
Category : スポンサー広告

Category : 日記
●061231●

今日は大晦日だ☆2006年も終わるよー。
今日は帰省してるのよん。同じ県のおばあちゃん家に。
途中、寄った店で、NANAに会いました。ええ、NANAです。
大崎ナナの、コスさんです!!!!!
めっちゃ足細くて、カッコよかったお!
目で追っちゃった*笑

さてさて。
この1年を軽く軽く軽く振り返ってみよ~★




とりあえずGLAYさんに会えたことが、何よりも嬉しかった★
えっとー、これは確か11月のことだったかな。うん、そうそう。
案外最近なんだよねー♪
しかも地元♪しかも席は2階席の1番後ろときた!笑
それでも高校入って初めてのライブだったから、余計にテンションがあがったお!
ライブ自体は14回目なんだけど、久しく行ってなかったから、すっかり初心者の気分だった*笑
(しかも氷花ちゃんのお兄様を初めて見れたし*笑)
尚兄がヤバイくらいカッコよかったし!!!!!!☆
年を増すごとに、ドンドンドンドンカッコよくなってりゅ!!!!!!(バキュン)

それからCDのセールスも頑張った!!!
G4→ANSWER→夏音とか、毎回リリース(●▽●*)
今年はGLAY年でしたね!(ああ、きっと明日くらいに会報が届いてるんだわああ!)
来年は、ライブもお預け(メソ)
3月の広島が、最後ですか??泣

*

ミュには行けなかったけど、確かロッキン見に行ったのも今年だったと思う!
Takuyaサンv(はあと)
それから、ろーりー氏(爆笑)ツボったわあ!しばらく冬ちゃんとアタシの間でフィーバーでしたからねえ。
Takuyaサンといえば、ネットでのテレビとか、地上波のテレビとか、色々出演が多くなってきた☆
それからキャスプリの連載!!!!・・・あれは凄かった!!毎月ドキドキよん・・・!
今は、某昼ドラを必死で見てます!深町くんカワユス!
ちょっとまた演技力うまくなったんじゃないのー?って感じで。
それから上沢君役の、優くんが最近フィーバー中!!(キターーーーー!)
可愛い可愛い可愛いーーーーー!!!!!
母さんと二人で、昼ドラ見てる*笑

*

忘れちゃあいけないよ、仮面ライダー!
これは最初は和樹さんを目当てに見てたんですけど、風間大介の衣装には笑わされましたね*爆
「ええええええ???!!!!!」みたいな服で、かなりツボですた。
ヒロきゅんのカッコよさとか、鎖骨の綺麗さに惚れ惚れした記憶が大です、ええ。
それから山本くんね!!!!!!!!ちょっとオバカさんな剣ぼっちゃんが、本当に好きでした。
ミサキーヌミサキーヌ!!!笑
最後のシーンは、本当に涙涙涙!!!!!ヤバカッタお!

*

ミュのチケがとれたのよ!
立海のよ!!!!実は初めてチケを握ってミュに行くのです*笑
この前(氷帝)は当日券で抽選だったもんね!頑張った!笑
それで今回は、漣くんと運命的な出会いを果たした気分です。
ラジカルで彼の存在は知ってたんですよ。雑誌とかでね。
「あー、漣くんカッコ良いなあ。可愛いし。この子ブン太やらないかな」


ブン太かよ!!!!!!!!!!!!



*

Dグレのアニメ化も今年でしたね。
黒と白の世界をどうアニメで表現するのかと思った(まさか白黒とか?笑)
あまりにもアニメ化が早すぎて、逆に心配したかな。
コミックに追いついて、テニスの二の舞になるのが怖かった。
だからといってオリジナルを増やすのは、やっぱり好きになれない。
まあ、来週はオリジナルみたいですけど。
どういう風になってるかは、来週にならないと分かりませんけどね。
コミックももうすぐ10巻。これからも応援続けるお!

*





まあそんな感じで。(本当はもっと書きたいけど、時間の都合上)


↓紅白見た!




メガネ男子萌え



あああああああああああああいいいいいいいおおおおおおお!!!!
な・・・・・・・・・・・・・・・・、ちょ!!!!!!
はぁっ・・・・・・・・・・・・、

メガネてっちゃんキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


なんか番組の後半だったかな?で、メガネてっちゃんが出たの。
もうね、なんかね、すっごい可愛かった!!!
やばい、メガネになりたい(笑)
久しぶりに5センチ聞いた!ハーモニカてっちゃんカワユス!

