
Category : スポンサー広告

Category : 日記
●061031●

★☆とりっく おあ とりーと☆★

と、言えばヴァンパイアのKずきがTくやに噛みつく様子を思い浮かべます。

柔肌なTくやに清き一票を…、どうも今晩和~♪何

ってか最初から微妙なテンションで申し訳…;;
グッカムを読んでからというものの、頭の中はラブラブな二人でいっぱいです☆

あたしの妄想を遥かに超えてました、あの二人。
敗北感に溢れている気がするのは何故でしょうか…

*

実は現在帰りのバス車内でしてね。
担任待ってたら、8時を軽く過ぎてしまったので諦めて帰ってます。
あたしの学年の先生方(Only特進)は、5時からずっと会議で。

どんだけやってんねんーッ…(泣)
お陰でバレーが……、てっちゃあぁーん!!!!!!涙

朝晩の冷え込みに耐えられそうにないです。
現在、羽毛布団1枚、毛布2枚、タオルケット2枚(1枚は、しがみつく用)で寝てるんですけどぉー。

まぁ夜中に目が覚めないところを見ると、適温なんでしょうねー。
寒いの嫌いー。
早くコタツを出したいです。
18Lで1300円もする灯油なんて嫌いです。

去年は10月のはじめにコタツだしたなぁ。
ってことは今年はやっぱり暖かいのかなぁ。

家に帰るとサンマが待ってる永峯さんでした!!

Category : テニミュキャス
●061030●

加藤漣入

「カトウレンニュウ」って打ったらこうなっちゃった!!!!(きゃあ漣くん!!!)

「果糖練乳」って文字を求めてたのに!!何

クッキー一箱を食べると1000kcalを余裕で超えると知って、泣きそうになりました。

部活で氷花ちゃんと冬ちゃんと顧問の先生から修学旅行のお土産のお菓子を食べてました。
そしたらクッキーの缶に『果糖練乳』って書いてあるよって氷花ちゃんに教えてもらって、『果糖練乳』を読んだ永峯は、瞬時に「エロッ!!!!!!」って叫んでしまいました(最悪)

だって「カトウ」だよ?
「レンニュウ」だよ??(レンニュウ=エロイの考え方がそもそも間違ってるのか?爆)

氷花ちゃんと冬ちゃんからカズキ氏のライヴのことを聞き、パンフを読み、溺れました(何)
暗いとこに居て、薄暗い明かりに照らされてるカズキさんが好き。

光に当たってる超天然カズキさんも好きだけど、闇の中のエロスなカズキさんも好きです(爆)

だからVampireのプロモとか凄い好きですねぇーv

また機会があればライヴにも行ってみようと思いますv
歌も好きだけど、カズキさんが作詞した歌とか好きですv
もっとカズキさんの音楽に触れてみたいな♪
これからの活躍にも注目ですねぇ。

ひとりの俳優として、アーティストとして。

まぁそういうわけで、GOOD★COMEの感想をば。

うーん…。
一言でいうと

ここまで進んでるのか…

って感じ(^人^;

あまりにもリアルすぎて鳥肌が立ちそうだ☆彡(」°口°)


はいはい追記にてもっと詳しく書きますよん。

「たわけ!んなもん見たくないわー!な、あなたはココでバイバイ♪

→続きを読む

Category : 日記
●061029●

本屋に行った!!
GOOD★COMEは発売延期になってたみたい!!
明日入荷らしいので、取り置きしてもらいましたv
どうやらそこの本屋は2冊しか取り寄せてないらしく。
結局店頭には1冊しか並ばないってことですね(笑)

明日が楽しみだ♪

*

今日はひたすら課題だった!!
化学数学英語国語…。それでもまだ完璧じゃないっていう…(苦笑)

あんまり眠くないんですけど、今日は寝ます(笑)
水曜あたりにブッ倒れちゃうんでね。

では、おやすみなさい☆

Category : 日記
●061028●

学校を19時40分に出て、20時閉店の本屋へ走る 走る 走る。

永峯さん大疾走!!!

GOOD★COMEを買うために!!!!!!!!

走る 走る。
本屋に駆け込む。
ティーン誌のコーナーに歩く歩く。(店内は走らないでね)

探す探す………無い!!!!!!!!!

