
Category : スポンサー広告

兄貴。

Category : 俳優さま

執行の先輩と、仮面ライダーの話になり。

わたし「わたし、カブト~なら分かります!」
H先輩「あ~、俺、昭和が好きなんだ。でもカブトだけなら分かるよ!キックホッパー好き!」
わたし「・・・!!!キックホッパーめちゃめちゃカッコイイですよね!」
H先輩「てゆうか、キックホッパーの人がカッコイイ!!!」
わたし「徳山兄貴最高です!!!!!!」

まさか徳山兄貴の同志がこんなに近くにいるだなんて(はぁと)。

兄貴は本当にカッコイイ。

キミが頑張っているのを思うと、ボクも不思議と頑張れる。

Category : 俳優さま
今年、赤ちゃんの名前(男の子)で1番多かったのが、4年連続「大翔(ひろと)」だそうです!wwwww

兄貴ーーーー!!!!!!(@ゴーオン)

いやはやwwwww

これ絶対兄貴効果あるでしょ?w

だって、私も息子の名前はつけるなら「大翔」にしよう!って思ってたもんw去年くらいにw←

女の子は「凛(りん)」ですか。

かっこよすぎんだろ!

「○○子」の時代は、もはや遠い過去なのか?笑 (わたしの年代には、まだまだ居るけどねーw)

キミからの誘いを、まさかボクが断るとでも思っているの?

Category : 俳優さま
mixiはじめました(冷やし中華始めましたのノリで←)
でもROM専の予定(それか日常を呟く)ので、こっちはこのままで!
非日常を、こっちに書けば良いのかしらん???←

漣くんがインフルエンザ・ドーパントと闘ってます。がんばって漣くん!!!
フィリップが可愛くて仕方がないですwwwwあーかわいいw
とか言いつつ、W、は5話くらいしか見てません←


そういえば、今日の帰りにバイト先(7)に買い物しに行ったら、店員さんがみんなサンタの帽子かぶってたwwww
わああwwわたしも明日、あれかぶるのかなあwwww笑


そんな感じで!


BGM:no music

来たるべきチャンスを待てばいい

Category : 俳優さま

いいなあ いいなあ!行きたいなあ!コレのエキストラ!
だってヒロくん・・・!たけるん・・・!バンド・・・!ライブ・・・!きゃうきゃう!!←
ホント、旬だなあって思います(何)。
注目されてる俳優を、とりあえず使っておけ!そしたら、客も釣れるから!的な感じで(言い方悪くてすいません)。
そして、それに釣られるのは、紛れもないわたしだよwww爆

友達と若手俳優さんの話をしてて、毎回言われるんだねえ。
「結構、ミーハーだよね」って!爆
だって、この前は、たけるんの話をしてて、「あ、わたしデビュー作から見てるよ」って言ったら「デビュー作って何?ROOKIES??」みたいな。へっへー!←
とか。カナタの話とかも出て、「カナタ・・・この前まで中学生だったのに」とか言うと「いつから知ってるの・・・!」って言われた← そうだよね。いま大学生だもんね←

そんな感じで。

わたしのプロフィール【大学ver.】の趣味の欄は「若手俳優様の青田買い」と「雑貨屋巡り」になってます。間違ってないです。
オンラインだと、そこに「妄想」と「2828」が付け加わりまする。


そう!


十六夜のチモEDを見て(テキストを読んで、スチルを見て)、大興奮でした数学の授業中・・・!←
すごいのね!アレ凄いのね!!!
うー!わたしもチモと夜を明かしたい。(ニュアンス的に変な方向にいってしまいそうだ・・・!)
残念ながら剣は振るえないので、月見酒とかで。誰か肴持ってこーい★(もれなく有川・兄の卵焼きww)

九郎の発言に盛大に吹いた。チモは犬ではありませぬ!



*


もう少しで球技大会だー!ドッジボール!わー!
そうなんですおー。部活の勇士で出ることになってますー。
参加賞はジュースらしいwww←ソレ目当てとか嘘。
優勝商品は、商品券6000円分/チーム!(きゃわー!)
初戦敗退したら、近くの公園に紫陽花を撮りに行く計画。
結構咲いてきました。まもなく学校内も紫陽花まみれになります。
弁慶さんです。イケナイ人です。弁慶さんまみれになります。それは困ります。

たぶん初戦敗退だがなwwwなんせ新人展のおかけで、練習なんてしてる場合じゃないwww爆





BGM : EASY GO / 加藤和樹

あのCMを、もう見ましたか?笑

Category : 俳優さま
可愛いあの子が踊ってる・・・!(追記へ続く)

→続きを読む

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

