
Category : スポンサー広告

Category : 日記
●070131●

ふらり、と

本屋へ(●∀●)
急に本屋に行きたくなった本日午後。
数学の宿題を午前中に済ませ、マニキュアを黒からゴールドに塗り替えて、いざ出発。
近所の本屋が潰れたので、バスに乗車。
20分バスに揺れ、本屋到着☆

GLAYさんが出てる雑誌を総読み。
ビー●スを読み終わり、本を棚に戻す。
すると隣にカッコヨスな兄さんが……

ほ(・∀・)え??

☆彡(」°口°)かはっ

ひっ…ひひひ…尚兄!!!!!!と、ジロウさん。
えーっ…二人!!!!!?
照子とリーダーは!!!!?

某ギター雑誌の表紙を二人で飾ってました*きゃはー☆

いっぱい出てるから幸せだお(^◇^*

その後、ファッション誌も読み漁って、大本命のヒロくんの写真集を探す。

( ̄◇ ̄*)無い!!!!?

あー…見たかったあ。

*

●GLAYさんの夕張でのイベントは、やっぱ本当だったのか。
●漣くんのブログ……、てああああいっ!!!!!!!!!!!!(照*
漣くんが運転する車の助手席に乗りたい。
くああああああああ…漣くんカッコイイー…!!!!!!!!!!!!
助手席っていうくせに、助手席に座った人が運転手の助手なんて、何もしないのは何でだろう。謎だ。
●ドキドキサバイバルの感想なんかを読み漁る。ブン太半端なくカッコイイ。
ブン太と慈郎が二人で漂流すればいいよ。
無人島に永住すればいいよ。
跡部が救助船を出せばいい。
赤也がそれに乗ればいい。

うん、それでいい。

眠い。最近夜遅くまで起きれなくなってきた(><。)。。
そのかわり、朝は5時に目覚める。
二度寝して6時に起きるけど(笑)

んま、そーゆうわけで

Category : 日記
●070130●

カラオケ行った★
いつものメンバァで(笑)
んで。今日はGLAYサンいっぱい歌った(。・◇-。)-☆
100万回のKISSが案外歌い易いことや、夏音は7.8kcalってことも分かった!

あーそうそう。
GLAYサンのNEWアルバム買ってきたv
明日発売だから、今日から有るのだっ。
しかも開店時間が10時の店に、10時02分に入った(笑)

んで、レジに直行。
予約券をヒラリ。
即買い(●∀●)
ついでに、てっちゃん予約して。
あ、結局カエラちゃん買うことにした。
NEWアルバムの「Scratch」
7日発売★
考えてみればカエラちゃんも「ロック」
嗚呼、やっぱロック好き(笑)

んじゃあGLAYサンのアルバムの感想を簡単に。

…、一番のお気に入りは、やっぱ「サラギの灯」。
サビの
「冬を待つ その刹那 違う誰かの腕の中」
って部分が好き。
秋から冬にかけての情景描写がキレイ。

「MIRROR」も好き。
「Hello×4」は、これからの彼等を象徴するようで好き。
「これから頑張るよ」っていうメッセージと、「だからお前も頑張れよ」ってゆうメッセージが込められてる感じがする。

あーあと、「I will~」好き!!
照さん作詞作曲。
別れを短い詩で綴ってる。
親しかった友、愛していた人、息子や娘、スタッフ...あんなにも気があっていた“あなた”なのに、どうして別れなければいけないの?
泣いたって、無駄
永遠は無いのだから、明日を見て、進め。

って、感じかな!!
んま、とにかく今回のアルバムは、かなり好きなんで。
今までのアルバムでは2か3番目くらいに好き(笑)

あー、早くライブ行きたいなあ。
チケット…、早くー(>□<)

Category : 日記
●070129●

明日から休み(*´∨`*)
宿題大量発生中。
明日は遊び(笑)

今日は朝から定期忘れて自腹でバス。
帰りも自腹。

余計な出費だぁあ(・□・)