女性誌のコーナーを探す探す………無い!!!!
音楽雑誌のコーナーを探す探す………西川さんの写真集発見!!!!!!!!(…ってか裸ですか!!?)

演劇のコーナーを探す。
トップステージに漣くんの名前発見→立ち読み

ジャッカルの方は、“マイバリカン”を購入されるようです。
真田の方がありえないくらいデカかったです。
やっぱ漣くんは小柄だよね!!!!!!何

ってー、漣くんに浸ってる余裕は無い!!!
和樹さんとTakuyaさんを探さなければ!!!!

探す探す、探す探す。

~♪

「お客様にご連絡致します。只今閉店時間となりました。」

……ちよっ……まっ…て………!!!!!!!!!!

終了。

お疲れ様です。

Category : 日記
●061027●

なんかタイトルが「馬」って微妙だな!!!!!爆

馬鹿は風邪を引かないのよぉ~☆(私信→なつめ嬢)

*

さて。
今はホームにて電車待ち。
イエス、今日は毎週恒例習字の日。
お腹が空きました。
帰るまでもつかしらぁ(帰宅予定時刻∥9:30)

晩御飯なんて、食べないでも人間は生きていけます。(多分)
続々帰ってくるテスト達なんですが、何故かどのテストも点が激似ですよ。

よい順に、英語Ⅱ→古文→生物Ⅰ→現代文→英語W→化学Ⅰ=生物Ⅱ→現代社会→数学Ⅱ→数学B

うわぁー文系!!笑
あとは化学Ⅱと漢文と数学Ⅰが返ってくるくらいです。
そして11月4日5日と模試が控えており、その翌週には実力考査なんて想像するだけで、胃がとけそうです。
*

ヒノエとイサトのCDが欲しいです。
母さんが昨日、ご飯を炊くのを忘れたため、今日はコンビニでした。
そして今日は電車賃で230円のため、まんまと買えなくなりました(死)

来月まで待たなければ(涙)
あぁ、小悪魔ヒノエが……orz

早く11月にならないかな。
11月はGLAYさんのライブもあるし、なんといっても45分間授業になるし!!!!
お昼ご飯が早くなる♪
放課後が長くなる♪

いいこともある、そんな11月。

Category : 日記
●061025●

数Bのテスト、赤点より1点上!(たぶん)
すごいミラクルだぜぃ★キラキラ
天才的ー???笑


はーいどぉもー。テストは終わったものの、返却されるテスト直しに終われる永峯です*涙ッ
嗚呼、またヒノエの迎えに行けなかった!
こうなったらもう金曜日しかないな!
色々な方の感想を読ませていただきましたが、どうやら殺人的★らしいw
まぁー、直兄だし、さらにそれがヒノエであるから殺傷能力は抜群なわけでして。
即死もいいところですね。嗚呼、きっと溺死しちゃうんだわ。

罪なヒノエ★(ぇえええ)



花粉がとぶ時期は嫌いです。花粉嫌い嫌い。
あと、視聴覚教室の埃っぽさに死にそう。
埃ムリ。ハウスダスト勘弁。

くしゃみ連発中。

明日は何回くしゃみをするか、ちゃんとカウントしてみます!



追記よりバトン。

→続きを読む

Category : 日記
●061024●



ちょ・・・、かか・・・かずきさん??!!!!

オリコンへ急げ→走れメロス


宣伝広告が、真ん中にでっかく、ドババーンって!!!えええ?

寧ろこっちにも行って→もっと走れメロス

コメントで出られるのは知ってたんですが、まさかここまで大きく出てるなんて知らなかったもので。
テストとか色々あったため、今日になってようやく見えた!


*
マジでorzな今日。
ありえねーっっっ*泣

*

今日でテストが終わって解放感に満ち溢れた、わたくし永峯。
超Happyな気分でメイトへGO!!
直兄(イサトとヒノエ)のCDを買いに…v
財布の中身は、野口さんが1人と、メイトの商品券が1000円分。
確かCDは1900円でお釣り。
買えるっっっ!!!!!!

幸せは、レジに持って行くまででした。

「お客様…、商品券の方が期限切れですが、どうされますか?」






………はッ……はいッ!!!!!?(商品券って期限あったんだっ!!!!!!!)