あーあ、WaT岡山来ないかなあー。


オズマの彼は凄かった!見ましたか?!!!!
なんか宙を飛んでましたよ!
跳ぶじゃないんです。飛ぶなんです。
N●Kで脱ぐのは無理だと思ってたんですけど、彼はやってしまいましたね。
まわりのオネエサンたちも凄かった!フェイクだけど!
まさかあんなことになるとは!笑

ってことで。



白組優勝おめでとお!




あたしはいっつも、白組派!


では皆さん。よいお年を☆

2007年も宜しくお願いしまあす!(ぺこり)



Category : 日記
●061230●

今日で学校納めです(笑)
朝、いつも通り8時に着いたのに、学校が開いておらず、風が吹く中青空教室でした(ふはははは)

昨日、8時30分にならないと学校開かないっていうから8時30分にあわせて家出たのに!!!
いつもより20分も遅く出たのに着く時間一緒って!!!!(えーん)
まぁバスの乗客数も道路状態も良い感じなんで、長期期間中の登校ってスキ。

帰りは、やたら時間かかるんですけどね!!

*

明日は、おばあちゃん家に行くよ!
泊まるよ!
ホントは1日の夜には帰るつもりだったんですが、もう1人のおばあちゃん家にも泊まることになったんで、帰りは2日の夕方頃です。
2日も家をあけるなんて、勉強合宿(8月)以来かも。

久しぶりに田舎の空気吸って、光合成でもしてきます!!
ワン子達が、あたしを待ってるのだ♪

Category : 日記
●061229●

今日で補習終わり!でも学校は明日も行く!
今日は雪がちょっと降ってた!(雪ちゃんの家の辺りは吹雪?テレビでちょっと見たよ!)
なつめ嬢は、銀世界へと旅立った。

あたしは帰省は31日の夕方~2日でつ。
日記は書くよv携帯から*笑

携帯のメールボックス見たら、ギンさんの夢が2つもでてきた!
またそのうちUPします!

Category : 日記
●061228●

日付が変わりましたね今晩和。
今日は今年一番の冷え込みで、雪もちらついたみたいです。

寒くていい加減凍死ししそうです。

*

二者面談終わった!!(母さんと担任の面談)

なんか「(第一志望は)かなり厳しいけど、専門に行くのは勿体無い。国公立大学には十分行けるのになあ」だそうです。

ようは、獣医学部は無理だけど他の学部ならどうにかなると(そして専門は行くなと)

生憎学問に対する興味の範囲が狭いんで、いまいち他の学部に目が行かないんですよね。

その学問をしたからといって、あたし自身が楽しい気分になるかといったら嘘になるし、それに関して研究ができるかと言ったら、これも嘘になる。

本気になれないんなら、無駄なお金は払いたくありませんので。

学力足りない時点で、どーにもならないんですがね(笑)

まあ、まだ半年程猶予があるんで、頑張りますけどねー。

*

最近は面白い。
「マンガ学部・マンガ学科」とゆーのが出来てるらしい。

じゃーおやすみなさーい(--)zzZ

Category : テニミュキャス
●061227●

相変わらずこうじカワユス(Takuya)

そんなTakuya君がカワユス――――!!!!!!

可愛い子が「カワユス」なんて言っちゃったよ!!(きゃあ)

バンビ終わったと思ったら、もうロッキンなのねぇ。




急いでるんで、この辺でー

Category : 日記
●061226●

なんか変化のない毎日に飽きてきました。
何か面白いことでもないかなあ。
毎日同じ時間に起きて、同じ朝ご飯食べて、同じバスに乗って、同じ時間に学校着いて。
同じ時間割をこなして、同じ教科を放課後にして。
同じ時間に帰って、同じ時間のバスに乗って。
同じ時間に家について、同じ時間にご飯を食べて。
同じ時間にお風呂に入って、同じ時間に同じ教科をして。
同じ時間に寝て、同じように一日が終わる。

そんな補習期間中が大嫌いです。
変かのある生活をしたいなあ。
普段の学校生活が一番だなあ。

そんなあたしは、絶対デスクワークは向いてないのだろう。

あたしってば、飽き性ですから!

