
Category : スポンサー広告

Category : 日記
●061130●

これ、これ。
あたしはモーレツにこれがみたいの!!!
なんかすごいってきいたんだけどね・・・ワラ

そうそう、ネオロマのDVDだよ!

なおニィの、てんびんがついに・・・!!!!!

なんか、そごいエロイらしく!!!(きゃぁきゃぁ)

ゆびをなめるとか、どーのこーの・・・(うひゃあうひゃあ)


そうぞうとゆうなの、モーソーをするだけで、はなぢがでそうです。

Category : 日記
●061128●

んま、とりあえず。
Happy birthday英二♪♪

清純くんも日記で祝おうと思ってたのに、見事に忘れてました(涙)

お祝い夢書けなくて、激しく落ち込むこの頃。
まず第一にネタ。
第二に時間。
第三に体力。

どれも不足している故に、更新停滞の日々。

とりあえず今朝、目が覚めたまさにその時にラビ夢が降臨なさったから、近々UPしますよー。
期末テストが近いから、いついつにUPしまーすなんて言えないので御了承あれ。

*

Takuyaサンの昼ドラ見てます。
何気に面白い(笑)
昨日から始まってるんで、毎日録画の日々。

今日はついにTakuyaさん登場!!!!!!

なんか、ようやくマトモな役が貰えたかな…っと思う最近。
女装したり、女の子に襲われたりしてないもんね!!笑

てか襲われなくなったよね!!!(最重要)

高校生Takuyaさんも、相変わらず可愛いかったv
もしや、結構メインキャラ?(生徒の中では)
毎日家に帰るのが楽しみだ♪

*

Dぐれ。

ロードたま本格的に始動。
かーわゆいなぁーあ!!!!!!
あたしの中の女の子キャラランキングでは、かなり上位にいますよー、この子。

ではー(。・ω-。)-☆

Category : 日記
●061128●

















!!




KズキとKンケンがTクヤをサンドイッチ!!!!!!!!

Kンケンのブログにて。

並び順が、KずきTくやKンケン。


KTK事件勃発!!!!!!!!!!



情報の授業中。
課題が早々と終わりて、ブログ巡りの旅にゆく。

Kンケンのブログにて発狂寸前。


「(たったたたたたたたた…Tクヤさッ…ん、てかKンケンとKズキさんのライブ行ったって……っ!!!!!!?

ってかよく見たらKズキさんも居るし!!!!!!!!!!!はぁぁぁああッ、サンドイッチ!!!!!!!!!?)」


私にはKKの二人がTを取り合ってるようにしか見えません。




K T K !!!!!



溺死。もうあの子らに着いて行く元気無い(毎回言うようですが)






そして時刻は経過し、学校帰り。
久しぶりにメイトゆきて、新しく発売されたDVDのジャケに悶絶…。

雑誌コーナーにゆきては、エイチエムスリーメンズうんたらかんたらの表紙の「森久保祥太郎」の文字と写真に思わず「祥ちゃぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!!!!!」と、雑誌に吸いよせられる。

冬ちゃんもやって来て、ちょいと上の段にあった「メガネ男子」じゃないけど、そーゆー系の雑誌を引っ張り出す。
読む前になつめ嬢が「帰るよー」と言いなさったから、メガネ雑誌をしまう。



事件勃発!!!!(Not KTK事件)




メガネ雑誌の隣にあったK藤K樹さんの写真集がバランスを崩して落ちてくる(2冊程)



「「かかかかかか…ッ、Kズキに襲われるー!!!!!!!」」


寸前で冬ちゃんがナイスキャッチ(キャッチって言うか阻止!?)

危うくKズキの逆襲にあうとこだった!!(KTK事件なんて言ったからかしら)

襲いかかってくるKズキは本当に怖かったです。


どうぞTクヤとお幸せに。笑


追記にて無駄知識。

→続きを読む

Category : アニメ談
●061126●

ブログの解析見たら、「浅きユメ見し テニスの王子様」で検索されてる方が居られて、激しく驚いております、永峯です。
いやぁー、あたしも有名になった?(蹴)爆

今日は雨ばっかりで、またもや布団が干せなくてショックでした。
太陽の匂いが嗅ぎたいです。
それでもチョコビが欲しくて、傘を片手に自転車に跨ろうと思いましたが、親にとめられました。結局車でGO。

