
Category : スポンサー広告

儚い名画とワルツの 誘い 甘い 声を飲み干す

Category : アニメ談
●070228●

ついに2月も終わりを告げようとしています。
まさに「逃げる」月でしたね!
あっと言う間に3月・・・・・・、カレンダーを捲らなくてゎ。

明後日からテストなんで、少しだけ。

*

(ブリーチ)

ついに袖の白雪が解禁ですね、ルキアたんカワユ!
「~ぴょん」なルキアたんもカワユ!
あれが一護の中に入ってたら、もの凄く可笑しいです、てか可愛いです。
ぶっちゃけシロちゃんも「~ぴょん」だったら、もっと可愛いんだろうなあって、マジで思いました。
んま、やっぱ隊長ですから。まずありえないですよね。
そんな可愛い子が居たら、とって食われちゃいますよ、はは!
「~ぴょん」なんて、副隊長さん(と、あたし)が喜ぶだけなんで、えへ。


それにしても。

それにしても。

それにしても。

それにしても。



グリムジョーに本格的に

恋しそうです
(無に還れ)


あああああ、諏訪部さあああん、カッコヨスギル!!マジ死ねる。
ありえないッ、ダメだ・・・・・・、・・・グリム、・・・・・・ッかはっ(灰)
きゃー・・・・・・、発狂しちゃう。来週からグリムいっぱいでるv(やった)
ウルが出ないからねぇ・・・、寂しいんですよねえ、ああああウルぅううううう!!!!!!!!!!!!(病)

ウルの夢読みに行きたい。鯉したい(誤字なんて直すもんか)

*

(ミュ)

タクヤたんのブログ読む。

あああああ・・・、あの子どこでそんな言葉覚えてきたの?!!!!!



ツンデレ


<ドゴーン>


わーっかったから!猫は可愛いよ!可愛いけど可愛いけど可愛いけどどこからツンデレが?!!!!!!

毎回ハラハラします、心臓もたない。心拍数あがるー。






相変わらず漣くんはカッコイイ(桐山漣溺愛症候群)

・・・あ、ありえる(何)

不治の病なのら♪






では、このへんで。





→続きを読む

お前、犬みたいなやっちゃな

Category : 日記
●070227●

今日、生物教師に言われた一言。

「お前、犬みたいなやっちゃな」

説明しよう。笑
今日、19時頃、酷い雨&雷でした。
19時までカーテンを閉めきった部屋で勉強してたため、そんな空模様に気付かず。
19時、気付いたときには雷ピカピカ。

外が明るいんです!(いやああああ!)
とりあえず、マイ傘を探す。

探す…….....(・∀・)あれ

傘ナッスィング☆彡(」°口°)
ちきしょー持って帰られたぁぁあ、うぉぉおお誰じゃぁぁああい!!!!!!\(◎o◎)/

んで教室で困ってたら、生物教師登場。

「おぉ、そろそろ帰りぃや」
「先生、雷が怖くて帰れません」(顏がマジ)
「ははは!お前、犬みたいなやっちゃな!」
笑い事じゃないっすよ先生―――――!!!!

結局親に迎えに来てもらう。

雷マジ嫌いなんです。
エレベーターの方が嫌いですけど。
雷が鳴ったら、怖くて外歩けません。
中腰くらいでじゃないと、歩けません(何
傘なんてさせません。
雷が鳴ると、嫌な嫌な思い出が今でも蘇ってくる。

雷なんか、大ッ嫌い。

*

「八時以降メール禁止」
By.担任(笑)

高望みなんて、するもんじゃない。

Category : 日記
●070226●

特に特別な事は、ありませんでした。
まあ学校で昨日の英検についての報告会。
全部で面接は3種あるんですけど、1番ハズレに当たったのかも。
やっぱり地球環境あったのかああ!!
地球環境・情報系・ファーストフード
……運悪いなあ、あたし!
んま今回は落ちる予定だったんで、うん。
筆記に受かっただけで、十分満足さ。
なんてったって、2級は高校卒業レベルなんだから(キラキラ)

高望みなんて、するもんじゃない。

んで。

放課後は、弁ヒノに萌えて、ジャンプ読んで、音楽雑誌読んで。
学年末の勉強して(今日は英Wした!)