「あ…、足りない」(思わず口に出した痛い子)



「お取り置きをしておきましょうか?」





「(半泣き)…お願いしますッ」







でぁぁぁあああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも期限6月に切れてるとかマジありえんっ*死

ははははは…恥ずか!!!!!!!!!!(後ろにお客さんいなくて良かった

帰りのバス車内にて。
小銭を数えてみると、1900円ありました(ぐわんッ)
足りる…てゆーね*氏ね

バカんッ!!!!!!!

*

ようやく見えたwミュの公式のPV★★★

外させてみろぃ


みろぃ

みろぃ

みろぃ

みろぃ



溺死。

漣くん、デラカッコヨス。惚れる。

Category : 日記
20061022215553
諏訪部さんのイベント行きました。
生きてないかもしれません、今晩和。

写真の通り、D-19の席でした。
前から5列目のセンターでした(昇天)
なんか結構、人が多かったです。
Iくらいまであったかな??もっとあったかも。
各アルファベットにつき、1~20番まであって。
綺麗な跡部な方もいらっしゃったし。
両脇のお姉さんは、ゴシックで、カッコ可愛いし。
後ろの方は、山口からだし。
皆様凄いです。
ってか、お姉さんばっかりなんで、あたしと冬ちゃんが最年少だったかも!!

*

イベント開始は、ほぼ定刻通りの14:04。
諏訪部さん登場から泣いてました。
「諏訪部順一さんでーす、どうぞー!!!!」

きゃぁああ……ぁぁぁああ…*号泣

なんであんなにカッコ良いのかなっ。
笑顔が眩しいよ!!!
暴れん棒将軍で、アンパンマンin土佐なんだよっっ!!!!!!!何

握手も前から順番だったので、めさめさ早かったです。

近付くにつれて、心臓がどんどん早くなってました。
倒れそうでした。

では順と純の会話をどうぞ!!笑

純「こんにちわぁ」
順「今日和~、今日はありがとうございます。」
純「いえいえ、こちらこそっっ、…あの、お手紙書いたんで、宜しかったら読んで下さい~」
順「あー、ありがとうございますー、是非読ませていただきます。」
純「ああ…あのっ、跡部が諏訪部さん、諏訪部さんが跡部で本当に良かったと思ってます!!!!」
順「あ、本当ですか!!?ありがとうございますー(超笑顔)」
純「私の青春時代は、諏訪部さん一色です!!!!(笑)」
順「ははははッ、本当ですかー(笑)」
純「これからも、ずっとずっと応援してるんで、頑張って下さい!!!!!!!」
((握手))
順「ありがとうございました。」
純「ありがとうございました!!!!!」

あたしバカだなぁあ!!!!何
何言ってんの!!!!!?
「大好き」って言ってないじゃん(手紙に書いたけど)

大きくて、温かくて、優しい手でした。
両手で握って下さったので、両手で握り返しました(オイオイ)

明日からのテスト、諏訪部さんパワーで頑張ります!!!!!!!!

Category : アニメ談
●061021●

いよいよ明日!!!!!!!!

諏訪部様のイベンツ!!!

今から緊張して、キーボード打つ手も震えそう!
木内さんの時でもヤバかったのに、そんな・・・諏訪部さんだなんて!!
心臓破裂しちゃうわ!
ってか泣きそう!
どうしよう、明日マスカラすべきか、しないべきか。
パンダになるか、ならないか!

絶 対 泣 く !

*

テスト勉強から少し離れて、現在、諏訪部様宛の手紙執筆中(ぇ)

字が汚いよぉおおおお。泣


では、今日は短くてスイマセ;;
明日は写メ日記で!


次はGLAYネタ。








ライブのチケットとれたよ!!!!!





3月にあるんですよぉ、広島で!!!チケット!とれた!やった!!!!



11月19日には香川に行ってきますが(笑)



追記より、ツンデレ鑑定*笑

→続きを読む

Category : 日記
●061020●

「また悪い癖や。しっかり寝ること!!」

これが教師のコメントだと思えます??笑

やってしまいました。
昨日寝たら5時になっちゃった(>_<)

だって生物が!!!
個体群とか縄張りとか、そーゆーのが面白ろかったんだもん!!!!笑
起床6時30分。
昼寝14時30分~15時00分。
今日は寝るぞぉーい。

テスト二日目終了!!
英語W*生物Ⅱ*数学B。
数学に至っては言うこと無し!!!!!

