
Category : スポンサー広告

4月って、考えたらウルキオラの月だったんだね!

Category : 日記

やりました!ちょっと見て下さいよお!
うえうえ↑↑
真っピンク!!!
どうやら毎日日記を書く事に成功したようです。やった!
ちょっと初めてかもしれない!!!達成感あるなあーv笑

*

はーい。そういうわけで、今日で4月も終わりですねえ。
そんな今日は、部屋掃除をしましたよ!ええ、昨日出来なかったんですけど、今日はできました。
布団が邪魔だから、今日も干した(笑
ほんとねー、好きなんですよお。フカフカの布団vv
太陽の光をいーっぱい吸収してるんで、良い匂いがします。
あー、でも花粉が大量に飛んでたら危ないよねー。
パタパタして取り込まないと!(笑)

ついでに衣替えもしてしまいました。
ざっと見てみると、服の数が半端なく少ないです。
危うい。名にコレ。キャミばっかり。えええ、キャミしかない?!!
しかも、一番上に着るんじゃなくて、下に着るキャミがやたら多い。
重ね着用のキャミ大量発生。しまったあ、こればっかり買ってたからなあ。
うおおおおお、服買いたい!!!新作・・・、じゃなくてもいいから、何か欲しい。
ワンピ欲しい。マリンスタイルじゃなくてもいい。
あーあ、何か思いっきり買い物したいなあ(はい無理ー)
久しぶりに古着屋でも漁ってくるかなあ(うっかり漣くんに会いたい*無理

*

あと2日学校行ったら、また休みですの。
どーせ宿題がどっさりなんだろうなあと。ははは、笑えない。

では。
明日提出の現代文をやらねばならないので、失礼!

デンオー見たよ!リュウちゃんマジカワユスー!!!!

Category : アニメ談
ばーちょんがDVDと写真集発売じゃないですかぁー。

ってことは、やっぱり漣くんと雅くんが怪C-のね!

だって二人とも同じ時期に海外ロケだし。

その発表を、今か今かとドキドキしておりますv

その前に卓也たんの写真集がッ!!

うおぉう。

*

今日は部屋掃除予定!

(0:13)

夜にも出現!笑
てゆーか日記って、未来の事を書くんじゃなくて、過去の出来事を振り返るため(反省するため)に書くものなので、"予定"で終わっちゃあだめですよね!笑

はい、御察知の通り、掃除なんてしてません。あれ。
えっと、実際何をしたかと言いますと、とりあえず布団干して、庭の草とか抜いて、ホムペ更新して、テニスのゲームして(あれれ)
あ、勉強もして!爆
充実してるのかしてないのかよく分かりませんねえ。
折角の休日なのに、草抜きという仕事のせいでマニキュアなんて塗れるわけもなく・・・!!!(くっ)
のあああ、明日も休み?!!!!や・・・休み!?
月曜日なのに休み!?どうしよう、何しよう。
平日に家に居ないと、昼間をどういう風に過ごしていいのか分かりません。
平日の昼間はどんなテレビやってるんだ?!!日曜の昼間しか分かんないよお!!!(日曜は基本的にテレビ見ないんですけどね)
結局今日もテレビに向かったのは、ゲームするときだけだったしなあ(それで良いのか受験生)
でも岳ちゃんが最強可愛かったんで、何も言いません(何も言えません)
あー、それで母さんとゲームしてたんですけど、彼女にとんでもない発言がありました。

もえりんこ

おっ・・・、おおおお母様ッ?!!

彼女に一体何があった。

えっとですねえ。
手塚・リョーマVS不二・英二の試合をしてたんですよ(因みに母様が手塚で、あたしが英二でつ)
試合をすすめるにつれて、不二くんがどんどん本気モード(マジモード)になってしまいましてね(めっちゃ強かったです)
燕とか羆とか鯨とかをバンバン打ち始めまして(英二のアタシは立場無しです*ずきゅーん)
それで母様から、先程の発言があったわけです。

不二くんは手塚と戦うと燃えるよね!→燃えりんこ

あ、なるほど。てゆーか省きすぎだから母様。
てゆーか「~りんこ」って!!!!えええええ、ビックリなんですけど。



んま、とーぜんの如く、ブンジロダブルスもやりましたよ(王道ですから!ぇ)
母様は82ダブルスがお好き。(てゆーか仁王くんが好き)

まあ、よく聞かれますよ。
「ブン太使うんなら、パートナーはジャッカルじゃないの?」って。
えへ。ごめん。パートナーはジローじゃないとダメなの。
まあ私はその問いに、「テニスの中で1番好きなのと、2番目に好きな二人なの!」と、答えますけどね。ええ事実です。

そして試合中の二人の掛け合いに萌え萌えするのでした。

「行ったぞジロー!」

「オッケー、丸井くん!」

あひゃーv

→続きを読む

その背に羊を担ぎ、笑って手を振る

Category : アニメ談
意味不明なタイトルは、この記事の後半で解決できますで(笑)

*

今日はいつもと違う校舎、いつもと違う教室で授業。
う~ん、新鮮!
教室変わるだけで、こんなにも変わるんだなあと思いました。

つーまーりー

環境は人間の心理に影響する!

改めて実感致しました。
今日使った教室は、実は夢の中で直兄と出会った場所なんです(笑)
白衣着てました(つまり新田和人)

*

さてさて。
今日は本屋寄って帰ったよ!
ジャンプ読んだ!
てかこれって、いつ発売のジャンプ!?

月曜が休みだから、今日発売のやつかな?
それにしても「不特定多数の人が読みました!」って感じの雰囲気を釀しだしてたジャンプさんでした。

内容の方は…

■ブリーチ
グリムが織姫を助けにやってきた!
腕の借りらしい。
んで、ロリ撃退(笑)
とっても優しいグリムさんでしたー。
てか、またもやグリムの口から「ウルキオラ」って単語が発せられる(ずきゅーん

やっぱり何だかんだ言って、かなりウルを愛してるんだなあと思いました(ぇ
だって、6×4ですもの!笑

■Dグレ
アレンとイノセンスのシンクロ率が遂に100%を超えました。
ティキポンもビックリ!笑
100%を超えたせいで、ヘブラスカに異変。
彼女には、誰かが100%を超えたって事が分かるみたいです。
コムイさんもビックリ!笑
100%を超えたら元帥になれる素質があるとか。
アレンくんもビッ(以下略)

■テニス
なんかよくわからなくなってきました(笑)
とりあえず比嘉のビックバンと、帝の樺地が食う食う(笑)
跡部の髪は相変わらず。
大石の前髪も相変わらず。
久しぶりに鳳宍を見ました。
彼等は二人の世界に入り込んでました(失笑
宍「長太郎のために、俺が青酢を飲むぜ!
お前に飲ませるわけにはいかない!」←言ってない
鳳「そんな宍戸さんも大好きです!」←言ってない

まあこんな感じ。
雰囲気だけでも伝わればなあと(マテ)

んでいつのまにか間にか、大変な事になってました。

ジローが脱落してるんですけど!!