今日は、もう寝ます。
てか最近12時くらいには就寝です(えっへん!)
んで5時起床。
寒くて布団からなかなか出れないけど(苦笑)

まあ、そういうわけで朝型に変わりつつある永峯さんでした!

英検受けました。

Category : 日記
●070225●

時間ないんで、ちょっとだけ。


英検受けた。

一時間前に到着。
クラスメートが終わったらしく、続々と現われる。
あたしと集合時間違うのらん。
みんなこの世の終わりみたいな顔をしてた*ぷ
んま、テキトーに入る。
案内のお兄さんカッコよかった!

どこの学校の子かも分からない子と、喋り喋り*笑

「寒いーッ」
「だー・・・緊張するー」
「てか無理だよね?」
「無理!」

面接会場の部屋の中から声がする。

「外人?」
「発音は綺麗だけど・・・」

係員のお姉さんが、中に入っていって、会話をしてた。

「日本語じゃね?!!」
「日本人?!!!!」
「てかオジサン?!!!」笑

みたいなみたいな。
んで中に入る。

「Hi,come in!」


外人さんですかああ!!


発音素敵でした。
ダンディなオジサマでした。
でも、話の内容が大嫌いな内容でした(マジ消エロ)
情報社会なんて、知るか、あほ。

ちーん。





お休み。。。あ、現代文の宿題まだだ。朝やろう。

てか風呂入らなきゃ!(遅)

アロマアロマ・・・vv

→続きを読む

ワイルドとマイルド

Category : テニミュキャス
●070224●

今までタイトルは漢字一字にしてたけど、案外ネタ切れした!笑
だってすでに二回使ったりしたのあるし。
てか毎日「妄」とかにしたいのね!
ってわけで、漢字一字タイトル廃止。




パソコンからの日記は、やっぱりなんか好き。
携帯だと、うつのが遅いから、あんまし書けないんだよね!苦笑
んま決してパソコンが早いってわけでもないんで、どっちもどっちなんです、結局(何

さて。今日は・・・何があった??よお分かりません。
あ、コンビニでバレー部に会って、「永峯ちゃあん!」て叫ばれた、うん。(公衆の面前でそりゃあねぇだろ!って思いながら。)相変わらず運動部は面白くて素敵。
昨日も駅でテニス部に会って、同じように「あ、永峯ちゃん?!!!!」って呼ばれました。ええ、改札の前で(爆
たーのーむーかーらー*笑
マジ恥ずかしいね、これ。ワラ

それからー・・・、あ、明日英検の二次試験。面接。無理。
世間は国公立の二次試験。頑張れ受験生。

学年末迫る。頑張れあたし。目指せ評定数学以外5。(何)

あ、今日TERUさんのブログ見つけて一人で喜んだ!

学校の行き帰りの間にウルキオラ夢書いてまーす。(元ネタは身内からの物で*笑)
テスト終わったらUPします(神田のバレンタインと一緒に*

ヒロくんドラマ~♪
「彼女との楽しい遊びかた」(きゃあーw)


追記はミュ関連ね。ミュってゆーか、kztk(もごもご)

→続きを読む

Category : 日記
●070223●

体育でバミトントン!
バミトントン好き!
中学の時は燕返しを試みたことがあるくらい好きです(何
なつめ嬢は、破滅への~…ができたんだよ!
確か犠牲者は雪ちゃんだったかな…?笑
零式は無理ですね。
バミトントンは一回落ちたら終わりなんで。
あー、誰か鉄柱当てしてー。綱渡りは無理だろうから。
ああ、ブン太ァ…(危
帰りにトップステージ読んだら、漣くんがマジかっこよかった(はいはい)
ブン太のウィッグ被って、制服着てて、きゃあ~だったv(もう何言ってんのか分かんない)
んま、つまりアタシは漣くんを愛しt(強制終了)

話を戻すと、バミトントンで甲斐くんの凄さがよく分かりました。
裏手で…打ってみたんですよ、あたしも、なつも嬢も。
難しいんですね、はい。
サーブもろくに打てないんですよ、はは。
暫く打ってたら、ラリーになったんですよ、えへ。

打てるようになったのなら、喜ぶべきなんでしょうが、何故か切なくなってきました。

なんで打てるのー!!!!みたいな。
悔しい…、色々と(笑)
『何で!!?』の連呼。

んま、いっか。

*

情報検定2級合格v(・∀・)
習字初段合格
硬筆2段合格(4級からの飛び級←ありえねぇ!)