まだ指がほんのり痛むので、ついに病院に行くかもしれません(何コノ日本語)
母さん曰く、レントゲンとってもらった方がいいかもねー、と(母さんは看護士です)
うんぬー、病院嫌いなんですけどねぇー暇だしさぁ。
匂いは好きなんですけど、どーも嫌だなぁあー。
学校帰りにでも行こうかと検討中(ぜってー遅刻しねぇからよぉ!笑)

*

今日のこの後の予定は、ス●パーでブリミュ再炎が放送されるんで、それを見るつもりです。あと録画も。
楽しみだったりするのらw

感想書けたらかきますけど、書けないと思います。(何)

ではー☆

Category : 日記
●061124●

バスケにて右中指負傷(アホだ)
突き指なんて小学生の時にやって以来だなぁ。
痛いよォー…(>_<。)

お陰で右手はずーっと冷たいまま(氷冷たッ!!!)

*

さて。
北海道の某地区と、うちの学校は交流を深め合っている真っ最中でありまして、その地区からオジサマ達がいらっしゃいました。

歌なんぞを披露したり写真撮ったり色々してました。
終わったら18:30。
19:00からの補習に参加。
20:00に終了。

その後、教室で1人でウダウダ日誌書いてました(永峯は週番でした)
そしたら担任がやって来ました。
担任の岡山弁をご堪能あれ。

担任「これからなぁー、まだメンドクサイ仕事が残っとんよー」
永峯「??」
担任「Pホテルに行かんといけんのんよー」
永峯「あぁ、北海道の人と?」
担任「うん。また参加費も高いんよー」(嫌そー*笑)
永峯「あぁー、1万?笑」
担任「なんで知っとん!!?」
永峯「とある筋から*笑」
担任「補習が20:30に終わったって言おうかなぁー」
永峯「あはははは!」

先生頑張れ。
新婚だから帰らせて下さいって言っちゃえ!!
スーツの首元にピンクのチョークがついてるのが1日中気になってたんだけどね(笑)

あれ一瞬口紅に見えるよ(けけけけッ)

では○Oo。.(●.●)/~~~

Category : テニミュキャス
●061123●

これから、お祖父ちゃんの法事に行ってくる!
だからこんな昼間から書いていますー*ワラ

えっと。
まず驚いたのが、和樹さんの2ndシングルね。
氷花ちゃんの日記に載ってたんで、ビックリしましたぁー。
和樹さん、ついに2ndかぁ!この1年で凄い伸びたよなぁーって思う。
知名度とか、声質とか。知名度って言っても、オンラインでの話しだけれど*笑

地獄少女も、大御所に囲まれて・・・;;
凄いよねー、うん。メディアにガンガン出てるのを見ると、嬉しくなるな♪



はい、以下バトン。

→続きを読む

Category : アニメ談
●061122●

読み返すと、…ほら見っけ。

昨日の日記の赤也くんの歌の歌詞違うし…!!!!!
はははは…恥ずかCーッ!!!!!!

*

我が県(我が校?)でノロウイルスが流行ってます。
国語教師もようやく復活したみたい。
担任じゃない方の数学教師は熱っぽいって!!
そしてその数学教師に
「永峯は、いつも元気じゃなさそうだけど元気だよね」

って言われました。

(先生意味が分かりません!!!!)

「……!!?」
「いや、なんて言うかなぁ。元気なのを盛大にアピールしてないって言うか…」

元気なのを盛大にアピールしてどーすんの、先生!!!!!!!!笑

相変わらず可笑しいです。

*

ではー、アニ鰤の感想を軽く。

…しろちゃんデラカッコヨス!!!!!!!!!!
やばいカッコヨ!!!
しろちゃんに抱きかかえられたい!!(ぬぅっ、あの隊員めっ羨ましい)
「大丈夫か」なんて言われたら、「大丈夫じゃないです(しろちゃんカッコえぇ…!!!!)」みたいなことになる!!何

てか氷輪丸ヤバス。
戦闘しろちゃん最高ーっ。
そしてヌイグルミをぶらさげたしろちゃんデラカワユス!!!!!!!
どうしよう、あたし将来ヌイグルミになろうかな!!!無理)

そしてエンディングのしろちゃんが、色っぺぇぇえ!!!!!!!!(って母さんも言ってた*ぇ)

流し目たまら――――――――――――ん!!!!!!!!!!!!

