
Category : スポンサー広告

Category : 日記
●060929●


バイバイ



・・・、何気ない一言ではありますが、"重み"を感じる一言だと思いませんか?
どういう意味を含んでいるのか、どういう気持ちで発したのかなんて、全然分かりませんが。

これはTくやさんが、ミュの公式ページに残した言葉ですが、どうも"重い"です。
たった2年だったけれど、氷帝の存在の大きさを、今になって感じます。
これからのミュに、氷帝が出ないのかなぁなんて考えると、ますます重いです。
"永遠なんて、有りはしない"なんて事、随分前から分かってたつもりなんだけどな!


なかなか うまくいかないもんだ。


*

ようやく写メ日記が復活してくれました。
長かったぁー。いやぁーマジで焦ったァ。
ページを削除してもよかったんですけど、やっぱり出来ませんでした。
あそこには、あたしの2年半が詰まっていまして、アルバムみたいなものですから(まぁ写真だからアルバムなんですけどね)
復活を願って、・・・、・・・・・・・・・、やったv





*


アイバッチのおニューの髪型かわゆw

Category : アニメ談
●060927●

にょきにょき。(何

10月のテニスのラジヲやばす。

マンパが、べ様と若ィ。んで1週目のゲストは、甲斐田のゆきさん。

これは聞かないと!

OPとEDがべ様の曲だなんて、KO。(白タオルぷりーず)

*

DグレのCM見たwけけけけw(何)
アニ横でDグレのCMやったらしく、orz...だったんですが、ついに見ることが出来た!!!

ここから見えるよん♪

いきなり音でちゃうんで、ご注意をば。西川さん、でらカコヨス。

神田の髪が青っぽい...orz リナ嬢かわゆすーw
リーバーさんもカッコよいねvv


岡山でも放送すること確認。
第一話は「アクマを狩る少年」

6時までに帰りたいな。

*

そうそう。和樹さんのヴァンパイアを聞いてきましたー。
あと、プロモもちょっと見たけれど・・・、超絶カッコいいね。
思わず歌ってしまいそう・・・「ヴァンパイア~♪」うおおおカッチョA!!!!(是非、卓也ジロに言ってほしい)






以下、雄叫び。

→続きを読む

Category : テニミュキャス
●060925●

T k y を ピ ッ ク ア ッ プ し(By.Kずき)


ピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップピックアップ(・・・)

「バンビーノでお世話になりまーすm(__)m(Tkyもだけど)」(By Kずき)


思考回路がショート寸前で、どうもやばい状態の永峯です今晩和ー☆
最近ブログサボってなーい?って思った、そこのあなた!
そうそう、そこのあなたですよ、あ・な・た!!!!爆
・・・あーもう嫌だ*笑
*
携帯から送ってたんですけどね、日記を。うん。でもどうやら届いてないみたいですね・・・(てへ!)
ど こ に 行 っ た の か な ぁ ー 、あたしの日記。
ふぇーん、久しぶりなパソコン(ってゆーかキーボード)で感動してますよぉぉおおー。
なんだなんだ。色々情報サイト回るのに忙しいよー。
現在、可愛い可愛いRいとくんのDVDを鑑賞中ー。(そうそう、「Rっクいっと1」だよ)
彼の料理の慣れて無さが、激しくカワユス・・・!!!笑
なんなんだろう、この子!笑 今すぐ参上して作ってあげたいわぁ・・・カレー。
どーやったらカレーが「苦く」なるのかしら・・・笑
でも普通の高校生男子に料理を求めても、Rいとくん程作れる子は、なかなか居ないと思いますねぇ。
うんうん、どうなんだろう、高校生男子達!笑

てゆーか、凄いねぇー、このDVD・・・笑
Tくやさんも、そろそろ出さないかなぁ。。。。即買いするのに(大人買いは出来ないけれど)

可愛い子大好き!笑

追記より、バトン!