*

ハナザワルイのお嫁さんになりたい(え

Category : 日記
●070222●

2月22日!!!
色々すごい(笑)

*

さて。
今日は体育でエアロビやりました。ぶっちゃけ、やってません(笑)
えーエアロビって何~!!?って感じでしたね、はっきり言いますと。
噛み砕いて言うと、「先輩、自分にはついて行けません!」かな。
んま、クラスの一部の子と教科担当は素晴らしいエアロビっぷりでしたけど。
もう二度とやりたくありません。
エアロビは、やるもんじゃありません。
見るものです。(終)

*

特に変わったことは、ありませんでしたが、しいて言うなら昨日のグリムジョーのカッコヨサについて。
諏訪部様…っ。嗚呼、諏訪部様。諏訪部様ったら諏訪部様(何)
ウルキオラも可愛かったv
なんだあの華奢な背中は!!!!!(華奢っ子スキ)
グリムがウルを低音ボイスで「ウルキオラ」って呼んだところがマジで発狂したv
フフー…グリウル萌ゆるぅ。
狼なんかー恐くない、恐くないったら恐くないー(何
グリムは狼だと思う。

*

昼休み。友達が携帯をピコピコ。
コスプレ掲示板っぽいのを閲覧。

色々読みあげる。

友達「…忍び…足…、ゆう…し?」
永峯「は!?」
それってもしかして、おおおお…おしたりゆうし!!!!!?

友達「ブン太」
永峯「見せて見せて見せて見せて見せて!!!!!!!!!!」
えらい可愛いブン太でした。

友達「……ちゃがわ…じ…」
永峯「(ちゃ!?)貸してーー!!!!!!!!!」
携帯奪う。

『芥川ジロー』

(゜□゜*)でああ、やっぱりかああああ

てか『ちゃがわ』って!!!!!(爆)

『ちゃがわ』で分かったアタシも、どうかと思うけど、ね!

→続きを読む

Category : 日記
●070221●

やっとバレンタインで貰ったお菓子を食べ終りましたー。
一週間かかるってどーよ!!!?
人気者の男子高校生の気持ちが少し分かった気がします(笑)
大変だよね!
だって朝来たら机の中とか靴箱の中に入ってるんでしょ??
誰からなのかも分からなかったり。
あー大変だなあ(投)
友達に聞いた話なんですが、バレンタイン前日の電車内で、「明日サボろーや。俺等には関係ねぇーし」とか言ってる高校生がいたとか!!笑
んー…、大変だ(投)

それにしても。
一週間チョコ食べ続けたら、いい加減チョコに飽きました(笑)
まあ、いっか。

某有名デパートは、ホワイトデー仕様になってたな!
日本人って気が早い!

*

情報の授業中に、ミュの公式サイト行った!
ドリミュ仕様になってた(●∀●)
てかプロフんトコのTakuyaサンが、男の子の顏になってたあー(〃▽〃)ずきゅん

…なんか最近、毎日「漣くんカッコイイ」って言ってる気がする。
んでもって、ノートの端に「桐山漣」って無意識のうちに書いてる辺りがヤバイと思う(爆)

メアの曲に聴き惚れながら、揺れるバスに身を委ねる

ああ…眠ーい

Category : 日記
●070220●

最近は、電気を消して、アロマキャンドル1個に頼ってお風呂に入るのに嵌ってます。
少し風が吹くだけで、ユラリと揺れる炎が綺麗でたまらないッス(笑)
頼りない炎は、優しく辺りを包む。

…、いい匂いだしv

*

さて。今日は隣の隣のクラスの子だけど、カエラちゃん好きを発見した(●∀●*)
アルバムは初回を買ったらしい!
二人で「カエラちゃん可愛いよねーv」って言ってた☆

*

昨日、「王子辞典」って本を立ち読みした。
タクミクス発見!!
「セクシーボイス王子」爆
ははっ!違ぇねぇ!!
「セクシーボイス」…ねぇ。

ヒロくんもいた!!
ゆうすけくんも!!
エンヤ、柳くん、シロタン…(うわあミュキャス多…)

んで。
どのタイプの王子と相性が良いか…、みたいなのがあってね!!
やってみましたら、…なんと!!!