いつもは紅茶を飲むところを、今日はココアを飲んでみた。
いつもはGLAYさんを聞くところを、今日は忍足侑士を聞いてみた(笑)


巻き戻しの街に閉じ込められたみたい。

よし。これから今日のDグレと家族善哉見るゼィ。

**********************************************************

→続きを読む

Category : 日記
●061225●

Merry Christmas!!


そうさ!クリスマスは今日さ!学校では友達同士がプレゼントを交換しあったりしてました。その内容にかなり笑えるんですけど、内容の公開は控えておきます*ププ

放課後。
帰る準備をしてたら、「クリスマスなのに頑張ってるのー?」という教頭先生の言葉で「そうか、今日がクリスマスか」と改めて思いました、午後8時。

帰り道には、福袋を売りますよーっていうポスターを何枚か見た。
今日はクリスマス だ よ !


日本人は、気持ちの切り替えが早いみたいです、色んな意味で*笑



今日はこれにて終了!英語の予習をするよ(*_*)


愛猫の可愛さに癒される。よし、これから頑張るお。

----------------------------------------------------

テニス情報。




★眼鏡’sのセカンドシングル、タイトル発表!

タイトル:キラ★キラ眼鏡’s(初回生産完全限定盤)
アーティスト:眼鏡’s(忍足侑士、手塚国光、乾 貞治)
発売日:2007年2月14日(水)
価格:¥800(税込)



キラ★キラ眼鏡’sって・・・!!!(絶句)
オイオイオイオイオイ・・・・、マジですかああああ!?
眼鏡がキラキラしてる様子を思うと、キモイと連呼してしまいました。
特にOしたりさん。デラキモス!!!!!!!!!!!!!!

Category : 日記
●061224●

メリークリスマスイブ!(ワラ)
日本人ってやっぱりキリスト教なのかなぁと感じる日です。
今日はまたもや買い物に行った♪♪
母さんがお歳暮として貰った商品券を使いにv(はぁと)
靴と服を少々。今年はあんまり好みのが無いな;;
去年は足りなくなるくらい欲しいものがいっぱいあったのに。
来年は、どうかな?
あと、ケーキを買って帰りました。
それからオードブル買って。(クリスマスの日は買って食べるのが我が家です)

家に帰ってからは、お勉強!(宿題はクリスマスイブだろうと容赦ない)

えっと、ではクリスマスの童話でも。幼いながら涙した話です。
今でもすごく好きで、同時に切ない思いになってしまうんですが。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


『もみの木』

あるところに、もみの木の森がありました。
そこのもみの木たちは、「自分が一番大きいんだ!」と枝を大きく広げていました。
そして、ある日人間がやってきました。
「あの木が大きくて良い!」と、選ばれたもみの木がいました。
そのもみの木が、一生懸命大きくなったのですが、人間に切り倒されてしまいました。
しかしそのもみの木は、「どこに連れて行ってもらえるんだろう♪」と期待を寄せていました。
そして、温かい部屋に入れられ、綺麗な飾りを沢山つけてもらいました。
そのもみの木は、とても嬉しかったのです。
その家の子供達も、もみの木を見て喜び、木の前で歌って踊りました。

幸せなその日は、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

次の日、もみの木から飾りがはずされ、暗い物置に入れられてしまいました。
しかし、もみの木は「今度はいつ飾ってもらえるんだろう♪」と、その日を楽しみにしていました。



しかし、いくら待っても〝その日〝は、やってきません。

そして、ある日、物置から外へと出されました。
「やった!また飾ってもらえる!」と、もみの木は大喜びをしました。


しかし、もみの木が連れてこられたのは広い空き地で、なんと火をつけられてしまいました。
「どうして?」と、もみの木は悲しみましたが、みるみるうちに燃え尽きてしまったのです。

もみの木は、たった一日の仕事を終え、灰となったのです。


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
以上!
皆様、よいクリスマスを!

→続きを読む

Category : 日記
●061223●

まず昨日は、Mステのスペシャル見てた。
GLAYサン出るまでに家に帰ろうが目標で、家に着いたら9時30分。
まだGLAYサン出てなかったよ!(●▽●*)
アタシを待っててくれた~♪♪

んで、待ちながらパソコンをしてた。してた、してた・・・
「GLAYの皆さんでーす!」って言った途端に、変な声が出た*笑

ぴぎゃッ!!!!

