
Category : スポンサー広告

今日はドリライですね!どーだったんだろう!!!!!

Category : テニミュキャス
●070330●

3月も、もう終わりですねー。
今日は学校に行って、出来たばかりの新校舎を満喫してきました。
以下、学校ネタなんで、どーでもいいいかたは、ググッと下へどーぞ。
(ドリライネタバレあり)



私信☆>なつめ嬢!やっぱりエレベーターのドアは各階色が違ったよ!



えっと。何から書こう。

とりあえず、廊下がホワイトボードでした(何)
それから、ガラスな部屋がありました(某先生は、気づかづに激突したらしい!)
担任が、1番にホワイトボードを使えたことを喜んでた(1番が好きらしい)
教室に窓が多い(廊下側に窓が3つあった)
暖房がすぐに効く。
トイレが相変わらず綺麗。
新校舎には中3の特進が入るらしい。
私の教室は3階(嗚呼、そろそろ下の方に行きたい)
向かいの教室は、1コ下の子達。
3階に自動販売機設置(らしい)
机が広い。
防音してる?外の音が気にならないくらい聞こえない。
走っても、下に響かない(廊下は走るな)

可愛い雰囲気になってました。



そういえば今日はドリライでしたね!!!!!!!
どどどど・・・、どーだったんだろう!気になる。
漣くんは?卓也たんは?
情報ほしーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
気になって、朝からソワソワ。(あほだ)
写真とか、どんなの売ってたんだろお!
早く!どなたか!オークションに写真を!!!!!!(必死)
忍足と跡部からビデオレターが届いたとか。
跡部が投げキッスしたとか、うんたらくんたら。
漣くんと卓也たんの情報があああああああああああ(ハチャメチャ)

もう1日待ってみよーか。


追記より来週のジャンプのネタバレ。(ドリライ関連)






→続きを読む

なんかよくわかんないけど出費の予感。嬉しいんですけどね。

Category : テニミュキャス
●070329●

は?!!!!!!!!!!

なんかよくわかんないことになってるんですけど。
漣くんが・・・・・・漣くんがあああああああああああ?!

DVDになっちゃった!


おおおおお?!ちょっとまて。あたしはどれを買えばいいの?
写真も欲しい。DVDも欲しい。へ?は?えええええ?!!!!!
なんか頭がこんがらがって、嬉しくて、涙でてきた(あほ)
これはマジでやばい。マジで泣いた。やばいっ;;
てか卓也たんがDVDだして、漣くんがDVDだして、漣くんが写真だして、卓也たんが写真集だして?!!!!!!!!
ほおおおおおおおお?!!!!!!!!!!!
なんかよくわかんないけど出費が半端ねえ。ヤバイこれ。
ドリライのDVD買う予定なのに。だから立海ミュのDVDは諦めたのに。
はあああ?ちょっとまって。狂う。は?落ち着け。落ち着けあたし。
とりあえずDVDは買うとして。写真も欲しい。クールの写真もキュートの写真もフリーの写真も全部欲しい。え。これいくら必要になるの?
ねえ、卓也たんの写真集買えるの?ちょっと待ってえええええええ(泣)


DVDと写真全部予約しましたけど何か?(爆)


あの子らグルだとしか思えない。


漣くんのグッズ情報コチラから。



漣くんマベラジW出るって!!!!!!


:::::::::(マーベラスエンターテイメント公式HPより引用):::::

4月6日(金曜日)より当社ホームページにて、インターネットラジオ番組「マベラヂW」を開始いたします。

同番組は、平成18年4月8日から平成19年3月31日まで文化放送にて放送され、好評を博していた「マベラヂオ」の続編にあたるラジオ番組です。
放送内容は、当社作品の紹介を中心に各種ゲスト出演を交えた情報バラエティ番組で、
当社ホームページにおいて毎週更新の形態で配信いたします。

【 概 要 】

番組名:マベラヂW

放送開始日時:平成19年4月6日(金)0:00~予定

番組時間:約30分(毎週金曜日 更新)

レギュラーパーソナリティー
鎌刈健太 
2005年の「ミュージカル『テニスの王子様』」の宍戸亮役でデビュー。2006年には写真集とDVDをリリース。その後、テレビアニメ「エア・ギア」、テレビ朝日系ドラマ「プリンセス★プリンセスD」、ミュージカル「エア・ギア」共に主役を演じる。2007年はドラマ「ハッピィ★ボーイズ」に出演が決定。

樋口智恵子
1992年のアルゴミュージカル『アイスクリーム応援団』で舞台デビュー。その後も数多くの舞台に出演。また、坂本真綾と現役女子高校生声優コンビとして
ラジオ番組を始め、声優ユニット「Whoops!!」を結成し、CDをリリース。

桐山 漣
06年4月~9月までNTV「ラジかるッ」にレギュラー出演し、同年12月にはミュージカル「テニスの王子様」に丸井ブン太役で出演。ミュージカルやドラマ、CM、バラエティなど幅広い分野で活躍中。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


あれ。

1人居ないんですけど!

K樹は何処?!!!!!!!!!!!!!!!!!
変態発言しすぎて遂に飛ばされたか

音楽の方が忙しいんでしょうねえ、多分。
あー・・・漣くんとK樹の組み合わせは、ちょっと見てみたかったのに。



あ・・・、漣くんの情報だけで、今日の日記が終わりそう。だめだあたし。
灰になりそう。
だって漣くんの昨日のブログがドーン・・・って感じでしたので。
風呂あがりッ・・・・(きゃッ/////)
反則ー!泣


・・・・・・・・・、なんか涙が止まらない。
最近ヤバイ。
日曜日はジャンプで赤也。
週のはじめには、友達の「愛人」発言。
現代社会のプリントに森久保くんの名前を書く。
火曜日と木曜日のナルトでシカマル。
トドメは某冬ちゃんの赤也(あああああ、ありえない)
ほんと毎日がエブリデー(あはは)
冬ちゃんの名言が、ゲンキくんのブログに出てくるとは思いもしませんでしたー*爆


赤也にはじまって、赤也に終わり、漣くんに浸かる週末。
変に充実してます。
あ。
今日のなつめ嬢の夢の中で、あたしは某氷帝の丸眼鏡に追いかけられたそうでつ。(はは)



今週は濃かった。

私が大好きな某現代社会のH先生が、めっちゃ近所に住んでるとか、地元中学が一緒だとか色々判明。
世の中せまーい。




HAPPY BIRTHDAY諏訪部サン!

HAPPY BIRTHDAYルイルイ!

いやー、マジでビビッタから。てか寝るなってーの。

Category : アニメ談
●070328●

ついにやってしまったよ!
現代社会のプリント。
今日は「森久保氏」の名前をフルネームで書いてました。
前の子が授業中、一瞬振り向きました。
ああああああああああああああああああ、どどどどーしよー?!!
んま、森久保氏なんで、大丈夫、だよ。それに一瞬だし。
ヒノエ育成消しといてよかったです。
あ、森久保氏の名前を消して、代わりに「熊野」って書きました。
資料集に「熊野」って出てきてたんで(そりゃあ勿論、蛍光ペンでマークしましたよ!)



