なのに、スパーで買ったら230円。20円は大きな違い。
ヒーロータイム終了後、スーパーに行ってきました^^コンビニの方が近いのに。
母さんには、クッキーアンドクリームを。自分にはショコラクラッシックを(これ好き!)
1年に1個って言ってるくせに、最近贅沢になってきた私です。
1年に2個くらいになってる気がする(爆)いや、良いよ!高いけど美味しいもん。ジャンプ1冊諦めたら買えるもん。

んで、アイスを久々に食べました(今日は午後に気温が上がりましたねえ)
漸くコタツを片付けました。ヒーターは、まだ出てますけども。
全く季節感の無い生活をしているなあと、つくづく思います。


その後は勉強ちゃんとやりました。久々に学校の(授業の)勉強をした
気がしました。普段は課題+@みたいな生活なんでねぇ。
化学Ⅰが相当心配です(爽)範囲は有機化合物です。
今日1日で、だいぶ思い出した(はず)
今日は化学に浸かったよお♪さっきまで英語やってて、これから生物やらないと!
テスト範囲は、かなり広い。んま、生物は嫌いじゃないんで頑張れそうです(努力量と点数は比例しない*え)
心臓が範囲だと思ってウキウキしながら問題演習をしてたここ一週間だったのに、急に心臓がカットされて、替わりに腎臓になるのですから、もうビックリ大慌てです(失笑
一字違いといえど、まったく違いますからー。「しんぞう」「じんぞう」・・・、一字違いってゆーか、濁点が付くか付かないかの話*爆

さてー、生物生物!


では★



あー、因みにテストは16日~22日までです。
中休みが18日~20日までなんで、その時に夢更新する予定(え
中間テストのくせに13教科あるんですけどね(失笑

雑魚なんざ興味無ぇな。テメーで死にやがれ

Category : 日記

非常事態です。

ブログ(写真ばっかりの方)が、親族にバレてます。

父「なぁ。ブログやっとん?
純「(はぁっ・・・?!)やってる・・・よ?誰から情報?」
父「(純の)従兄弟から」
純「その兄ちゃんは、誰から?」
父「(純の)伯父さんから」
純「(母さん→伯父さんだったよなあ、確か)」

まとめますと。

母さん→伯父さん→従兄弟→父さん

ありえません。

私が異常に写真をバシバシ撮ってるのを見た母は、何をやってるのかを問う。母は機械音痴だから、教えてもまぁいいかって事でブログの存在を教える。
母はパソコンを持ってる伯父さんに言う。
伯父さんが、アドレスを聞いてくる。→やむを得ず教える
伯父さんは、パソコンのお気に入りに登録。
従兄弟が、伯父さんからパソコンを貰う。
従兄弟は、お気に入りに入ってる「純」の名を見つけ、クリック→発見。
従兄弟は、父と話しをしてるときに、「そういえば純ブログやってるんだね」と発言(想像)。
父、ブログの存在を知る。

父「父さんも行ってもいい?(=アドレス教えて)」と言いましたけど、断固拒否。

でもどーせどこからかバレてると思いますけどね。

あまり危険な事は書けませんね、あっちの。
だからと言って、潰すことは出来ない(=逆に怪しまれる)
これから、むこうに載せて危ないのは、こっちに載せます(メソ)

なんだかなー。

皆様お気をつけくだされ。

*


今日、化学のノートに変な事が書いてあるのを発見。
本当は写真を載せようと思ってたんですけど、ピントが合わずに撮れませんでした(最悪)

書いていた内容は↓

パパー!  森●保祥太郎

です。

何を考えていたのかが、全く分かりません。何、あたし。
何がしたいの?!!!てゆーか パ パ っ て !!!!!!
旦那にはなったけど、まだパパにはなってないぞ。
てゆーかあたしは愛人を目指すんだった(ははは)

他には、グリムジョー・ジャガージャックとかもあった。

現代社会のプリントには、グリム   雑魚なんざ興味無ぇな。テメーで死にやがれって書いてある。
グリム夢にでも使うつもりだったのかな(ううん、謎だ)


テスト勉強します!//逃



「毎日がエブリデイだね!」By.佐藤くん。ライダーまでもが、この言葉を発するとは(笑

流行?