Category : アニメ談
●061121●

覚醒された
この身体がルール

俺がすべて
月を赤く染める

*

赤也の曲を聞きながらチャリで夜の街を走るのが好きです。
闇に響く祥ちゃんの声が最高(●∀●)

「俺がすべて~♪」の「が」の発音が好きv
アナウンサーっぽく「んが」ってゆーから♪♪笑

歌に関しては、祥ちゃんは直兄に並ぶくらい好きですよー。
二人とも違った種の『エロス』を持ってるのね……ッ歌い方に!!!!!!!笑
別にヒノエだからとか、赤也だからってゆー理由なしで!!!
私は「キャラ」としてではなくて、「アーティスト」としての音楽を見てるつもりなんで!!(つもりなんで*笑)
まぁなんだかんだ言って、シカ(NARUTO)のとある歌にKOされたこともありますけどね!!!!!!爆
それが祥ちゃんだからなのか、シカだからなのかは定かではない で す け ど!!!!!!

まぁー基本的に音楽が好きなんですよー。
ライブ行ったり、CD聞いたりしてるときに思うけど。

実際のところ、CDショップに行くのが大好きなんですよー★

*

さて。Dグレの感想をば。

<アニメ>
まさかコムリンを30分やってくれるなんて思わなかった!!
やってほしいなぁーとは思っていたけれど。
てか、神田が絡んだのがビックリだった!!
それから今回のアニメで思ったのが、「リーバーさんカッコイイかもしれない」

いやぁ、もともとリーバーさんは好きなんですけど、なんか今回のリーバーさんは特にカッコ良かったなぁなんて、思ってるんですが。
そして番組終了間際についに出ましたね!!

ティッキー!!!!!!!!

ヤバイよティッキーカッコ良い!!!!!!
どうしよう、あたしティッキーに恋しちゃいそう(きゅん*ウザス)

てかロードたまがカワユスー\(●∀●)/
想像よりは、ちょいと声が高かったけど、許容範囲★

来週から巻き戻しかぁー。
早いよなぁー、うん、絶対早い。
だってもう3巻。
まだ2ヶ月経ってないのに3巻って(>_<)

オリジナルは微妙なんだぁ…。
原作を愛し過ぎちゃってるから余計にね(ノ_<。)

でも、ラビが早く見たいなぁと思うと、あたしってば矛盾してるや;;

<ジャンプ>
改めて思った。

あたしノア好きだわ(ぇ)

今週はノアサイドの話だったけど、本当にノアの皆さんはロードたまを筆頭に可愛いです。
ノアサイドの話とか気になるよぉ。
ティッキーの「快楽」とか、ジャスデビの「絆」とか、ロードたまの「夢」とか(かんわいー!!)

Dグレのヒロインはロードたまじゃないかと思うくらいになりました、では皆様また明日\(^_^ ) ( ^_^)/

Category : GLAY
●061119●

GLAYライブ終了!!☆

17時前に会場着。
機材搬入用のトラックを発見→写メ。
まさかお目にかかれるとは…♪

従姉妹と合流。
そしてグッズ購入→写メ。
会場入り。

従姉妹の席に行って、3列前に居らっしゃった、氷花兄を発見☆
しばらく見つめるー♪(本人には声かけず)

自分の席に戻りて、開演待つ。
定刻通りに始まりて、映像流れる。
スクリーンが開きて、演奏始まった☆

1曲目から泣きて、ステージの近さに感動(あひゃー)
2階席の12列目の尚兄側でしたので、尚兄と目が合う合うー(笑)
尚兄は2階席の1番後ろを見るのらぁーv(前を見るのは恥ずかしいらしい*笑)

手を小さく降る尚兄が、でらカワユスv
ジロウさんと絡む尚兄カッコヨスv

てかアリーナ1列目のヒト羨ましいー(●_●)
触れる距離!!!