でね。
今日は、ウハウハだったんで、早く帰りました*笑
だって日番谷くんがあたしを待ってるの!(え

+アイシ+
アイシールドは記念日だね♪第100話。
100話目に陸くんが出てきてくれて、本当に嬉しいです!
今日は若干モーソーに走ってしまったあ(いっつもでーす)
あの、あたし先週見てなかったんですよ、アイシ。
だから今日陸くんが出るってこと、実は知らなかったのね。
だから最初はマジびっくりしました。
だってあの子がセナのお家に遊びに行ってるんだもの!!!!
しかも部屋に入ってるとかキャアアアアー!
だってマジ興奮すんぜ?家に着いて、自分の部屋入ったら陸くんとか!
まあセナも結構ビックリしてたっぽいけども、あたしはそれ以上に驚いた(何)
陸くんがベットの上でゴロンゴロンするもんだから(いやー、ゴロンゴロロンは、してねーぞ)
かわゆすー!!!!!!!
でね!
次の日になってました。
あれ。
お。
ちょっと。
陸くんあの子・・・。
もしかして。

セナん家でお泊り大会わーい!!!!!!!!

いやー、それにしても今日の陸くんは、いつもにも増して可愛かった。
目が可愛かった。可愛い。うん。
セナがシンさんに襲われそうになった。きゃー。
クマですかあああああ、みたいな。てか闘ったよ、あの人。

陸くんが出てきてくれて、マジテンションあがったーv


+ブリーチ+

ちょっと待ってよ日番谷くん。

はひー、今回ちょっと危なかったよ!(あたしが危なかった)
あのさー、ほら。限定解除!あれあれ。あれすごかったよ!
日番谷くんの胸元がチラリで鼻血でるかとおもった。(うわ)
乱菊サンに関しては、もう免疫できてるんで、大丈夫なんですけど。
日番谷くん対策は何もないんで。危ないです。かは。
でもって、本当に朴サンがカッコヨイです。嫁にしてほしいです(え






父さんが正面衝突事故に遭ったらCー。相手のお姉さんの居眠り運転です(あほか)
しかもお姉さんの名前が、あたしの本名と同じとか!爆
お姉さんは、あたしの2つ上。
凄いなー、2歳上って免許フツーに持ってるのねえ。

あ、父さん無傷で帰ってきたよ!(やるねー)

でも明日、相手側が見舞いに来るそーでつ。(ケーキがいいな←最悪)


みんな気をつけてね!

世の中の10%の人は………

Category : 日記
●070327●

今日も森久保氏に恋してる永峯です(えー)
日記を見ても分かるように、ほんとに毎日楽しい!(何)
今日はクラスの子が話してた内容にビックリしてました。

『ねー、知ってる?
世の中の10%の人ははレズかホモらしいよ!
つまりうちのクラスだと、2.5人がレズだって…!!凄くねッ!!?』

…、あははははは(失笑
毎日うちのクラスの話は濃いです。
聞いてて面白い。

それにしても10%って多いですね!爆
ってか、あの子は何処からこの情報を…(笑)

*

今日は、ふし遊の新巻を買って帰った。

んじゃ!

頭の中は、森久保氏でいっぱいです。

Category : 日記
●070326●

んっと。朝一番に、日番谷くんが大好きな、とある友達に会いました。

「純ちゃん!森久保くん結婚しちゃったね!」

「えええええーん、・・・もう本当に泣きそう!!!!!」
「そ・・・、そんなに好きだったの?!!!」
「うん・・・、大好き(涙)」
「そっかあ。でも大丈夫だよ!

まだ 愛 人 の席が空いてるから!」


ちょっとこの子何気にサラッと凄いこと言ったよ!
朝から一瞬硬直しちゃいましたよ、この あ た し が!
面白い子です。

*

ジャンプ読みに行ったよ!
昨日も読んで今日も読めるなんて、幸せだあと思いました。
デビル赤也があたしを待っているうう~・・・とか言いながら本屋に駆け込む午後7時30分。閉店近いお。
とりあえずDグレ読む。ティキぽんカッコヨス。
今回は扉絵が凄く好き。ティキとロードたま。可愛い。
んでブリーチ読んで、・・・・・・ルキアがカッコヨカッタです。
テニス探す。テニス探す。
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也・・・・・・赤也が居ない!!!!!!!!

今週はテニス休載でした・・・・orz

愛しの赤也。デビル赤也。愛。きゅん。
現代社会の授業が終わった時に、プリントに落書きがあるのに気づきました(書いたのは、あたしです。)

デビル赤也

潰れろ

ひゃっひゃっひゃっ!!

森久保

赤く染める

赤ブン

萌え


って書いてあった!!!!(うわあああああああああああああ)
いいいいい、いつのまに書いたんだあたし!!!!!!?
結構、素で書いたっぽい。あんまり覚えてないいいあああ!
「森久保」は書いた記憶があるんだけどね。うーん。

化学のノートには、「ヒノエ育成」萌え(数日前のネタ) って書いてある!
ああああ、危ないよ、これ!提出ないけど危ない。明日消しておこう。



んじゃ!



あ、追記より私信☆>氷花ちゃん

→続きを読む

デビル赤也あいしてる。可愛いわあこの子。

Category : アニメ談
●070325●

春休みになって、曜日と日にちが分からなくなってきました。
今日も元気にウラタロスに釣られた永峯です。(元気だな)
今朝もテレビの前でウハウハとしておりましたー。
ウラタロス好き(はいはい)

えっと。今日は昨日に引き続き化学やってた。
ホント凄いよ今回の化学!
あたしが2日で終わってしまったよ!

私信☆なつめ嬢>やっぱり今回は簡単だった!あたしも思ったさ。

んで化学が終わった後、ジャンプ探しに行ってきた。
流石田舎。一週間前のジャンプがまだ元気よく3冊も並んでたよ!
立ち読み。テニス。凄い。うわあ。
赤也がマジ可愛い。悪魔赤也たん萌え(蹴)
でもやっぱり、現実を受け止めるのに、めっちゃ苦労した。
えーん。

んで久しぶりにDグレも読んだ。
なんか話がよく分かんないですけどー。
なんでノアの子はみんなアレンが好きなのかってとこから始まる!
ティキアレきたーーーーーーーーーー(うわああああああい)

はーい、これ一週間前のですからねー、皆様お間違えのないように。

*

今日は地震にちゃんと気づいたよ!
化学してたら机が揺れるんだもん。
「うおおおおおお、揺れてらー!」って感じでした。
やっぱ地震恐い。揺れるな、アホ。

なんだかんだ言って、地震が少ないところは岡山だったりする。
出られないじゃん・・・、岡山から。

好き好きウサミミ仮面。・・・えええ、そりゃ無いっしょ?!!

Category : 日記
●070324●

今日はお休み。久しぶりの雨。眼科行こうと思ってたのにー。
めんどくさいから、眼科は中止。だって傘さし運転嫌いなんだもん。
ってことで、朝からラジオをつけてお勉強。
久しぶりに化学をした気がします。化学は春休みの宿題を漸くもらえました。
んで、ニクロム酸カリウムと格闘してたら、なつめ嬢から画像つきメール。

ウサミミ仮面(置●龍太郎)って文字。

うわああああああああああ、なんか来たよおおおおおおおおおお

あれですよ、カラオケの曲が書いてある本。
それで、置鮎龍●郎サンは、某アニメでウサミミ仮面をされてるらしく。その歌なのかなあと。
頼みますから仕事は選んでほしいです、いや失敬。
もう笑いが止まらないです よ ね。
気になる方は、リンクの「endless stellar sky*」より。
あちらでは失礼の無いよーに*笑

まあ彼は、セーラームーンでオカマさんの役を見事に演じてますから、もう何も言えませんけども*爆
↑名言は「ぼくたち男の子なのよ?」です(ちゅどーん
彼は凄い、うん。