マベラヂW【第6回】

Category : 日記
マベラヂW【第6回】

■漣くん一人語り

仮面●イダー●王 携帯用虫除け

仮面ライダーのベルトの形をした虫除け。(こんなやつ。)
えええええええ、っすっごく欲しいんですけど、これー!!!
最近の子供ちゃんは、これをするらしい。
欲しい欲しいー!だってカッコよくない?!!すっごくカッコイイ。
ライダーにもなれるし、虫も除けれる。
一挙両得、一石二鳥じゃないですか?!!!!
弟とかいたら、絶対買い与えてると思いますね。
(流石に自分では出来ないですね*苦笑)

■オープニング
●小さい頃の遊び
学さん→探偵ごっこ(街で出会った人を尾行する≠ストーカー)
ちーちゃん→探検(庭を探検)
漣くん→仮面ラ●ダーごっこ(役:シャドームーン)

シャドームーンネタきたーーーー!!!!笑
悪役漣くんって本当に素敵。でも私の中で、漣くんは王子様(はいはい)
ヒーローものって、本当に素敵よねぇ。
(ヒーローといえば、ジローなアノ子が大好きなんだけどなあ!)


■CM
●テニミュDVD(「俺、丸井ブン太も出演する~」ってやつ!)
●セイントビースト


■グットしてハーン(こっちのコーナーの方が落ち着くのは何故だろう)
【漣くん】
●激しく車が行き交う道、歩道側を歩く彼、車道側を歩いている彼女
そっと、「危ないよ」と歩道側へ入れ替わる彼の姿

・・・・・・いい!!!(●▽●*)
漣くんカッコイイ。流石王子さま。(あーでも王子って矢神の蓮くんだっけ)まぁいい!

【学さん】
●エリートサラリーマン 真夏の営業、外回り 余りの暑さでワイシャツはビショビショだ そんな時に一気にスポーツドリンクを飲み干しながら、グビグビと動く喉仏

・・・・・・、サラリーマン・・・ねぇ*苦笑

ちーちゃんは大興奮*爆(スーツがたまらないらしい)
サラリーマンじゃなくて漣くんがグビグビだったら、確実に飛びついてたと思います、私。

【リスナー】
●「滅多に電話をしない彼が『急に声が聞きたくなったんだ』と電話をしてきた」ってゆーのがありまして、ちーちゃんのご命令により、漣くんが↓↓を読む

「急に声が聞きたくなったんだ」

ッキュ・・・キュ――――――ン!!!!!

おおおおお、思わず携帯に録音してしまいました(再生し放題さ*ははは)
これいい!!!!!カッコイイ・・・!


■曲
●ドリライ4thの曲

■CM
●和樹さんのアルバム
●リボーンのDVD
●学さんとかのDVD

■進藤学
●テーマ:チキン

学さんは左足がお好き(右足より左足の方が美味しいらしい)
・鶏の多くは、左足が利き足
・鶏は、左足をあげて、右足で立って寝る
・右足は体重がかかってるから、肉が硬くなる
→よって、左足の方が美味しい(Not数学の証明)

手羽先は平等に使ってる(と、思われる=どっちも美味い)


■マーベラス情報

学さん「(緊張しすぎて)漣の手を握りそうになったよ~」
ちーちゃん「はーい、次ぎは握っちゃってくださーい」

WHAT'S!!!!!!!!!?ホワッツハップン?!!!!!

そそそっそっそそそそそんなオイシイことが有り得て良いのか?!
果たしてそんな事が許されるのか!?
緊張しすぎた状態で、漣くんの手を握ったら、確実にもっと緊張します。ありえない。


■曲
和樹さんの!


■CM
●テニミュDVD(「俺、丸井ブン太も出演する~」ってやつ!)
●セイントビースト


■エンディング
学さんの弱点:決め事が苦手(By.ちーちゃん)
ちーちゃん「この業界って役者しか居ないじゃない!(だからサラリーマン(=スーツ)が良い!!)」


来週は二人ともスーツかもしれません。(的な事を言った)

まーさーかーねぇー!(顔が笑ってる。超笑ってる。てゆーかニヤケてる


ひらり ひらり 風を感じて舞い降りる

Category : 日記
なつめ嬢の教室に地獄蝶がやって来たらしいです。

どうしましょう。

近くに日番谷くんが居るに違いないッ!!!!(何
はぁっ…本当にどうしよう!!
気が付いたら窓に日番谷くんが居て、入って来たら、心臓が早く打ちすぎて逆に死んじゃうかもしれないです!