でも1番前は緊張するぜよォ(涙)

そして1番泣いたのが、夏音→恋 のトコ!!!!!
涙 涙 涙ぁー!!!!!!
泣けるー;;;

恋はヤバイね!!
CDよりライブ向きだよ!!
うん、泣いた(笑)



そしてライブ終了直前に、ピックを投げる投げる。
尚兄のピックは、氷花兄の頭上を通過し(多分)、従姉妹の頭上を通過し(多分)、あたしの5列前くらいに落下。
ジロウさんのピックは、従姉妹の友達(アリーナのセンター2列目)がゲット。見せてもらったけど、尚兄のと同じ柄だった☆

照サンのペットボトルも、水を撒き散らしながら、2階席へと届く。

*

全体的に、曲調が「懐かしい」感じがした。pure soulツアーくらいに戻ったかんじ。
新曲も好きかも。音が特に良い★★
照サンは、相変わらずHOWEVERでは歌詞間違える*笑


まぁー、久しぶりだったんで、かなり燃え燃えでした(笑)
萌え萌えでもありましたw(ワラ)
尚兄が可愛いすぎた。スキップする姿が可愛いよ。
てか、尚兄とスカートの柄一緒だったw
上も、黒い服で一緒だったしwww
目もいっぱい合ったし♪(まて)


幸せエナジー補給ー☆

14回目のライブも、無事終了なり★






はいー、セットリストなり。
1.LAYLA
2.変な夢~THOUSAND DREAMS~
3.誘惑
MC
4.グロリアス
5.生きてく強さ
6.春を愛する人
MC
7.More than Love
8.Cynical
9.Lock on you
MC
10.夏音
11.恋
12.pure soul
MC
13.ROCK'N'ROLL SWINDLE
14.彼女の“Modern…”
15.SHUTTER SPEEDSのテーマ
16.ピーク果てしなく ソウル限りなく
17.BEAUTIFUL DREAMER
MC
18.MIRROR(新曲)

ENCORE
1.100万回のKISS(新曲)
2.HOWEVER
MC
3.I'm in Love



お疲れ様ですた。

Category : GLAY
●061118●

明日は~、ふふーん♪何

GLAYサンのライブなのだっ☆(●∀●)キター
ちなみに氷花ちゃんのお兄様もライブ参加組♪♪
あたしの10列前(ワラ)
ってか、近ッ!!!!!爆
頑張って氷花・兄を一目見てみます(笑)

GLAYサンは岡山に来るのは7年振り★☆
当時はチケ落選(●_●)
そしてライブ自体は、2004年12月31日振りヾ(≧∇≦*)〃

その時は中学生でした(おぉー)
楽しみ過ぎて、宿題のペースも早い(ワラ)
雨男こと尚兄が、岡山に雨を降らしています現在。
明日も雨かなァ。。

岡山でライブするときは、いつも雨。

まぁ晴れの国と一応言われてますけど、雨だって、ちゃーんと降るってことですよ、はい。
家に帰り次第、明日の準備だ♪
チケ、タオル、水分☆

ってなわけで、心踊る、ルンルンな永峯さんでした★

また写メ日記にて♪

Category : 日記
●061117●

忍び寄る光は、タクシーの「迎車」の二文字。
それは、あたしの前で静かに停車する。

おっ…、あたしも遂にタクシーに迎えられるようになったか。

なんつって。

隣のオジサマが優雅に乗車。

★OH,GE N JI TSU★

*

さて。今日は冬休みの補習が1日増えて12月30日から、ようやく休みになると担任から告げられました。

あれまーL(・o・)」

まぁ里帰りは31日の夕方からなんで、ノープロブレム で す け ど!!!!

先生もよく働くなぁーなんて思いながら。
頑張ってるよね、うん。

補習内容は1~3時間目が生物で4~7時間目が数学…ってゆー(絶句)

うわぁー死ぬーw(☆o◎)w

まぁ受験生になったら、1月4日から補習なんですけどね!!
それを思うと、まだ楽なのかなって思う(>_<)

そーゆーことで♪

Category : 日記
●061116●
街中がイルミネーションによって彩られるのを、「みんな気が早いなぁー」なんて思いながら帰宅中の永峯さんです、今晩和。
冬ちゃんはミュのカウントダウンを始めました(笑)

さて。授業中に飛び出した名言(迷言??)をご紹介。

化学の時、音楽室から聞こえる、ベートーベンの「運命」が流れてきました。

誰かが「ベートーベン」と言う。

また誰かが「モーツァルト好き」と言う。

そしてSちゃんが「ゴッホが好き!!!!!!!!!!」と叫んだ。

(バッハだろ…ッ…!!!!!!!!!!!!!!!)