もうすこしでお小遣いv

頑張る★

英検自己採点…、ううん微妙。
合格点何点だっけ…
みんなどうだったのかなあ…

嗚呼、早く結果でてしまえ

Category : 日記
●070128●

今日、英検でした。
出来具合い?
んま、こんなもんじゃない?
リスニング簡単になってたし長文読みやすくなってたし。
前回よりは点数UPの予感。
明日には答えが分かるんで採点してみよーかな。
みんな制服だったなあ。あたしは私服。浮いたー*爆
小学校の時の友達に会った。
私立では県内では一番レベル高い、某高校に行ってる子。
「変わってないね」って言ったら
「純も変わってないね」って言われた(ひーん)
でも背は伸びたらしいよ、あたし!
んま小学校の時からって言ったら10センチ違うもんね!(え、10センチ!!!!?なんて言わないで)

クラスの子がいっぱいだった。
みんな超元気だった(笑)
ふつー英検会場って静かなんじゃない?
かなり面白かったけど*笑

終わったあとはCDショップで試聴試聴試聴(笑)
CDいっぱい欲しいなあ。
てっちゃんもソロだすし、カエラちゃんも買いたいし、…。

久しぶりにメイトも行った!
行ったら忍足さんの歌が聞こえた(爆
多分「A気持ち」だと思うんだけども、むむ。

あと本屋にも行って雑誌読み漁り。

宿題終わんない。
漸く英語10枚終わった(>_<)
キツイわあ。

明後日から三連休。
一日休んで二連休。
わーい(・∀・*)

→続きを読む

Category : 日記
●070127●

パソコンからはお久しぶり。
丸井慈郎の日は、あっというまに過ぎてしまいましたああ;
今日は、ブンジロサイト様巡り♪
萌えエナジー補給。だめだあの子ら可愛すぎる。
ブンジロやばい。ごはん何杯でもいけるわあ。
てか、世のブンジロサイト様が、皆さん同じように1月26日を祝ってらっしゃることが、すごく可笑しいです。

かと言う私もその一人でありまして(まだUPできてない負け組みです*爆)

それからついでにヒノエのユメサイト様まわって(何、ついで・・・って!)

なんか一週間が元気に過ごせそうです*笑

明日から授業いける感じ!(山のような宿題がありますが)

んま、明日は英検なんで。



部屋、寒い;もうドロンしまつ;;;;;



*


教室での会話。

Sちゃん「ねー、純ちゃんってビジュアル系とか好き??」
ながみね「うん、好きだよ~♪」
Sちゃん「誰好き~???」
ながみね「・・・、ナイトメアとか??」
Sちゃん「おおおおおおおお」

何、「おおおおおおお」って!

ホントは、アリスとかガゼとかビスとか雅様とかも言いたかったんだけど、流石にそこまでは言えないよね!って、いう*ワラ

でも何で聞いてきたのかな。やっぱ、GLAYさん好きだから?*笑

Category : 日記
●070126●

01月26日は、ブンジロの日~☆!!!!!!!!!!!

キター(*●∀●*)

待ってましたあv
ブンジロ小説のUP間に合いませんでした...orz

明日、数学のテストがあるんです*言い訳
小テストと冬課題テストの追試(涙)

うん、これから勉強するよ!!

小説の方は現在半分くらい出来てるんでね。
全体の構造はバッチリです☆笑
(ちょっと跡ジロっぽいでつが*えええ)

んま、頑張りますよー。
久しぶりのUPなんでね。ブンジロとか久しぶりすぎる。

ジロとブン太と跡部の関係が非常に好き
ブン太VS跡部とか、ジロを争ってほしいわあ(もーそー万歳☆)

んじゃこの辺で

Category : 日記
●070125●

どうやら。
我が家に成仏できてない、ひいおじいちゃんがいるそうです。

父サンに憑いてるらしいと判明した今日。
絶対あたしに憑いてるって思ってたのになあ。

毎晩のようにキテた金縛りは、最近おさまってます。

ってなわけで宗教変わるそうです、うち。
んま、よくわかんないけども。

*

明日は01月26日!!!!!!!!!