って言ったよ、昨日*爆
どこから声を出したのやら。。てかブタさんみたいな感じで(笑)
昨日のHISASHI兄は、とにかくカッコよかった!!!!!!
この前テレビに出たときよりも、さらにまたカッコよくなってるw
TERUサンは風邪でも引いてたのかな。声がちょっと出てない気がした。
まだまだツアー中なGLAYサン。もうすぐ北海道でのライブ(行けないけどね)
あーぁ、早く3月にならないかなあ(3月には広島でライブなのら)

*

今日は、午前中に年賀状刷って、書いたりしてた!
アタシのが25枚、母さんのが20枚、父さん(会社用)が250枚!
はっはー、インク代がバカにならない(失笑)
アタシは一応、毎年枚数が減ってるんだけどなあ。

午後は母さんと買いものに行ったよ!(予告通り)
服買ってもらったw
でも今年は、あんまり好みのが無くってねぇ・・・、あたしの趣味に合わない!と思いつつ、可愛いのも中にはあり、それを買ったり。
ワンピース好きー!裾がバルーンっぽいの買ったw欲しかったw

*

バン●ーノの感想とか読み歩いてるうちに、涎が出そうになりました(汚)
だって卓也サンが凄く可愛いらしいし。。。
んんー、どうしようDVD本気で悩む。見に行ってないから、余計に欲しかったり・・・!(嗚呼、お年玉よ!!)
立海ミュのDVDも欲しいけど、今回は諦めようかなあ・・・。
でも漣くん出るし・・・。


漣君と卓也サンの間で揺れるなんて

竜神の巫女にでもなった気分です
(滅)

Category : 日記
●061222●

終業式でした。
去年の今日は雪だったなあ(笑)
今年は温暖なんで雪の気配もありません。

今日は午後5時30分からの学校でのアニメーションの投影とイルミネーションの点灯を楽しみました。

ええそうです。一昨日と同じです(笑)
どうやら一昨日失敗したらしく。
それのリベンジかな??

今回は成功よン(´∀`)

シャンパンとお菓子が振る舞われたv
ポケモンのシャンパン(笑)
ノンアルコール。
お菓子は飴ちゃん。
うまうまぁー☆

*

さぁさ。
明日から一応冬休みみたいですけど、そんな気配は一切無しです。

「え?冬休み?何それ*笑」みたいな。

期末の結果も出ましたけど、毎度の順位なんで、最近見る気も失せます。
上がってもなければ、下がってもない(笑)

「現状維持は難しい」なんて都合の良い言葉があるけど、実際どうだかなー。
いいもん!

実力テストの方が偏差値も順位も良いから!笑って流せ)

明日は買い物ゆく☆
金ないクセに買い物ゆく(笑)
久しぶりに母サンと♪
去年の夏ぶりだなあ。
近所のスーパーくらいならアルけどさ、本ッ当に久しぶりだ(●∀●)
絶対服買ってもらお☆

無理か?多分ね。まぁ試しにね。

Category : 日記
●061221●

今日は久々にカラオケ行った★

遅刻したら腹筋という我等の恐ろしい制度のため、最近早出な永峯サン(笑)
なつめ嬢もかなり早かったらしい(笑)

待ってたら、氷花ちゃん到着。
イトゴ同盟結成(笑)

「イト●ゴフク」は良いよね!!ってゆう同盟。
安くて可愛いのだ☆

ンで同じクラスのEちゃんが着いて。
なつめ嬢がどこからともなくやって来て。
集合時間を過ぎて(笑)
いつも笑いを提供してくれる我等が冬ちゃんが到着して。

カラオケゆきて、店が開いてなくて。
待って、待って。
お店の人が2人来て。
(本来来るべきバイトの子が来てなかったらしい*笑)
そのお店のお兄さんがシャッターを開けた時に腹チラ事件が起きて(萌へ)
部屋に入ったら、冬ちゃんの腹筋が始まって(笑)
まあ、いろいろ歌って歌わされて歌わせて。
プリ5枚撮って。
お昼ご飯を(16時に食べて)本屋ゆきて帰った(笑)

てかね!!