→続きを読む

Category : 日記
●060921●

ミルクティーに恋をして数ヵ月、今日はついにココアにまで手を出してしまいました。
この年になって、ようやくココアが飲めた永峯です、今晩和(笑)

最近糖分が足りてない気がして、ココアを飲んでみました☆
案外おいしかったです(笑)
決して飲まず嫌いではないんですよ。
ああ、血糖値があがりすぎたらどうしよう…なんて考えてみたり(笑)
それでも、砂糖やミルクが入ったコーヒーは飲めないです。
うーん…不思議だ(笑)

道端に転がっていたバナナの皮をヒラリと飛び越えると、その先に落ちていたビニール袋に、まんまと滑りそうになりました。
こんな女子高生でゴメンナサイっ!!!!爆
つくづくアホっ子だぁ……笑

そういえば今日本屋で「もえたん」っていう英単語帳を見つけたよ☆☆
中の例文を読んでみた♪↓

「メイド専用の専門学校が設立された」

「二次元美少女が好きな彼でさえ、ついに恋をした」

みたいな(笑)

読んでみてください(笑)

Category : 日記
●060920●

魂の抜けた身体は、白くて綺麗。

頬を伝う涙が、あまりにも綺麗に輝いていたから...

今にも起き上がって、「なーんちゃって♪」と、おどけた調子で笑いそう

「お休み」の、一言が、永遠の別れになるだなんて、誰が考えた?

冷たくなった彼の身体に、彼女は寄り添った

「お墓になんて、いれるもんか。ずっと私の側に居るんだ」

彼女は大粒の涙を溢し、声高く叫んだ

**

どんなに呼び掛けても、彼は目覚めない

Category : 日記
●060919●

ついこの前まで笑っていたヒトが、今はもう動かないなんて、信じられる?
平均寿命が世界一なんて言ったのは誰?
笑っちゃうね。

直接血は繋がってませんが、結構仲の良いオジサンが、急死しました。
急性クモ膜下出血。

何も言えない。

明日は葬儀に参列してきます。
午後六時からなんで、学校が終わってから行けるなぁ。
葬儀場が、この前死んだ爺ちゃんと同じ場所。
…もう二度と行かない…って決めたのにな。
一年も経ってないなんて、何かの縁でもあるのかな?笑

安ラカニ眠レ。
嫌ナ事ハ、ミーンナ忘レテ...
今マデ、アリガトウ。サヨウナラ。

悔しいな。

Category : 日記
●060918●

鳥取より無事帰還致しました。自分の写メ日記の量にドンビキした永峯です、どーも今晩和*笑
いやぁー、雨にも負けず、風にも負けず行ってきました!(雨は降ってないけどね!)
台風直撃なのに、一体何をやってるんだか・・・*笑
デジカメを忘れるというアホさには、開いた口が塞がりませんでした。
携帯でパシャパシャ撮ってたら、ついには電池切れ*阿呆
まぁ、1泊2日なんでね。
日記の方を詳しく書く気は、ありません。なぜならば、激しくメンドクサイから。
見たい方はリンクより飛んでください。

さて、矢剣サンからバトンを頂いちゃったので、早速答えていきます!


『 曲バトン 』

○通常着信音
●固定→夏音(GLAY)
 なつめ嬢の場合→Right by your side(不二子)
 冬ちゃんの場合→君に願いを(雅)
 氷花姫の場合→vestige -ヴェスティージ-(T.M.Revolution)

○メール着信音
●固定→恋(GLAY)
 なつめ嬢の場合→Right by your side(不二子)
 冬ちゃんの場合→君に願いを(雅)
 氷花姫の場合→vestige -ヴェスティージ-(T.M.Revolution)

○目覚まし音
●宙船(TOKIO)、SIGNAL(KAT-TUN)、Hava Rava(WaT)、抱いてセニョリータ(山下智久)、ここにしか咲かない花(コブクロ)、ユメクイ(大塚愛)、Answer(GLAY feet Kyosuke Himuro)
 日替わりです*笑

○元気が出る曲
●カタルシス(忍岳)
 ・・・これすっごい好きなの!!!!岳ちゃん超絶可愛いし、忍足が忍足だし!!(もう意味分かんないよ!!笑)

○泣ける曲
●SEASON
 これは本当にヤバイ!!!!!なんかもう聞いてたら、グワァーって涙が出そうになって、ぬわぁああーってなるんだ!(ぇ

○ストレス発散ソング
●SCREAM(GLAY×EXILE)
 嗚呼、でもGOLD(KAT-TUN)もいいww

○寝る前に聞く曲
●基本的に、寝る前は聞いてないです。だって音楽かけても、1番が歌い終わる前(酷い時は前奏で)寝ちゃうんで!*何
 朝一には、カズキさんのラインを聞きますけれど何か?(ぇ