ジローとブン太の結婚記念日vvv

だってほら。

「丸井ジロー」の日!!!!!!!!!!

うわあーいブンジロブンジロブンジロ!!!!!

ブンジロUPしたいんだけどね!!
ちょっと待ってください;;;

1月中にUP予定(●∀●)

丸井ジロー……てへー!!!!v

Category : 日記
●070124●

ケシゴムに「Kazuki」ってペンで書いてあるんですが、ケシゴムが短くなったせいで、いつの間にか「K」が消えて「azuki」になってました。

以上(早

Category : 日記
●070123●

帰り道。
某雑貨屋から聞こえてきたメロディー。
それは聞き慣れたあの曲の前奏

100万回のKISSキター(●∀●)/゜

店に入る(笑)
聞く。
何も買わずに出る(ぇ

幸せだった(*´`*)
細やかな幸せが綴ってあるんです、この曲。
荒れ狂った世の中の陰に潜む小さい幸せは、身近にいっぱいある

寂しいときや、悲しいとき
辛くてどうしようもないときに、側に居てくれる人がいるのなら、それだけで幸せ

優しさは言葉以外にも沢山伝える方法はある
一人で生きようなんて思わないで
誰かを頼ってみなよ

…と、感じました(・∀・)

僕は誓う

もしも戻れるのなら

君を一秒を大切にすると

→続きを読む

Category : 日記
●070122●

センターから一夜明け…、先輩達の雰囲気は、まるで糸を張ったようだった。
今年は数学が難しかったらしく、ああやっぱりかと納得なんぞしてみたり。
英語で160点超えた先輩や、生物で100点満点とった先輩がいらっしゃるとか。
笑ってる先輩もいれば、涙ぐみながらも自己採点を続ける先輩もいらっしゃるとか。

くわぁー…、人事だと思えないィ(`□´゜)

長いようで短いんです、1年って。
センターまであと1年。
卒業まであと1年2ヶ月きりました。
高校半分終わってらw(☆o◎)w
てかあと1/3....

ンヌ。
妙に寂しくなったりもします(>_<)

ンヌヌ…。

輝いていた季節にも

いつか終わりが訪れ

誰もがみな

それぞれの道を歩いていく

Category : 日記
●070121●

事件です、お母さん。

今日はセンター模試受けてきました。
ずばり、センター試験を解く…です!!笑
国語*英語*リスニング*数学ⅠA*数学ⅡB。

数学は死亡しました。もう無理です先生…!!!
国語と英語は早く終わった。
んで、家帰って添削。
¢(*'`*)..

ンヌ!!!!?(・*・)

(・□・;)

事件です、先生。

過去に見たこともない点になってしまった(`□´)

\(◎o◎)/だあああああ…;;

¢('◇^*)なはッ

200点満点なんですが、あたしにしちゃあ良いv(笑)

100点越えたぁー!!!!!!!!(そこかいィィ

だって先生が「100点とれなかったら諦めなさい」みたいなこと言ってたから。

今まで100点越えたのって2回くらいしかないのよ(笑)

あー安心。

*

さて。
模試会場が、某ゼミの5階の部屋で。
行ったら、誰も1階に居なくて。

1人でエレベーターに乗らないといけないわけですよ(ご存知の通り、エレベーター怖いんで)

嫌いじゃなくて怖い。

高所恐怖性+狭所恐怖性+震動恐怖性=エレベーター

ですよ。無理。
階段であがろうと思ったけど、受付の人に「なんであの子階段!?」みたいな目で見られそうな雰囲気があったんで。

エレベーター乗りました。
階のボタンを押す。
「閉」のボタンを押す。
動く(であああああ)
もう着いたかな…と、見る。
まだ2階(ヒィィィィ!!)
あまりの遅さに思わず壁にしがみつく(壁紙が一部穴空いてる/いやあああああああ)

怖い怖い怖い怖い怖い
ってか無理ぃぃぃ!!!!!!!!