きっとみんな心の中で総ツッコミ。
ヒマワリは関係ないかなー(笑)

Sちゃんの名言は続く。
いつかの現代社会の授業中。

先生「小さな政府はー?」
Sちゃん「小●さんじゃない!!」
先生「だからー?」
Sちゃん「民間に任せろ!!!!!」
先生「じゃあ大きな政府はー?」
Sちゃん「俺に任せろ!!!!!!」

…爆笑!!!!!!!!
ヤバイヤバイ。もう面白いッ…!!!!!
笑いっぱなし(笑)
しかも「俺に任せろ」って言うSちゃんは、やたらカッコ良かった(笑)

*

そして話は変わりますが、今日の職員室でのこと。
時間は19時45分頃。
英語の先生「永峯さん気を付けて帰ってねー」
担任(T先生)「おぅ永峯ッ、一人か」
永峯「はーい」
担任「歩きか」
永峯「はーい」
担任「気を付けろよっ」
永峯「はーい」
英語の先生「大丈夫よー、T先生が一緒に帰るからー」
永峯「……!!!!?」
担任「なんでやッ!!笑」

…、漫才…?なんて思いながら…。

では☆(。・ω-。)-☆

*




以下拍手の返事☆

→冬チャン★
返信遅れてゴメンね;
ジロ萌え!!!?(待て)

……v笑
それは愛の偏り具合が影響しているのかと思われる★
ジロは、とにかくキューティクルに!!!!何

とゆーわけで、拍手ありがとでした★

Category : 日記
●061115●

金食えば ウグイス法隆寺

…、とある子の名言(笑)
本当は「柿食えば 金が鳴るなり法隆寺」って言いたかったみたいです。

思わず笑っちゃったよ!!!!★

…金食えば…、ねぇ。

*

実力テストが全部返ってきた!!

現社>生物>国語>英語>数学>化学

かな!!
なんだ!模試の結果と殆んど同じじゃん!!笑
現社と生物が入れ替わっただけ。
理系教科は、中間期末より実力テストの方が良い!!(僅差だけど)

ってか生物以外、全部平均あるよv♪
生物は出来ないんじゃなくて、みんなが出来た…って感じかな(笑)
化学は平均より10点以上上だし、何よりも数学が平均点ピッタリなんて凄い★

1点で赤点を免れた子だとは思えない☆爆

…中間期末型じゃなくて実テ・模試型になりたいな♪

では~(^O^)/~~

Category : 日記
●061114●

今日は本当にネタが無いな(爆)

ほんっっとうに無い!!!(分かったから)

まぁ、あえてネタを作るなら、昨日のTくやさんのブログに、ドッヒャァーってなったことかな(笑)

最近、彼等のブログを読むのが怖いな(>_<)
どんなサプライズがあるのやら…。
心臓いくつあっても足りんぜよ。。

*

今日はいつもより遅帰り(笑
家に着いたら9時かな??
うわぁーお腹すいたぁー(現在絶頂期)
あと15分も経ったら、ピークを越えます。

今日の晩御飯はハヤシライスvv

Dグレを見ながら、いただきまーす★

では♪

Category : テニミュキャス
●061113●

とりあえずジャンプに向かって叫びそうになった(>_<)
神田ーッ!!!!!!みたいな(泣)
どうなるのか、めっちゃ気になる…。

*

今日はサイト2周年記念&父さんの誕生日♪
年は母さんと同じく。
夜中の0時2分に自室からバースデーメールしたら、驚いたのか、階段を駆け上がってきました(笑)
驚くもの??

*

はい。
いい加減kztkに着いていけなくなりました。
彼等は、私の常識の範囲をはるかに超えてました(あたしの常識ってゆーのも、かなり危ういんですが)

Tサンのイベントが、どうやら凄かったみたいで…。
昼休みに冬ちゃんに聞いて、大興奮!!!!

1部では長ったらしーK氏からの愛の手紙が読まれたとか、2部ではK氏自身のイベント会場が近いからって、K氏は走ってきたとか。
ドレ●クのお面で参上したかと思うと、お客様無視で愛の抱擁があったとか。
しかもスッポリ綺麗なサイズだとか。

てかK氏はドレ●クのお面を持って走ってきたってことですよね!!!!!?

うわぁー目立つー(棒読み)

K氏は抱擁が終わったら、引っ込んだとか。
ねぇ。

何 し に 来 た の 。

ハグのために(ばきゅんばきゅん/射殺)

あぁ萌え死ぬ…ッ!!!