*

もう少しでドリライですね!行かれる方は、色々と気をつけてくださいv
ブン太の彼と、慈郎の彼は、話とかしたのかなあ。
あのツーショットを拝みたい。




あ、ヒノエの誕生日が迫ってる。


+追記+

ブンジロ更新。
衝撃の事実を知って書きあげました(しかもその事実を知ったのは今日*遅)
先週のジャンプは凄かったみたいですね。
赤也とかも*笑
まだ読めてないんで、明日はジャンプ探しの旅にでます。




*

追記にて、コメントのお返事。


→続きを読む

ヒノエがカッコイイ

Category : 日記
●070322●

神戸から帰ってきました。
疲れた(爆)
関西の子と話をするのは楽しいですね。
ついつい自分も関西弁になって、めちゃくちゃ喋ってました、部屋で(笑)

なつめ嬢は隣のお部屋。
同じ部屋は知らない子ばっかりだったけど、まあかなり楽しかったです。

ボケたら皆でツッコムし、外から帰って来たら「お帰りなさいませご主人様v」だし(他室の子がリアクションに困ってた)、「ギザ萌え」とか「ギザ萌ゆス」とか連呼だし、アニメ声で喋るし、携帯の待ち受けはネウロだし(笑)

かなり濃かったです、私の部屋。
皆テンション高いです。
私が正常人間に見えましたよ、あの空間では(笑)
んま、相変わらずテンションあげあげでしたけども。

んで、ある子が私の携帯いじってて、漣くんの画像を見るなり

「彼氏!!?」

って聞くもんですから、永峯さん発狂寸前ですよ。

「彼氏だったら良いけどね!!!!!」

とか言い返す(笑)

んで昨日実験をして、昨日の夜の間に結果まとめて、今日はプレゼンっぽいことしてました。
んで、私達の班は『ベスト・パフォーマンス賞』ってのを貰いました。
つまり濃かったって事なのか!!?と(笑)

*

帰りのバスで、ヒノエの妄想。
天秤を聞いてるときに悶絶してたら、クラスの子に「どしたんッ!!!!?」ってメッチャ心配された(爆)

ヒノエ愛。

ポケモンのヒノアラシをヒノエと言ってしまった。

「あたしポケモンのクリスタルバージョンではヒノエ選んで~」って!笑

ヒノエ育成ゲームですよっ!!!!!!!!!!!きゃはー

得意技は『かえんぐるま』笑

*

テンションあげすぎてマジ疲れました。
笑い死ぬ(爆)

寝る。

実験をしたのだよ!

Category : 日記
●070321●

今日は某大学で科学大会(笑)
実験とかしたよ!
明日はその発表会。

準備してたらこんな時間になってしまったー。

朝は6:30起床。

強制収容所みたいなとこで、おやすみなさーい(-.-)zzZ

お皿3枚=腕立て伏せ5回

Category : 日記
●070320●

汚れたお皿を3枚洗うのと、5回腕立て伏せするのは同じくらいのエネルギーを消費するらしいよ!
ラジオ情報(笑)

*

今日は特に変わった事も無かった。
あ、明日の荷造りした!!
明日は学校行事で神戸行って来るのだよ!
久しぶりのお泊まり会♪笑
あはー、荷造りメンドクサぁーイv爆

旅は好きだけど旅支度が嫌いなタイプ。

ってことで、明日は早起き。
明日は祝日なんで、駅行きのバスがかなり少ないです。
嗚呼、泣きそう。

父さんも明日は仕事で遠出とか。
5時起床だってー、あははァ!

んじゃ!

危険物持ち込み禁止

Category : テニミュキャス
●070319●

終業式でした。
小学校は卒業式してました。
ホワイトデーのお返しいっぱい貰いました。

バスの乗り口の所に、「危険物持ち込み禁止」って書いてあるんですが、例えばどんなものか…って欄を読んでみました。

●毒物
●マッチ(大量)
●鳥類
●腐食物

てか「腐食物」って!!!

これは一体何!!?
腐女子は腐食物に属する!?
食べ物じゃないから、乗っても良いのかな!?爆

それにしても「腐食物」って、やっぱり危険なのか?!

*

家に帰って、コタツで熟睡した。
ルイトくん見逃した(最悪)
起きて宿題した。

今日はテレビ見ずに頑張った!

あ。

TakuyaさんのDVD予約してきた!

猫の住む家vv

楽しみ過ぎて、ニヤケるわーん▼・ω・▼

こんな今日でした。

曲がりくねった道の先に、待っている幾つもの小さな光

Category : 日記
●070318●

五連休中でした。
最終日です。
連休の最終日はマニキュアを落とさないといけないから嫌いです。
連休前夜はあんなにウキウキしながら塗ったのに。
装飾品(?)も日を増すごとにボロボロになり・・・爆
あーあ、ショックー。
まあ、たとえ2連休でも塗れる人ですから、どっちみち連休が嫌いなのには変わりないかな。
でも逆をとると連休じゃないと、塗れないんで、連休好き。
ああでも、連休じゃなくても、出かけるんだったら塗るかも。
どっちやねん、どっちみちマニュ愛。
今回は春っぽくピンク。でも気候は冬。ええええええ。
今度はゴールドにもチャレンジしたいな!

*

今日は墓参りツアー(五箇所)を終えた。
おじいちゃんが、ホワイトデーってことで寿司(12個)くれた!
おじいちゃん大好きおvあたしが寿司好きなの知ってるから!
昼から寿司を12個ぺロリ。うまうま。やっぱサーモン愛(笑)
イカも好き。でも、やっぱウニ。とろけるー。

その後CD借りに行った。
YUKIちゃんとジュディマリ(めっちゃ古いやつ!)
それから、アヤカとコブクロの!(担任のセンセの携帯の着信音らしい)

本当に借りたかったやつが、もう無くなってた;;えーん。

*

明日は久々に学校!
起きれるか心配でーす*笑

人生を歩む上で、必要なこと!宅配ピザー!!!!

Category : 日記
●070317●

とりあえず更新しました。
ウルキオラ夢×2、グリムジョー夢、ティキ夢。
うん!久しぶりの更新だね(笑)
でもやっぱり、更新って楽しい!
UPする瞬間って好き!
どんな反響があるのかーとか、凄い楽しみだもん!
拍手の数増えたり、カウンター回る量が増えたり・・・、色々変化があるからね!笑
いやいや、本当に素敵です、更新ばんざーい。
今、破面がキテましてね!♪

*

今日は冬ちゃん宅で、冬ちゃん・なつめ嬢・氷花ちゃんと共に「ピザパーリィー」をしてきたのだよ!
実はピザは久しぶり!
チラシと睨めっこ。
うーん、このメンバーでピザ食べるのは、なかなか面白いです。
みんな嫌いな物が統一しなくてね!
あれ嫌い、これ嫌い、それ無理、ひええええええ、なんて言ってたら、チラシには×印がどんどん増えていくわけですよ、はい。
結果、頼むピザは消去法で選んだって感じです*笑
んま、悩まなくて良いけどね!

電話する冬ちゃんの緊張っぷり、なつめ嬢のイジメっぷりが可笑しかったです。ツッコまずにはいられないって状況でしてー(だって2人がさあ!笑)
んま、そーんな感じ無事にピザを注文し、金額が4で割れ、Sサイズが4枚届く。(届けてくれたのは、なつめ嬢と冬ちゃんのご友人だとか)
ホウレン草の脅威ときたら!爆
歯に挟まるーって感じでマジ大変でしたけど、あっさりしてて美味しかったのが現状です。
キノコも美味しかった!椎茸以外のキノコは大好きな永峯サン(謎)
鶏さんも美味しかった!鳥インフルエンザなんて言ってられるかー!
アスパラも美味しかった!野菜好き好き!!