5階にやっと着いた。
本気で死ぬかと思った(んなオーバーな)
降りたら、なつめ嬢と出会う。

やったー…生き返ったぁあ♪



事件です

……受付してくるの忘れた(注:1階)

失神。

エレベーターは1人で乗るものではありません。

Category : 日記
●070119●

今日はGLAYサン三昧だったv
Mステ→昨日録画したスカパー→一昨日録画したスカパー

を見てました(●∀●)

てか。

100万回のKISS....1位おめでとおvv(Mステにて)

相変わらず尚兄はカワユスだったv
ジローサンまたかっこよくなってたわぁ…。
琢郎サンは相変わらずな感じで、照サンは......(笑)
声はよく出てたんだけども、髪がまた重くなってた(`□´)
んで、ヒゲ剃ろお(爆)
彼はもともと濃い方で、…(笑)
んま、放送時間も遅いから仕方ないんだろおけど。
ずっと笑ってました。

ネクタイは、やっぱ似合わないわ(爆)
ボーカルですから首が太いんです(笑)
勘弁してくださいね。

Mステにカエラちゃんも出てた!!!
可愛い~v
今日のファッション可愛いかったです。
ちょっとやってみたい、あれ!!(笑)
カーデガン+バルーンワンピ+ボーダーソックス(赤×黒)

可愛い~(*´∀`*)

*

写メにも載せましたが、氷花ちゃんのお兄さんから借りた、GLAYさんのDVD見ました。
それに収録されてるのは、『ANSWER』(氷室京介サンとのコラボSingle)

照サンの笑顔が印象的だった(・∀・*)
楽しそおに歌ってた(●∀●*)
尚兄も楽しそうv(笑)

やっぱ氷室サンかっこいいわぁ!!ヾ(≧∇≦*)〃
満足満足(*´w`*)

やっぱロック好き。
漣くんもロッカーだと思うな!!!!
愛用のベースもかっこいいし♪♪

*

今日放課後学校にて。
最近サイト作りが流行ってるらしく、携帯に向かってる子が何名か。
何か悩んでる模様。
そんな彼女達と目があう。

「ねぇ~、純ちゃんってホームページとか持ってる~??」

「持って……た、よ…………昔ッ」(嘘)

「あ、じゃあ分かる!?」
「ゴメンッ…携帯じゃなくてパソコンなんだあ;」
「…あ、そっかぁ」
「ゴメンねぇ~」

…いや、普通に焦ったから!!!
多分携帯の方も分かると思うけど…ね(笑)
まさか「今持ってるよ~」なんて言えるわけもなく。

心臓に悪いです。

昔持ってたサイトは「GLAYさんのファンサイト」ってことにしよお(何

では、寝ます。

Category : 日記
●070118●

これ昨日の話。
英語Wにて。
教科書にファッションについて書いてあったんですよ。
そしたら…

先生「みんなどんな格好するのー?」

(どんなって…言われてもなぁ。フツーな感じで)

先生「ゴスロリの子でねー、メイド喫茶で働いてる子がいたのよ~、卒業生に」

(はぁぁああああ?!いまそのネタ出すのやめよーよ先生!!
「どう思うー?」ってふられそうだわあ/なんせ一番前なんで)

先生「そしたらねー、卒業生に『ゴスロリじゃなくてゴスです』って言われちゃったわぁ」

(そりゃぁねぇ…)

みたいな!!

それとか、最近は女性がジーパンをはくようになり、男性が花柄のシャツを着るようになった……みたいな文章もあって。

先生「花柄のシャツ着た男性っているかしら?」

みんな「…………」

(花柄のシャツ……、………和樹さッ…ん
…うわぁ、すごいなあ。和樹さんはチェックであろうと花柄であろうと着こなすからなぁ…)

みたいな!!