制服日番谷くんって、好き。
でもうちの学校は女子高なんで、まず生徒に混じって潜入なんてありえないですけどね*失笑

ブリーチと言えば、この前の死神図鑑ゴールデンは凄かったですね。
いきなり破面の話になるわ、ギンさんは出てくるわ……。
心の準備なんて出来るわけもなく。
久しぶりのギンさんはカッコ良かったし、超絶可愛かったですv
やっぱり破面好き。


*

★直兄ニューシングル発売決定!!

【タイトル】 てのひら/君と・・・
【価  格】 \1,260(税込)
【発 売 日】 2007年6月20日

◆収録予定曲◆
 1.てのひら
 2.君と・・・
 3.てのひら (Instrumental)
 4.君と・・・ (Instrumental)
*************************************************

うわあああああああ、どうしよう本格的にお金が無い!(失笑
やっぱりここは、潔く卓也たんの写真集を諦めるべきなのかしら。
なんか悔しいなあ!ちゃんと働いて、自分で稼げてたら確実に買ってたのに。
でも直兄欲しい。
最近ミュに使いすぎて、直兄を我慢する日々。
当然両方とも欲しいのですが、やっぱり「無理」というものがありまして。
両方ともに手を出すと、悪い結果を招いたり(二兎を追うもの~、って言いますし)
んぬぬぬぬぬぬ・・・。今回は直兄にしようかな(最近声が聞けなくて寂しいし)
でもここで、雅貴くんみたいに、漣くんもDVD発売とかになったら、更に悩む。(でも漣くんは諦めきれない)
てゆーかDVDが出るのかさえも分からない(でも雅貴くんと同じ時期に海外行ってたし)

いろいろ悩む年頃なんです(えー

*

「謎の男・加藤和樹君と一緒に、バンビーノ腹筋


詳しくはバンビーノの公式ブログにて(笑

て か  バ ン ビ ー ノ 腹 筋  っ て !

名前がツボりました。爆笑です。

やって楽しむんじゃないよ!見て楽しむんだよ

Category : 日記
朝は雨の音で目が覚めました。
最近目が覚めやすいです(年寄りじゃないよ!!笑)
毎朝新聞配達のバイクの音に起こされます(4:30くらい)
んで目が覚めてから30分くらい布団の中でゴロンゴロンして。
5時に漸く布団から出られます(笑)

だから就寝時間が早いんだよなぁ最近。
規則正しい生活すぎて鳥肌が立ちますわ!
でもあれですね。
早寝早起きは肌に良いって言いますけど、まさにその通りです。

あ、話を戻します(笑)
雨のせいか、1時間バスに乗ってました(暇でーす)
朝からテンション下がりっぱ。
んで学校着いたら晴れるし。あーもう!!

でも今日は寒かったです。
古文の時間は丸まってました(体勢を出来る限り低く*笑)
センセー、訳を二回も当てないでよ(爆)

数学の時は教室の窓開いてたしっ(泣)
うぉぉお寒くて眠れない!!(寧ろ好都合
でも寒いの無理。
みんな凄いなあ!

午後には寒さも和らいできましたけど。
でも過ごしやすい1日でした。

*

家にて。
進路系の話をしてたとき。
純「あたし絶対動物系の学校にしか行けない気がするわあ」
母「人間に興味ないもんね」
純「ないね!子供も老人も興味ないね!興味の幅が狭いなあって担任に言われたわあ」
母「あと興味があるのって、声優とかアニメだもんね!」
純「うん!(え?)」
母「でもあんたには無理だろー」
純「ああいうのは、やって楽しむんじゃなくて、見て楽しむもんだからね!」


なにこの会話。

ここで何してる訳もないけれど 気まずさで言葉失う

Category : アニメ談
今日はアイスの日でした。
某アイス屋で募金をしたら、アイスが食べれる素敵な日です。
そんな日なのに。そんな日なのに。
なんで放課後にもなって、数学のテスト受けてるかなあ!
正確にはテスト。追試ですよね(ふはははは
そして追試にも落ちる...orz
もう数学の才能なんて期待してないから、数学のテストを課すのは勘弁してください。追試にも落ちた子は、答えを3回書きです。
指が死ぬかと思った。あれ無理。もう落ちたくない。でも無理。
(だってあと3点だったのに・・・!)