天使王子

(笑)
当たってるわー、これ。
天使王子好きvv

そーゆーことで!

Category : アニメ談
●070219●

フォンデュDEチョコ。
部活で食べたv
旨ス(ノ∀≦)

*

情報の実技試験。
満点のつもりで印刷ボタンをクリック。
その瞬間
「!!!!!!!!」

やってしまいました。
誤字death。

「●組●番 永峯純」 ってうたないといけないのに
「●組晩 永峯純」

orz.....

印刷機の前での先生
「永峯さーん、何番ですかー?番号ありませんよー」
「●番でーす」
「永峯さん何番ですか??」
「●番ですっっっ!!!!!!!!!」(キレ)

あたしだけみたいよん。番号無しの子。
あーあ、死ぬ。

明後日挽回せねば。

*

ジャンプ読んだ!
大石さんアルバムだすのね。
諏訪部さんの岡山でのイベントのこと。

松井氏「次アルバムだれがいいー?」
お客様が笑う中、とある方が「大石――――!!!!!!!!」と叫ばれる。
松井氏「大石!!?」
皆爆笑。

嗚呼、あのとき「ブン太―――――――!!!!!!!!!」って叫んでおけば…orz

そろそろ直兄に2ndを歌わせてあげてください(泣)

それかブンジロで、是非一曲お願いしまああああす(泣)

んまv三次元で有り得るかもだけど☆
てか今日の氷花ちゃんの一言が忘れられません。

「絡みとかあるかもね」

くわっ…っか…っかかかかかかかかかか…絡みっっっっ!!!!!!!!!!!!!??????

であああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

萌ゆるー(・∀・)人(≧∀≦)

最近萌えすぎて死にそう、いやこれマジで。

Category : テニミュキャス
●070218●





―――ぶふッ・・・ッ(@◇@)




げほげほ・・・っほげほ・・・・うおっほ・・・はああああ?!!!!!
ちょ・・・えあ・・・はああ?・・・、ん・・・てか・・・、え・・・ンヌ?!!!!!!!
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・ちょ・・・マッ・・・・・・・か・・・カズキィィイイイイイ!!!!!!!!!!(何

死ぬ。滅。あ、もう無理。
タクヤたん勘弁して。あたし無理。耐えられない、であああ・・・・・・。

猫耳。萌えス。

*

その後。

だあああああああ・・・っちきしょ!!!!!!

漣くんマジカッコヨス。細い腰にきゅるるるん。カッコヨ・・・・・・!

タクヤたんと漣くんからニ段スマッシュをくらい、既に死にそうです。
もう無理です。助けてください。ありえないです。
あたし初めて(でもないけど)萌え死というものを体験しています。
現在形でも過去形でも過去進行形でもありません。現在進行形です。
I'm dying MOESHI.
今学校で、「志望理由書」っての書いてます。
「萌え死」って書いて提出しようかしら。(それは「死亡理由書」death。)

やっぱりネットって毎日しないとだめだわあ。
一週間ぶりなんですよ、ええ。
んま情報の授業の時とかに出来るから、水曜日ぶりなんdeathけどね。
A ha-n、無理無理!(超笑顔)一気ってマジきついわあ!

錯乱。

萌えス。

*

ようやく今日の日記に辿り着けた。
今日は一日中家でお勉強。宿題退治。学年末準備。
冬ちゃん、氷花ちゃん。一緒に買い物行けんでごめんよお;
また誘ってやってぇ(^ ^*)

んまそーゆーわけで。特に変わったこともなく。
一日が過ぎ去ったのでした。
ああそう。写メにも載せたけど、アロマに嵌ってまス。
ゆらゆら。炎がゆれる。
イイ匂い。癒されるー。

タクヤたんの猫耳の方が癒されたけども(笑

では!

→続きを読む

Category : 日記
●070216●

持久走で、漸く22周行った。
ずっと20周だった(>_<)
今回は意識して早めに走ってみた。
でも去年は26周くらい行ってた…、体力の衰えを感じます(泣)

もしかしたら去年の体育館の方が狭いのか!!!?
今年と去年では、走ってる場所が違うのだ。

あーりーえーるー。

*

そお!
去年書いた習字がね、なんか凄いことになった!
1月にそれが「●●市教育庁賞」って賞に入賞したんだけど、●●市委員会教育庁室とかいうところに「是非とも展示させてほしい」とのことで。

ありえない!!!
先の話ですが6月~7月まで、展示されるそうです(泣)
恥ずかC!!!