それから。

最近はピアスやブレスレットのようなアクセサリーを身につける男性もいる………みたいな文章もあって

先生「みんなの周りでそういう男性いらっしゃる?」

(漣くんがいらっしゃいますッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

先生の授業はいつも冷や冷やだわあ。

Category : GLAY
●070117●

阪神淡路大震災からもう12年ですか。早いですねえ;
私は結構小さかったんですけど、あの日のことはよく覚えてます。
なんせ岡山ですから、隣なんです、はい。
真っ暗の中で、いきなり・・・ってゆーか、目が覚めたらめっちゃ揺れててさ。
父さんも母さんもタンスとか抑えてた気がする。
んで、愛猫の「ピィ」は、恐くってカーテンにしがみついてた。
あたしはピィを抱っこして、布団の中へ、深く深くもぐって行った。
揺れは長かったように感じた。たとえ短くても長く感じるんだろうな。
テレビをつけたら、神戸の街が煙と炎でいっぱいだった。
新聞の一面にも、同じような写真が載ってた。

たぶん、あれ以来、あたしは地震が大嫌いになったんだと思う。

今でも、寝てるときに部屋が揺れたら(大型車が通ると揺れるんでよお*苦笑)、やっぱり目が覚める。んで、なかなか寝れない。

だから揺れるものはみんな嫌い。

エレベーターも嫌い。

観覧車だって、揺れるのが嫌で、あんまり乗ってない(最近の観覧車は、出来が良いから乗れるんだけどね♪)

地震・雷・火事・親父では、地震が一番嫌いだな!笑

ってなわけで、一年に一度、この日だけは地震を思い出しては色々思ってしまうのです。

*

写メ日記にも掲載しましたが、とりあえずGLAYさん発売初日、1位獲得しました!!(わーw)
ぶっちゃけライバルなんて居ないです、今回。
ただ気になるのが、このシングルは5種類でのリリースだということ。
はっきり、このやり方はあんまり好きじゃない。
たとえ、1位がとれたとしても「5種類も出したら当然でしょ」なんてことになるのが目に見えてるから。
ホントの実力でとったってことが、証明できないから。
「卑怯」ってゆう言葉を投げかけられるのが恐いから。
「違うんだよ!卑怯なんかじゃないよ!」って言っても、伝わるわけもない。
初回版、通常版での発売とかは、今は普通になってるから良いんだけど。

んま、いい曲には変わりないので、あたしはそれで良いんですけどね。
いい曲なんだから、売れてしょうがないじゃん!なーんて*笑
んま、この結果も初日だけのものなんで、なんとも言えないし。
たとえ1位とっても、ロングランになってほしいのが1番だし。
何よりも1人でも多くの人に聞いてもらえれば、それでいいし。


月末のアルバムが楽しみだw

「サラギの灯」が、めっちゃ好き!

Category : 日記
●070115●

昨日だったかな?年賀状のお年玉クジ・・・抽選でしたね。
今朝の朝刊で確認。。。さてさて、どーかな?

●2007年お年玉付き年賀はがき・切手当選番号●

AB組共通

◇1等

 (わくわくハワイ旅行、にこにこ国内旅行、ノートパソコン、DVDレコーダー+ホームシアターセット、デジタル一眼レフカメラ+プリンターセット――以上5点の中から1点)
              157788
              457190

◇2等

 (地域の特産品小包1個)
         下4ケタ  5161
               7093
               7485
               9614

◇3等

 (お年玉切手シート)
         下2ケタ    64
                 79


見事撃沈・・・。0枚ってのもはじめてです。
やっぱ年賀状の枚数自体が少ないからなのか?!
それに、下2ケタ80ってのが非常に多かったんだけどなあ。
ああー、、ついてない;;

みんなはどうだったかなー?


では、今日はこの辺で☆



追記にて私信→雪ちゃん

→続きを読む

Category : テニミュキャス
●070114●

ミュ*香川公演・昼の部行ってきた!