あたし、初めて萌えで死ねるかもしれないっっっっ。
てか致命傷。もう無理。

Category : アニメ談
●061111●

ポッキー&プリッツの日★★

ってことは、

ブン太&ジローの日★★(ぇ

だって今日は、言ってみればお菓子の日★
ブン太とジローの日なのは、自然の流れ。
さぁー、みんなで言ってみよう!

「11月11日は、ブン太&ジローの日★★」

(うわぁあ、あたしってば、虚C――!!!)

へんへーんだ。いいもんいいもん。たとえ1人であろうと、あたしは自分の主張を貫くぜィ★(My blood type is B!!!!)
丸井くんと同じB型だぜィ★(果たしてこれは自慢になってるのか)

ってことで、今日は午前中に眼科に行きて、家に帰ってからテニスのDVD見てた★
うん、古いやつよ♪テ●ビ東京で放送してたやつですから。
まず立海戦のブン太の試合見て、その後、氷帝と青学の合宿試合のやつ見た。
ブン太とじろーがいっぱいで、幸せだったw(らぶりー)

それから、久しぶりにゲームをひっぱりだしたw
最強チームのやつ。

丸井・芥川VS切原・仁王でv(きゃーw)

あたしは、いっつも、じろー使う★
だって丸井くんは、コンピューターがした方がカッコイイもん!笑

互いを呼び合う声に、キュンキュンしてた★笑

丸「きっちり返すぜー、・・・芥川が」(ずっきゅーーーーん)
芥「え、俺??」(かわゆーーーーーーー!!!)

じろーが良いプレイしたら、丸井君は誉めてくれる!
丸「やるじゃん」って。(もひゅーーーーーーー!!!!何)
きっと、じろーも嬉しいに違いない!
芥「いったよ丸井君!」
丸「オーケーじろー!」

・・・・・・モウナニコノコタチ。カワユスギテドウシヨウ。


*


今日は拍手を3つ新しくした!気づいてくれてる人は、きっと居ないだろう*笑
だって「更新履歴」のところに乗せるのがめんどくさかったんだもん!(最悪)
次回更新時に書いておきます故。
あー、次は多分11月13日に更新するよー、元気だったら★
Dグレの小説UPしますwwみんな来てね★(何コノ宣伝)

あ、拍手はジローと神田と日番谷くんvv(テーマは「冬」で。これで当分変えなくて良いわ)


*


明日は、担任の結婚式&披露宴に行ってくるよ!

Category : 日記
●061110●

プスンッ。

ガス欠なり。
疲れたぁ。

明日は11月3日ぶりの、お休みv
午前は眼科にゆきて、午後はお好み焼きを食べる。
そんな明日は早起きさ♪♪
8時30分には眼科着きて、新しいレンズ作ってもらって、メガネの処方箋書いてもらう。

また目ぇ悪くなった。クスン

担任の結婚式のためのダンスで、両足筋肉痛で歩けンよ;
歩くと痛いサ。

当日は、ネズミ耳つけて踊るッチュー(ワラ

みんなで萌え萌え~v笑
クラス委員の彼女は全身タイツ(黒)を身に纏いてネズッチュー★

明後日は、がむばるぞ(。・ω-。)-☆

*

●。゜・.○。゜Happy birthday 卓也サン。●・。○.゜。

☆祝☆20才♪♪

明日はケーキ買いてお祝いしよ♪
今日は買いに行ったけど、閉店とか続出やし、コンビニの売り切れだった(涙)

*

雨降りだした。
雷鳴りだした。

雷こわい(泣)
光ってる(泣)
ゴロゴロゆってる(泣)

雷には悪い思い出しかない;(当然か)

こわいよぉ;

Category : 日記
●061109●

1日経過しましたけど、9日の日記をば。

担任の結婚式でダンスを披露するんですが、その練習をしてました。

そのダンスとは、昨年の担任のクラスの子達が体育祭でしたやつで。
踊り方を知らないのが、結婚式参加者のうち2人だけで(…)
残り20人は皆知ってるてゆうね…。

短時間で一気に覚えました(ははっ)
音感が無いんで、下手だけどー(泣)

卓也さンみたいに音感が素晴らC人になりたかった(既に過去形に)

ってか今は10日なんだよね!!!!!!!