*

英検の合格通知きた。
二次試験が、M高校なんだけど!!
遠っ!!!!!!!

Category : アニメ談
●070215●

先週のと今週のDグレ見た(●∀●)
ひたすら爆笑(笑)
んむ。
リナ嬢可愛い。

今週のブリーチ見た。
ご飯食べながら見た。
OPの終わりで吹いた。爆
OPをスキップボタンで送ったら、シロちゃんがドアップだった*死

天に召されそう。

ロデオボーイな陸くんが欲しい(何

Category : 日記
●070214●

バレンタイン。
世のお菓子会社は、さぞ儲けたことでしょう(笑)

んま、そういうことで朝からお菓子撒いてた(渡す、配る、あげる、じゃなくて“撒く”です*笑)

あたしもいっぱい貰った(・∀・)
あげるより貰った方が多いわ(笑)

担任には特大チョコを送りつける。

まあー楽しかったよ!!
来年は、この時期みんなに会えないからね。
今年で最後だったのかな、…、寂しいな。

いろいろ終わってゆく。
ひとつ、ひとつ終わってゆく。
当たり前のように過ごした日々も、終わってゆく。
砂時計は半分以上落ちちた。
折り返し地点は過ぎた。

なんか不思議。

*

席替えした!!
一番後ろの一番廊下側。
好きな場所☆

みんなが見える☆

Category : 日記
●070213●

てっちゃんのソロCDゲット(〃▽〃)
予約してたからポスターつき☆
しかも予約してても先着なんだって!

帰って早速貼ろお!!
誰か天井に貼って(笑)
届かないねんッ(>_<)

上を見ると、てっちゃん……vきゃはー!!!

ついでに4月4日発売のGLAYさんのシングル「鼓動」と、4月18日発売の、てっちゃんの2ndシングルも予約(●∀●)
最近CD買ってばっかりだ(笑)

んま、あたしが買うのはGLAYさん、カエラちゃん、てっちゃん、WaT、直兄くらいですから(。・ω-。)-☆

家に帰ったら、てっちゃん聞きながらお菓子作り!!(3日連続だお*笑)

毎日別のものつくってるんでね、うん。

哀れな幼馴染み兼、元カレがあたしを待ってるんです。
今回も彼女できなかったんですと**ワラ
んま今年が最後って決めたから、まあまあ頑張ってるのでした。

「お前のせいで、お菓子作りが出来るようになっちゃったじゃん」って訴えてやる。

いつか、このネタで夢でも書いてしまおうか。
『実話です』みたいな(笑)

あーそう。バレンタイン夢は神田ね。
明日の朝までにUPしたいけど無理かも(笑)

これからページ作り。
文章は携帯の中(笑)
頑張ろー


*


そ!

ゴロがE!!!!!

キタ。rntkきた。萌えス。






→続きを読む

Category : 日記
●070212●

買い物にゆく。

久しぶりにグラサンかけて、帽子被ってひとりで街歩きな午前中。
9時出発。

古着屋巡って雑貨屋巡ってスタバ行って。

2時には帰宅。
お菓子作って味見して。
まあまあ。
ぜんぜん量らずにやったくせに、まあ普通。
目分量で生きてる女。
だってあたしはB型だもの。

あたしのを食べて、気分を害したらゴメンね。

宿題退治して。ははー、頑張った。

部屋掃除して。

今日も終わったよ。

Category : 日記
●070212●


ミュQ&A更新。
ジュッタくんは、泣き虫。・・・・・・そうだろうね!爆



では。
買い物行って来るお!