なんか参加選手の顔写真が並んでて、ジローに×印が…!!
なんで!!!!
なんであんなに可愛い子に×印なんてつけるの!!!!!!
帝は、あと跡部と樺地だけだよ(何気に帝を応援してますよぉ*笑)

あーあ。
誰か羊を焼き始めればよかったのに!!

丸井くんが羊を担いで登場したら、相当カッコイイと思うな!(えぇぇぇ)

丸「ジロー!食ぉーぜ!」
芥「食ぅー!v」

ブンジロ超絶可愛い。
*

某演劇雑誌を読みました。

ドリライの記事がありました。

漣くんと卓也たんが同じページに!!!

てゆーかブン太とジローが同じ空間に!!!!!!
うわああああああ凄いなああコレ!!!!
コレ生で見てたら倒れてたかも!!!!

んで、二人だけのシクヨロ……(滅

うわぁー、凄い。

改めまして和樹のアレコレ

Category : テニミュキャス
和樹の背中は広いと思いました(笑)

今日は冬ちゃんに借りた、和樹サンのパンフを見てました。
裸率が非常に高いのはさて置き、改めまして彼のカッコヨサに気付きました(パーマの時には本当にどうしようかと思いましたわ!笑)

ここまで綺麗な身体の人って凄いなあ、とか(※決してイヤラCー意味ではなくって!爆)
きっちり着てるのもカッコイイけども、露出多めの方がカッコイイとゆーか(うわあああ何言ってんの//これじゃぁただの変態やあッ)

…まあとにかく、和樹サンのライブが、悉く模試によって潰されてしまってるんで、卒業したら一番に彼のライブに行かなきゃだわ…と、思った次第です。(アタシってば、和樹サンに愛されてないのね*泣)

*

生徒諸君を見ましたあー。
これは漫画で読んでるんですけど、漫画の内容と不一致な点が多くて、やや戸惑ってます(苦笑)
それにしても、あの青木くんをカナタがやるなんてなあ!
青木くんパティシエ目指してるのに!笑
可愛いぞカナタ!

なんか最近学園モノばっかり見てるなあ(しかも、あまり明るい話とは言えないものばかり)

暗い世の中で、なんだか寂しいですー。

*

私信☆>なつめ嬢

朝読の本読み終わったよ!(●∀●)

地震雷火事親父

Category : 日記
地面が揺れました。
震度3でした。

嗚呼、もう!

なんでよりによって、黒板に(あたしが)漢字書いてる時に揺れるかなあ!

クラスの子が突然「揺れてる…」って言いだすもんだから…
担任と二人で「?」な感じでした。
立ってたら気付かない。
んま揺れが激しくなったら気付くけど。

地震には嫌な思い出があります。
阪神淡路の時なんですけど、当事飼ってた猫が怖さのあまり、カーテンにしがみついてる…といった映像が、未だに消えません。
その子を見て以来、私の中で「地震」=「怖いもの」ってゆー方程式が成り立った。

雷が嫌いな理由も、実は動物にある。

大切な子が(私が飼ってた子ではないんですけど)、雷が原因で亡くなりました。

「雷」=「怖いもの」

売り切れましたので、閉店します

Category : 日記
朝起きたら雨でした。
んま、すぐに止みましたけれども。

どんもー!今日は特に何も無い一日でした!笑

ネタが無いんで、何を書いたら良いのやら。




そだ。
今日の数学中の出来事。
授業中にですねえ、外から防犯ブザーの音が鳴り響いたのですよ。
すぐに止んだんで、思わず皆に笑みが零れました。

だけどね。

最近、防犯ブザーが日常化し過ぎてて、戸惑います。
ランドセルに吊るしてる小学生を沢山見かけるんですけど、何かの拍子で、すぐに抜けちゃって、よく鳴ってるんですよお。

本当に必要な時が、いつなのかが全然分からない。

狼少年は、本当に危ないって!
私が小学生の時は、防犯ブザーなんて物珍しいものだったけどなあ(笑
んま、私は持ってましたけど。

物騒な世の中だなあ、なんて。

*

最近見つけた、意味不明な貼り紙↓

「売り切れましたので、閉店します」

・・・・・・ん?

売り切れたんなら、そんな思いつめて閉店する必要は無いのでは?!
てゆーか寧ろ喜ぶところだと思うんだけども。

次の日。

そのお店は、元気に営業してました。

つーまーり、「今日はもう売り切れちゃったから、店閉めるよ!」って意味だったのね!

うーん、日本語って難しい。

でっかいプリンを食べたんだ!400gを二人で食べたんだ!

Category : アニメ談
今日はジャンプを読みに行ったよ!

なんかテニスが可笑しいですねえ。
てゆーかジローが超攻め顔だったですー今週*笑
焼肉を多く食べた学校が勝ちーって、一体誰が払うんだろう。
育ち盛りの中学生をなめんなよ!てゆーかあほだろ!(きっと凄い金額になる)
頑張れジロ!!!!途中でブン太が来たらいいのに。
ジロ焼肉どころじゃないよ!丸井くんが丸井くんがあああああ、みたいな!
んでブン太は、こっそり氷帝チームに入ればいい。

あああああああ、ブンジロ欠乏症・・・!!!!!!!!

跡部様の髪の毛は、微妙に短くなってた気がするんですけど。
そして樺地は短いまんま。んぬー、謎だあ。
Dグレが超面白い。ティキVSアレンが・・・・うああああ、どうなるんだろう!!
ブリーチは、ロリのSっぷりが何とも言えましぇん(苦笑
そこにグリムが乱入したあたり、来週どうなるのかなあと思ったり。
ああ、シファーとジャックの絡みが見たいー!


*

非常に悩んでます。
デンオウの同盟に入りたいんですけど、ウラちゃんとリュウちゃんと、どっちのバナーを貼ろうか悩んでます(ちゅどーん)

嗚呼、本当にどうしよう!!!!

漣くんのイベンツ、、、西日本でもやってほC-!

Category : テニミュキャス
え。



漣くんファッションショーしたの?!



ってかっすすすすすす凄かったんですね、漣くんのイベンツ!!!
レポをちらりと読んでましたけども、なんか・・・・なんかなんかなんか!!!(何
えええええええええええええええええ、超見たい!
闊歩する漣くん・・・・!!!!!!!
てっかファッションショーの服凄い。泣きそう。

その場に居たら、確実に発狂or号泣だったと思いますね。



*


今回のマベラヂWレポはお休みしまーす。(まだ聞いてないんで)笑

漣くん海外なんだって!!!


てか!

ケンケンが心配で心配で仕方がありません。

ケンケーン!!(泣)

*


(23:41)

漣くんのDVD見たよ!