小悪魔歌わされました(どーん)

天秤歌わされました(ずどーん)

小悪魔に関しては、免疫が一切無いですね。あの歌詞を公の場で歌うのは、やはりかなりキツかったです。
天秤も、結構危険でした。

ヒノエロはきついよッ!!!!!!!!

*

まあ、剣心の「そばかす」やDグレのOPや和樹氏のドラキュリラが聞けたんで良いです(笑)

*

明日は終業式(●∀●)

Category : アニメ談
●061219●

テニス情報をチラリと。



★OVAの新エンディングテーマ

タイトル:不条理(初回生産完全限定盤)
アーティスト:氷帝エタニティ(跡部景吾、向日岳人、鳳 長太郎、日吉 若)
発売日:2007年2月21日(水)
価格:¥780(税込)


えええー・・・、なんでジロー居ないの!!てか結構不思議な組み合わせよ、これ。
やっぱり、うえだ氏がキャラソンで寝たからかな(寝てないけどね)。
忍足さん居ないのね!景ちゃんも岳ちゃんも居るのに。
てか長太郎居るのに宍戸さん居ないのね!
こうなったら、日岳をプッシュするしかないわ!笑



★忍足の新曲
タイトル:A気持(初回生産完全限定盤)
アーティスト:忍足侑士
発売日:2007年1月24日(水)
価格:¥777(税込)


ええええええ(絶句)
いやぁ・・・―――、うん(爆)
あほか。ワラ
E気持に対してA気持ちって!
てか大石さんのバレキスは実現するのかしら*プ

*

ジャポニカロ●スでやってたよ!

感情の度合い。

ムラムラ→ワクワク→ウキウキ→ドキドキ→デレデレ→クラクラ→キュンキュン→メロメロ

使用頻度の高いのは、ずばり「キュンキュン」です*笑

では英語の予習でもしますかー、そうしましょう。

サヨナラ★  ドロン☆(Takuya)

Category : 日記
●061218●

担任が帰ってきました。
新婚旅行の行き先はパラオだったみたい。
コンガリ焼けた担任は初めてです。
言ってみるなら食パンを焼く前と焼いた後って感じです。

人間って一週間でこんなに焼けちゃうんだなぁと思ったり。

褐色の肌の凛くんが大好きです(何)

*

数Bの点数聞いた!
赤じゃない(キラキラ)
確実に赤じゃない♪
あとは数Ⅱだな!

化学は両方返ってきてるから、今回は数Ⅱさえしのげば良い感じ!

*

バスの中にて。
通路挟んで隣のお兄さんと前のお兄さんが超カッコヨス!!
前の彼は、今流行りの眼鏡男子!!
隣の彼は、赤のエクステが一本チラリ。

しーあーわーせー!!

明日はテストさんが返却されます。

Category : アニメ談
●061217●

BLEACHの映画に行ったよ!
以下感想、反転プリーズプリーズ。


とにかくシロちゃん祭り。

十三人の隊長さんの中で、一番喋ってるし、一番映ったし、一番贔屓されてると思いました(笑)
やっぱりこれは人気ランキングが物を言うのかと改めて思ったり。
でもあたしはシロちゃん大好きですから満足ですよ(ワラ

でもシロちゃんは、姿が見えてないのに、急に喋りだすから本当にビックリしますよ。
足音を消して歩くってゆーやつですか?
ももちゃんがビックリする理由が良く分かりました。
だって、いきなり後ろからシロちゃんの声がしたら、ビックリ仰天どころか口から心臓出ちゃいますよ!(カエルさんは口から胃を吐き出しますよね*何)

内容的には、今ひとつかもしんない。
転回が早いし、やっぱり隊長とか副隊長が強すぎるためか、敵が弱く見えます。
あまりにもミンナ簡単に倒しちゃうから。
バウントの方が強いよ!うん。

まぁ、相変わらずの朽木兄様には笑わせてもらいました*ワラ
映ったのにも関わらず、一言も喋らなかった某69サンが可笑しかったです。
イヅルが可愛いです。可愛いです。
ルキアの袖の白雪が見えて、幸せでした。
敵が、シロちゃんの事を「少年」と言った事に、激しき萌えました(うっとり)