☆★11月10日★☆

今日こそ(強調)は、ネットしたぁい(涙)
なんだかんだ言って、昨日も出来なかった;

では、このへんで★

また夜に♪(宣言)

Category : 日記
●061108●

バス車内から香る「たこ焼き」の匂いにうっとり(何)

本日実力考査1日目。国語*英語*数学。
『即興』なんて漢字書けないから!!!!
ってか「そっきょう」を普通に「そっきゅう」って読んだよ*えーん

テストの問題ミスが素晴らしくて、なつめ嬢と放課後爆笑してました(笑)

*

さぁーて。
今日は母さンの誕生日なんで、一応「おめでとう」って伝えるべきかな?

(ラビ×アレン-榊氏×5)×0.8才。

多分これであってると思うんだけどなぁー計算式。
まぁいいや(何

今日の晩御飯は、エビフライらしーv
(なつめ嬢の叫び声が聞こえるわ★笑)

では( ^_^)人(^_^ )

Category : 日記
●061107●

人間は1日300kcalでも生きていけるかもしれません。

今日1日を飴3個とカロリーメイト(液体)で生き抜きましたぁー永峯です。

昨夜0時頃からの眩暈ってゆーかなんかそんなものに唸らされてました。
朝ご飯食べれず(炭水化物なんて食べれる状況じゃなかった)

とりあえず固形物を食べたら確実に吐くという自信があったので、液体ばっかりでしたよ、今日。
点滴でもしてほしかったです。

いっそ派手に道端で倒れて病院に行ってもよかったんですが、なんとしても古文の提出物だけは出したかったので、気合いで乗り切りました。

でもねー、やっぱ無理だわコレ。
空腹感は全然なかったんですが、体温がガンガン下がりましたね(なつめ嬢の体温には負けますが)

低体温なんてアタシじゃない!!!何

平熱は高いです。
ガキなんで(爆)
血圧は年々低くなってますよ(笑)

とりあえず、家に着いたらご飯が待ってる!!(案の定バスの中です)
イエス、だいぶ復活した!!
晩御飯は、どっちでも良いけどねー。
寧ろ晩御飯は要らないかな。うん、毎日。

朝と昼があれば生きていけるね!!太らんし(笑)

そんな今日でした★

Category : 日記
●061106●

昨日の模試の生物が、生物教師の採点によって返ってきました。
どうやら私達の解答用紙をコピーして採点した模様(うわぁ)

先生の痛いくらいの愛情がヒシヒシと伝わってきます。
凄いね、センセ。

*

現代文のワークに芥川龍之介サンの作品があって、思わず「りゅうさま」って書いたまま提出してしまってたみたいです。

先生から「…まさかここまでとは…、おぬし」
ってコメントがついて返ってきました(爆)

うわぁぁあっ、恥ずかC!!!!!!!!!

*

昼休みに、友人のEちゃんによって、ヒノエの『今宵、小悪魔になれ』の歌詞の朗読がありました。

……やっばい!!!!!!!!!!!!!!!!

これ、朗読きついよ!!!!!

いっそのことカモメになって飛び去ってしまいたい!!!!!

そしてどうやったらカモメになれるかなぁーっと、なつめ嬢に聞いてました(笑)

ではまた明日!!


追記よりバトン2個。

→続きを読む

Category : 日記
●061105●

今バスん中★

模試二日目終了☆
疲れたぁー。。。(〃_ _)σ∥

では自己採点の結果をば。
生物>現社>英語=国語>数学>化学

たぶん、多少UPするだろうけども。
6教科で294点。
3教科だと140点。
目標大学は、3教科で190点要るんだよね(あははは)
1教科辺り、20点は上げなくてはッ。

国語の小説が全部あってるかもしれない(ワァオ)
生物が思った程出なくてショックだった*泣
むむーんっ。
これから直しをするぞぃ(ρ.-)φ...

Category : 日記
●061104●

模試1日目終了!!!
1日目ってゆーか1教科(数学)終了!!!!
うん、そうなんだ。
6時間授業+模試なのら(`□´)
しんどいよぉー(泣)
疲れ果てながらも数学φ(-.-;)カキカキ

「出るかなァー」って思いながらやったトコ(担任にも「懐かしい所やっとるなぁ」って言われたトコ)が、まんまと小問に出た(*^□^*)

大問は、…あぁ、まぁまぁかな。
1番は出来た!!2番が合ってれば、3番もあってる感じ♪♪(≧▽≦)
2番が違えば3番も違う感じ(≧△≦)
うむ…、際どい。

*

今日は早めの下校(ρ.-)
18時30学校出発。現在帰り中ー。

夜怖いよォ。
人通りゼロな道で、真横に車が止まっただけで、走った(笑)
「止まんなやッアホっ!!!!!!」とか思いながら(笑)

*

とある店で、クリスマスケーキとお節料理の注文の受付やってた★

もうこんな時期なのかぁーと、思いつつ。

では☆

Category : 日記
●061103●

HAPPY BIRTHDAY ジャッカル!