追記にて、拍手返信>夢追い虫様

→続きを読む

Category : 日記
●070211●

模試。
放課後、みんなで自己採点大会(●∀●)
悲鳴。悲鳴。喜び。悲鳴。

一応、前回(1月)よりも全教科得点UP↑↑☆
なかでも数学が漸く7割超え。
先月は4割*ぷ
化学が50点くらい。
先月は40点(11月は38点)だったのに。
国語は130点くらい。漢文満点(。・ω-。)-☆
古文ボロっちょ(泣)

現社は全然わかんなかったけど、一応55より↑60より↓(笑)
この前は53点だった!!(11月は51点)

英語の落ち込みは凄まじいけど、先月に比べて+40点。先月がやばかったんで。

んまこんな感じ。

得点率では一番数ⅠAがよかった☆
まあ問題結構簡単だったし。
100点続出かもねー。

900点満点中512点でした。
決して良い数字じゃないんですけど、先月360点だったんで、まあ満足。

次の模試では600点台に乗せたいな(*´`*)

*

買い出し。
チョコの材料買う。
家帰って、生チョコつくる(写メ)

今日は、ここまで☆

Category : 日記
●070210●

数学模試。まあまあ。いつもよりマシ。山は越えた。もお模試終わった気分(笑)
あした、国語・英語・生物・化学・現社ある。
でも、終わった気分。数ⅠAⅡBを撃破。
あしたも頑張るお!

帰りは、某店にゆきて、センセ充てのデカチョコ買う。
今日はそれだけ買って、帰宅。

まだチョコの材料買ってないわあ。てか明日も作れないし。
明後日も用事あるし。今回マジで作れないかもん。
んま、どーせお菓子作りは得意じゃないし、うちには計量スプーンとか、計量カップとか、量りとか、そのへんのもの全部ないんで、恵まれてない環境でつ*ぷ
お菓子なんて可愛いもの作れなあーい。
カレーとかシチューとか肉じゃがとか、そんなん作ってる方が楽(笑)
フツー、そおじゃないかな!(あはは)
だって、そのあたりって全部目分量だし。

んじゃこのへんで。

Category : 日記
●070209●

現在10日。まあ気にしないで☆

んま昨日もいつも通りのフツーの金曜日。

学校終わって習字行って、ご飯食べながら録画してたMステ見て。
メガネ男子な てっちゃんに萌え萌えして。来週はカエラちゃん出るv

その後お風呂に入って出て。
その後の記憶がまったくありません。
いつ、二階に上がったのか、いつ寝たのか。
起きたら5時だった。
あたしのバカン。

テンションさがるー。

んま素敵な夢が見れたんでいいです。

カラオケBOXで、照サンに膝枕してもらったvvv
何故に照子なのかは分かんないけど。
あ、でも尚兄も出た!!

尚兄と照子の二人だったよ、うん。

さあ、今日も頑張ろー。
傘持ってないのに、なんで雨降るかなあ!!!!!!

今日は7時間目に数学の模試がある;

Category : GLAY
●070208●

いま授業中。調べ学習終わった。暇子。
バトン拾ってきた!



HAPPY SWINGERの、HAPPY SWINGERによる、HAPPY SWINGERのためのバトン


HAPPY SWINGERとは。GLAYのファンクラブに入ってる仔をいうのだ!
うちのブログのタイトルにもなってるよ!笑




☆ルールズラ~☆
①これから出される質問に答えるズラ~
ただし、文章の語尾には必ず「ズラ~」をつけるズラ~

②これはHAPPY SWINGERの、HAPPY SWINGERによる、HAPPY SWINGERのためのバトンズラ~
したがって次に回す人もHAPPY SWINGERにするズラ~

③質問文を勝手に変えちゃダメズラ~




Q1.GLAYの中で誰が好きズラ~??

HISASHI兄ズラー☆(なんかズラって響きが微妙だズラ*爆)
35歳には見えないズラ!!最近はクールでカッコイイ系から、カワユス系になりつつあるズラ!そこがまた可愛いズラ!帽子がめさ可愛いズラ!!!!

Q2.初めて買ったGLAYのCDは何ズラ~??
 
「winter, again」ズラー。それ以前のやつのシングルは買ってないズラ。廃盤ズラ(大泣き)一応アルバムを全部買ったズラ。
だからシングルの初めてはこれズラ。

Q3.今までのライブ衣装で誰のどの衣装が好きズラ~??

そらぁー、ONE LOVEのHISASHI兄の衣装ズラ~vvvv
基本的にいつもHISASHI兄の衣装は好きズラ。セクシー兄さんだからズラv ベールを被った彼が好きズラ!

Q4.あなたの一押しTERU語録を教えてほしいズラ~

「これって生(放送)?」ズラv(GLAYが出てる音楽番組を鑑賞してるときの一言ズラ。生とかアリエネーズラ!!!)