んま、そういうわけで、なつめ嬢と冬ちゃんを大変長らくお待たせ致しまして。あああああ、本当に御免よおおおおおおお(泣

無事アイスには、ありつけました。


ブン太はこういうイベントがあったら、ジロと一緒にすっ飛んで行く。
でも赤也がついてくる。ジロと赤也はブン太を取り合う(素敵!

*

氷花ちゃんから氷帝エタニティの「不条理」を借りました。
あとべ・がっくん・ちょうたろう・わかCのメンバァ。
ちょっと甘くみちゃあいけませんよ、これ。
真面目にカッコイイ!
なんか悔しいくらいカッコイイんですけどどどどどど・・・・!!

やっぱり諏訪部さんの声が大好きです。もしかしたら、テニスの中では①番かも!(直兄も好きなんですけど、好きすぎて正気で聞けないのだよ!)
浪川さんの声も爽やかーな感じだし。久しぶりに声を聞きましたv
岩崎さんの歌声は、初めて聴いたんですけど、「日吉っぽさ」が凄く出てました*笑
そして保志さんの声は、よく聞こえますね*爆
ものっすごく可愛い声が聞こえますv




アーだのコーだの言われて 一から全部話して

これ以上 何が欲しい?

イライラしてるフリで このままアヤフヤになって

許されたい ちょっと不条理でもいい

→続きを読む

トマト+ポテト=ポマト。これ見てみたいなあ(生物の授業の話)

Category : 日記
どうやら明日で中間テストの一週間前みたいです。
学校のフツーのテスト(つまり模試以外)がどーでもよくなってきた最近です。
でも赤点という名の恐怖だけは突破せねばならないんで、理系教科はやっとかないとなあ(あははは)

さぁて。
今日は何したかな。火曜日の授業って、何故か休日とかにならないんで(その代わり月曜日は休日ばっかり)、たった一週間に一度しかないアノ先生の体育だって、「ああ、またか」って気になる*笑
んま、今日はフリーだったんで、なつめ嬢とバミトントン。
甲斐くんのレフティー打ちでする。
やっぱりあれですねぇえ。

慣れって怖い。

サーブさえまともに打てなかった仔達が、いつのまにか高速ラリーですよ(爆
うーん、慣れって怖い。
それから左手で打ってみたり。色々やってましたねー。
でも今週ってバランスボールじゃなかったのセンセーと、ちょっと思いながら。

時間割変更の関係で明日も体育があるってゆうねええ!!!!
明日はバミトントン*笑
本来は、この先生の時にするんです、バミトントン。

明日は5月9日。
アイスクリームの日ィー★
でも放課後に卒業アルバム用のクラス写真を撮るんだとか。
そして私は数学のアフターなんだとか(嗚呼、あと2点あったら合格だったのに)
今年は参加は無理かしらん。某アイスクリーム屋の、素敵なイベント。



もっと早く日記が書けるようになりたいです(スピードの話ね)
書きたいことはいっぱいあったりするのに、時間の関係で書けないとか!
だって今日のこの文を打つのに8分もかかってしまったし...orz
(基本的に日記を書く時間は基本的に5分って決めてるのにね!死
毎日オーバーですの。だって書きたいんだもん。)

がんばろ。

→続きを読む

たとえそれが、避けられない道であったとしても、乗り越えることは出来るだろう

Category : テニミュキャス
せや。
これを皆に今日語って語って語ろうと思ってたのに、まんまと忘れてた。

夢に立海+慈郎が出た。

あ、キャスト様 ね。

立海って言っても、ガウチくんと元気きゅんと漣くんと卓也たんだけど。
いや・・・、これ本当に凄いから!!!!夢の中で緊張したわぁっい!
しーかーもー、シチェが更に凄い。聞いて驚くな(え)
○゜。●゜○゜。●゜うーみーは、広いーな、大きーいーなぁー○゜。●゜○゜。●゜
ええええええええええええええええええええ――――!!!!!!!!!
ううううううう、う、海ィーーーーーー?!!!!!みたいな!
ちょっと海には早すぎやぁーしませんか?(沖縄では、ありえるか。)
何をやってたのかはよく覚えてないんですけど、海に入ってました。
肩が浸かるくらいまで。結構深いですよね。
んで、とりあえず漣くんが目の前にいて、遠くにガウチくんと元気きゅんがいて・・・。
漣くんの隣に卓也たんがグワァバッって、海から出てきた。
ゴーグル可愛かった。浮き輪も可愛かった。肌が白かった。
んで、漣くんが「えええっ?!!」みたいな感じでメッチャてんぱってて。
私も「うわっちょ?!!」みたいな反応を示した覚えがあって。