まぁ、こんな感じ。


追記より、バトン。

→続きを読む

Category : 日記
●061216●

午前*髪カット(4センチきった!)
午後*部屋掃除(めっさ汚かった!)
漣くんのブログ*唇めっさ綺麗!リップの宣伝すると良いよ!二重瞼も素敵www羨ましいー!
てっちゃん*2番組見た☆カウントダウンTVの時に、写メろうと思ったら、充電切れた(えーん)
中村優一くん*今更ですが、優くんブーム到来中!!!黒姫の子ですよね、彼!音くんだよね!
昼ドラの家族やつに出てて、上沢くんがマジでカッコよくて可愛いことに気づいた!(え)
てかこの子Dボーイズなんね!てか元ジャニだったのか?!!(通りで顔綺麗なわけだ)
むむーん、可愛い子やっぱり好き。

明日は映画。ブリーチvシロちゃんv

*

突然ですが。

「新春かくし芸大会」って番組のね、出演者調べた!
そしたらね、「これは見なくちゃ!」って気になりました。
えぇ、そうです。見ないと!

永峯は、彼等のタメに見ます。

小池徹平、斉藤慶太・祥太、遠藤雄弥、和田正人、鈴木裕樹、加治将樹、皆川佑馬、山本裕典

(敬称略)

裕典くんと、てっちゃんが出るのは知ってたんだけどね!


*


ンぬっ・・・・・ぬぬぉおおおお?!!!!!(慌)

永峯さんに何かが起きた。気になるカモメは、READ MORE !

→続きを読む

Category : 日記
●061215●

補習、始まりました。
生物*古文*現社*化学*英語*英語*数学な時間割り。
まあバランスとれてるのかな?
文系連続とか理系連続とかないし!!

いつも悩むんですが英語って文系?理系?
やっぱ共通?
まぁ英語は苦じゃないんで良いです。
予習はメンドイけどねー。

*

山のようにある宿題に鬱になってます。
治る見込みがありません。

とりあえず順に片付けていけたらな!!

楽しい冬休みか、辛い冬休みかは、この一週間で決まるような気がしました。

明日は部屋掃除して、髪のカットに行きます。

では。

Category : テニミュキャス
●061214●





      あ

  あ

     あ

           あ         

       あ

    あ 

 あ

       り 
           え   
                ん
                     よ


漣くんデラカッコヨス。ほら、ミュ始まったじゃないですか。
写真とそーゆーの売るじゃないですか。
毎回凄いじゃないですか。
オークションで検索したら、出てくるに決まってるじゃないですか。





そのアングル・・・ちょ・・・まっ。死

Category : アニメ談
●061213●

特に日記にするようなこともなかったので、こんなものを載せてみる。

面白いものを見つけたんです。


[氷帝メンバーに聞いてみた!]

氷帝メンバーから見た永峯 純さんの印象は!!

跡部「俺の肩をさして「そこに居る」っていうのはヤメロ」
樺地「・・・こっちを指さして、この世のものじゃないな?と問い掛けられました」
宍戸「貧乏神が付いているっ、ていうかお前が貧乏神、って言われた」
ジロ「もうすぐお迎えが来るっ、て俺見て言ってたけど、何だったのあれ?」
忍足「水難の相とか女難の相とか言ってるけど、当たったためしがあらへん」
岳人「落下事故に注意しろ、だから跳ぶなって言われた」
鳳「憑いてる、って言われました」
ピヨシ「キノコっていわれた。ついでに近づくな感染する!とも言われた」
榊「ウセロ、と生まれて始めて言われた・・・・行ってよし・・・」


ね ぇ 、 あ た し っ て 何 者 ? 

ジロの「お迎え」は、きっと丸井くんだと思うよ(きっとそうだよ)

やりたい方はこちらから。




名前を「丸井ブン太」でやってみたら、凄いことになった。

ブン太がジロをピーー(ええぇえ


*


ジャンフェス。漣くん。

→続きを読む

Category : 日記
●061209●

氣志團の団長の翔さんが結婚したらしいですね!!!!!
さっきから、翔さんのブログに行こうとアクセスを続けてるんですが、どうも繋がりません;;
うわぁーん、翔さぁああん!!!