今度はどんな体験をしたい?>私信★なつめ嬢

人生の上で宅配ピザは必要です(笑)

*

明日はお墓参りツアーに行ってくるよ!
うん、ツアーなの!笑
ほーら、墓っていっぱいあるじゃん?
ちゃーんと供養しないと、化けて出ちゃいますから(えぇ、これマジです)
最近は金縛りが無いので、平和な日々を送ってますv
この前の銀魂の銀時さんの気持ちがメッチャ分かるんで!
ほーんと、あんな感じ!
動けない、喋れない、息し辛い!!!!
あたしは仰向けじゃあ金縛りになりませんけど。
うつ伏せの時が多いんで、さらに息苦しーい。
頑張れ坂田さん*笑

んじゃー、そーゆーわけで!

終わりは始まりの証。新たなスタート地点に立つ

Category : GLAY
●070316●

現代文の宿題退治。
あとは数学と化学と英語のプリント。
先生早くプリントちょーだいな。
終業式に配布って酷いー。

今日は宿題して、部屋の片付けして、花男見て、GLAYさん見た!

花男。

花沢類かっこいー!!!!!!
あたしF4の中では類が1番(笑)
あの王子スマイルがたまらないです。
あああ旬くーん!!!!

そしてポップジャム最終回。

んま尚の可愛いこと!!!!!

ライヴの髪型と一緒。
収録は広島の前らしい。
曲は「誘惑」と「僕達の勝敗」。
誘惑は懐かしい感じ。
ライヴの定番!

僕達の勝敗は今回のライヴでも歌った曲。
ライヴでは、スクリーンに敢えて歌詞を載せる演出(カラオケっぽくなってた!)
改めて歌詞を読むと、この曲の深さをより一層感じられる。
今の世の中のことがそのまんま綴ってあるんで。
未来のために、今何ができるのか。
今何をすべきなのか。

それを感じさせてくれます。

西川さんも出てましたね、ポップジャム。
よき司会者ですよ、彼は。
トークの天才ですからねー、可愛いし(笑)
ポップジャムの“トリ”を見事に飾ってくれました。
有名な3曲を熱唱。
相変わらず可愛い衣装で(笑)

14年、お疲れ様です。爆笑問題の司会が1番好きだったかな!

4月からはPJではなくMJで再出発するみたいで。
またGLAYさん出るといいなv

あーそうそう。
今日のMステにデビュー当時のGLAYさんの映像がでました。
きゃー懐かしい…。
ロン毛TERU(笑)
尚は可愛い(はいはい)

あ、4月6日にMステでまーす。みんな見てね!!笑
4月4日に「大帝の剣」の主題歌の「鼓動」が発売なんで、たぶんそれを歌うと思われる。

楽しみだ(*´▽`*)

今宵はGLAYさんのアルバムで眠りにつく。
最近毎日GLAYに始まりGLAYに終わる。

ライヴの余韻に、いまもなお浸る。

だから直兄はカッコイイんだってば!はいはい分かってますとも

Category : アニメ談
●070315●

筋肉痛を心配したものの、普通でした。てか何ともない。声も普通。
寧ろ風邪が治りました。流石尚パワー。あはは!
いつもより少し遅い8時に起床。昨日は2時に寝たんで、きっちり6時間睡眠。これでも寝すぎなんだけどね!
まあいいや。GLAYさんのアルバムを聞きノリノリ。
でも、今日は寒かった;;;テンションさがるー。太陽でてないよーワーン*泣
宿題に手をつけて。あー英語めんどくさーい!!!!!!
スカパーで「ラブ★コン」録画。HDDにおとす。
はじめてラブ★コンを見たのだよ!


徹平くんにキュン死


だめだこれ!キュン死する!!!ホントに無理!アク●スのCMだけでキュンキュンしてる私ですから、ラブコンなんてもってのほか。
ああ・・・乙女って感じ!(何)
でもねでもね・・・、友達が言ってたんだけどね・・・「徹平ファンにはラストはキツイよ」って!
なんとなく予期はしてましたけども・・・だって恋愛ものだし。
でもねでもねでもね・・・・ああああああああああああああああああ!!!
てって・・・ててててって・・・徹平くん待ってえええええええええええ(泣)
長い長い長い長い・・・・・・!!!!!!!!いやあああああああああああ(涙)
ヒロインの子羨ましすぎる・・・・あああ、てっちゃあああああああん!!!!
・・・映画館で見てたら、泣き出してたかもしれないです。
でも、めっちゃカッコヨカッタです。可愛かったです。キュン死。

映画。。。色々見たいなあ!
「大帝の剣」とか!「さくらん」とか!
時間とお金に余裕があったらなあ!

*

母さんに誘われて、久しぶりにプレイしたよ!
テニスの最強チームつくるやつ!
ランダムでキャラ選んで。
そしたら、まんまと母さんがブン太になってねえ!
パートナーに是非ジローを願ってたんですけど、木更津(兄)になってしまったのです。嗚呼、悲しいなあ。
んで、対戦相手である私は・・・・・・赤也だよ!
赤也ダヨ赤也!!!!!!!!!超―――好き!!!
どうしようよ緊張だよ興奮だよ赤也だよ!!!!!!
パートナーは日吉だよ!!!!!!(切日きた!!!!!!!!!)
んで試合をしたのだけど。
直くんと祥ちゃんの声が同じ画面からする!!!!!!
これはキツイ・・・・!マジでビビッタ。
ラリー中とか声がするからさあ!んもーカッコイイなあああああ!

赤也に惚れそうになりましたね。

あ、勿論ブン太の方には既に溺れてます け ど も!

チームつくったら、ブン太とジローはいつも相性いいのよん。(ええ、ラブラブですとも

ゲーム後、ヒノエ夢小説サイトをまわる(何故に)
ブン太の赤毛を見たら、ヒノエの夢が読みたくなるビョーキです。
原因不明の不治の病なんで、どーしよーもないですね!(ははっ)


はいはーい、では、今夜はお仕事でもします。久しぶりに!

んじゃ~★

愛という名の種を、世界中に飛ばそう。そして水をやり、育てよう

Category : GLAY
●070314●

LOVE IS BEAUTIFUL!!!!!!!

終わりました、GLAYライブ。
久しぶりに筋肉痛に悩まされそうです、あたし暴れすぎ。
でも…暴れ足りないっ。

…えっと、広島グリーンアリーナに行きました。
16時30分、広島入り。
車停めて広島観光。
某有名デパートで買い物。
原爆ドーム見学(外から)
17時30分。会場外にてグッズ購入。
G友(GLAY友達)と絡む。
18時、会場入り。
今回は場所が最高でした。
ええ、最高でした。
29列目の尚側でした。
29列目万歳!!!!!

目の前に誰も居ないのだよ!!!!!

28列目と29列目の間に2メートルくらい距離がありまして。
ビデオシューティングなんで、カメラが通るんですよ、ココを!!!!!!
あ、WOWOWも来てたよ!いつか放送だね、きっと。
まぁ今回は、とにかく目立て…ってゆう!!!!!

カメラにいっぱい撮ってもらったよ!!!!!!!
明日朝の「めざまし」とかに出ると良いなぁ♪

えっと。まぁそういうわけで前がメッチャあいてまして、警備のお兄さんが居て。
お兄さんカッコヨかったよ!
赤西くんみたいだった(笑)

あぁ、そうそう。
あたしの場所は、通路が左にありましたよ!!
いやー自由な場所!
最高よ!!