家に帰ったら、机の上に置いてあってビックリしたのだよ。
どうやら母さんが受け取ってくれたらしいけども。
てか今日届くとは、ぶっちゃけ思ってなかったんで、本当に驚きました。
こんな田舎なのに・・・!!!
感激して、制服のまんまDVD鑑賞(笑)

なんか凄いです。
素の漣くんを見えた気がしますねえ。
てゆーか漣くんカッコイイ!!!!!!
時々見せる笑顔が堪らない!!!!
「す」の発音が綺麗(笑)
内容は4部に分かれてました。
①ベース
②スニーカー
③ビリヤード
④古着屋
んまこんな感じ。
どれも好きです。
個人的にはベース漣くんが好き。
ギター(ベース)小僧が好きなんで(笑)
HISASHIサンとか徹平くんとか。

でもビリヤードも超絶カッコ良かったし、古着屋も最高!
あたしも古着屋巡り好きなんで、漣くんに付いて行ってしまいたいです(笑
でも岡山はねー、あんまり良い所ないのだよー(苦笑

50個の質問に答える漣くん。
漣くんって保健委員だったんだって!
あたしも保健委員だよおおおー!って、叫びそうになった(笑)

全部で45分程度でしたね。

2回も見てしまったわあ!笑


写真も素敵だった。
なんかサイズが思ってたのよりデカかったです。
オススメは「Cool」ですね。
マジでカッコイイです。


これは是非見るべーし!

やっぱり言えない事だってあるよ。秘密だよ!

Category : 日記
模試でした。

朝からテレビが置いてある教室で、デンオー見てました(笑)
いやあ~、素敵だねぇ!!!!!
なんか可愛かったですよ新ライダー!!!
「可愛い」連呼ですた(笑)

*

非常事態です。
スカイ●ーフェクトTVで、タクミクスとコニーの、あの話が放送されます。
800円くらい(笑)

どうしよう。

有料だったら親に言っておかないといけないんですけど。

言えませんよねえ(爆)

イーアルサンスー

Category : 日記
模試でした。
授業6時間+模試(数学)2時間。
嗚呼、あと10分あったらなあ。

*

とあるクラスメイトが素敵だった。
うちのクラスには、中国語で書かれたカレンダーがあります(日本語で読み仮名が書いてある)

1→イー
2→アル
3→サン
4→スー
5→ウー
6→リュー
7→チー
…(以下略)
って言うんですけど、最初は普通に読んでたんですよ、彼女。
「イーアルサンスー…」
But、なつめ嬢と話をしてたその時
彼女はこう言った
「イーアルサンスー、酢の力ー♪」

ええええええー…!!!!!!!!(一瞬氷つきましたよ*爆

面白い子です。

*

選挙運動ご苦労様です。
素敵な掛け声の方に出会いました。

「ゴーゴー●●!!ゴーゴー●●!!」笑

●●には、その方の名字がはいります。
いよいよ明日かあ。

*

家に帰ってから、ハピボを見たv
ケンケンと学さんがメッチャ仲良しだった♪
そして瀬戸丸くんも相変わらず可愛い。

マベラヂW聞きたい。
明日にしようかなあ。

Happy Birthdayブン太v

Category : 日記
更新☆>丸井夢UP

朝っぱらから更新です!
昨夜、ブン太を妄想しすぎたせいか、ブン太の誕生日にブン太の夢を見てしまいました(ははははは)

その内容でーす(一部付けたし)

甘々を書きたかったんですけど一応(苦笑)
あはぁー、ブン太超好きーv


*

(18:06)

初めてなのだよ!
「お客様の中に、お医者様か看護婦様はいらっしゃいませんか」っていうやつ!
駅にいたらだねぇ、放送がかかったのだよ。
あれって結構ドキドキするね!

*

今日も書くこと特になし。
ブン太の誕生日を盛大に祝いたかったんですがねぇ。
てゆーか今回、何も書いてなかったんですけど、夢に現れちゃあ仕方ないよね…ってことで、早朝からパソコンに向かってカタカタカタ。

いやー、よく2時間で書き上げてUPしたよ!

頑張った!

人生なんて、どうせ片道切符

Category : 日記
古文教師の名言。
授業中に飛び出した(笑)

*

今日は特に書くことないですね。
あ!漣くんブログ更新してた!!
最初私が漣くんのブログに行ったときには、更新されてなかったんですよお。
んで『更新』を押したら新しい記事が出てきて「まさか!」と思って投稿時間を見たら、Just nowでした♪♪

わーいv

*

今日もヒロくんカッコ良かった。
ヒロくんが先生とか、素敵すぎる!

おはよ~★今日は身体計測なのだ!

Category : テニミュキャス
可愛いあの子がブログ更新★★なんか凄く嬉しいなあv
んで17日のブログに「バンビーノのブログの方でも日記があるのでみてね!」って書いてあったから、彼が出てるのかなあ~と思って久しぶりにバンビのブログを見たら、K藤K樹でした(笑)

なんやねんっっっ!!!!!!ワラ


んま、朝からK樹さんを見れたんで、今日も元気に登校します!
今日はドリライのチケの結果が出る日だからね!

とれてますよーに!!!!!!!!


*

へえええあああああああ?!!!!!!!

なんで小杉十郎太氏のライブのゲストが森久保くんなのッ!!!?

森久保ボイスが聞きたい。はああ~生ライブ・・・(あぐッ



(23:04)

眠い。ありえない。
最近やばい。
寝る時間が早まって、起きる時間が早まってる。
11時に寝たら、朝は4時から活動開始*笑

とりあえずドリライのチケットについて。



見事に落選いたしました!(はは



まあ、どうせ凄い倍率だったんでしょーね。一般頑張ります。

*

身体測定の結果。

身長縮みーの、座高縮みーの、体重増えーの最悪でつた*ぷ

0.4センチ縮んだ。
嗚呼、リアル雛森ちゃんの夢が遠のく。。。
体重は去年から言えば300g増えた。
この前温泉行ったとき(1月)より、マイナス1000g。

んま、良いさ。
体重なんて知りません。
所詮お菓子が大好きです。
勉強のお供はミルクティーとチョコですよーだ*痛

でもま、40代キープ(●∀●)

*

今日のブリーチについて。
酷くショックを受けた箇所がありました。

あのですね。

いまグリム夢書いてるんですけど、内容が現世から傷を負って帰ってきた~…って辺りなんですね。

んで、一護につけられた傷から出血してくれてないと非常に困るんですよねー(はははははは

なんであんなに普通なの!!!!(え


どうしようどうしようどうしよう。



日番谷くんが携帯持ってた。
カメラ付きv

待ち受けは雛森ちゃんで(やっぱり日雛スキ!)

ワンピース欲しいなあ

Category : 日記
キャミonキャミがあるなら、ワンピonワンピだって有りだろお!って思ってた去年です。
でもみんなやらないから、やっぱり無理なのかなあって思ってたら、今日のめざ●しテレビで紹介してた!
やっぱ可愛いよ、ワンピonワンピ!!