あたし、氣志團好きなんです*笑
てゆーか、翔さんが。可愛いですよ、あの人!!!!!
ほんっとね、「紅白に氣志團でる氣志團でる!!!」とか叫び散らした年末もありましたよ。
翔さんに似た人が、なつめ嬢のお家の近所でバイトしてるらしく、その方に会いに行きたいと思いつつも、未だ行動に移せず。
だって、翔さんに似た人がコンビニでバイトしてるとか、想像するだけで可愛いもん!

まぁ、翔さんの話はこの辺りで。

*

今日は、残りのテストのためにお勉強。久しぶりに保健の教科書を開いたり、現代社会に鬱になりそうになったり、朝からリボーンを見たり(初めて見ましたv)だって土曜日って普段学校なんだもん。
一週間の間に撮り溜めたアニメ見て。
相変わらず銀魂で爆笑して。
もう1回Dグレ見て(Dグレは1話につき2回見てます)
お昼ごはんに、念願の肉うどん食べて(ウマスv)
ラーメン<そば<うどん<パスタ って感じ。あたしの中の麺類たち。
ラーメンは塩派。そばは温かいの。うどんは天麩羅。パスタはアサリとか入ったやつ。
麺類好き(*●▽●*)

*

いまは、氷花ちゃん西川くんをDVDにダビングしてみたり。
録画しながら見てますけど、知ってる曲多いわ*笑
CDとかよくレンタルして、カセットに録音してたもんねー。
そうよ、カセットよカセット!MDじゃないの、i-Podでもないの、カセットなの!!!
時代を感じます*笑
------------------------------------
氷花ちゃーん♪
明後日辺り持って行くねー☆☆
------------------------------------

てかね、分かってたけど、改めて思いましたよ。

西川くんやっぱり可愛いわ。

生足魅惑のマーメイド西川ですね、はい。何

ちょっと面白い話でして、「GLAY好きは西川好き、西川好きはGLAY好き」というね。
ファンの間では、そういうことになってるみたいで。もちろん例外もありますが。
まぁそんな感じで!

*

ポインセチアを買いに行きたい。

Category : 日記
●061208●

テスト一日目終了☆
生物Ⅱ*数学B*英語W。
今回は、数学B赤点じゃないぞ!!キラキラ)
結局前回は、赤点なようなものですからねぇ(ははははは)

脱赤!!笑

*

今日は久しぶりに買い物したv(テスト中なのにね)
電車の時間の関係で☆
買い物って言っても、ストッキングですけどねー(笑)

紫ゲット(●∀●)やたー

ほんとは真っ赤なのも欲しいんだけど、レジに持って行くのが恥ずい!!!!
なんか大量に余ってるからさぁ、赤。
えー、赤って可愛いくい??
絶対可愛いってー。

黒いスカートが多いんで、黒いのが穿けないんですよ。

紫にラメとか入ってたらきっと可愛いだろうな(ラメ入りには出会えませんでした*めそ)

てかもっと服買いたい。
食費を削って服を買おうとするあたしは、いけない人ですか?笑

うわぁぁあ、弁慶氏に『いけない人ですね』って言われたーい!!何

風吹く街灯の下、バスを待っている永峯サンでした。

では(。・ω-。)-☆

→続きを読む

Category : 日記
●061206●

HAPPY BIRTHDAY直兄!!!!

おめでとう―――!!!!!!てか昨日(5日)はU-Ken!くんの誕生日でもあったんね☆☆
誕生日ラッシュ中・・・――♪

*

テスト明後日から始まります。めさヤバイんで、日記とかマジ無理だ(ネタが無いのが一番の理由です*何)

いま、卓也サンの昼ドラ見てる★★
カワユス連呼♪笑

んま、これからまたチョットお勉強して眠りませう。

では。

Category : 日記
●061205●

Happy birthdayピヨCーvv

何気に日岳好きだぁあー!!!!!!(何)

*

火曜日って好き。
Dグレあるし、何よりもCD発売日だし★

学校をいつもよりかなり早く出て、WaTのCD買った☆
かなり甘めのラブストーリーv
甘さを例えるなら、コーヒに砂糖5本いれるかんじ(無糖派の私としては、砂糖1本でもかなり甘く感じるんですけどね)

そうそう。CDショップで先生に会った。
授業とか無いんで直接関係ないですけど、でらカワユスな数学のO野先生!!!!!
CD買ってた……!!(カワユ!!!)
目ぇあった!!!!
めさ慌ててた(笑)
ちょうどお金払ってて、CDをカバンに一生懸命詰めてた(カワユ!!!)