Q5.NEW ALBUM「LOVE IS BEAUTIFUL」の中でどの曲が好きズラ~??

「サラギの灯」ズラ~☆

Q6.どのPVが好きズラ~??

「SOUL LOVE」ズラ~vvvvHISASHI兄の笑顔が眩しいズラ~vvv 

Q7.ズラ~をどう思うズラ~??

頭に乗せる『ズラ』を連想させるから、ちょっと微妙ズラ!  

Q8.今後TERUさんにはズラ~のお友達(NEWキャラ)を作ってほしいと思うズラ~??

まあ(笑)、ほどほどにズラ~。

Q9.このバトンを3人のHAPPY SWINGERに回すズラ~

ストップするズラ~。

→続きを読む

Category : 日記
●070207●

カエラちゃんのアルバム聞いて、めさめさルンルン♪笑

さてー。今日は思わず担任にツッコんでしまった*爆

放課後(19時頃)の会話
きっと先生は「帰ってしっかり勉強せんとな!」と言おうとしたんだと思う。間違ったのら*ワラ



「さあ、しっかり帰って・・・ゆっくり勉強せんとな!」



「うん。しっかり帰ります。」(爆)


「(笑)あれ、逆や。ゆっくり帰ってしっかり勉強せんとな!」


・・・・?ワラ


せんせー可笑C-。


*

情報の授業で、情報検定の勉強してるんですが。
「地域に密着」って文章をうつはずだったんですが。
やってしまいました。得意の誤字です。
提出したやつを返却するときの先生

地球には密着しないでください(超笑顔)」

「・・は?」


あろうことか、「地球に密着」としてたみたいです(えええ)

しばらく笑いっぱなしだった。
誤字にはご注意をば。


*


ミュ公式更新。ダイアリー更新。

天ムスを食べる漣くんが、超ブン太だった!笑
かッ・・・かわええ・・・・・・!!!!!

→続きを読む

Category : 日記
●070206●

帰りの話。
コンビニに立ち寄る。
お菓子コーナーに吸い寄せられる。
とある箱に吸い寄せられる。
箱には青いボディーの彼がいた。

ドレイクフィギア(●∀●)キター

本気で欲しいと思った。
本気で買おうと思った。
本気で手に取った。

諦めた(笑)

流石に恥ずかしくて買えませんでした(泣)
えーん欲しいよおお。
チビッコのボランティア募集中(笑)
誰か、お姉さんのためにドレイクをレジまで運んで。

ありえね…ッ(爆)

でも制服じゃなかったら、確実に買ってたよ、うん。
だって200円でドレイクだもん。

→続きを読む

Category : 日記
●070205●

Dream Live 4th決定!!!!!!!!

3月30日(金)、31日(土)

パシフィコ横浜

ああ、ついに公式発表きちゃいましたよ!
公式で発表されてから書こうって思ってたからね、うん。
てか今年かぁー・・・、みたいな。
結構急じゃないですかぁー?笑
ああ、漣くんのドリライーーーーー!!!!!!(おいおいおい)
パシフィコ横浜?!!!!何処よそれ?!!!爆
てか神奈川ですか!流石立海やんね!はッ!笑
微妙に春休み(でああ)でも遠いしなあ。

もうちょっと、あたしに財力と時間があればなあ。

*

ミュ公式更新してた!
ダイアリーを読む。

「桐山くんは、寝ようとする度に立海メンバーたちに絡まれ、なかなか寝かせてもら
えない様子。」

<b>きゃはーvvvvv</b>(*●▽●*)

カッコヨス。

Category : 日記
●070204●

■午前中■
●電王見る
●プリキュアに檜山氏出る、笑う
●買い物ブラリ、二人旅(笑)
●「かわいい」とか「かっこいい」を、ひたすら連呼
●両替機に、樋口さん奪われる(=野口氏が出てこない)
●思わぬ所でプチブライスに出会う(お金が出来たら買いに行こぉ)
●ストロー逆(写メ日記に掲載)

■午後■
●眼科でコンタクトGET
●現代文退治
●数列に遊ばれる
●ベクトルの覚えてなさに、溜め息連発
●遺伝に嵌る
●部屋掃除

んま、こんなかんじ。

Category : 日記
●070203●

直兄の公式より。

『遙かなる時空の中で3』2枚組バラエティCD発売のお知らせ!