そこで目が覚めました。目覚まし時計の阿呆。

起きたら、髪の毛が不自然な方向にハネてました。なんなんだ。

*

今日は朝からテンションあがったけど、同時に下がった出来事もあった。
行きがけのこと。
チャリに乗ってました。
猫がお亡くなりになってました。
思わずチャリを止めて、その辺にあった花を置いてきました。

ヤスラカニネムレ。ヤナコトハ ミーンナワスレテ、ネムレ。

轢かれたらしいですね。帰りがけには、もう居なかったんで、片付けてもらえたんでしょうね。
私が初めて飼ってた猫(名:にゃん子)が、車に轢かれてしまったのを今でも覚えてます(4歳くらいかなあ)
どうしても、人間よりも動物の方が命は短いので、飼い主はどんな形にせよ、必ず"死"に向き合わないといけません。
それが、どんな小さな命だったとしても、飼い主として、人間として乗り越えていくべき試練なんだなあと、思ってます。
ただ、ペットロスの問題が多い現代ですけども。

少しでも、長生きをしてほしいと、現*愛猫(名:もも)に言ってやりたいですね。

*

体育でスポーツテストをしてます。
今日は上体起こし(所謂腹筋)・反復横跳び・ハンドボール投げをしました。
上体起こしは、まぁ普通な記録だと思う。(30秒間で24回)
反復横跳びは、年を重ねるごとに数が減る;(20秒間で49回)
ハンドボール投げは、平年並。(14メートル)
来週は、みーんなが大嫌いなシャトルランだ♪

*

デリガクを見ました。
ニッシーが可愛いです。可愛いです。かーわーいーいーのー!
それから相葉っちも最強可愛い。三浦くんと二人で可愛い★
てゆーかデリシャス5みんな可愛い(結局それか)
あ、でも優一くんは、カッコイイ*爆
永山くんは、可愛い(笑
あー、一週間で一番幸せ感じてキュンキュンしてる時間かも。
あ、でもデンオーの時もそんな感じだな。てへ!キュンキュンしすぎだv





よっさ!英語やるぞ!


連休最終日。カバンの中は大洪水です*泣

Category : 日記
いよいよ連休も終わりです。
ゴールデンウィーク…、黄金週間でした。
遊びに遊びまくった気がします*爽
あーあ、受験生にゴールデンウィークは無いはずなのに。
ばっちりゴールデンでした(笑)

今日は、普段の日曜日の朝でした。
久しぶりにウラタロスな良太郎が見れて、ウハウハしてました。
やっぱり良いね!あの眼鏡*爆
釣られたい。
そしてウラタロス×良太郎の歌が素敵すぎる。
今日はリュウタロスも出たんで幸せでした。
イタズラっ子が本当に可愛いです。

んで、今日は街に行ってきました。
ド●ールのフローズンマンゴーを飲むために!
どうせ定期券なんで、交通費の心配ないし。
定期券様様ですよ(笑)

念願のフローズンマンゴーを飲みながら、数学や英語をガタガタやってました。
やっぱこーゆーとこは落ち着きますねぇ。
結構似たようなことしてた人いたし。
マ●クとかミ●ドは友達に会ったりしますが、ド●ールはそんな心配いらなーい。
めっちゃ捗りました(笑)

軽く2、3時間。

そして服とか雑貨を見てまわり、コンビニでストレートティーを買って帰宅。

しかーし、事件は起きた。
カバンに入れておいたペットボトルの蓋がとれ、カバンが洪水です(死

1/5くらい無くなってた。
お陰様で英語の辞書が分厚くなりました(水分をよく吸ってくれました)
学習記録ノートも水没(っぽい)
明日提出の英語のプリントも茶色になりました。

あーあ、ついてなーい(>_<)