んま、そういうわけで定刻を少し過ぎた18時35分に開始。
綺麗な映像がスクリーンに映る。
オープニングは、「MIRROR」。
テンションあがるー(笑)
尚がカッコヨイのだよ尚が!!!!!!
照の投げキッスが降ってくるのだよっっ!!!!!!!!
相変わらず帽子に羽をつけた尚様。
カッコヨスギます。
あたし尚に恋しそうです(既に恋してます)
あの色気に狂いそうです(既に狂ってます)
くるくる回ってる尚が可愛い。
舌をだす尚が可愛い。狂いそう。
しゃがんで弾く尚が可愛い。

ジロさんの二の腕がカッコよかった。
30代の腕だとは思えない。
でも今回のジロさん可愛いかった。
笑顔が少年のようだった。
可愛いー!!!!!

照をどうにかして!!!!!
キッス多い!!!
セクシー路線に走ってる!!!!
だめよセクシー担当は尚なんだから!!!!
照が少し脱いだ(いやーん)
今回は照ファンは大変だったと思うな!

リーダーは相変わらずワイルド担当だった。
足長いー。
アンコールのときの服が露出多めだったv
胸元がちらりだった♪

うん、やっぱり尚だ。
あの美貌には狂う。
あの無邪気な笑顔には倒れそうになる。
かはーっ…死ぬー。

「ピーク果てしなくソウル限りなく」の時に金色のテープが飛んでくる。
必死で掴もうと頑張る。
中にはサインが書いてあるやつがあるらしく、結構頑張ったんですけどねぇ。
後ろすぎたァ…。

今回はブッチャケ泣きました。
「夏音」→「サラギの灯」で泣いた。
ありえないなぁ…。
ボロボロですよぉ…、撮られたかもっ(>_<)
「夏音」は、スクリーンに星空が浮かぶ。
「サラギの灯」は、揺れる炎が印象的。
泣いたーっ。

まあ暴れる曲では、しっかり暴れましたから。
汗ヤバイ。水分メッチャとったし。
タオルがビショビショだぁーはは。
今日は燃焼した。
懐かしい曲もいっぱい。
「ビリビリクラッシュメン」、「生きてく強さ」、「シャッタースピーズのテーマ」、「嫉妬」とか!
そう「嫉妬」は燃えた!!
久しぶりだったし。

「Think about my daughter」の歌詞を忘れる照氏。
あーあ、シューティングなのにぃ(爆)
可愛く誤魔化す照(笑)
今回は照氏と尚の絡みが多かった♪
きゃはーっカッコヨイー!!!!!!!!!!!
悦ってた、あたし。
ヤバカッタ。
色々でた!!爆
尚かわゆーい。

もう最高。

アンコール後はハート型の風船が大量投下。
キャッチ出来ず(泣)
皆、ピック大量投下。
キャッチ出来ず(泣)

であああああああ、なんか欲しかったあああ!!!!!!

んま尚の笑顔が見えたんで満足です(悦)
あの可愛い笑顔が笑顔が笑顔があああああ(酔)

萌えつきた。

現在高速道路を使って岡山に向かう。
車内は勿論GLAYで(笑)

明日からまた頑張るぞー

来週は白ティキも黒ティキも出るお!

Category : アニメ談
●070313●

とりあえず掲示板復活。今回はロケットBBSじゃないのだ。
んま気分転換も有りってことで。

*

Dグレ見ました。
激しくラビにキュンキュンしてます。

バンダナはずしたラビ萌え

たしかこんな同盟様もあった気がする*笑
んまとにかく、数分でしたけど、バンダナはずしたラビが見えた!
きゃは!カッコヨ!!!!!
てか今週は言いましたね、あれ。


I LOVE YOU!!!


ラビからユウちゃんへの愛の告白。全国の皆がビックリしちゃったよ!
てか原作ではラビだけだったのに・・・・

アニメではアレンもユウちゃんに告白しちゃいました。

ビックリですよー、まったく。
でも残念ながらアレ神ではなくて神アレ派なので、神田が勘違いとかして一人でドキドキしてたらそれでいいと思います。
アレン「何勘違いしてるんですか」で、オッケ!黒アレン様万歳。

あー、そうそう。今週でついにクロちゃん終わりましたね!
切ないですけど、この話大好きです。エリアーデ可愛い。
エリアーデのコスが見たい(オンラインを駆け巡れ★)
そしてやっぱりノアが好き。
来週はティッキー☆白ティキが出るお!
ロードたまを久々に見たいです(あれ、先週出てたかも)
まあノアが好きってことで勘弁して下さい。

ジャスデビも大好きです。溺愛中。

*

明日はGLAYのライブに行ってくるよ!
広島グリーンアリーナ。久々・・・でもないのか?よくわかんない。
んまアリーナ、久々。うん。
そんでもって、明日はビデオシューティング。
つーまーりー、私が行く明日のライブがDVDとなって発売されるわけなんですよ。
これは気合入れて行かないとです。何か目立つようなものを身につける。
例えばカラー手袋とか。
GLAYさんに分かってもらうためにではなくて、後でDVDを買ったとき、自分で自分が分かるためにです。イエス自己満。

まー、そういうわけで今日は寝るとします。

明日は車で行くんでね!ちょっと楽しみだったりもするのだよ!(車での移動スキ)

んじゃ!

医療機器の体験をしてきたのだよ!

Category : 日記
●070312●

テストさん返ってきちゃいました。
今回はそれほど致命傷は無いです。
でも、やっぱ保健室受験の日のテストが目立って悪いですかね!笑
なんか今回はボケてるんじゃないの!?的なのが多かった(笑)

だって古文なのに「乳母」の読みを「うば」って答えてるんだもん!爆
そりゃぁ現代文だったら丸ですけど。
あー…バカバカ。

小論文の模試を受けました。
テーマが私が志望してる農学部系は「情報系」・「地球環境系」があったんですが、非常にめんどくさいので、「看護・福祉」分野のテーマである「患者とのコミュニケーションについて」ってゆーので書きました。
無理矢理セラピー犬の話に持ち込んで。
得意分野の話に引き込めばこっちのもの。
シャーペンも走る走る。
本来90分の模試ですけど、40分くらいで書けたんで、ボーっとしてたら「終わったら帰ってもえぇで」と先生は私の前で言いました。
ごめんね先生、出来るだけゆっくり書いたのよ。
好きな分野になれば、なかば楽しんでますから、小論文であろうと。

んで午後。
山の中にある某大学に行く。
何故か担任も行く(HR無いわけだ!)
行った先では、臨床生命科学部でお世話になる。
教授の自慢話を聞く。
純系のハツカネズミを見せてもらう(純系ってことは劣性ホモ*rrなのかなぁ)
うさぎさんも見る。
かわゆい。
実験動物飼育部屋に入ったときの他の子の反応が素敵だった。
ほら、動物独特の匂いってあるじゃん(彼女達にとっては“臭い”なのかもしれないけれど)
どうやらあれが大変みたいでした、皆さん。
いやーあれくらい余裕よー。動物病院の方が凄いよー、血液とかその他色々混ざってるし。
まぁそんな感じで。
電メスでリンゴ切った(切ったってゆうかリンゴに傷をつけた)
「てつ」って書いてきた♪てっちゃん!
除細動器で心配停止患者の蘇生シュミレーションしたり。
友達は患者さん(人形)を見事に心配停止にしちゃいました(「ピー……」って!!爆)

人工透析器によるカフェオレの濾過実験とか。
超音波画像診断装置でお兄さんの心臓見たり。
あー、聴診器も使った!
人間相手に使ったのは初めてだったかな。
いつも犬の心臓の音聞く体験ばっかやってるんで。
友達は「心臓がない!」とか言ってたけど(笑)

まあそんなトコロ!