(赤とったかもッ!!)

だって平均点が70点くらいとか...orz

あはははー、何も言えない(死

英語生物は、まぁまぁ。いつも通りですかぁー。

明日から二連休(久しぶり!!)
勉強するぞぉー!!(勉強しないと本当に危ないかも、数学Ⅱ…)

*

食堂でご飯を食べてた時のこと。

向こう側にクマ先生が見えたから、両手を振りました(笑)
なんで両手なのかは、あたしにも分かりませんが。

するとクマ先生も振りかえしてくれた!!♪

友達のEちゃんもクマ先生に手を振った。

クマ先生苦笑い(笑)

クマ先生「永峯くんが手を振ってくれたから嬉しゅうて振ってしもぉた(笑)」
Eちゃん「先生あたしも振ったよ!!」
クマ先生「君は…………*苦笑」
永峯「…笑」

食堂は、昨日に引き続き、いろいろ面白いです(笑)

*

キャスプリ読んできました!!!!!!

また読みました(笑)

だってキャスプリって漣くん出てたから!!
「漣くんはブン太」って思いながら読むと、なんとも感動的☆何

*

これリアルにたった今の話。
今は習字に行くために電車に乗って、降りてから、バス待ち中でしてね(長)

大学生くらいのお兄様二人がやって来て
「すいません、立ってもらっていいですか!??」
って言わました。
いやービックリしたよ!!
何事かぁーって感じ。

立ったら、「ありがとうございましたッ。気分を害してすいませんでした」と、言いながら二人は去って行きました。

どうやら何かを探していた様子。
うーん、何だったんだろう。

*

ではまた明日。

Category : 日記
20061020002130
テストでした!!
生物は出来た!!!
ウニの事聞かれるなんて、予想外でしたが。。
現代文は、漢字を二つも間違えて、テンション↓↓

化学は、「ふはははははは」って感じですかね!!!!ぇ
触れないで。
壊れちゃうから。

*

さて。
放課後。
食堂にジュースを買いに行っていたときのこと。
100円不在のため、60円の紙コップジュースを買うことに。
お金を入れて、カルピスのボタンに手を伸ばした瞬間のこと。

左側から伸びる指。
「(んんんん…!!!!?)」
指がさすモノは…ファンタのピーチ。
指をさしている人物とは。

担任かいッ!!!!!!爆

満面の笑みの担任がそこには居ました。
今日はやたら機嫌がよくて、テンションが高かった担任(笑)

「せんせーお金持ってんじゃーん」
「財布は教務室だ!」

「教務室だ!」って…(笑)

おかしな担任でした。
あ、あたしはちゃんと目的のカルピスをゲット。

*

写真は、友達のEちゃんがあたしのサシに「卓也vTakuya…」って書き綴ったもの。

使う度にニヤケがとまらないです。
サシ見ながらニヤケるって……

あたし、キモっ!!!!!!!!!!!

Category : 日記
●061019●

明日からいよいよテストです。
教科は生物Ⅰ*現代文*化学Ⅰです。

理科が二科目もあるなんて、「はぁあっ!?」って感じですが、まぁボチボチやってます。

時間配分は、化学>生物。
好きなのは、化学<<生物かな(笑)

現代文は、ノータッチエースで。

では、勉強に戻ります。

プリンが食べたいな*何

Category : テニミュキャス
●061016●

授業中ですが何か?何
隣では、なつめ嬢が日記を書いてますよー*何

調べ学習を適当にこなし、自由な時間を本当に自由に使っております。
流石に、自分のサイトにも行けるわけがなく、TくやさんとKずきさんのブログを巡ってきただけです。
所謂、公式サイトしか行ってないんですよねぇー笑*凄いよあたし!!!!


さて。
対して変化のない日々です。
いつもと違うといえば、通学に使用しているバスをわざわざ途中下車した後、ホットサンドを買いに行ってきました。
そうそう。そこのコンビニにしか置いてないのよぉ。店でつくってるやつだからねぇ。
なつめ嬢には、軽く笑われましたけど! は は

あとは毎週恒例の生物のテストが、相変わらずよろしくないことですか?
でもまぁー勉強してないわりに、まぁー頑張ったほうじゃないのー・・・みたいなね。

迫り来るテストに脅える余裕もなく、(キーボード打ちにくいなぁもう!!)、・・・、今週末はスワベさんの握手会。

握手会。


握手会!!!!!!