*

今日は体育があったんで疲れました。
移動のせいで(ぇ
絶対持久力つくよなあと思ってます。

んで。
その体育で、まんまとやられました。

片足立ち(がびーん)

正直に申しますと、片足で立てないんです。バランス崩れるんです。
なつめ嬢に指をさされて笑われました(えぇ
無理なもんは無理!
人間は何のために足が二本あるんだ!
一本じゃあ立てないからではないのか!

*

学校帰りに消防車大量発生。
警察も大量発生。

火事だああああ。

近所のコンビニの二階から出火。
バス降りてチャリに乗って、ヤジりに行く(笑)
黄色いテープが貼ってあった!
友達ここでバイトしてるらしいんだけどなあ(この前の所じゃないよ)

*

AAAのラジオ聞いた!
今日が第一回放送だったらしい!
ニッシー居なかった(泣)
忙しいもんね!
来月は出てくれるみたい。
忘れずに聞くぞ!

*

これからN●Kの『プロフェッショナル**盲導犬クイールを育てた訓練士**』を見るよ!

テニスが何か凄い。てかBig egg氏が・・・

Category : アニメ談
教室に入るなり、

純ちゃん1位おめでとう!

で、始まった今日でした。
は?わたくし何かしましたでしょーか。てゆーか何一体?!
ワッツハップン?!!
いやー、いきなり叫ばれても困りますよお。
思わずはああ?!って言ってしまいましたよ(ワラ
他の子も「何・・・・?」みたいな顔してたし!笑
話しを聞くと、どーやら某音楽番組を見てたら、CDのランキングの1位がGLAYさんだったとか。
なーるほどー!
返事として適当なのか分かりませんけど、とりあえず「ありがとー!!」って答えてみました。

んで。今日は課題テスト。実力テストみたいだった(笑
なぜかって?課題を全く見ていないからだよ!え
こんな問題あったんだー、へー・・・とか言いながら解く(特に国語)
そしてとんでもない間違いをしてしまったのだよ。
「轍」って漢字を読めって問題なんですけど、フツーに読めるんですよね、「わだち」って。
でも何を思ったか「わだつみ」って書いて提出してしまった気がします。ありえない。何やってんの!バカバカ!!

*

家に帰ってから、ジャンプ読んで(追記にて感想)、デリガク見て。
今日のデリガクも凄かった。相葉っちが可愛い。可愛い。どうしよう。
てゆーかもう永山くんが可愛すぎる。ストーカーですかあーみたいな!爆
次回予告の永山くんが可愛かった。なんか踊ってたなあ(笑)
みんな可愛い。好き!


追記にて、ジャンプの感想。
テニスとブリーチです。
Dグレは、また時間があるときに。

→続きを読む

そもそも充実って何?ええーん、わかんないよお

Category : 日記
今日は一日中家でゴロンゴロン。
んま、いつも通りヒーロー達を見て、朝からキュンキュンして。
まじめに9時から机に向かって英語して。
裏マDXのCD聞いて、爆笑して。
和樹さんのCDをエンドレスリピートで聞いて。
やっぱり英語して、和樹さんのDVDを見て。

あーあ・・・、充実してなーい!

否、充実してるのか?!
そもそも充実って何だ

やっぱり、一歩でも外に出ることなのかな。
太陽の下に出るのが好きってわけでもないけど。
多分外の匂いを嗅ぎたいんじゃないかなあ。
外ってゆーか、風の匂い?何て言えばいいのかわかんないけど。
チャリに乗って、コンビニに行くだけでも、"外出"になるんでね!笑
んー、よくわかんないなあ、あたしって。


明日は春課題テスト。うおー、勉強してなッ!
課題なんて一ヶ月も前の話なんだから、覚えてるわけがない。
てゆーか課題何処にあるの?(そこからか)
んんんー、新学期って実感が無いのは、やっぱりクラスも担任も変わらないせいかな。

変わらないことも、また一種の幸せ。


んじゃー*^◇^ノ

→続きを読む

マベラヂW【第2回】

Category : 日記
<マベラヂW 第二回>

■オープニング

うっわーーーーーいきなり漣くんだああああああああ!!!!!!!
おおおおおおおおお凄い凄いーーーーー!
2回目にして、オープニングをするなんて凄い!!!!!!!
そして漣くんは、カップラーメンの詰め替え用の必要性について語る。
確かにめんどくさいよねー、これは*笑
漣くんマベラヂダブルと発音(ダブリューだよ!笑)
照れる漣くんカワユス・・・vv

一番好きなカップ麺
ちーちゃん→カップヌードル
漣くん→チリトマトヌードル

ちーちゃん「うさぎちゃんみたいな子いないよね?」


ケ ン ケ ン 病 欠


ええええええええケンケン大丈夫かなあああ・・・!



っということは。
漣くんソロ来た―――――――!!!!!!!!!!!!
うおおおおおお漣くん(と、ちーちゃん)だけ!!!
「じゃ、ちーちゃん行こうか!」←この台詞はかなり言われたい(妄


第1回分、アクセス集中でサーバーダウンについて。
更新の前の2回まで、いつでも聞ける(=3週分聞ける)
と、改善されたそーです。


--------CM-------------------------
和樹のアルバム
また来たよ和樹!笑
多いなぁしかし!いや、良いけどね!
-------------------------------------

ちーちゃん「智恵子お姉さんと、可愛い子羊でお送りするマベラヂWー!」
っかっかかかかかかか・・・可愛い子羊・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
さっきまで「あらしのよるに」を見ていた永峯さんにその単語は禁句ですよおおおお?!!!
ここっこここここっこ・・・ 子 羊 !
狼なんか、怖くない!怖くないったら怖くないー!(何
いや、「あらしのよるに」に出てきたのはヤギなんです け ど ね !
それにしても子羊って・・・!


■ハッとしてグーン。(なんか色々深夜放送チックなんで、大丈夫なやつ1つだけ!(爆)

「汗ばんだ身体に潤んだ瞳で、辛そうな息を出す、インフルエンザで熱にうなされる彼女」

(↑を読む、ちーちゃんが超エロイ*爆)

漣くん「弱ってる女の子って、助けてあげたくなる」
薬と言いながら、布巾を絞るような動作をする。笑(えええ――
漣くんは料理好き。得意料理はイタリアン。

とりあえず。
ああああああああ漣くんを壊さないでえええええええ(切実
色々と待ってくれ!って感じです*え


漣くんのイベンツに行くときには↓
+髪の毛アップ
+浴衣
+ふくらはぎの露出
だお!
首筋(うなじ)・ふくらはぎフェチ(きゃあv

------------------歌------------------
エアミュ
--------------------------------------

-----------------CM-----------------
+学さんとかのDVD
+和樹のアルバム
--------------------------------------


■ふつおた
自分の好きな動物について!