趣味はショッピング。んでもって、古着屋巡り。

Category : 日記
●070311●

あは!やってしまったよ!掲示板消えてしまったよ!苦笑
いつも自分のサイト行って一番に見るのが掲示板なんですけど「あはー、やっちゃったあ★」的な感じでしたね。そろそろ書き込まないとなあ・・・って思ったんですけどねえ。何気にショックでした(えーん
んま、気分新たにってことで、新しいの設置しますかね!
んま、この作業は後回しにして(おいおい)

今日は昨日言った通り、古着屋に行って来たのだよ!(連れて行ってもらったのだよ!)

計3着購入。計1900円なりぃ★
黒×白ボーダーのタンク、白の襟つきのノースリの服(皺加工してあるのだ)、なんか布みたいなやつ(笑/ジーパンと合わせて使うんですよー)
まあそんな感じ。
久しぶりの古着屋にウキウキ★珍しいデザインのとかあるし。
掘り出し物が沢山だから大好きお♪
早速家に帰ったら、昨日買ったものとあわせてみたり。
この作業は毎回の事でして、徹底的にコーディネート!
何パターンも作って、〝着まわし〝が出来るよーに、頑張るのです*笑
なんか、1回着たパターンは出来れば避けたいのでねぇ。
あー、マネキンがほしいー!自分サイズのマネキン。
自分の代わりに着せる。でも夜見るとかなり恐い。あは、恐い!何


結構自分でも行ける場所にあったんで、また行ってみたいですね。
タウン情報誌読んでたら、また古着屋見つけたんで、そこにも今度行ってみよーかな!なかなかイイ値段が書いてあったから、すっげーブランドとかあるかも!
あはー、考えるだけでウキウキしますわぁ、古着屋さん。
桐山漣くんも大好きな古着屋さん♪♪v

ではー、このへんで。

*

明日は、授業(テスト返却)が終わったあと、某大学に行ってくるよ!
最新の医療設備を見学するのだ!
電メスが見れる!!!(※電気メス)

楽しみ♪

お買い物に行って来たのだよ!

Category : 日記
●070310●

久しぶりにお買い物。
春服購入(●∀●)
店自体に入るのも久しぶりだったんで、新作にウキウキしてました♪
最近は忙しくて、ファッション誌捲る余裕も無かったんでねぇ。

優柔不断の私は長い間店に居座るのです。

「家にあるあれと、これを組み合わせたら良さそうだなあ」とか、「この色合わせにくいかな?」とか、「ヤバイ、高い…」とか。

あれこれ悩みに悩み倒した末に、漸く購入に至れるわけでして、厳しい審査をクリアした子だけが、ウチにやって来るという…。

んで今日は、太股くらいの長さの白いカットソー(1000円)と、ベージュと薄いネイビーの色違いキャミ(各1900円)と、青色のスカート(2900円)買いました。
キャミは母さんも気に入ったらしく、兼用で着ようってことになって、お金を出してもらえましたv(ラッキー♪)

今回のお気に入りはスカート☆
薄い青にグレーを混ぜたような色。
レトロな柄で、フワフワな感じの。
長さは膝くらい。
軽いので、春から夏にかけて広く使えそう♪

今回は結構買うつもりで1万持って出かけたんですけど、思ったよりピンとくるのが無くって、結局4000円で済みましたねぇ。

ってことで、明日は従姉妹と古着屋行って来ます!
古着屋*愛♪

なかなか安価で可愛いのがある♪
従姉妹オススメの店に連れて行ってもらいますよ~☆
従姉妹はPEACE NOWとかの服をくれたりするくらいなんで、センスが私と似てたり(笑)
だからお下がりも多いんですけど、それがかなり気に入ってまして!

結構楽しみですv

では☆

悔やんでも悔やみきれない

Category : 日記
●070309●

そろそろ春にならないかなあー。
春服着たいです。
それ以前に春服買いたいです。
一年の中で一番春服が好きです。

今日から補習が始まりました。
久しぶりに、あんな大人数で数学受けましたわ。
あーあと漢文も。
大人数は慣れないですけど、全然当てられないんで、とても新鮮な気分に浸ってました。

んで問答無用の7時間授業。
久しぶりに学校って感じでしたネ。
やっぱ午後の授業出ないと、学校行った気になれないです。
朝1時間もかけて通学してるんだから、やっぱりそれに相応するくらいの授業は受けなきゃ!

んで化学のテスト返ってきた。
なんか謎な答えがあった。

『正方形体』って書こうと思ったんでしょうが、『正方体形』って書いてる。

『石灰石』って書きたかったんだろうけど『石炭石』って書いてる。

『体心立方格子』って書こうとしたんだろうけど『体心立法格子』って書いてる。

丸の上からバツがいっぱい書いてあった(笑)
ごめんね先生。
そしてなかなか酷い点数だったわぁ…(爽
問題の勘違いてかあって、分かってるのに10問落とすし。
あーあ、切なッ。
外部模試の方が絶対偏差値高い。
てか学校のテストは化学に関しては平均ないのに、模試になったら平均は余裕なんだけどなあ…(あーあ)

*

永峯は大変怒っています。
もう色々爆発しちゃいそうです。
でも、自己抑制は、ちゃんとする!
でも、許せないから許さない。

実は愛猫が膀胱炎でしてね(お食事中の方申し訳ないです)
尿の量が少ないという事態に気付き、母さんに問い詰める。

どうやら最近、味付け海苔をあげてたらしく。
それから猫用のオヤツも(栄養的には問題ないんですが、成人猫用と老猫とでは栄養接種量も違いますのでね)
あとハムも良くない(塩分キツイ)

…と、まぁこんな感じで。
「ちょっとくらい」は、時には非常事態を招くこともあるので、飼い主さんには十分注意してもらいたいです。

今回の事は、近くに居ながら情けないです。
気付いてやるのが、また遅れちゃって、可哀想な事をしてしまいました。
とりあえず食事療法で。

病院のご飯をば。

本当に情けない。

悔しい。

終わったよ!乗り切ったよ!進級だよ!!!!

Category : 日記
●070308●

学年末テスト終わったよ!
なんか色々あった学年末でしたけど、無事に乗り切ることができてよかったです。
そして無事に進級です!!!!
やりましたよ!!(何)

ええ、新しいクラスが発表されました!
ドキドキしたり、ワクワクしたり、ハラハラしたりする行事なんでしょうが、私はどれにも該当しませんね!
なんせ、理系なんて、クラスの数が1つしかありませんから。
どーせクラスメートも一緒なんだろうなって思ってたら、マジで一緒でした。
減ることはあっても、増えることはない理系。

あ、クラスも出席番号も同じだったよ!笑



春課題も貰った!
でも、今回驚きました。

宿題が少ないんですの。

ありえないですね。なんだろう、この量。
週課題かと思いましたわ。

現代文:9問。入試漢字5ページ。
古文:5問(口語訳も)
漢文:5問(口語訳も)
数学:チャート
英語:英語のプリント数枚(これが1番怪しいの。「数枚」って何枚?)
   問題集1冊
化学:プリント(たぶん30~40問)


以上!はい?本当ですって!
少ない少ない!これなら終わる!やった、超嬉しいんだけど!!!!

春がやって来ました(違)




んま、そういうわけで。まだ風邪っぽいんで早めに寝るよ!

逃げるところも無ければ、逃げ出すこともできない。

Category : 日記
●070307●

まず第一に。

英検ニ級受かりました!

あたし絶対落ちたと思ってたのに。やっぱりスマイル0円は必要だ!
ってことで、これで英検とオサラバです(え)
準一級なんて、受けるもんじゃないよ!うん。

*

それから。今日は初めてFM岡山のラジオ番組にメールを出したのだよ!
今回のテーマが「30万円あったら、どんな旅行をする?」といった内容でした。
そしたらね、そしたらね!