【タイトル】遙かなる時空の中で3 朧月夜
【発売日】2007年3/28発売予定
【価 格】3,500円(税込)※2枚組

豪華BOX仕様
封入特典「遙か3特製ブックカバー」


遥か3・・・って!!!!!!! ヒ ノ エ ・・・?!!!!

滅。てか何だ、バラエティ・・・って。欲しいッ。
でも3月って、ミュのDVDも発売なんだよねえ。

悩むー。

*

今日は節分。午前中に巻き寿司買いに、店にゆく。

今朝の新聞に、国公立大学の倍率でてた。あたしの目指すとこは、3.5倍と。

なんとかなる?高校は9倍くらいだったし(実質4倍くらい。それに中高一貫やし)


んじゃ。




そおいやあ、テニスの誰かがアルバムだすらしい。
来週のジャンプに書いてるってさ!

ブン太とジロが一緒に出せばいいのになあ。

Category : 日記
●070202●

HAPPY BIRTHDAY

to HISASHI and REN!!!


今日は愛しのHISASHI兄様と、あたしの中の王子様の漣くんのお誕生日です。一年で一番好きな日です。大好きです、愛してます、やばいです。
とりあえずお祝いしたかったです。ケーキ買えませんでした。
まあいいや、太るんアタシやし。ワラ

今日は学校で豆まきあった。詳細は写メ日記見てやあ。
漫画読んだ。読んだ漫画は写メ日記見てやあ。

ヴァンパイア読んだ。藍堂きゅんカワユスーvvvvvvvvv
あはー、やっぱすきー!可愛い子好きー。でも支葵千里くんが最高にすき。彼、一番好きv出番少ないの;寂しいなあ。えーん。

んま、そんな感じで、今日はこの辺りで勘弁して。

母さんの独り言っぽいアタシへの語りかけに、そろそろ頭が痛くなりそ。いい加減諦めてー。えーん、頭痛いよお。
マシンガントークな母さんに、ついていくのは至難の技。
んま、あたしはその娘だから、きっとあたしも他者から見たら、そお見えるんだろおな*メソ

指示語ばっかりで話す母さんは、意味わかんない。

「あの、ほれ、・・・、ああなるから、あれせんといけんが。」


分かったら、あたし天才だよ


追記はバトン。

→続きを読む

Category : アニメ談
●070201●

も う 無 理 で す 。

明日を生き抜く自身がありません。許して下さい。

ってゆうか、勘弁してください。

あした、岡山雪降るかもしれません、てか降るの?!!!みたいな。
「風雪注意報」がでてるんです。ありえないです。もう無理。

し か も。

明日持久走(外)なんて、殺す気ですか。

いーやあああああああー!たすけてー!シロちゃああああん!!(何)
氷輪丸ぅううううううううううう。


ぜーはーぜーはー(息荒ッ)

雪には慣れてないんですよ、はい。

*

更ですが、テニスのOVA(3~5巻)を見ました。甲斐くん→木手様→ビーチバレー→忍足ってゆう感じの流れ。

んま、とりあえず甲斐くんがカワユスだったこと。凛くんがカッコヨスなこと。
褐色の肌ぁああああー♪wwwかはーッ、たまらんです(笑)

んで。氷帝戦の前夜とか、・・・くすくすww(何)


激攻めなジローに、永峯さんメロメロですよ(はいはい)
でも丸井くんの前では可愛いジロに豹変するところにもメロメロです(もう阿呆としか言いようがない)
あああああ、それにしても何でジロは青学の試合を見てたんだろ。
向こうのコートでは愛しの丸井くん立海が試合してたのに。
跡部様が背後に絡んでるとしか思えないいいい。
んま、今更ですけど何でジロは青学戦で試合がないんだろう。
可哀想だと思いません?!!!(え)丸井くんにも会わせてもらえないし、試合にも出れない。・・・・・・・・・、なんであたしジローについて語ってんの!(照)

*

はい。ポケモン見てます。ミミロル可愛い。ピカチュウにメロメロなミミロルが可愛い。エイパム可愛い。
あ、そう。今日マリル捕まえた(クリスタルverの話*古)

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