漣くんのワン子。
ダックスフンド(9)
名前:ピーチ(♀)

あたしの猫はモモっていうのよ!これって偶然にしては出来すぎてません?(え)
運命感じます(何
嬉しいです(はいはい)

寂しい時は・・・
ピーチに「お兄ちゃんこれから頑張ってくるからな!」って言うら し い よ !
ええええええええええええ、凄い凄いなんか超可愛い!!!!!!!!!!!
いやあああああん、言ーわーれーたーいーーーーーーーー!!!!!!!!!(妄

■マーベラス情報
エアミュの宣伝

------------------歌------------------
エアミュ
--------------------------------------

-----------------CM-----------------
+学さんとかのDVD
+和樹さんのアルバム
--------------------------------------

■エンディング
漣くん「いやあ~、緊張したあ」
噛み噛みだったけど!笑
いや、でも超カッコ良かった。

ちーちゃん、漣くんのツボについての確認
+うなじ
+キョニュウ
+ふくらはぎが、キュッ

あはー、漣くんが後ろで苦笑いしてるよー*苦笑

ケンケンとレンレンって言いそうになる!(Byちーちゃん)
うん。レンレンでも良いと思うよ!(寧ろそれでも良い)



ケンケンが、早くよくなりますよーに。

ミルクティーが138円だった!しーあーわーせーv

Category : 日記
●070414●

こんなことで幸せを感じられる私は、もっと幸せものですよね(笑



えええマベラヂW更新してなッ・・・orz
スタッフさーん、お願いしますだあああ(涙)
漣くんを・・・、私に漣くんを与えてやってください。
1週間に1度のこの時間を糧に生きてるんで(え
んまそれは冗談で。糧ならいくらでもあります♪
今日はこれから幸福王子を見る。あはー瀬戸丸ぅー♪♪
楽しすぎる。明後日テストだから答えあわせしないとな。

あ。
今日はGLAYさんの写真集を注文しにロー●ン行った。
そこで小学校の時の友達に遭遇!
バイトですかー、いいですねー。私もしたいです(はい無理ー
コンビニのバイトはやらないって決めてるんです!
だって強盗が(え

私ってば考えすぎなんです。
エレベーター嫌い→理由:落ちるから(まあ他にも理由あるけど)
ジェットコースター嫌い→理由:落ちるから
飛行機嫌い→理由:落ちるから
東北地方には住めない→理由:地震が無理だから(東北の方、すいません;;)

っとまあ、こんな感じで。考えすぎが嫌いを増やしてるよーです。
バイトはファミレスとか喫茶とかの接客をする予定(でも「お帰りなさいませ~」は却下(超笑顔


今日はドリライのチケ争奪戦(Part.1)
電話はタイミングが重要なのだ。


----------------------------------------------------


時刻は午前0時。
無事にマベラヂ聞けました!
いやあ、今回も凄かった!(ほんっと凄かった)
感想&レポ載せときまーす。


ドリライの先行に電話しました!チケットとれてるかなあ(ドキドキ)


*

えっと。今日は、この前録画しておいた「あらしのよるに」を見ました。
なんかもう号泣ですよ。
なにあの友情。てゆーかカケオチ。
切なかったですねえ。
こんなにも大好きなのに、どうして自分はオオカミ(ヤギ)なんだろう。
どうしてオオカミはヤギを食べるんだろう。
オオカミさんが、凄くカッコ良かったです。

てゆーか。

オオカミがブン太で、ヤギがジローにしか見えないんですけど(え


でも。

「あらしのよるに」が放送された日の、ブンジロサイト様には狼ブン太とヤギジロの日記絵が沢山あったんですけども(あはは!
やっぱり皆、考えることは同じなんでしょうか。
とても楽しいです (笑

*

掲示板・・・、どうしようかなあ。
てゆーか、なんで?
まだ設置してから、そんなに経ってないと思うんだけどなあ。

いっそのこと、掲示板削除しよーかな。


*




追記にて、拍手のお返事。


→続きを読む

世界を変えることは、できますか?

Category : アニメ談
●070412●

世界を変えることは、できますか?

えっと。今日はわたしたちの教科書を見ました。

ええ、勿論ヒロくんが出てるから で す け ど !笑
ちょっと暗めの役。そして眼鏡男子(笑)

んま、そのドラマの中で出てきた台詞なんですけども。


世界を変えることは、できますか?


難しい問題だと思いました。
まずこの「世界」って何なんだろう。
日本やアメリカ、イギリスや中国、フランスとか、そーゆー意味での世界?

それとも、個人個人に与えられる「世界」?


前者を変えるのは、当然難しい。地球温暖化だって、「世界」の問題。
だけど、変えることができていたら、今、こんなにも苦労なんてしてない。
戦争だってそう。変えることができたとしたら、世界情勢なんて、あっというまに解決できるかもしれない。(無理かもしれないけれど)
結局は「無理」の一言で片付けられるのだと思う。
"誰か"が頑張ったって、それが解決に繋がるなんて、到底思えない。
"みんな"が、でも、難しいかも知れないのに。

だけど後者はどうだろう。





自分の世界は変えられる?





このドラマを通して、この答えを見つけられたらいいなあ。


あー、それにしてもヒロくんカッコ良かった!!!笑


*


今日は銀魂見た!久しぶりにリアルタイムで!
相変わらず爆笑。そして沖田くんカワユイ。
銀さん2世が本当に素敵だった(笑)

あと、昨日のブリーチ見た!OPもEDも変わってた(って、聞いたので)笑
うん。日番谷くんカッコイイ。素敵。氷綺麗!!!
あとあとあとあとあとあとあと!!!!!!!
グリムジョー=ジャガージャックが本当にカッコイイ(最近フルネームが好き←古文のノートに思わず書いてしまったのだよ!「グリムジョー=ジャガージャック」って!笑)
絵が凄く綺麗だった。マジでカッコイイ。グリム夢もっと書きたい(なんか「グリム夢」って、「グリム童話」みたいだな*苦笑)


んじゃ!

今夜はマベラヂ!!

Category : アニメ談
●070413●

友達に貰った、日雛画像に朝からニヤケっぱなしです、どうも今晩和!
んべっ…と舌を出し、桃ちゃんをギュッと抱き締めて、「こいつ俺のだから」とでも言いそうな表情を浮かべてますv
うおおおおおお!!!!!カッコイイー!!!!!!!(危

普段は、そっけない感じでも、本当は桃ちゃんの事が心配で心配で仕方がない…ってのが良いよね!

*

明日はドリライのチケ日!
マベラヂWは、また明日聞きまーす

なんか変な夢みたよ

Category : 日記
●070411●

卓也たんが「鉄の蠍」ってゆう舞台に出る夢!ぇ
なに「てつのさそり」…て!!爆笑
てゆうか、どんな話!!?

意味わかんねー

*

今日は凄いよ!
数学が3時間もあったんだよ!笑
しかも全部テストってゆー…。
一応7割キープ。
勉強してないわりに、久しぶりの7割超に、まあまあ喜んでみる(喜ぶことって大事だよ!