以下かんそー。



→続きを読む

Category : テニミュキャス
●070113●

はーい、今日は模試受けましたー。
うーん、感想は、まぁまぁ普通でした!
現代社会の出来なさと来たら・・・!(はは)
なんでこう嫌いなとこばっか出るかなああ。
んま、4教科目の化学あたりから、「コレ終わったらミュ!」とかいいながら、余った時間は見直しもせずに、問題用紙にひたすら「桐山漣」ってかいてました(えええええ)

そうです。そーゆーわけで、明日(てか今日)はミュに行ってきます!
今から12時間後には、既に始まってるのかと思うと鳥肌たちますわー。

ちょっと多忙(テストラッシュ)だったんで、これから漣くんへの愛をこめたラブレターを書こうかと思ってますんで。
今日はこのあたりで失敬をば。

寝坊だけはマジ勘弁だからねー(油断せずに行こう★)


んがー、明日着て行く服まったく考えてなかったー(アイアムB型。アイアム マイペース人間*オゥイェア☆何)

では。

Category : 日記
●070112●

課題テストでした。

良い順に…生物→現代社会→英語→国語→数学→化学ですね。
ええ、相変わらずの理系ぶった文系です。

数学に関しては点数聞いちゃったー…あははー。
大問が4つしかないんで、配点が高いですよー*死

まあ明日は模試なんで、課題テストより気が楽です。
だって範囲が無いんだものー☆ヾ(≧∀≦*)
範囲があるテストは嫌いです。
みんなできるから、偏差値下がる。
模試はみんなできないから、偏差値上がる。
嗚呼素敵!

*

では習字に行って来ます故。

→続きを読む

Category : テニミュキャス
●070111●

はあああああああああ!
ついにミュが迫ってきました!
てか今日から香川公演でつか?

瀬戸大橋の向こうに漣くんが

これはマズイ。心拍数がやたらあがりますわ。
岡山と香川は近いんですよ、はい。
電車で寝過ごしただけで、香川に行ってしまったという友達を知っています*ワラ

あーもー、まじ緊張するーーーーー!
漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くん漣くんーーーーーーーーー・・・・・・(満足v)

*

明日は冬課題考査。
明後日は全国模試なんで、マジ気合入れていかんとですね*笑


これが終わればミュ!!!!!!!

Category : 日記
●070110●

**キルヒャー!!!!!!!!

悲鳴じゃありません。
人名でつ*笑
放課後連呼してました。
コブクロの「宝島」って曲が好きです。
長い黒髪の子(ネオブライス)が欲しい。

では、おやすみなさぁーい(短ッ!)

Category : 日記
●070109●

抱き合って寝るっきゃねぇもんなv(にたぁ)

ららららっららら……ラビアレきたぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!(ヒィィィ)
あぎゃぁあーっ!!!
今日のDグレやばいんっすけど!!!!!!!
ラビアレやばい!!!!
登場してまだ間もないのに、やってくれましたよ…ラビ!!!!
おまっ…ちょ…、……アレンがドンビキだったから!!!!!爆

てか必要以上にアレンにちょっかいを出すラビ!!
かわいい子ほどイジメたくなるんさvって言ってほしい(真顔)

ラビの手(肩!?)を借りて起き上がるアレンカワユス!!!!!!
一番萌えた。萌ゆー。

神田の髪を三編みにするラビ…。
まったこの子は…!!!
「ユウ」って呼んだ時点でキュンとしたのに更に絡むなんてっっっ。
神田かわゆかった。
でも髪短くなってない??!気のせい!?
あー、それにしてもカッコイイところでやってくるなぁ神田は。
キラーンって光ってお空の彼方からやってきたから、顔が真ん丸でアンコが詰まった彼かと思いました。
アレンのピンチには、どこからともなくやってくる神田さん家のユウくん。

そ れ か ら!!!

ノア!!!!!
ノアきた!!!!!
ロードたま!!!!
カワユスカワユスカワユスー!!!!!!!!
ティキ…!!!!!!
カッコヨスー!!!!!!!!!!!!!!!!!
人形遊びティキでらカワユス!!!!!!
ヤバぁーイ!!!!!!!!!

久しぶりにこんなに萌えたー。
泣きそうになったー。

てか、テレ東まじ怖いー

Category : 日記
●070107●

今日は、世間では成人式でしたね。
綺麗なお姉さまが、街を歩いてました。
母さんに、「黒地でピンクの模様がある振袖着たいな(それかスーツ)」て言ったら、「ふーん」って言われた(痛)
黒×ピンク!!!!!!