永遠の15歳。おめでとう。笑




*(ここから、話は「遥か」について)






今宵、小悪魔になれ ずっどーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!
ヒヒヒ、ヒノヒノヒノヒノエぇぇええええええええ!!!!!!!(大乱闘)
てっててててててか、もうムリやばいこれ死ぬ、であぅ(滅)
えっと、ようやく買いました。遥かの朱雀達を。先月お金足りなくて、買えなかったやつ。
てか取り置きしてもらっててよかった。もう店頭に並んでなかったよ、ほかの子はあるのに。流石ヒノエ(何)
なんて言ったらいいのか分かんないけど、とりあえず「今宵、小悪魔になれ」の歌詞がエロイ
まぁね、ヒノエだからね、エロスなのは分かってたんだけどね(今までにの経験上)流石に耐えられなくなってきた(今まで耐えれたこともないけど)

イノリとかね、イサトの曲とは違うの。同じ直兄なのにね。声の出し方も違うんだけど、なんか違う。小悪魔ヤバス。


あとね、電光石火!電光石火をCDで聞いたのは、実は初めてだったりする!ライブDVDではあったんだけどね、うん、もうムリだよね(即決) カモメになってもいいよ、うん。

直兄の息エロイよ。何?!!文字で表すのって凄い難しいんだけど、「んはぁ~」みたいな!(え)
「ん」は、あんまり発音しない感じ。でも「はぁ~」じゃないの!であああああ、分からんッ!!!!!(何)
それから、天秤!これは氷花ちゃんから借りて、聞いたことあるけど(なつめ嬢にもよく聞かされるけど)、なかなか免疫ってつかないものでしてね。

「ああ 右手にお前を (だきしめ) 
 
 左手にあの日々を (だきしめ)」


の、(     )の部分が本当に凄くってね!!!!!
ああああああ、もう!!!!!!!!!!直兄カッコイイなぁおい!!(キレ*爆



んでね、天秤が終わったあと、なんかまた曲がかかってきまして。
普通に歌だと思ってたらさ、


この前は、悪かったな



でええええええええええええ!!!!!!!!!!!!(叫)

あのあのあれ、イサトの語り!!!!!!
心臓とまるかと思った!そうだ、語りの存在忘れてた。直兄カッココヨ・・・・!!!!!!!


「なんか、照れるなぁ」


かわゆ・・・・!!!!!!!!!!

直兄かわゆ!!!!!!!はぁあ?ちょ・・・えぁ・・・、・・・かわゆ!!! 直兄・・・、敵わない(勝とうとも思わない)




*



明日の模試に向けて、数学やらないと(・△・)



そうそう。 「グッカム 風呂」で検索して、このブログに辿り着いちゃった方がいらっしゃるみたいですが、検索ワードに思わず、ふいてしまいました*爆

→続きを読む

Category : 日記
●061102●

「これから時間ある?」

「ないです」

「なんで?」

(無いものは無いの*怒)

「電車が無くなるから」

「送ってあげるよ」

「そういうの困ります」

「なんで?」

(ウゼェ*怒)

「とにかく困るんでー、失礼しますー」

早歩き→走る

*

はいーどうも。
学校の目の前で不審者に声をかけられましたー永峯です。
今晩和ァー。

最近よく不審者に遭遇しますよー。
流行りですか?何
今から考えると、学校に引き返して先生呼べばよかったかなぁーなんて思ったり。
逃げようと思って、歩こうとすると、進路妨害されましたけど。
相手手ぶらだったし、まぁいいかなって感じで走りぬけました。

自分は自分で守ろうねー。

ちなみにあたしはバス通で、しかも10分おきにあるんで、急ぐ必要なんてまったく無いんですけどね*笑

いざというとき、いい感じの嘘が思いつかないのよねー*爆

そうそう。
テニミュのチケは、生憎2階席でした;;
残念…(>_<)

ではこのへんで。

Category : テニミュキャス
●061101●

さて。
今日はテニミュのチケの抽選の日でした。

見事 当選 vvv

香川いってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

眠いんで寝ます。

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