読まれたんですよ!!

うきゃあああああい!!!!!!☆
ビックリした!どんな内容を送ったかは非公開です。
何故かって?
ラジオネームを本名で送ってしまったからです(あはは
んま、下の名前だけなんでね。「ま、いっかー」みたいなノリで。
そしたらラジオから「ラジオネーム●●さん」って言われたもんですから、思わず「はい!!!!」って言ってしまったのだよ!(究極のアホ
きっとあれだよ!「『はい』は1回で宜しい」って言われるタイプだよ、あたし。
んで、読まれた人の中から、中島美嘉のバッグ(ツアーグッズなのかな?よくわかんないけど)があたるって言うから!
ドキドキしながらエンディングを迎える。
迎える。
迎える。

まあ当たるわけもなく。でも欲しかったなあ、あれ。

カエラちゃんのチケット争奪戦にも参加して。見事に競い負けして。


まあ、1人でライブ行っても寂しいしね!(なんせ平日ですから)






ボクは臆病だ 自分をイジめてるつもりで 生かしてる

Category : アニメ談
●070306●

キタ!

36の日!!

はい、それだけです*ワラ


今聞いてるラジオに小杉 十郎太サンが出てますけども?!!!
ええ、普通のラジオよ?

だって、FM岡山ですから*笑

卓也たんのDVD予約しないと!
待ちに待った初DVD!
しかも猫!(にゃあーん♪)
イベントには参加できないけどね(なんで東京なの?!!!大阪ならいけるかもしれないのに



塾講師桐山漣が、頭の中を駆け巡ってます。






*

今日はね、初の試みだったのだよ!
なんていいますか、人生始まって以来でつよ!
卓也サンがアキバに行ったくらい新鮮ですよ!(←ほんとビックリしました)
そんなこんな今日・・・、

初めて保健室受験をしました!

別に大声で叫ぶようなことでもないんですけどね、まあ新鮮でした。
昨日書いたよおに、ぼちぼち熱がありまして(これはやっぱり桐山熱なのか?!!!ああダメだ。こんなこと言ったら、なつめ嬢に絞められる)
朝起きた時点では熱も下がってたんで、「余裕じゃん♪」とか思いながら制服に着替える。
朝ご飯を作る。出来上がった途端に、食欲失せる。
朝ご飯を母さんに押し付けて、何も食べずに出校。
バス降りて、歩く。ぶっちゃけ真っ直ぐ歩いてない(危険児)
学校着いて、ああもうだめだと思う(え)
保健室に駆け込む。



んまあ、そーゆーわけで、2時間目が終わった辺りでだいぶ回復したのだけどね!途中で教室あがったら、それはそれで迷惑だろうなと思って3時間目の化学を受ける。
それにしても1時間目の漢文は、まともに解けたのかな。
半死で解いてたからなあ!爆
2時間目の英語も似たような感じだし。
化学が一番意識があったかな!

HRは出ましょうね、と言われ、1階の保健室から4階の教室へと向かう。


んま、そんな今日でした。
色々新鮮でしたけどね!
黒板に「保健室受験 永峯純」て書いてあって、ぶっちゃけ笑いました。
うわあー、黒板にあたしの名前があるなんて新鮮だわあ、と。
んで、掃除。
あたしは黒板係なんで、自分の名前を自分の手で滅する(担任指導の下)
「もう明日は行かんやろ?」と笑顔で言われましたわ。
ふふふふふー、多分行きませんとも。


そして帰宅。




午後4時頃。
電話が鳴る。
父さんから。



「インフルエンザになってしもぉた。A型の」


消えろおおおおおおおお!


と、いうわけで、みんなあたしに近づかないでね。
コレこそまさに保健室受験すべきじゃないのかと思いましたけど。
どーなんでしょう、ここのとこ。
まあ、あたしはインフルエンザA型の予防接種してるんで、感染せずにテストとライブを乗り切りたいです。
父さん隔離部屋。てゆーか、あたしが部屋から出ませんです。

でも、Dグレは、ちゃんと見たよん♪

追記にてDグレの感想!

→続きを読む

隠れないで私の天使 隠さないであなたの秘密

Category : 日記
●070305●

あー…、やばっ

熱っぽ…。

よし、寝よう。

明日は這ってでも行くお!(。・ω-。)-☆

波打つはるか 楽園の海なら 君と音を奏でられる

Category : 日記
●070304●

今日はポカポカ陽気で幸せでしたv
雲ひとつ無い晴天で、自転車に楽しく乗ってました。
自動販売機でジュースを買うために。
てーか、歩ける距離に自動販売機ないの?!ばかー。
ただあたしが、歩くのが嫌なだけです*ププ
でもね!きっとワン子がいたら、問答無用で連れ出してると思うのね!
おばあちゃん家にいったら、ワン子がいるんですけど、しょっちゅう連れ出してますから。はい、ワン子の迷惑考えてませんね*何
だって少しでも長く一緒に居たいんだもーん。
そんな事を思いながら、パソコンで物件を探す*何
だってだって、どうせ住むなら、ペット可が良いじゃないですか!
でも、一人暮らししながらのペットは無理なのかもねー。
だって、学校行ってる間って、絶対寂しいもん。
家に居ない時間の方が絶対多いだろうし。

動物系の学部学科だったら、大学にペット持込可とかになりませんかね(はい無理ですね)
実は↑夢だったりv
そりゃあ、審査かなんかがあってね、学校側に「このペアならオッケーだ!」って思われたら、持込可~☆ははッ最高!
あたしには、もも(猫)が居るから、絶対犬は飼いませんけどね。
人間年齢にすると、70歳の子だけども。
やっぱり10年生きたら、足腰が弱ってきてるなあと、つくづく感じます。
寝る時間が増えるってゆうのも、当たってるし。
まあ、まだ目も綺麗だし、歯石とか無いし、耳の中も綺麗だし。
肥満っぽくないし(獣医さんに「標準ですね!優秀!」って言われたもん*えっへん)、排泄物の色も形も問題ないし!
少しでも長く一緒に居たいのに、なんであたしってば県外に出ちゃうんだろう。と、たまーに感じるのでした。

*

今日は写メ日記にも載せましたが、布団を干して(既に趣味化してます)雛人形だして!
埃が大量に舞ったせいで、くしゃみの連発でした。
カルシウムイオンが足りてなかったら、絶対肋骨あたりが複雑骨折してるなーなんてくらい。はは、笑えねぇ!

んで、今日は数学B+C、化学Ⅰ、漢文をした!
数学的帰納法が、だいぶ解けるようになったみたいで、一安心でつ。
化学Ⅰは、ひたすら書いてましたねー。書いてたら、外からデビルバットゴースト!!!なんて聞こえてくるから、思わず窓から顔を出しちゃいました!セナが居るなら、陸は何処?!!!!!!なんて、思ってませんからvええ思ってませんから。

BGMには忍足侑士、リョーマ、ケミストリー、ヒノエ&イサト(あたしってば超勇者)をかけましたー。
やっぱり最後の方のは、どうもBGMにはなりきれませんでしたね。
仕方ないから、熱唱しました。嘘です。口ずさむ程度です。
直兄の歌唱力に惚れ惚れしながら。うん、素敵。
あー、そうそう。すっごく今更なんですけど、イノリと詩紋くんって、イノリの方が背高いじゃないですか。イサトと彰紋くんも、イサトの方が高いじゃないですか。
それなのにね。
それなのにね。
それなのにね。

ヒノエ<弁慶氏

↑に萌えを感じてました(はい、私はアホっ子です)
なああああああああああああ・・・・そーだったぁああー・・・!
ヒノエ<弁慶氏は分かってましたよ。
イノリ>詩紋くんも、分かってましたよ。
イサト・・・彰紋くんが微妙でね!(てか、遥か2は、あんまり触れてないんで)
そうだったぁ・・・・・・。
ヒノエ<弁慶氏。(はいはい)
そう!ヒノエ<イサトって以外だよね!(何が)
あ、でもヒノエ>敦盛は、かなりヒットv(はいはーい)

直兄関連で、もう1つ。
デンオウなんですけど。
ウラタロスに憑依された良太郎が非常にヒットしておりまして(えへ)
遊佐浩二サマにまんまとやられた・・・と、言いますか。
日曜の朝からライダー番組を前に正座の女子高生って・・・・。
だってウラタロス良太郎があああああ!
だー・・・・・・・・だめだ!!!!!
あの、あれ、無理ほんと。キツイ。

僕に釣られてみる?