屍。ケラ



まだ授業時間があるのかな。よし、まだ書こう。



せっかくコンビニに行ったのに、ジャンプが置いてないって何?!

ジャンプが無いコンビニなんて、焼きそばの入ってない焼きそばパンよ!!ワラ

キャスト様が見たい。ブン太の子・・・、っていうかRENくんブン太が見たい。
("ブン太の子"って、ブン太とジローの子みたいだなww*消えろ)

RENくんとTくやさんの絡んでるところが見たいーー(想像しただけで萌へる)

rntk って、広まりませんか? あー、リアルに見たいー!泣

あらやだ。Kずきさんが嫉妬しちゃうじゃないの!(あんたは誰だ)

てか公共のパソコン(ましてや学校)で書く内容じゃなかったかなw何

履歴をそっこー消しに行ってきます。

では皆さま、ごきげんよう。



※「三次元」ってゆうスレッドテーマつくったよwwみんな使ってね☆(何この宣伝)
だってうっかり入って来ちゃった人が可哀想だもの。

→続きを読む

Category : テニミュキャス
●061015●


今日は忍足侑士の誕生日!笑
最近、忍足=タクミ氏 になりつつあります。
うーん・・・、可笑しいなぁ。

ってか!
昨日、「やきそばパンが食べたぁーい!!!!」と、何度も叫んでたんですよ。ねぇ、なつめ嬢?笑
そしたらそしたら!!!!!

天道くん、やきそばパン売っちゃったよ!何

あー、ビックリしたさ。仮面ライダーが終わって、すぐにコンビニにチャリ飛ばして買いに行ったもんな、やきそばパン!爆
写メる前に噛み付いちゃったけどさ!はは
やっぱやきそばパン好き!105円で食べれるんだからね!笑
剣ぼっちゃまのバカさが日々エスカレート。剣ぼっちゃま可愛すぎる。
やばいやばい、可愛い!!!!!!!
バカでもいい!バカでもいいから!笑
そしてドレイクはどこ?!!!!っていうか大介は?!!
ってか和樹さんはどこ?!!!!!!
呪いの加賀美も好きだけど、だいすけー!だいすけだいすき。何

手/嶋/ゆ/かちゃんが可愛い。モデルの子。





さて。
立海ミュのネタバレでーす。キャスト様発表ー★

→続きを読む

Category : 日記
明日は英検なのだっ。
G館高校に行って受験!!
初めて行くゾイ(。・ω-。)
果たして迷わずに行けるだろーか。
まぁ行ったことない所に行くのは慣れてるんだけどね(笑)

英検の後にTSUT●YAにでも行きたいなぁv
その学校の近所にあるんだなぁー♪

ついでにイ●ウゴフクに行って服も買いたかったり。

でも今月の残金が1000円という悲劇。
ヒノエ(+イサト)のCDがっ!!!!!!...orz

orz!!!!!!!!!

ひーんっ…(涙)

…、父さんの事務所で1日バイトでもしよーかしら。

ってことで!!!
化学やらないと!!!!(あれっ英検は!?)

Category : 日記
現在電車内。
習字に向かってるのであります。
立ってるのですが、隣のお兄さんが激しくカッコよすーv
外を見るフリをして窓に映ったお兄さんを見てます(何)

さて。
今日は体育でバスケしました!!!!
ゴール下に行っても153cmの私には無理です。
落ちてくるボールが取れないですからね。
ジャンプしたら取れるけど、ちょっと近所迷惑なんで(爆)
コート中央にて飛んでくるボールをひたすらクリアすることに励みました。
案外楽なポジションの割に、ちゃんとゲームにも参加できるというオイシイポジションだということに気付きました。
生憎なつめ嬢とは1/3の確率にまんまと当たり、試合ができませんでしたが。