○結婚式で流したい曲
●結婚式の唄(雅)?(疑問系デスカー) うーん、「君とずっと」でも良いなw

○一番印象的な曲
●電光石火の恋(ヒノエってゆうか直兄) ありえないよほんとに!ダンス付きで見たら、溶けるよマジで!
 これには、本当にやられました。

○カラオケで定番ソング
●タッチの事?笑 それともエヴァ? あぁー、「氷のエンペラー」ね。(そうそう、それそれ)
 基本的にアニソンです。お陰で、普通の歌が歌えないですよ*爆
 直兄とか難しいし、カズキさんも、まだまだ曲数少ないし。
 
○10人の人に回して下さい
●なつめ嬢ー、シクヨロ☆

→続きを読む

Category : 日記
●060917●

宿泊先から今日和。
湖の側にそびえ立つホテル6階で、めざ●しテレビを鑑賞中(笑)
前日の日記が今書いておりますが、まぁお気にせず。
湖は荒れてます。
そろそろ地上を襲い始めているらしく、白い水しぶきが風と混じって吹いております。

昨日の事は、写メ日記をご参照あれ。
ブログからやって来た方は、リンクの『浅きユメ見し』よりおいで下さい。

昨日、ご飯が宴会場(小)だったんですが、隣の部屋の入り口に『手塚様』と書いてありました(笑)
そしてコンパでした(爆)
てててて…手塚ァア!!!!

では、これからご飯のようなので。

Category : 日記
●060916●

昨日は死んだように眠りにつきました。
無事生還致しました、今日和。
さて、今日はこれから死んだように机に向かわないと、マジでヤバイ事になりそうなので、今日記書いちゃってるわけです。
実は最近、携帯からの日記ばっかりで、凄く久しぶりにキーボードに触れての日記です*笑

明日から、1泊2日で、鳥取の方へ行ってきます。
お婆ちゃんの75歳祝いに、親族で行ってきます。
はい、ぶっちゃけメンドクサイです。旅行自体は嫌いじゃないんですけど(寧ろ好き)、よりによって台風さんがいらっしゃるみたいなので。
車旅が大好きな永峯にとって、悪天候というのは大敵でありまして。
わざわざ台風の中、外に出るのが本当に嫌で嫌で。それに火曜日には、テストっぽいものが2つもあって。
提出物も大量発生中でなんとも言えない状況に陥っているんですが。
キャンセル料として、1人9800円もとられるのが嫌で嫌で*笑
結局行くことになりました。
明日行かなかったら、来年のゴールデンウイークに行くよー?なんて言われて。
来年と言えば、ゴールデンウイークが有るかどうかも分からないのに(補習とか入るのかなぁ?)
っていうわけで、やっぱり明日出発になりました。
仮面ライダーが始まる前の出発なんて、許せない!
午前5時30分出発とか知らね!!!!!

では、そろそろ失敬を。



私信☆>氷花姫


遥か行こうよ!!!!!!!


マジで来るのね?直兄が岡山に来るのね?!!!!!(違)

→続きを読む

Category : 日記
●060915●

今日は体育祭でした。色々あって激しく疲れました;;

競技に関しても色々ありましたけど、それ以上に体育祭終了後の方が大変でした。

仮装とかの荷物を運ぶために、運搬トラックというものがあるんですよ。
クラスの殆んどの子が、体育館シューズをトラックで学校に持って帰ってもらおうと思ってたらしく、段ボールに詰めてました。
んで、永峯は(友達に頼まれたんで)担任を探しに行って、荷物を持って帰ってもらうように交渉→不可。

そしてクラスの場所に戻ると、さっきまでそこに居たクラスの子(7人位)が消えてました。
段ボールも永峯の荷物も全部。
「荷物ナイじゃん!!」ってことで荷物探しの旅に出掛けました(笑)
体育館を一周。
そして二周。
見つからず。
「あぁヤバイなぁ」なんて思ってたら、隣のクラスの国語教師が声をかけてくれました。
「どうしたの永峯さん?」
この先生の優しさには、いつもホロリとさせられます(笑)