てゆーか。

センセー、隣の教室から数学教師の声が聞こえまーす。
嗚呼、今日もテンション高いなあ、あの先生。
黒板バンバン叩くなー、響くから!!爆

ええそうです。

隣の教室では、なつめ嬢が数Ⅲを受けてたんです。

テスト中に思わず笑いそうになりました。

新校舎は声がよく響きます(きっと数学教師は、それを楽しんでる)

旧校舎←→新校舎を4分で移動できた。
やったよアタシ。

卓也たんのDVDを見たのだよ!

Category : テニミュキャス
●070410●

新校舎に移ってからというものの、移動距離の長さに疲れきっている永峯です、今晩和。
今日は教室⇔体育館の移動に7分かかる事を知り、全力疾走の辛さを痛感致しました。
これ毎日やってたら、確実に痩せるわあ!

*

さて。
今日はですねえ。写メ日記(リンク『浅きユメ見し』→『P-Diary』)にも載せたように、卓也たんのDVDを買ってきましたよ!
見ましたよおおおおおおvvvvv
早速感想を載せておきまーす。
追記にてどーぞ。

→続きを読む

だからE.Tなヒロくんが本当に凄かったんだって!

Category : 日記
●070409●

今日は学校が入学式だったから、部の勧誘に行ったのだよ!
廃部は嫌なんでね*苦笑
みんなー、オツ!

*

家に帰ったら、ちゃんと見ました!デリシャス!!笑
今日は中村優一くんがめっちゃ出た!!!
家族善哉の時とは、キャラが180度違います(笑
んま、私としては上沢くん系の方が好きなんですけど、優一くんが出てるという事実でかなり嬉しいです。
そしてみんなのアイドルの相葉姫は、今日もめっちゃ可愛い。
タマネギ・・・、そうさ!タマネギは凄いニオイさ*笑
あはー、姫かわいいー!
西島くんが本当に可愛い。何、あの方言!笑
北海道?北海道って、あーなの?!!めっちゃ可愛いじゃないですか!
永山くんも、相変わらずな感じで*笑



いい●も見たよ!
ヒロくんヒロくんヒロくんヒロくん・・・!!!!!!!!!
白い服が、めっちゃ目立ってた*笑
遠くから見ても、すぐに分かったよ!
てゆーか、本気でヒロくんにニャンニャンゲームしてほしかった...orz
なんか、歌のタイトルを見て、「ニャンニャン」で歌って、他の人に何を歌ってるかを伝える・・・ってゲームで。
ヒロくんの順番になる前に時間切れになってしまいました;;;
ヒロくんのニャンニャンなんて、超 可 愛 い 。
あーあ、見たかったなああ。
ボクシングにも参加させてもらえなかったし(これ絶対カッコイイと思うのね!)
あと、「幼稚園児の旦那にしたいランキング」みたいなのがあって、残念ながらヒロくんはノーエントリー。
てゆーかヒロくんを入れてたら、絶対面白かったと思うのね!
だってほら。ライダーだよ?!カブトだよ?!!!
ぜーったい面白かった!結構良い順位だと思う!

でもまぁ。

ヒロくんのE.Tが見えて満足。

なんか、マネキンを使って、ジェスチャーで相手に何の行為をしているのかを伝えるゲームで。
ヒロくんの課題が「E.T」で。
その様子は、冬ちゃんがバッチリ写メってくれてるんで、リンクの「気まぐれ携帯日記+」から行ってみてください!(マジ凄いから!)

かーわーいーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は、これが見えただけで、本当に満足できた(え

久しぶりにヒロくんの公式行ってみたら、改装してた!
カッコイイヒロくんがいっぱいだあv


*

明日は、卓也たんのDVD引き取りにいって、家で見るぞ!
でも問題なのが、私の部屋にテレビが無いこと(この前持って行かれたー)
だから、リビングで見ないといけないこと。
でもまあ、いっつもここでデリシャス見たり、幸福王子見たり、ライダー見たり、ドリミュ見たり、色々見たりしてるんで。

ま、いっか。



追記にて、拍手のお返事。

→続きを読む

最近地球温暖化が肌で感じられるよね!

Category : 日記
●070408●

今日はウラちゃんが、あんまり出なかったなあ。

家に一日中引きこもってたんで、特に何もしてないです。
テレビ見て、英語やって、数学やって、古文やって、漢文やって、現文やって、化学やって、テレビ見た。

いまは、なつめ嬢に借りた花ゆめの付録のCD聞いてます。
森久保くん大好き。てゆーか、最近遊佐浩二さんアイシテル。
鳥海さん大好き。あああ、諏訪部さあああああん!

あ、蚊。

*

漣くんもやってた、あれをやってみる。

**************
ハチドリバトン
**************


私たちはいま、
地球温暖化という大問題に直面している。

刻々熱くなっていく私たちの地球を、
どうしたら冷やすことができるのだろうか。
(ハチドリのひとしずくより)

http://www.hachidori.jp/

ささやかなことから、始められます。
チェックしてみましょう。


Q1:[買い物] コンビニやスーパー等でレジ袋を貰わない。
イエス!だって貰っても困るし。本当に必要な時だけ貰うようにしてますよ!
ただパン屋さんだけは、断れないんだよね*苦笑

Q2:[食事] マイ箸、マイカップを持ち歩く。
・・・、それは・・・流石に*苦笑

Q3:[移動] タクシーの利用を控え、なるべく電車や地下鉄を利用する。
タクシーなんて高価な乗り物乗れませんわ!笑
残念ながら、岡山に地下鉄はございませんの(笑
電車なんて、家の近くを通ってませんの*苦笑
大抵チャリです。チャリ&バスです。

Q4:[照明] 机の位置は窓向きにし、照明の使用を控える。
机は窓の方に向いてるよ!やったv
照明は、一番小さいやつにしてる!(だって電気代の事を考えると・・・笑)

Q5:[家電] 暖房の設定温度を20〜21℃に設定する。
      冷房の設定温度は27〜28℃に設定する。
基本的につけないのですよ、私の部屋。
暑くて死にそうなときは28度、寒くて死にそうなときは20度に設定してます。
冷房に関しては、1年で5日くらいですかねえ、使う日。

Q6:[家電] 米は食べる分だけ炊き、炊飯器の保温機能は使わないよう心がける。
イエス!だって炊きたてご飯が好きなんだもん!だからあんまり保温機能は使ってないかな!

Q7:[家電] 使用していない電化製品の主電源をこまめに切る。
やってるやってる!あのタコアシっぽいけど、スイッチがついてるやつ使ってる!お陰でCDデッキの時刻あわせを毎回しないといけないのだよ!笑

Q8:[家電] テレビを見る時間を減らす。
テレビあんまり見ないの(多分)

月曜日:30分
火曜日:60分
水曜日:60分
木曜日:90分
金曜日:10分
土曜日:30分
日曜日:120分

あ、実は結構見てた!爆

Q9:[家電] ドライヤーを使う時、タオルで髪の水分を十分拭き取ってから使用する。
ドライヤー持ってません(え
この前(3年前くらいに)壊れて、それから買ってないの。
てゆーか、使わないし。

Q10:[ハチドリバトン] このバトンや「ハチドリのひとしずく」を周りにすすめる。
イエス!やりたい方、てきとーに持って行って!

