
Category : スポンサー広告

4月始まり注目アニメ(@個人的)

Category : アニメ談

昨日は池袋のアニメイト&乙女ロードを闊歩してきました・・・!

でかいねアニメイト!なんだろうねあれ!でかすぎて疲れるよね・・・!

そこで宣伝してたアニメに、心奪われそうです←

ぜったい他の物を見逃しても、これだけは見たいよお・・・!


「裏切りは僕の名前を知っている」(ttp://www.uraboku.jp/)

声優陣豪華すぎて絶叫しそうになるよね(´・ω・')

実際、この宣伝してるテレビの前で固まってる人が多かったよ(笑)

テレビ…は、買わなくて良いか。どうせ映らんしね。

ネットで見るか。

惑わせて、惑わされて、朽ちてゆく

Category : アニメ談
今週のザンプにブルーアイズついてるらしいですね^^
エレベーターで盗み聞きしたwwww←
それをアニケンと兼部してる部の人に教えてあげたら「マジで!?」って言ってたw
あれは買いに行ったな・・・(ニヤリ←

最近、ヴィレヴァンで買った「Pomme」を持ってお風呂で曲を流してたら、「人柱アリス」がかかって、ガチで恐かったwwwww←選曲間違ってる


そうえいば、ミックミクはライブをするそうですね!

BGM:「人柱アリス」を歌ってみた / ヤバイ・トゥライ・Re:A・歌和サクラ・うさ (敬称略)

ハーフタイムは終了した。これからが本番だ

Category : アニメ談
後期が始まりました。絶対ほかの大学生よりも夏休みが短い気がする・・・!
と、言ってもどうにもならないので、きちんと行ってきました。
前期で単位を殆どとってしまったわたしは、後期は毎日2限(金曜は3限)から登校なのです。楽チン!
朝、洗濯を干して出られるという余裕っぷり!お弁当も当然間に合うよ!むしろ朝からお米炊いても間に合うなんて素敵すぎる!!
時間に余裕のある生活って、大事です。追われっぱなしは身体に悪いだけですよね。

で。
2限目は化学。
前期試験の化学の平均点が53点と聞いて驚いた・・・。え!それって結構不可(60点未満)が多いってことだよね・・・。化学落としたら進級できないのに・・・皆大丈夫なのか。
化学が苦手であると声を大にして叫べる永峯さんでさえ、ちゃんと80点くらいあったのに・・・。

3限目は生物。
こっちは平均点が68点で良かったらしいです(但しウチのクラスは63点!あーれー!)。
確かに化学より生物の方が良かったのですが・・・。ううん。

4・5限も授業だったけど、特に書くことないかな。先生が「みなさーん!2次元わかりますかぁー?じゃー3次元はわかりますかー?」とか言い出したから目が覚めた←

で、放課後は部活行って。先輩とポケモンバトルしたwww負けたwww←
だってレベル差が・・・10も。プレイ時間差10時間・・・。バッチ差3個。
早すぎる・・!待って先輩!ぜ・・・絶対勝ってやるんだから!←

そんなわけで、今はエンジュシティで一休みしてます。取り敢えず育ててます。

てゆうか先輩のパールからポッチャマ送られてきた。(ハートゴールドなのにポッチャマ・・・?)
あとアチャモとか。お・・・おかしくない・・・?!!

どこまでアリなんだろう(図鑑的に)。

あ。

でもよく考えたら、アルセウスがOKなんだから、ポッチャマだってOKですよね。



BGM:no music

懐かしいあの時代に、まるでタイムスリップしたような感覚に浸って

Category : アニメ談

買ったよ!!

買ったよ!!

ポケモン 心金 買ったよ!!(うざい)。

バイトが終わって、そっこーヨド●シに駆け込む。
既に行列ができており、店内をグルっと一周していました。
「最後尾」の看板を持っているお兄さんが「ポケモ/ンこちらでーす!予約されたお客様こちらにお並びくださーい!!予約分以外は売り切れでーす!」と叫ぶ。

な・・・んだと!!!!??

売り切れですと!?はあ?何・・・?なんなの!?バカなの!?
ソフトが売り切れって一体何・・・。午前中に買いに行った、わたしって何!?
(ポケ/モンの人気を甘く見ていたというのか・・・)

仕方がないので、ヨ●バシポイントを諦め、某店で購入(商品券駆使!)。

まあ結果、手に入ったんで良いです。因みに、その某店は魂銀は売り切れだったよ・・・(バカな・・・)。

ヒノアラシに終始萌えてます← 可愛いね、あの子。
後ろをテクテク歩いてついてくるんだよ!!(はいはい)
話しかけてみたら、「ヒノアラシは、おなかをつっついている」って出たんだよ!MOE!!
かわいい・・・。

部の先輩も2人既にご購入です←


BGM:no music

急激に差し込んだ光は、ボクには眩しすぎるけれど、それはそれで心地良いんだ

Category : アニメ談
今日は1日フリーだったので、部室に行って写真を焼いてた★
部室に人は3人だったよ…笑。みんな帰省中なんだよね…わかってる。

でね!

すっごく唐突なんだけど、9月に出るポ/ケモンを買うことにした!
どうやら先輩たちも買うみたいで(なんか悔しくて*笑)、わたしも買うことにした!
因みに金版の予定wwww 部内でアンケート中なのである(できれば均等に買おうぜ★的な)。
そして、最初の3匹はだれを選ぶかというのもアンケート中。
わたしは断然☆ヒノア/ラシwww 今から楽しみすぐるよwwww
ヨド●シのポイントがさ…27000ポイントくらいあるんだよ(パソコンのお陰)。
だからDSも買えるんだよ(マイDSは実家にあって、親がパールをしてるから奪還不可!)。

いやはやー良いねえwww


これからIくんに借りた空/の/境/界/「痛/覚/残/留/」を見るよww

シ/ンケンジ/ャーのみんな、大丈夫かなあ。




BGM : 少女S / SCANDAL

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