昭和50年代の給食を食べに行きました。

Category : 日記
今日は、母と従姉妹と伯母さんで、「旧/遷/喬/尋/常/小/学/校」に行ってきました。
ここでは、昭和時代の給食(予約制*800円)が食べられるわけです。
校舎がなんだか、懐かしかったです。
この学校は、平成2年(だったかな;)まで使われてたそうです。
今は閉校ですが、このように国/重/要/文/化/財として残されてるみたいです。
てか、ここに到着するまで、どこに向かってるのかを全く知らされませんでした*笑
あー・・・、ここくるんだったらデジカメ持って行ったのになあ。

-----------------------------------------------------------

(画像クリックで大きくなります)

学校校舎はこんな感じ。
綺麗なシンメトリーでしたよお♪
見ての通り、「端午の節句祭り」をやってました。
そして、この垂れ幕、微妙に「恋のぼり」って書いてあったんです。
是非とも、のぼってほしいものですねぇ(笑



廊下廊下はこんな感じ。
歩くとギシギシゆーんですよぉ*笑
でも、温かみのある木でした。
思わず裸足で歩いてしまいましたv
お陰で、足の裏は真っ黒です(痛



階段階段です。
くるくるくる・・・。
ここも、歩くとギシギシ・・・。
あまり、走れない階段でしたね(笑



教室おおっと、教室発見!
机が低かったです。なんせ小学校なんで。
机は、傷だらけ。
それから、机は二つ分繋がってますねー。
椅子は、普通だったかな。



オルガンわー懐かしい!
オルガンですよオルガン!!
下側のところを踏まないと音が出ないやつ!
猫ふんじゃったーを弾いてきましたー(あはは
久しぶりに、このタイプを見ました。



班割りお!懐かしい。
班割りだあー!
小学校って、必ずこれがあるんですよねー。
字もなんだか、幼いですねえ。



時間割時間割だああ!!!
凄いです凄いです!
科目数が少ないです。
てゆーか、毎日ほぼ同じ・・・笑



スローガンああ、やっぱあるなぁ、こういうの。

ゆめに向かって楽しく学ぶ
うそをつかない正しい行動
ひろい心を育てる学び舎



お昼だ!さて。
お腹もすいてきたところで、手を洗って教室に入りましょう。
今日は、この教室で給食をいただきます。
予鈴の音が、防災訓練みたいな音だった!笑
12時に、皆でいただきますをします。



メニュー今日のメニューは?
昭和50年代がイメージみたいです。
ソフトメン、ミートソース、コッペパン、フルーツポンチ、牛乳、ミルメーク
あれ?主食多くない?笑



給食いよいよだ!♪
ミルメークは久しぶりだなあ。
てゆーか本当に主食が多い(笑
母さん曰く、「こんなことは無かった」らしい。
そりゃそーだよねー。
ではー、いただきまーす☆



-----------------------------------------------------------

と、まぁこんな感じでした。
懐かしかったですねー。
色々の年齢の方々がいらっしゃってました。
小学生くらいの子から、70歳は越えたご老人まで。
給食を食べてる最中は、各々の時代の話を皆されてました。
私としては、最近の給食も食べてみたいですね(給食から結構離れてるんで)
伯母さんは「脱脂粉乳じゃなくてよかったー」って言ってましたね*爆
てゆーか脱脂粉乳って!!!!!!!
私の時代は、牛乳で、入れ物は瓶でしたね。
最近はどうなんだろう。紙パックとか?
母さんの時代では、鯨さんが出てたみたいですね。
竜田揚げとかオーロラ揚げとか。
私の時代は捕鯨はちょっと・・・笑

昭和時代が好きな私にとって、素敵な場所でした。
なんか漫画が置いてある部屋もありましたよ!笑
懐かしい・・・、てゆーか、母さんが持ってるし!ってのが多かったですね。

そういえば、受付のお兄さんは学ラン着てましたね*笑
お兄さんって言っても、高校は卒業していらっしゃるであろう年齢でした*笑
給食のオバチャンは、白い割烹着でしたね*笑
あのスタイルを見ると、何故か安心しますねえ。


あー、給食懐かしいー!


*


帰りに寄った、温泉で「炭入洗顔フォーム」(1000円)を買いました。
炭成分が、ヨゴレ・余分な皮脂を吸着して洗い流してくれるそうです*笑
早速、今日使用しましたが、まんまと炭にハマリそうです*笑
いやぁー、素敵ね、炭!
実は泥シャンプーとかも欲しいなあと思ってるこの頃です。

では~★

→続きを読む

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