新学期だよ!全員集合!笑

Category : テニミュキャス
●070407●

新学期が始まりました。ぜんぜん新鮮味が無いですねー。
クラスってゆーか、周りの環境が変わらないんで。
小学校の時は、毎年クラス発表が始業式の時だったから、ドキドキだったのにな!

んで。
朝は5時に起床して、マベラヂ聞いて、感想書いた。
2回も聞いてしまったのだよ!笑
お陰で朝には、幸福王子(※ハッピィ★ボーイズ)が見えなかった。
そんな感じで登校。

家に帰ってすぐに、幸福王子見た!!!!★
瀬戸丸くん超かーわーいーいーのー!!!!!
最近瀬戸丸くんヤバイ!可愛い!!!!あの唇が好き////
髪の毛先がクルンってなってるとこが可愛い!
てゆーか、久しぶりに動いてるケンケンを見たよ!(プリプリDで見たけどね!)
カーッコイイなあああもー本当に!
あの髪色好き。カッコイイ。てゆーかホスト。
てゆーかホスト!!!!!!!!!!!!
ケンケンに口説かれたい。あーれはヤバイよ!
ケンケンのテクに、永峯サンはクラクラです。病
あ、CMでエアミュがあった!ケンケン本当にカッコイイ!!!!

今朝、マベラヂWで、ケンケンの声聞いたばっかりなのに。

*

それから今日は、地球へ・・・を見たよ!
なんか母さんが昔読んでたとか!ついにアニメ化で喜んでたんで、一緒に見てみた。
なつめ嬢に聞いてたけど、とにかく声優さんが豪華!
斎賀さん素敵ーvvv

あと、もう1つ気になるアニメが。
鋼鉄三国志といいまして。
これも声優さんが豪華。
岡山では12日からの放送なんで、遅れてますねー(苦笑
仕方ないです。田舎なんで。

*

明日は何しよう!とりあえず春課題の答え合わせかな!

あーあ。何かUPしたいなあ。

リクエストとかあったら、拍手で送ってやってください(逃)

↑時間の余裕と根性があるときに、UPしたいなあ。
全部は無理なんで、予めご了承あれ。

マベラヂW【第1回】

Category : 日記


マベラヂW



昨夜はアクセス集中でパソコンに向かって「死ねよ!!!!」って叫んでました。
ああああ漣くんがああああああああああああ。
1時までねばって、大人しく寝る。
そして翌朝5時起床(マベラヂのために*笑)
やーっぱこの時間は余裕ね!


非常に漣くんに偏った感想文(てゆーか漣くん中心)
ケンケンも大好きなんですけども、やっぱり文字をうつのにも限界があるんで*苦笑
すべーて、聞きながらのリアルタイムで書いております。
レポもどき。

------------------------------------------------------
【オープニング】
既にオープニングからヤバイです永峯さん。
だって私のこのパソコンから漣くんの声があああああああああ!!
漣くん
漣くん
漣くん
あぁー、素敵!!!

ちーちゃんが、あいつあいつ(=K樹)連呼*笑

「桐山漣です」

漣くん来たー!!!!!!!!!!!!

「漣です!」カワユ!!!!
むっ・・・・無理無理無理!!!!!!!
漣なんて呼べないッ・・・・・・!!!!!!
なんか超緊張してるよ漣くん!笑
前歯が・・・乾く!!!!笑

<CM>K樹。笑

【グッとしてハーン】
漣くんの「グッとしてハーン」

●「ついマジになって、腕まくりする男」
↑を言う漣くんが激カワユス。
なんか色々チーちゃんに突っ込まれてるよお。笑
「あ・・・ぁ・・・」・・・・・・・って、うおぉおお緊張MAX!!!!!

●「彼女が、家に遊びに来たとき、普段はクールな自分なのに、犬と戯れるとき、つい赤ちゃん言葉になる自分」


かーぁーいーいー!!!!!!!(だめです妄想入ってます)
愛犬と戯れて、赤ちゃん言葉になる漣くんが頭の中を駆け巡って・・・・・・・(ゲフ


ピュア漣くん。ピュアボーイ(Byチーちゃん)
うん、あたしもそう思う(特に今日の漣くん!笑)

<歌>K樹。再

<CM>学さんとかのDVD
   K樹。再々

【漣くんへの質問】
●年は  「22です」(変なK藤K樹と同じ年。。BYケンケン)
           (これが22歳よね!。。BYケンケン)
●血液型は「血液型は、O型です」
やっぱ前歯が乾いてたのかぁー、漣くんカワユス!!!!!笑

【ふつおた】
お題「最近初めてやったこと」

●「ラジオ番組自体が、初!」

だよねだよね!!!マジ超嬉しい・・・(涙
ラジオなのに手で表現しようとする漣くんカワユ。
なんか新鮮でほんっっっとに可愛いんだけど!

●「パスポート取りに行った!」
あーたーしーもー、海外まだぁーv(なにこのテンション)
海外かぁ。
なんかある物を想像してしまうのは気のせいかなあ。
きゃはーvどうしよう!!!!!(え


<CMっぽいの>「桐山漣くんが爽やかな風を送る、マベラジW」

【マーベラス情報】
ついにケンケンがK樹を「俺たちの仲間」と言った。
だけど噛み噛み*爆笑
なんなんだこの扱い!笑
「Face」の宣伝。あー、K樹愛されてるなあ。

<歌>K樹

<CM>学さんとかのDVD
   K樹。再々々

【エンディング】
マベラヂ第1回放送の時に、K樹がテンパリすぎた話。笑
マベラヂを1回しか聞いてないんですけど、K樹の存在って凄かったんだなあ(アハハ)



まとめ。

ケンケンが「漣は~」って言うのが、本当にトキメキました。
そうよね、22って、ケンケンより1こ下だもんね。
ミュでも、こんな感じだったのかなぁ。ああ、なんか良い!
とりあえず漣くんがガチガチだったのが、新鮮で本当に可愛かったです。
彼を可愛いと言ってもいいのかと思ってましたケド(カッコイイ属だと思ってるんで)
可愛い漣くんでもOK!!!!!!!!

それにしてもカズキを表記するのに「K樹」ってするのが、癖になってます私。
ううーん、別に伏せるところでもないんだけどなあ。
慣れって恐ろしい。
てゆーかK樹CM多いから!笑
扱いは酷いけど、愛されてるK樹が愛おしかったです。


あー、毎週楽しみやわあvvvv

今日の尚兄はグラサンだった!カッコよかった!