体育ではバミトントンの次に好きなスポーツですね。

さて。そろそろ降りるんで、このへんで。

Category : 日記
部室にいるザリガニ(名:コニタン)が可愛すぎて仕方がありません。
だけどうちの愛猫の方がやっぱり可愛いと思った永峯です、今晩和。

漢文の小テストで「工」がでました。
笑いました。
意味を答えろですって!!!!笑

「工」の意味とは。

悔しいけど腰骨きれい。
ありさだ会長。
たくみっくす。
背高い。
おしたりゆうし。
らじかるっ。

…、工は奥が深いのだ(自己完結)

Category : 日記
●061011●

明日で中間テスト一週間前になります。
早いー。

コンビニでゲットしたチョコビを片手にルンルンな永峯さんです。
そうだよ!!チョコビだよ!!!!あのチョコビだよ!!!!!
嬉しすぎて即買い(アホだ

学校に一番近いコンビニに置いてるって聞いたんで、チョコビ目的でビニってきましたー(笑)
てかチョコビしか買ってない(苦笑)

チョコビ一個だけレジに持って行って「109円になりまーす」み た い な!!爆
チョコビうまーい☆
カロリーも低いのだっっ!!!!!!
さすが野原し●のすけ!!!!!何

では。
来るべくテストに向けてベンキョウ!!!

アデュウ。

Category : 日記
眠ーい。

最近すぐに眠くなる…ッ(>_<)
でも3時30分に目覚める。
無理矢理寝る。
5時30分に目覚める。
無理矢理寝る。

→寝坊する(ぇ)

一種の睡眠障害じゃないかと思う。

違うけどね(笑)

思いッ切り寝たいワァ(苦笑)

*

Dグレ見たヾ(≧∇≦*)〃
おっきー!!!!!!!!!って叫んだ。爆
リーバーさんカッコよす。

コムイ兄さんにバンザーイ。
あたしの中のコムイさん、そのまんまやった(笑)
コムリンの話が超楽しみ(笑)

コムリンの話で30分使ってしまえばいい。

寝る。

師匠愛してます。

Category : テニミュキャス
●061009●

であああああああ!!!!!!!!(意味無し)

えーんッ。ミルクルナビが欲しいー!っていうか何だこれ。
デートだよデート!!!!!!
京都地区限定?!!!!!!

であああああああ!!!!(再)



もう一つドーーーーン。

某ラジヲ。Tくや→Kずき へのメッセージ。


どうも~!とびっきりスペシャリティなゲスト、Takuyaくんです!どうも皆さんこんばんは~。えっと今回、和樹くん、22歳の誕生日本っ当にオメデトウございます!本当に、本当に、申し訳けないんですが、そちらに行けず、本当に悲しんでおります。何でかって言うと、呼んでくれないんだもん!俺ゲストで行きたいんよ、1ヶ月に1回!呼んでくれよ!まあそんなことで、和樹くんとはもう4年前くらいから兄弟のような関係になっておりますが、今も、引き続き続いております。ホントに良いお兄ちゃんでね、僕の面倒を見てくれて。あ、これからも、これ以上にもっと!面倒をかけると思うんですけど、(笑)ちゃんと、お世話して下さい。そして僕は成長していきます!ほんとにもう、22歳なんですね、和樹くん。オトナですね。顔は・・・前からオトナですけど。皆さん、10月7日はぜひ世界中の皆で和樹くんを祝ってあげましょうね。それで、話は変わるんですが、10月10日「ミルクル・ナビ」と言う関西のフリーペーパーで、僕と和樹くんが京都に行って参りました。それが発行されるので、ぜひチェックしてくださいね。詳しくはHPで。ヨロシクお願いしまーす。それじゃあ、また参上します。バイバーイ・・・。



爆死。

Category : 日記
●061008●


遥かなる時空の中で 舞一夜

見てきました!!!