朝は凄い吹雪でした。マジで家に帰れなくなるかと思いました。
友達は、電車が止まったらヤバイからと、吹雪の中帰りました。
友達が学校を出て10分後くらいに、止みました。
なんか家の辺りより、学校の周りの方が降ってたみたいです。
嗚呼、真っ白ー・・・。♪~Wow、毎日 吹雪 吹雪 氷の世界~♪

学校からの帰り道。自分の家の近所のバス停にてバスから降りる。
はいー、今日の事件。
止めてた場所にチャリがない。
いつもより、25メートルくらい東側に、追いやられてました;メソ
でもなんでこんなに移動してるんだろうと、思いながらチャリの鍵を開けようとポケットに手をつっこむ。
・・・・・・・ない。

はえっ?!!!!!!!

・・・、鍵、チャリにささったまま・・・・・・・・・orz!!!!!!!!!

えええええええええ、ちょっと凄い焦ったんですけど!!!!!
チャリささったまんまだし、チャリ移動してるし、えええええええ?!!!!!
・・・、とりあえず乗ってみる。うん、普通。
とりあえず、こいでみる。うん、普通・・・・・・・・・・・・じゃない!!!!!
パンク?!いや違う。むしろ逆。
朝より空気入ってるんだけど!!!!!!!

えええええ、ちょっとなんですかー?!これ何?
よぉ、わからんとです。
まあ、盗られなくてよかったあ;

*


いま、凄くはまってること。
→ポケモン!(キラキラ)
この前、親戚の子にダイアモンド借りて、数分プレイしただけで、やべぇポケモン熱復活。
現在、ゲームボーイカラーにて、クリスタルバージョンやってます(は!)
とは言っても、学業に差し支えあってはマズイので、バスん中でやってます。1日30分*笑

現在のパーティー↓

マグマラシ(炎)
レアコイル(雷)
ランターン(水)
ピジョン(飛)
ウツドン(草)
ゴローン(岩)

まだはじめたばっかりですから、即席パーティですが。
そう!
チコリータ・ワニノコ・ヒノアラシなのよ!最初のポケモンが。
ヒノアラシ超好きでね!でもマグマラシの方が好きなの!
バクフーンよりマグマラシの方が好きだから、実を言うと進化させたくないの。
進化させないようにしようかな!笑
でね。本当はランターンよりチョンチーが好きだから、進化させないつもりだったんだけど。まぁ、パワーもあがるし。やっちゃった。

でもアタシは、炎タイプが一番好きなんです。
全部炎ポケモン連れて歩きたい。
たとえばさぁ。

マグマラシ
リザードン
ヘルガー
ブースター
が、大好きなんですw炎好きv

でも、電気も好きなんです。

ピカチュウ
エレブー
サンダース
レアコイル

好きv

ようは、炎と電気連れて歩きたいですねぇー♪
でも地面タイプに弱いから、実現できないんだー。
ああ、やっぱ赤と黄色好き。

ってわけで、理想はこんな感じ。

マグマラシ
ウインディー
ヘルガー
ブースター
サンダース
ピカチュウ



でもダイアモンド・パールに出てくる、「マニューラ」が一番すきvワラ



READ MORE より、iPodバトン。



→続きを読む

Category : テニミュキャス
●070106●

えーん、日にちがだんだん分からなくなってきてるよお;
この前も、2007年なのに、思いっきり2006年って書いちゃったC(まだその残骸はありますヨ*笑)

今日は結局遊びに行かず、家で篭ることにしました。
宿題は残すとこ化学のみなのですが、これが曲者で。
とりあえず一通りは終わってるんだけど、分からない問題続出でアアアアアアって感じでござります;メソ
センセー、答えだけじゃわかんねぇーよ、解説つけてくだせぇ。
化学苦手な永峯サンにはキツイですよー、ぷっぷー(何)
化学32問あるよりも、英語が32問ある方がよっぽど良いわあ。

まぁー、そんなわけで今日は数学やら化学やら生物なんかをやりたい衝動に駆られてるんで、日記は今のうちに書いておきます。
と、言ってもどこにも行かないのなら、日記なんてまったく書けない人ですから、バトンなんぞ拾ってみました。
ほんと、家で何も特別なことが無いんでねー。

ではー、バトンはREAD MOREよりどーぞ!!!
テニミュバトンだす。。


→続きを読む

Category : 日記
●070105●


HAPPY BIRTHDAY 徹ちゃん!