Category : 日記
●070406●

漣くんのマベラヂWを聞きたくて、0時にスタンバッてました永峯です。
ああ、それなのに。
それなのに。

それなのに。

サーバー混んでて接続できないとか。

何故・・・。漣くんパワー恐るべし(え
なんとしても、朝になるまでには聞くぞ!

*

今日は午前中に髪カット。
午後は学校。
夜は習字。
帰ってMステ見る。尚兄がグラサンを外さなかった。
ギター弾くときは、たとえトークのときにグラサンしてても外すのに。
メバチコかな?(えええええ
いや。。。。違うな!笑
それにしても「鼓動」が本当に好き。
聞けば聞くほど好きになる。

歌詞が、・・・、深い。





今日のシャンプーの担当のお兄さんがGLAYファンだった。
めっちゃ喋った!お兄さんカッコイイ!JIROさんのファン!
20万人の行ったって!
あたし、喋りすぎて顔の上にかけてもらってたタオルを2回も落下させる(最悪

嗚呼、漣くんのラジオーーーーーーーーーーー




あ。
氷花ちゃん&冬ちゃんへ☆>バトン答えてくれてありがとv
てか文字数多いのを回しちゃってごめんね;

この胸に焼き付く 十字架の痕 赤い棘で溢れていた

Category : 日記
●070405●

昨日の夜からズズーンな気分で濃青色って感じです。
緑色が更に混じって、苔が生えそうな永峯ですこんばんわー(うわぁ爽やかじゃないなあ)

なんかもう色々辛くって。9.5割くらい、あの子の事で辛いです。
コメントなんて、読めたもんじゃない。涙でる。嫌だ。辛い。
この前までのあの子は何処へ行ったの?
私の大好きなあの笑顔は何処へ行ったの?
ねえ、誰があの子から笑顔を奪ったの?


かえしてよぉ。





今日は午前中は眼科。コンタクト購入。
午後は直兄のDVD見ながら数学。
あーあ。

なんか楽しくなーい。

この前までの"ドキドキ"や"ワクワク"が嘘のよう。



あーあ。

どうしたらこのモヤモヤは無くなるんだろう。





明日は午前中に髪の毛切って、午後は学校。
久しぶりの学校!(2日ぶり!)
2日ぶりで久しぶりって言うようになっちゃーねぇ・・・(苦笑

そうだ。
またメバチコできるかも!
なんかメバチコ予備軍があるんだよね、右目に!
またかよー。
なーに、あたしってばメバチコ出来やすい体質?!(何

眼帯はするよりも、してるのを見る方が好きなのに。

声をあげて、泣きたい。だけど、泣かない。絶対に

Category : 日記
●070404●

今日はオカマの日*爆

説明しよう。
3月3日→女の子の日
5月5日→慈郎の日..男の子の日

ならば

4月4日はオカマの日

って、母さんに聞いた(笑)

*

今日は午前中に歯医者。人生2回目。
歯のお掃除(歯科検診で引っかかるのが嫌だからね*笑)

久しぶりに私服来た!パジャマ以外の私服!笑
春休みに入って、数えるくらいしか私服着てないんで。
あはー、何を来たら、適応できるのかわかんなーい*爆

午後は、なつめ嬢とデート。久しぶりに会うよ!
なつめ嬢とは、2日会わなかっただけで、"久しぶり"になってしまうんで。


夜にはまた、現われます。

ではまた!アデュー


*


はい夜です*笑

まずは結果報告。

15個食べたよ!

え?あたし頑張ったもん!めっちゃ頑張った!
なつめ嬢23個食べた!(え
何あの子?!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか摩訶不思議な物食べてたよ?
桜餅+ケチャップ=・・・?!!!

しばらくお菓子は欲しくありません。
結局今日はケーキしか食べてないのだよ!
朝ご飯・昼ご飯・晩御飯・その他の間食・・・一切無し!
だってー、無理だよなつめ嬢!笑

恐るべし、ケーキバイキング。
あ、でも一応モトはとったのか?うん。

ケーキバイキングといえば、当然ブン太ですよね。
ブン太とケーキバイキング行ったら、きっと食べれないと思います。
ケーキ食べてるブン太でお腹いっぱいです(妄
ケーキバイキング夢も書きたいね!今日でイメージ掴んだし(何の
あー、でもブンジロのデートはケーキバイキングで良いと思う!
嗚呼凄い!めっちゃ良い!あの子等なら余裕だわ!
だって育ち盛りですもの!笑
私は育ち盛りを過ぎてしまったんで、もう育たないでほしいです(笑えねえ
身体測定までに体重戻せるかなあ。
でも最近になって昔のプリクラとか出してみたんですけど。

4年前あたりとか、かなり酷い

すげーあたし。てか中学の時がきっと凄かったんだよ(今も凄い)
高校のスカート採寸して買ってるんですけど、ウエスト69を渡されたんですけどちょっと待って、みたいな*爆
今になったらありえないです。(69って某脱色漫画の・・・)
だから今はウエストをいけるとこまでしめて、まだ無理だから折って折って(2回くらい折らないと安定しない)
でも実際のウエストなんて何年も測ってないんで、恐いですね(超笑顔)
58くらいになりたい(無理)

*

ケーキの後は、カラオケ。
1時間だけ。カロリー消費のため。
てゆーか、すぐに帰ったら確実にバス(或いはチャリ)で吐くと思ったんでね。
ポルノとか遥かとか歌って。
GLAYさんで10kcl消費して。
カエラちゃん歌ってるときに、採点してくれるおじさんに「好きです」なんて告白されたり。
「天使だ!」って言われたり。
ありえねー。

さっきカウンター見たら、38999だった!誰か39000踏んでくれないかな!笑



Tkyが幸せなら、それで良いと思ってるし、関係があろうとなかろうと、私は何も言わないし、何も思わない。

ただ、本人が"正しい"と思う道を進んでくれたら、それで良い。


頑張れ、Tky。

絶対に泣かないで、笑って





待ってるだけの 明日などいらない

旅立つ鳥は 言い残す

思い出一つ一つ ここに眠っている

見送る鳥は 翼をたたむ


忘れる事で生きて行けるなら 寂しいじゃない 哀しいじゃないか!

(Song by 鼓動)







追記はバトン。


→続きを読む

桜が見頃だよ!フランクフルト食べたかったな

Category : 日記
●070403●

今日は携帯で書いてるんで、比較的大人しく(笑)

んっと、予告通り花見行きました。
屋台美味しかったです(笑)
桜も綺麗でした。
時間の関係で、真っ暗になるまで居られなかったので、あんまり綺麗な写真が撮れなかったです。
あ、でも外人さんの写真撮ったよ!笑

写真撮ってくれ~って頼まれまして。
英語&ジェスチャーで。
三枚パチリ。
うん。良いことした!笑

*

明日はデート。

*

あの時代に誰もが夢を

あの憧れに届くと信じてた

あの笑顔に囲まれていた

あの幸せに あなたの鼓動を聞いていた

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