どうやらクラスの子が玄関まで持って降りてくれてたらしく。

荷物と感動の再会を果たしました(笑)
そして体育館シューズは、「今すぐ(預けた奴)全員にメールして、取りに来させろ」と担任。
メール メール メールメール(…)

そして取りに来る子達のために玄関でシューズの見張り(笑)
水分やカロリーが足りなくなって、最悪なコンディションに。

取りに来れない子達の分は、分担して代わりに持って帰ることに(…)

というわけで、体育祭自体は3時に終わったんですが、気がつけば4時30分位でした(泣)
その後、最寄りの駅まで歩き、習字に向かいました。
家に帰ったら、9時。
死んだように眠り、11時からGLAYさんがハニ●ミに出たので鑑賞(笑)

途中、部屋が大きく揺れ(地震かと思った)、現在に至ります☆笑

今日は、マジでコンディション最悪で死にそうなんで、そろそろ寝ます☆

では♪

私信☆>冬ちゃん、氷花姫
今日は本当にゴメンね(涙)
連絡不足でした↓
上記の理由でしたので、軽く目を瞑ってやって下さレ↓。・゜゜(>_<)゜゜・。

Category : 日記
●060914●

体育祭前日。
最終調整をば。
気がつげばあっという間だったなぁ。
急ピッチの作業が続く日々。
その中で起きる仲違い。
勉強時間が少なくても怒らない教師。

明日が終われば、まるでマホウのように全てが消える。
何事もなかったように、また朝が始まって、1日が過ぎてゆく。

残るモノは、時間をかけて作ったクラス旗だけ??

楽しんできまーす!!!

バトン

Category : 日記
●060913●

体育祭の準備でクラス中のテンションがおかしいです。
担任が遊ばれているのを、大爆笑している永峯です。
いよいよ明後日が体育祭なんで、仮装という名のコスプレ大会の準備に明け暮れているのであります。
誰か一緒にブリーチか銀魂しませんか??
遥かよりは有名だと思うんですけど(ヨソでやりましょう)
現実と理想はかけ離れてます(笑)

追記よりバトン。

→続きを読む

"笑"は地球を救う

Category : 日記
●060912●

課題テストの方々がご帰還中であります。
生物教師の機嫌直らず、ついでに隣のクラスの数学教師もついに進路指導的な授業を実施したらしいです。

全世界のカモメの皆様今晩和。
ヒノエに会いたいです(疲れてるねぇ、なんて言わないで☆笑)

さて。体育祭の準備が進むにつれて激しくなってゆく教室の臭いに耐え耐えであります。
そして古文のノートを忘れるという失態。
何がおかしかったのか、古文教師は私の答えに笑い始める。
センセー、私はお笑い芸人は目指してません!!(聞いてません)

授業後、三度に渡って「今日、面白かったよ!!」とか「永峯さんのお陰で面白かったわv」と言われました(笑)
その後、カバンの中からノート発見(King of BAKA)

そんな今日はGLAY様のNew singleの「夏音」の発売日の前日ということで、CDを引き取りに行きました。
現在進行形のリアルタイムで聞いております。
明日は朝から、なつめ嬢とガリガリくんデートv
こうなったら早起きしないと!!笑

ナマモノ部。

Category : 日記
●060911●

強行スケジュールに、いい加減バテるかもしれません、本日副部長(連)に就任、永峯です。
「連」とは何ぞやというツッコミは一切受け付けておりません。
何故ならば、あたしにもよく分からないからです(爆)
うちの部の部長は冬ちゃん、副部長がなつめ嬢、そして副部長(連)が氷花姫と永峯です。
はいはい、ついにやって来ましたよー…、部 崩 壊 の 危 機 。
笑えない。皆、頑張ろうね!!笑
我等の部の名前は「ナマモノ部」です。
決して「三次元」という意味ではないので、あしからず。

さて。
まんまとジャンプを読めませんでした。
ついでに言うと、テニスの新巻をまだ買ってません。
メイトが7時に閉まるのがいけないんです。今日は久しぶりに6時に帰ったのに、メイトに寄るのをすっかり忘れてました(既に老化してますね)
別にメイトじゃなくても買えるんで、そこまで凹んでないです。
ただカバーが欲しいだけ(笑)
ジャンプの方は、読みに行ったんですが、売り切れてましたァ(…)
あぁもうっ!!!
ミュの情報のところが読みたいよォ~(涙)
とことんついてなかった、今日のあたし。
明日は生物教師の機嫌が直っているだろうか。
ではサラバっ!!!