21歳vvvvvv



*



新年が明けてから、もう5日目ですか・・・こんばんみ。
担任が、「新しいテレビを買ったんや!でも大きすぎて、置けれんかった!それにまだテレビラック買ってないんや!」
と、朝からウキウキでした。まあ、新婚さんは幸せで良いわねぇ*ワラ

しかしながら。
なんか、雲行きが怪しいです、色々と。
特に14日辺りに、不吉な影が渦巻いてます。
なんか、こわい。なんか嫌な事がありそう。
また確認しないとなあ。
和樹氏のライブの二の舞になっちゃう(ロッキンは辛うじてセーフだったけども)
うーん・・・。

*

今日は昨日買った遥か13巻の感想をば。

オッケーなそこのカモメ!ヒノエについていけ!(何)

えぇ、私はついて行きますとも。

→続きを読む

Category : 日記
●060103●

今日は隣の県まで、温泉入りに行ったお!
豆乳風呂に延々と浸かってた。
そしてそこにでっかいテレビ置いてあった!
駅伝してた!ずっと見てた(あはは)

久しぶりに31のアイス食べたり。
んで、ワンコと遊んだり。
なつめ嬢のお家にノート持っていったり。
現代社会の課題したり。
モモと遊んだり。

うん、そんな感じ。



明日から学校さ行くサ!

→続きを読む

Category : 日記
●060102●

今日は・・・、おばあちゃん家でまったりと。
ワン子と散歩ゆきて、戯れて、ネコと遊んで(●u●)
親戚の子(おばあちゃんの弟の息子の息子)が来て、ポケモンのダイアの方貸してもらったw楽しいよマジで!!!!!
これはハマルよ!!かわゆいポケモンが多くて!
てか育てるのマジ好きww
弱いポケモン育てるのが好き!
エネコロロとロゼリアが好きなんだ(笑)
親戚の子は、ポッチャマ選んでたお!
あたしはナエトル派(知らネ)

やばいなぁ、欲しいなぁ、買いたいなぁ、我慢しよ。



思ったより、お年玉が少なくてショボボーン*泣

計8万。10万越えならズ(えーん)

8÷2が、アタシのもんです。
4万は、親に返金(親戚の子にお年玉配ったら、無くなるんですと)
あたしの4万は、1万が手持ち(ミュもあるしね)、2万が貯金、1万がGLAY貯金にあてられまプ。
GLAY貯金とは、、、GLAYのライブに行くための貯金(まんまやん)
ようは、あたしは2つ貯金してるのだ。


ふえーん、今年も金欠生活スタートだあ;


お年玉があるせいで、3月までお小遣いもらえないのら;
てか母さんや、父さんや、・・・・・・・・・返金制度はどうにかして!!泣

→続きを読む

Category : 日記
●070101●

新年あけました。
新年一発目にランダムで曲を聞くと、真田氏の「名声」でした(爆)

今日は、特に何もしてないよ!
昨日はオジサンの絡み酒の被害者でした。
あーあと、お宮参りもしたよ!
近所の小さなお宮♪
0時ジャストに着いた☆
お神酒ウマス!

*

今日は新春隠し芸大会が見えませんでした。てっちゃんが裸で太鼓叩くのにぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰かっ…、…てっちゃんの腹について語って*何

私信→なつめ嬢
元担任の写真みたよ!!!!!
やべー、真面目くん(笑)

男は30からやんね*何

(※なんか昨日エラーでメールが届かなかったんで)

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