以下感想。苦手な方は、進まないでねん。






・・・、なんていうかもうさァ、直兄の息で死ねる

台詞もあったんですけどね、何よりも走るシーンが多くてですねぇ。
そのたびに聞こえる息遣いに本当に死にそうになってました。
直兄カッコよすぎ。隣のお姉さんだって言ってたもん。
映画が始まる前に、パンフを見ながら「直くん可愛いわぁ」って!
そうそう。直兄は激しくカワユスなの。そしてカッコいいの!
お姉さんは、こうも言ってました。「35(歳)だよ?西川さんと一緒だよ???」って。

ちーん。

氷花ちゃんと氷ついてました。直兄は、この12月で36歳になるので、西川さんとはタメなんですよねぇー*ワラ
まさか隣からこんな・・・笑
始まる前から危なかったです。
始まってからの方が危なかったですけど。
内容としては、泣けましたねぇー。泣きましたねぇー。
物語の中盤から話の筋が読めたんで、その瞬間に涙涙涙*えええー
 
切なかったです。櫻井さんがカッコよかったです。
直兄がカッコ良かったです。
イノリは、天真くんに壁に打ち付けられたり、櫻井さんが演じる彼に吹っ飛ばされたり色々しましたが。
苦労人イノリでした。


やっぱり直兄愛してます。


*

映画の後は、お昼を食べて、買い物行って、プリ撮って。

氷花ちゃんと二人は初めてでしたね!二人で遊びに行ったのも、なんと初めて。
以外でしたー。

では! 

→続きを読む

Category : 日記
●061007●

うわぁーん、日にち越えちゃった!!泣
かずきさんと、手塚ぶちょハピバー!!!!!!!!

*

なんだかんだ言って、お久しぶりですな日記。
なんで携帯から更新できないのかが、いまひとつ不明。
ちょっとヘルプでも見てみようかな。

明日は氷花姫と映画行ってきますw

そうですよ!!!!遥か!!!!!!!!!

ついに岡山でも公開になったんでね!

ヒノエをね!違うよ直兄をね!見に行かないとね!(目的間違ってますよー)

いいのいいの。直兄の声が聞けたら、それだけでシアワセなんだ。

*

あとべ氏のアルバムを聞きまくる日々。

やっぱり好き。

Category : テニミュキャス
●060930●

ギャオで、ぷりぷりDが視聴可になってたので、見てきました!
うちの地区では、放送されなかったんでね。
率直に言いますと

何、あのギャグドラマ。

あんなにも笑いを誘うようなものだったとは、・・・迂闊でした。
ぷりぷりDの面白さを読みきれなかった!!!!笑
てゆーか、ケンケンが、でらカワユスなんだけど・・・!!!!
なになに、あのこ。どこのおじょーさん????
ヒラヒラを揺らしながら歩いちゃってさぁ!
あだーちんも、超絶カワユスだし・・・可愛すぎて意味分かんない!何
なんだ、あの腰の細さは!!!!ひょろりじゃん、ひょろり!笑
羨ましいなチキショウ!
てゆーか、タクミクスが出た瞬間に、ふいた。爆笑した。指さして笑った。
それから、アリサダ会長の誕生日を知って驚いてた(あれれ)
見間違いかな、いや、たぶん間違えてない。あれ、まじで?
8月21日生まれですかい、会長(てゆうかタクミクス!)
タクミクスは22日よん。1日違いよん。ビックリしたけどねん。
まぁー、会長はAB型で、あたしはB型なんで、救われましたけど*何

ちょっとこれハマっちゃうんじゃない???案外短いから、直ぐ見えるし。
服可愛いなぁ!!!!!!!!!!!!!!!

*

たくやさんのイベントに参加しちゃう予定です*笑
チケの予約は完了!(ありがとー冬ちゃん!!!)
あとは当落を待つのみ。そして、それで落ちても一般がある!!
やっぱり先行発売は良かですねw
たくやさんに会いたい。
20歳とか、本当にいいのかな?????
お酒飲めるよ!やったねKずき!いいとこ連れていってあげてね!!!
20歳といえば、てっぺーくんも20歳になって、芋焼酎飲んだらしいね!
でも芋焼酎は、たくやさんにはキツイと思われる(何)
あたしの中で、たくやさんは18歳のままだな。
あの頃から何も変わってない。
変わったといえば、演技力とか発声とか。
カワユサも変わったかなw笑

なんだ、変わってんじゃん。

*

今日の、おーるすたー感謝祭のてっちゃんが、かわゆかったw笑
てか、かめんライダーの剣のあの子がでてた!相変わらず可愛い!!
だけど、ライダーのせいで、バカっ子なイメージが・・・(痛)
ごめんね、ごめんね。大好きだよ。


明日は、模試に行ってきまーす!

→続きを読む

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