ネタバレの内容になりますが。

Category : テニミュキャス
●060910●

1日じっくり考えたんですけどね、やっぱり嬉しいことの裏には、辛い事だってあるんだなぁと思います。

テニミュの事。(昨日と関連してるので、追記より)

→続きを読む

文化祭。美声に酔いしれやがれ!

Category : 日記
●060909●

今日は学校の文化祭でした。午前11時から、ひたすら走り回っていた今日*笑
部の方にあまり出れなくて、ちょっと寂しかった;;
うちの学校の卒業生がライブに来てくれてたんで、その方のお世話係をば。
って言っても、荷物運んだり、CD売る時に手伝っただけなんですが*ワラ

文化祭はと言いますと、あまり回れませんでした;
でも去年もそうだったし、大体毎年やってることは同じなんで、「まぁいっかなぁー」みたいな気分でもありますが(どっちやねーん)
とにかく、その卒業生の歌に聞き惚れてました。
どー頑張ったら、あんな声が出るのかなぁーとか。
高校の時は、(歌が上手すぎて)あまりカラオケに誘われなかったとか*笑
他のみんなが自信喪失で歌えなくなるそうです*笑

色々思い出話もしていただいて、沢山喋ってましたね*笑

まぁー、そういうわけで、充実した日でした。
CDもバッチリ買ったし!(名前&サイン入り)
握手もしてもらったし、写真も撮ってもらったし!

これからどんどん活躍していってほしいですね。

追記より、ジャンプネタバレ(相当キツイネタバレです。テニミュ関係)

→続きを読む

はじめましての方は、読んで下さいませ!

Category : 自己紹介
んま、一応管理人の紹介をば。

●「HAPPY SWINGER」では・・・
 主に日々の出来事をダラダラと書き上げています。
 管理人が見たもの、感じたこと、その他情報などを載せていきます。
 アニメ・漫画の話や、舞台(テニミュなど)、若手俳優様についてが多いかと。
 かなり趣味に偏った内容になっておりますので、「好きな方は好き」「嫌いな方は嫌い」でしょう。
 その辺りは各々で宜しくお願いします(ペコ
 更新は毎日の予定です。
 
●「管理人」とは・・・
 管理人:ながみね じゅん
 職 業 :大学生

●好:GLAY、桐山漣、高橋直純、森久保祥太郎、吉野裕行、岡本信彦、加藤和樹、Takuya、佐藤健、水嶋ヒロ、山本裕典、藤原竜也、ガチャピン、リャマさん、靴下ニャンコ、カピバラ、ヒツジ、アルパカ、etc(敬称等略)

●好きアニメ・漫画・小説・ゲーム・特撮とか
◆あまつき(梵天、露草)
◆ヴァンパイア騎士(支葵)
◆炎神戦隊ゴーオンジャー(ゴールド)
◆仮面ライダーカブト(天道、風間、剣坊ちゃま)
◆仮面ライダー電王(U良太郎、R良太郎、ウラタロス、リュウタロス)
◆仮面ライダーキバ(紅音也)
◆仮面ライダーディケイド
◆機動戦士ガンダム-シリーズ-(アウル、グラハム、ビリー)
◆今日からマ王(三男)
◆銀魂(高杉、ドS王子)
◆黒執事(葬儀屋)
◆けいおん!
◆轟轟戦隊ボウケンジャー
◆侍戦隊シンケンジャー
◆彩雲国物語(清雅くん)
◆地獄少女(一目連)
◆獣拳戦隊ゲキレンジャー(理央様)
◆少年陰陽師(朱雀)
◆新世紀エヴァンゲリオン(渚カヲル)
◆07GHOST
◆戦国BASARA(謙信さま)
◆ソウルイーター(シュタイン博士)
◆D.Gray-man(双子ノア、ティキ、キャメ嬢、ラビ)
◆テガミバチ(館長)
◆DEATH NOTE(ニア、メロ)
◆テニスの王子様(ブン太、ジロ)
◆隠の王(俄雨、雷光)
◆NARUTO(シカ、キバ、デイダラ、サソリ)
◆ネオアンジェリーク(ロシュ)
◆ハート(クローバー)の国のアリス(ボリス)
◆鋼の錬金術師(エド、エンヴィー)
◆遙かなる時空の中で(ヒノエ、知盛、遠夜)
◆PEACE MAKER(ぱっつぁん、沖田さん、ススムン)
◆BLEACH(十番隊隊長、ウル、グリム)
◆ふしぎ遊戯(双子)
◆マクロスF(ブレラ)
◆幽遊白書(飛影)
◆LOVELESS
◆BLEACH(十番隊隊長、ウル、グリム)
◆NARUTO(シカ、キバ、デイダラ、サソリ)
◆07GHOST(ラブラドール)