てか後頭部でO野先生て分かったんだけど(笑)
『あ、O野先生の頭に似てるなぁー』

『…って、O野先生かよっっっっ!!!!!!!!!!!!!』

*

みな、風邪には気を付けよーね☆

Category : アニメ談
●061204●

Happy birthday仁王~v

詐欺師の彼が大好きです。
口元のホクロがたまらんとです。笑

お祝い夢はありません;;
金曜からテストなんで(涙)

*

●Tクヤさんの昼ドラ
今日は出なかった(>_<)
話の内容としては、美佐緒ちゃんの友達が家出したり、咲子さんの友達が家出したり。
みんな家出かよ(笑)

可愛い子はKズキの家に家出すればいい*何

●軽く私信☆冬ちゃん

Kズキさんのカレンダー見たよ!!!!!!
なにあれちょっと!!!!!!!!
てかデカくない!!!!!!?笑

5・6月だったかな?
ワイングラスのやつ!!!
あれやばいー!!!

「Tクヤ、20歳の誕生日おめでとう。…乾杯!!」みたいな(爆)

あとバスルームのやつには、昇天しそうになった。

キ タ よ 風 呂 ネ タ

色々ドゴーーンな感じだったけど、まぁ一年頑張ってね♪

Category : テニミュキャス
●061203●




     っ
         べ
              え
 漣
    く
       ん
          本
             物
                だ




ミュの対談のやつを読んだんですが、やばい漣くん本物だわ。超ブン太!本当にブン太!ってゆーかブン太!!!!!!!
夕輝くんとの絡み方とか、マジでブン太とジャッカルなですけど!!!!!ええええええ、本物―――?!!!!
けっこうばオバカさんとか、よくカップラーメン食べてるとかマジでブン太!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああ、やばぁああい、心臓ドキドキする!!!!!
漣くんにマジで会いたいィィイイイ!!!!!
てか漣くんってみんなに可愛がられてるなぁあってゆーのが、よく分かりました!あとね、「発言が多い!」。この辺りが超ブン太だよね!もう漣くんがブン太でよかったよ!

あたし、漣くんの鎖骨好きだけど、喉仏も好きかもしれない。





ワン!テュー!ツリー!ファウ!

はいプリエ~、チョモランマ盛り!!!!!




*

剣ぼっちゃんの彼の昼ドラってマジか?!!
うわぁあああ、見たい見たい見たい超見たい!!
FUJI TVのドラマにも出演とか、ひぃいいいいいい!!!!!!!

でも何よりも、新春かくし芸大会の出演が気になって仕方が無い。

Category : 日記
●061202●

模試の結果聞いた(●∀●)
とりあえず下がってなくてよかった(*^m^*)
まあ、まだまだ足りないですけども(苦笑)
なつめ嬢の偏差値見たら、目が痛くなりそおだ(>_<)
むむーん…。

次は1月…!!
「模試を受けたのは1ヶ月前の話だろ」精神で、突っ走る(笑)

*

あたし達がテストしている間に、担任は新婚旅行で南に行くそうです。
チキショイ!!新婚は羨ましいなあ!!
「あたしも結婚したあーい!!!」と職員室で叫んでる子がいた(笑)

KズキさんとTクヤさんは、新婚旅行どこ行くんだろう(ぇ

Category : 日記
●061201●

12月になった途端に急に寒くなりました。
体調不良の先生続出です。
某化学教師は、ロボットみたいな声になってたなぁ。

まだまだ元気、永峯ですー。

結局数学に染まった放課後、そして漸く帰宅でつ。
本当はこれから習字なんだけども、親からメールあって、習字お休み。

どうやらジャッカル桑原さんが愛して止まない焼き肉を食べに行くそうで。

でもあたし今バスに乗ったばっかりだから、家に着いたら9時10分くらいだろうな。

それでも行く気なのかな(笑)
もうピーク過ぎてるんだけどな(苦笑)
行くんなら前もって言ってよねー(>_<)

酒臭いバスの中より愛をこめて(嘘)

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