つ――――・・・つつつ・・・釣られたい!!!!(何)

・・・・っと、まあこんな具合でタロス良太郎にまんまと嵌ってまして。
んで、その・・・、ここが一番重要なんですけどもー・・・。
タロス良太郎とヒノエが微妙に被っちゃうってゆうか!
あの、その性格が。
え?気のせい?・・・うーん、どうだろう。なんか、あたしダメなのかなあ・・・、あーゆーの(失笑)
それで今日思ったんですよ。
直兄がタロス良太郎じゃなくって、本当に本当に本当に良かったなあ・・・って!




・・・・・・、良太郎・・・あと2種類だよね!確か(「種類」って・・・爆)
なんか公式に行ったら、・・・居ますよね!別バージョンの良太郎。
あたしとしては、黄色い子が気になります。
某戦国大名みたいで!(「うつけ者」で有名な彼みたいで*笑)

んま、いっか。


毎週日曜日は、楽しいですね、はい。

弦を揺らして 水面を揺らせ

Category : 日記
●070303●

ひなまちゅり!
まだお雛様を出してなかったり、雛あられ食べてなかったり。
んま、雛あられは食べないんですけどね、基本的に。
うちは旧暦で祝うんで、今日はお雛様居ません*笑
でも、毎年ちゃんと出してるよ!
あたし、お嫁に行きたいからね!何
でも、しまうのが遅れると、お嫁に行くのが遅くなるらC-。
嫁になれるだけ良いのか?と、なつめ嬢と言ってた本日午前。

学校帰りには、リアルお雛様とお内裏様を見て(結婚式してましたわ。)

あたしは、和装じゃなくて、洋装の予定です(はいはい)
だって、締められるの嫌だもん。
白いフワフワのドレスは、微妙なんッスけどね。
できれば、黄色(レモン色)のドレスを着たいでつ。
誰か、着せて!笑

そういえば、お父さんの従姉妹が今日結婚式だったっけ(テストのため不参加)

*

さて。
GLAYさんのチケットも無事に届き、とりあえず安心してます。
これで漸く数学的帰納法に没頭することができます!笑
テストも前半戦が終了。二日間のハーフタイムに入ります。
担任に言わせると、「ハーフタイムで実力をつけて、後半戦もファイト!」だそうです*笑
でもハーフタイムって、休んだり作戦をたてたりするもんじゃないのかと、思ったり。
んま、いっか。
残るのは、現代文・古文・漢文・数C・化学Ⅰ・化学Ⅱ・英語W・英語Ⅱです!
文系多い?でも化学があるから、そうでもないのかな?笑

テスト勉強にはBGMは必須ですね!
聞くのは、色々です。雑食なんで。
最近よく聞くのは、カエラちゃん・YUKI・跡部ですかね!爆
「THE ULTIMATE HARD WORKER」ですよ*笑
結構好きなんで、これ。
GLAYさんとか直兄を聞いたら、集中できなくってー*あはは
跡部を聞いて集中するのってどーなの?って思いつつ。

*

(ハーフタイムだから、もうちょっと書いちゃえ!)

最近ですね、あれに嵌ってしまったんですよ。
北海道とかに居て、モコモコしてる可愛い奴等!!!

羊さんキター!

まぁー、正式には「仔羊」ですけども。
「仔羊」って書いて「ラム」です。変換でなかった!
母さんが、何を思ったのか、最近仔羊さんを買ってきます。
「脂肪燃焼じゃあ!」とか言いながら。
あーなたは、もう燃焼させなくていいよ!なんて思いながら。
まー、そーゆーわけで、永峯家の食卓に見事に仔羊さんがやって来始めました。
羊ウマス。少量で、食べた気になりますね、何故か。
んで脂肪燃焼とか一石三鳥くらい!笑
バジルとかパセリとかで炒めます。
はい、美味でございます。

お試しあれ~☆

幻煙る 月まで届け

Category : 日記
●070302●

テスト初日終了。
明日は勝負の数学なんで、今日はもうパソコン終わりんこ(え)
GLAYさんのチケットが来ない・・・。
一昨日発送なのに。
凹む。



ヤフトピにて。


携帯電話大手のKDDIは2日、携帯電話の3機種で、フル充電できなくなるなどソフトウエアの不具合が判明したと発表した。
KDDIは2日以降、自社の携帯サイトを通じてソフトウエアの更新を行う。三洋電機製の「W41SA」と京セラ製の「W41K」の2機種は、使い方によってはフル充電できず使用時間が短くなる。電池の劣化が進む可能性もあるという。



は?



あたしのじゃん!


こんなやつ。

ちなみに、赤いのよん。赤い子可愛い。


そういえば、充電なくなるの早いんだよね、あれ。

→続きを読む

リズムを叩け 炎あおいで

Category : 日記
●070301●

ビバ☆3月!!!
カレンダーがHISASHI兄になって、めちゃめちゃ元気な永峯さんです★

5時30分。
起床。
適当にストレッチ(今嵌ってる!朝とお風呂あがりに、体を伸ばしてますv)
紅茶つくって、勉強開始な6時30分。

……生物生物生物生物(ひたすら)
8時くらいに、朝ご飯☆
紅茶もう一杯。パンをかじって、占いは1位。よし、頑張ろう☆

8時30分。
自室に篭る。
生物生物生物生物…(ミオシン、アクチン、ルシフェリン、ルシフェラーゼ………ぶつぶつぶつ)

9時。
あまりの天気の良さに、上機嫌。
布団を干す。クッションを干す。抱き枕(アザラシ)を干す。
ついでに軽く部屋掃除。

10時。
生物生物生物生物(…)

14時。
お昼ご飯にチャーハンつくる。
うまうま。

14時30分。
現社現社現社……(リバイアサン、ロック、ルソー、ホッブズ…)

16時。
15分間の昼寝(笑)

その後、現社現社現社………。

休憩にポケモン(笑)
ナゾノクサ♀(Lv.7)捕獲。
キレイハナを夢見てレベルアップ中(現在Lv.18)
マリル(Lv.22)→Lv.28に成長。

カワユスなパーティー夢見てます(笑)

カッコヨイのは、もぉ作ったからね!

18時。
銀魂を久々に見て大爆笑。お腹痛い(あほ
沖田様相変わらずで…(笑)
てか高杉が見たい。

18時30分。
ニュースで社会情勢を知る。

19時。
ポケモンを見る。
ミミロルでなかったー(泣)

19時30分。
ナルトを見る。
我愛羅カッコヨイ…v

んま、こんな感じでした、今日。

明日は現社*生物Ⅰ*保健のテスト。
これから保健やる(笑)

では!

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