●いま、猛烈に熱いもの
 遙かシリーズ(天朱雀贔屓。4は天玄武贔屓)
 高橋直純さん。
 GLAY。(尚さん愛!)
 若手俳優様(主にライダー卒生、テニミュ卒生などなど)

●その他・・・
 リンクを貼ってくださる方は、一言声を掛けていただければ幸いです。
 コメント欄をお使い下さいませ(宣伝系の書き込みは容赦なく削除致しますので!)。
また、申し訳御座いませんが、相互リンクは同業サイト様のみ受付けております。




★★過去参加ライブ

<GLAY>
1999
GLAY DOME TOUR "pure soul"1999
2月13日 大阪ドーム

2000
J-PHONE presents GLAY ARENA TOUR 2000 "HEAVY GAUGE"
5月20日 神戸ワールド記念ホール
6月 3日 広島グリーンアリーナ

2001
GLAY EXPO 2001 "GLOBAL COMMUNICATION"
8月11日 北九州マリナクロス新門司ステージ

GLAY DOME TOUR 2001-2002 "ONE LOVE"
12月15日 大阪ドーム
12月23日 福岡ドーム

2003
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2003
3月12日 大阪城ホール
4月12日 広島グリーンアリーナ

2004
GLAY CONCERT TOUR 2004 X-RATED
2月28日 香川県県民ホール グランドホール

GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIO JAPAN TM"THE FRUSTRATED"
7月31日 UNIVERSAL STUDIO JAPAN 特設会場

GLAY ARENA TOUR 2004 "THE FRUSTRATED-extreme-"
11月30日 広島グリーンアリーナ

COUNT DOWN LIVE in MESSE COME TOGETHER
12月31日 幕張メッセ

2005
GLAY 10th Anniversary Year Final DOME TOUR 2005 "WHITE ROAD"
2月26日 福岡ドーム

2006
ModernAmusument presents "GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE~Re-birth~"
11月19日 倉敷市民会館

2007
ModernAmusument presents "GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL"
3月14日 広島グリーンアリーナ

2008
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2月 1日 倉敷市民会館

VERB TOUR FINAL COME TOGETHER 2008-2009
12月31日 幕張メッセ(countdown)

2009
15th Anniversary Special Live2009
THR GREAT VACATION in NISSAN STUDIUM presented by マウントレーニア
8月15日 日産スタジアム

 
<SMAP>
2003
SMAP '03 "MIJ Tour" 広島ビッグアーチ

<加藤和樹>
2008
Kazuki Kato Live "GIG"2008 TOUR -in LOVE-
3月2日 広島クラブクアトロ

加藤和樹&The Drastics/ししとう~Fighting Road Tour 2008~
8月16日岡山 CRAZY MAMA KINGDO


<木村カエラ>
2008
キレートレモンpresents 木村カエラ LIVE TOUR 2008 『+1』
5月29日 倉敷市民会館

UNION

Category : 同盟
◆ポケモン
ゼロ同盟 ヒョウタにマジ惚れ! バクマグヒノ!同盟 マニューラ同盟

◆隠の王
分刀溺愛同盟


まだまだ増やす予定(笑)

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

